2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記125

どうも。男爵です。
ぎゃー男爵ちゃんお体調不良
回復と不調の狭間を行き来しておりますー

あとそういえば男爵ちゃん既刊の「負けた腹いせ。」及び「連コイン禁止。」を少量ながら再販いたしますー
買いそびれてる子や男爵ちゃんの財政難に不安感を抱いてる方はこの機会に買っておくがよかろうですー
たぶん11/28前後に再販故忘れるなですー
どうでもいいけど負け腹がこれで第4版──────


ピンポイント拍手レス。
■>風邪ひいても
えーりんに手淫されながら
座薬を直腸インサートしてもらえば
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

■>男爵ちゃんが風邪をひいたと聞いては黙ってられない!風邪をひいた時は暖かくして寝るに限る!さぁ、おぢさんが添い寝してあげよう!

■>風邪をひいたなら以下のうちどれかを送らざるを得ない
①坐薬
②極太坐薬
③ネギforアヌス
日本ではインフル流行ってるよー 男爵領はどうかなのかは知らんけど~

●ぎゃーぜんぜん風邪なおんないですーインフルって感じじゃないんだけど───
あとそもそも男爵ちゃんの元にはえーりんがいない──────
あと添い寝はおんなのこのみ受け付けておる故男根の生えた染色体XY野郎はご帰宅くださいー

===

■>レティ「悪い子はいねぇがー」
「あら、あんなところに天狗と魔法使いと少女に足蹴にされてる男が」
「あれは悪い子ね、仕置きしなきゃ♪」

次の日、そこには雪原に倒れた氷漬けの男爵の姿が!

●とりあえずレティちゃんがナマハゲ扱いな点が哀れを誘う──────

===

■>姓:ちんこ
名:もげた
ハンドルネーム:ダンシャク

・ホームレスの男「お前、葛葉キョウジだけど、本当はちんこもげただろ?」

・これからは何と名乗りますか?
葛葉キョウジ
[>ちんこもげた

レイホウ「デビルサマナーちんこもげた、ね。よろしく」


とっても男爵らしいデビサマである。

ちなみに、PSP版は曲は変わってないし、ヴァイスシステムはハッカーズ寄りに改善されててマシになってるし、魔法の命中率も当たりやすく修正されてるからマゾゲーじゃなくなってるよ!
おまけに、悪魔全書が導入されて、会話で仲魔にしなくても全書から素材悪魔を呼び出して作っちゃえばいい、というのは改善か改悪なのかw
まぁ、目当ての悪魔が出てこない!でてきてもハントできない!というストレスからは解放されるけどw
HASSO-BEATの鬼畜っぷりは相変わらずw
Best版出て安くなってるから、迷ってるなら買っちゃいなYo!

●ぎゃーそれ聞く分にはずいぶんとプレイアビリティあがってる感がして欲しくなってきた──────
SS版はゲームバランスはともかくセーブデータがバンバン消えまくってうんこ漏れる
とりあえず買ってしまってOKな感じね!

===

■>なんかMW2輸入版を買った人たちが認証されず地獄絵図になっている模様。男爵ちゃんは大丈夫!?
てか、アジア版・US版は日本からだと弾かれるらしい。男爵領の所在地にもよるけど、男爵が早まっていない事を祈るばかりだ…

●ぎゃー大丈夫ですー男爵ちゃんはジャパニーズ言語のを買おうと思っておるため今は我慢の子───!
とりあえず箱○版とPC版両方買っちゃおうかな・・・!かなっ・・・!

===

■>>ぎゃーそれをよこせ!それも1台や2台ではない・・・全部だ!

じゃあうちにおわす、もう少しで年齢三桁の御婆様の巨乳を差し上げます。御堪能下さい。

●あのう・・・大変申し訳御座いませんが、謹んで遠慮させていただきます・・・・

===

■>クトゥルフの触手責めが似合うようにハスターさんにはロリ巨乳っぽい外見になって欲しいな~とか考えてたら皮膚がうろこ状になって両手足の骨が消失しました。助けて男爵! by 駄夢
●ぎゃーロリ巨乳ハスターちゃんとかマジちんこもげる
男爵ちゃんの股間のセラエノ断章をしゃぶって!!!
あとふしだらな事を妄想していたうぬはそのまま眷属になってしまうがよかろうですー

===

■>アリス「れ、レイプレイプとか貴方のところに来る人は変態ばかり! それもこれも貴方がドのつく変態だからよ! 変態、変態、ド変態!」
ってアリスに罵られたら男爵さんのやる気が出るってAQNがゆってた

■>アリスれいぽぅ本楽しみ! それはそうと男爵。たまにはこう、息抜きにだね…蓮子とか…メリーとか…いや両方一緒に並べてだな──────

●ぎゃーやる気出た
頑張ってアリスちゃんれいぽぅしてあげるからね!!!!
あと蓮子ちゃんメリーちゃんもれいぽぅしてあげたい。実にしてあげたい。一緒に仲良くね───!

===

■>ニコ動にオブリビオンでおっさんの大冒険上げたのって男爵じゃないよね?w
●ぎゃーへいよーぐっつすっす
あれは男爵ちゃんではないけど非常に共感を覚える良き実況動画でしたー続編を座して待つ。
ていけー

===

■>男爵ちゃん!どうしよう!エルミナージュ2が面白すぎてちんこ吹っ飛んだ!
アレだな!フェイスロードやばいぜ!(解らなかったらググってね(はぁと)
男爵ちゃんの画力ならきっとそれはもう素晴らしいPTになるに違いない!だから今すぐ買ってくるんだ!PSPがない?これを機に買ってしまえ!

●ぎゃー男爵ちゃんもエルミナージュ2欲しいですー自分好みのフェイス描いて遊びたい!エロく!
だが我が前に立ち塞がる原稿の壁よ──────
あと最近はモンハンP2Gをチマチマ再開。ライトボウガンでFPSしてますービューリフォー・・・

===

■>>>螺旋陰茎
ふじのんに「歪曲」でオティンポと首をねじ切ってもらうといいよ♪

●ぎゃー映画版のふじのんのおっぱいおっぱい
おっぱいだけで戦える!おっぱい!おっぱい!

===

■>>>創作意欲エンジン
黒マナが枯渇してるんですね、分かります。というわけでダークリチュアルを4枚ほど撃ち込んでおきますね~
「オアリムの詠唱」
*おおっと*
マナバーン!12点のダメージ!男爵は死んでしまった!
…今のルーリングだとマナバーン無くなったんですっけ?

●最新のルーリングではマナバーンの概念が消滅でダクリチュの危険性がだいぶ下がりましたーウヘヘ
しかし黒マナはいくらあっても足りないからうぬらもっとよこせですーできれば現ナマの形で───

===

■>アシスタントに来ました。修羅の国を協力して抜けましょう。
ペン入れもトーンもベタも何でも出来ます。何でもござれです。
男爵ちゃんは、ただどっかと構えて親父と体毛だけ描いてればOKです。
さあ後の事は全て任せて描いてて下さい。親父と体毛を。

●親父と体毛さえ描いてればエロ同人が完成するというのなら・・・この男爵、喜んで親父と体毛だけを
描き続けよう──────!
いやごめんなさいやっぱり親父と体毛だけはさすがに精神的に追い詰められるです──────

===

■>仕事中に暇な時間が出来たので白蓮御姉様の4P輪姦エロ落描きを描きました。
つうか、何で輪姦とかって、殆ど決まって騎乗位+フェラ+手コキの構図になってしまうのん?

●たぶん一番描きやすくて、さらにエロく映える構図だからじゃないかな──────
対象がヒューマノイドじゃなくてこう名状しがたきものなら斬新な構図もデキるんじゃないかしら──────

===

■>男爵のエクスカリバーがボクのナカでびくびくって………らめぇぇぇぇ!!
・・・ふぅ。男爵×ボクっ娘は至高。

●ぎゃー男爵ちゃんもたまにボクっ娘分が枯渇する事が稀によくある
出来れば男装少女だと最高。しかも脱いだらけっこう凄い子だとダメージはさらに加速した
でも男の娘は男爵の射程外故ちんこ切りはずしてから出直してきてください───

===

■>なんとなーくメギドラオンと超核熱の術式しておきますね
●ぎゃーマカラカーンといいたいけど核熱の術式って反射できなかった気がしたのでちんこ蒸発───

===

■>なにっ、アリスをれいぽぅだと!?
パッチェさん出番です!
\   _ヘ, -──ヘ ,l  \   そ
   .、'y-=ー=ーノ)ヽ,l  ∠   こ
 ̄ _ _〈_l_レハレレ_l i||| ̄| <  ま
  ゞ,ヾ|!、゚д ゚ |i|∩ ̄ミΣ で
 ̄.  " i,!l iハ.i !l.ノ!   ∠ よ
/   l_|_i l i Lll ),|   < !!
 ∥  └'、j"、j'┘     /

●ぎゃーぱこうりとぱこぱこしたい
また久々にM-1ぱこうりさんの声聞いて悶絶。男爵を罵って!もっと罵って!!

===

■>体はちんこで出来ている
血潮は精液で 心は海綿体
幾たびの手淫を超えて射精
ただ一度の夢精もなく、 ただ一度の筆卸もなし
担い手はここに孤り。 オカズの丘でちんこを鍛つ
ならば、我が生涯に性体験は不要ず
この体は、無限のちんこで出来ていた。 by 無限の陰茎

●ぎゃーアンリミテッドちんちんワークス
無限の荒野に無数のちんこが聳え立ってるとかそんな固有結界があっても人格を疑われて終わりッスよね──────

===

■>ところで、男爵「を」れいぽぅ本はいつでますか?

相手は…十発はヤっちゃうよおじさん、旦那様ときているので
某吸血鬼漫画に出てしまいそうな、渋い強面の執事爺。
白蓮様は星Nクリアまで選択出来ませんのでご了承ください…っ! by ヴィゼルト

■>>やだー!意地でもノーマルでクリアしたいのー!したいのー!

大丈夫、地霊殿に比べれば星蓮船はヌルいから・・・

●ぎゃー誰か銀髪ロリ巨乳ゴスロリ少女男爵ちゃんれいぽぅ本描いていややっぱり描かなくていいや───
あと白蓮さんおねえさんにれいぽぅされたい───!選択できないならチートしてやる──────!
ファミコン風雲児のようにロム吸いだして改造。これがコンボイ版東方星蓮船だ!(クリアするたびエロCG)

===

■>変態にあっきゅんはやれぬ!
もし貴様が真の紳士だと言うのならば、
この真実の口のレリーフにちんこを突っ込んで見せろ!
紳士のちんこならば口は閉じぬ
だが、変態のちんこならばたちまち口は閉じ、
ちんこは噛み千切られるだろう
もげるのとは違い、2度とちんこが復活することもない
無論、逃げても構わんが、その時は貴様は変態とみなす!
あっきゅんはやらん!

さあ、覚悟を決めてちんこを突っ込むのだ!

(…真実の口にちんこを突っ込む、という行為自体、
変態行為なので当然ちんこは噛み千切られるがな)

●ぎゃーこの男爵ちゃんの陰茎、たかだか真実の口ごときが噛みちぎれるとでも思ったか───!
実際のところはあっきゅんの手刀程度で簡単に切断可能です。
だがあっきゅんはいただいてゆく!

===

■>>Blenderいじってる最中~
まさかホントに過去発言にあった「えーきさまの衣装作ってうんぬん」を実行するのか、男爵ちゃん!?
・・・完成したらうpよろ!

●それはとりあえず最終目標という感じで、現在は自分好みの衣装をどうにかして作ろうとしておりますー
少しの改造だけでもいいのにそれが難しい──────!!

===

■>やった、やったよ!衣玖さんいかないで!がまだ地元にあった!!
つー事で早速読んだ!

うん
なんつーか
これはひどい(褒め言葉

●ぎゃー褒められた
いろいろやりすぎた感があったのですが、現在にして思えばもっとエッジの効いたネタでも良かったかなと───
しかしネタを仕込むとエロさが減るのが辛いところ──────



そんな訳でまだおなかがゴロゴロいってうんこ漏れそうなので本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/11/18(水) 07:21:39|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索