2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記124

どうも。男爵です。
ぎゃー男爵内部の創作意欲エンジンが微妙に活動低下して男爵大ピンチ
手淫をする気も起きねェーと思っていたら単に風邪でしたー

そんなワケでCoD4 MW2日本語版が届くのを心底から待ち望んでる男爵ちゃんです故ネタバレしたら陰茎切除の刑に処すのでそのつもりで───

あと新PC届きましたーWindows7の64BitOSですーぎゃーメモリもいっぱい積んで快適快適
非想天則のローディングがほとんどねェでやんの──────


ピンポイント拍手レス。
■>小傘ちゃんに遭ったら
とりあえず「おTNTNを下のお口で食べられるのが怖い」と教えておくね!

●おっぱいを両手で鷲づかみにするのも怖いですー

===

■>フングルイ ムグルウナフ クトゥグア フォマルハウト
   ンガア・グア ナフルタグン イア クトゥグア

…よし、これで男爵領は少しは暖かくなるはずd(ジュ

「全てを灰燼と帰さしめよ」

●ぎゃークトゥグァはやめて男爵ちゃんはハスター派

===

■>>>男爵ちゃんが毎晩
阿求「お断りします♪」(凄くいい笑顔で
「貴方みたいにれいぽぅするしか能の無い外道は、とっとともげちゃえばいいんです♪もしお望みなら慧音先生を紹介しますよ、満月にね♪(CAVED!!!!」

こう、求聞史紀読んでる限り毒舌ドSだと思うんだ、阿求は…

だがきっとそういう女ほど一度受けに回ると弱いに違いない!

●ぎゃー毒舌ロリ巨乳美少女セレブとか男爵ちゃんの大好物
そんなあっきゅんを布団の中でいじめたい!いじめたい!

===

■>>>青UFOが邪魔をする
逆に考えるんだ、三色にして次のUFOのためのエサにすればいいと思うんだ

…自分も
「げぇ、青UFO!」
な孔明の罠によくやられますがorz

●男爵ちゃんもこう、がんばって三色にしたりUFO出して弾消しに使おうとしてるんですが
赤赤取ってあと1個な状態で青UFOが3つくらい画面上をうようよしてるだけでこうギリピキと──────

■>>青UFOがね・・・青UFOが邪魔をするなの・・・

最初から最後まで出来る限り青UFOでスコア稼ぎが普通じゃないのかね

●ぎゃーそんなドMプレイはノーセンキューですーハイスコア狙わなくても死ねるのに───!

===

■>いつも利き腕でばかり手淫してると、ちんこがツイストしてくるぞ!


…ってけーねが言ってた。 by AL

●ぎゃー螺旋陰茎って書くと空の境界のタイトルみたい

===

■>アリスれいぽぅ本製作開始・・・だと?
男爵!何故私がウェーブセミロング萌えに目覚めた事を知っている!
さあ描け!描くんだッッ! by 蛾

■>俺は常々思っていた
男爵さんはアリスを書き続けるべきだと!!

■>アリスレイポゥ…
男爵はやっぱロリコンだったか…
リンカーンということは赤い伯爵もいるのか…
揃って閣下に焼き殺されてしまえー!!

●という訳で他の作業もこなしつつアリスれいぽぅ本もがんばって描いておりますー
しばらく描いてないとこう、描かねばならないという義務感が発生──────

■>アリスには両手を押さえつけてちんこでビンタするのが似合うと思うんだ
男爵もそう思うだろう?いや思え

●ぎゃー強制

===

■>男爵ちゃんが白蓮さんにれいぽぅされる本描けばいいじゃない
と言うか描いて!

■>「幻想郷のおっぱいは全てワタシのものデビル(語尾)」と、常日頃のたまっている妹(巨乳JC)が、白蓮お姉さんにターゲットロックオンした模様です。
なので彼奴目の誕生日プレゼントとして白蓮お姉さんを強奪する事に超決定したのでヒャッホイ

■>白蓮さん独り占めとか・・・男爵、アンタちょっとセコいよ!(クエス風に
なのでボクにも分けてください(南無三土下座) by Kazu

●白蓮さんは男爵ちゃんの女故うぬらには分けてやらぬですー
欲しければ・・この男爵の屍を踏み越えていけ──────!ぎゃーナイフ×9でぃやーうおー大オイル×9
とりあえず近いうちまた白蓮さんおねえさんは描いていきたいですーいや、描く!

===

■>イェア(ときのこえ) by ゴスモグinダンジョンマスター
●ダンマスといわれてもコミック版ウー・ツェのおっぱい

===

■>幼少の頃「真紅にして薄紅のねるねるねるね」の通り名で、周囲のヤンキー達から一目置かれていた程の恐るべき喧嘩屋だったという噂は本当ですか?
●ぎゃー男爵ちゃんなぞ藤巻さんに2秒でボコられるような貧弱生命体──────

===

■>そういえば最近は領内でもあまりeraの話題が出なくなりましたね
ここはera普及の為にもいっちょ気張るところか
というわけでまた男爵の要望に応えて口上でも作ってみようかな
出来る限り応えてやる故、うぬの欲望を高らかに叫べぇい!!

あ、あと青UFOが邪魔なら他のUFO出してる時に処理しちゃうか、
3色組み合わせて他の色にしちゃうとか弾消しにするといいですよ by 以前の天子口上の人

●あまり話題にはしてないですが水面下では最近割とやってますですー
口上作るならぜひ頑張って!!男爵ちゃんの好みは割とどうでもいい故口上無い子を優先してあげて!!
できれば泡踊りには力入れてね!!!!

===

■>次回作には美しく 気高く 絶対的なおっさん出して
●ぎゃーそんなの描きたくねェ──────

===

■>男爵ーーー! 俺だーーー!
一緒にナイトウォッチの付属シナリオ3で遊ぼうぜーーー!

●ぎゃーナイトウォッチ買ってない最近はN◎VAがかなり冷めてる感が───
あ、そーいやDX3の上級が届きましたーこれで男爵ちゃんのかわいいキャラもリビルト可能ね!

===

■>天女ナガエイクにエンカウントするべく冬の寒さが近付く河川を徘徊しておりますれど水浴びしてる衣玖さんがいないよ男爵!!
俺のアライメントがDARK−CHAOSなのがいけないのでしょうか
オネイニーを1日2回に減らせばLOW−HEROになれるでしょうか

●大破壊後のトーキョーディスティニーランドでエンカウントできる故探しに行くがよかろうですー

===

■>男爵、それ、Windows7じゃなく、七星煌天Shooting-7Starsだよ?
男爵しかいないから、男爵に7発攻撃飛ぶね

●ぎゃーホクトセイクン助けて物理反射!!
PSP版デビサマ普通に欲しいんだけどボス戦闘曲アレンジとかされてないよね──────?

===

■>もう水曜日は男爵の日として国民の休チン日にすればいいと思うんだ
●ぎゃー毎週水曜は手淫禁止デー世界を造りたもうた主は水曜にオナ禁をなされた

===

■>男爵ちゃんもスタイリッシュ痴女に目覚めたか…
三角木馬ってイイヨネ!

●ぎゃーまだ買ってないけどあの痴女はステキにカッコよすぎて困る───
しかもところどころに垣間見えるGODHAND臭──────

===

■>>やりたい事が多すぎて時間も金もありゃしねえ男爵ちゃんに愛のマネーをよこしやがれですー

1・百万ジンバブエドル
2・百万ガバス
3・百万円の絵柄のメモ帳

好きなのを選びたまへ。全部総取りでも可。

■>答え③現実は非情である。

答え③ 答え③ 答え③

●ぎゃー男爵ちゃんが答える前に答え決められた──────

===

■>ついに今週VENI兄貴が男狩り決行みたいっすよ
ところで自分は刑事を犯れと俺がいちばんセクシーも好きっす

●俺には俺さえいれば・・・な!
やはりヤマジュン作品は本当にこう引きつけられるものがあってステキです──────
そしてVENIさんのラジオは一体どこへ向かっているのか──────いいぞもっとやれ

===

■>男爵ちゃんはどうして(中略)ですか?
●それは男爵ちゃんが(後略)

===

■>今日、ついにリアルGカップおっぱいを堪能してきたので自慢しに来ましたウヘヘア。
あぬ経験は──────今後の創作活動に大いに役立つに相違無い──────

●ぎゃーそれをよこせ!それも1台や2台ではない・・・全部だ!

===

■>男爵のもげたちんこから陰毛を採取して…と。
はい、これと藁と五寸釘を約束どおり。
でもアリスさん、こんなの何に使うんだい?

●ぎゃーアリスちゃんってばそんな回りくどい求愛行動取らなくても言えばいつでも抱いてあげるのに───

===

■>ほっぺにちんこを当てられると、温もりが伝わってきてしやわせになれるかも。
●そんな温もりもしやわせも要りません──────

===

■>>Windows7+SSDの人柱行ってきますですー

そんな事しなくても、僕のPC-9801をタダであげるよ!!

●ぎゃーPC-9801とヴァリアブル・ジオの1ちょーだいあとYU-NO

===

■>PC版FO3はヤってる?
MODあれこれ入れて、一人はあはあしてると予想してるがどうか

●満足いく服装をつくるためにBlenderいじってる最中ですーまだメインクエすら進められない───!

===

■>>ホントは白蓮さんおねえさんれいぽぅ本描こうと思ったんだけどまだ倒せないの
倒すだけならイージーでもいいじゃない!とオモタ

●やだー!意地でもノーマルでクリアしたいのー!したいのー!

===

■>男爵ー!そんなことより性的じゃないほうのポケモンしようぜ!
十発やっちゃうおじさんにはきんのたまおじさんくらいのメジャーキャラになって欲しいですね
アリス本は全裸だと風邪引くので脱ぎかけで待つ!

●しかしこの男爵ちゃん、ポケモソはやったことないの─────────



というところで微熱気味故本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/11/11(水) 05:42:18|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索