2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記123

どうも。男爵です。
やっと目下急がねばならぬ仕事を片付けて、次なる仕事に本腰入れていけそうでイヤッホウですー
次の仕事も頑張る故衣玖さんいかないで!がまだ残ってるので全部買いやがれーですー

あとベヨネッタがGODHAND作ってる製作チームの作品と聞いて買わねばなるまい───
そうこの男爵、GODHAND狂信者──────

あといよいよメインで使ってるお仕事PCが勝手に電源は落ちるわブルースクリーンエラーで落ちるわで
ハード部分がイカれてきた様子なのでいよいよ買い替えであり世界滅びろー
Windows7+SSDの人柱行ってきますですー

あと装甲悪鬼村正やりたいけどまだ手に入らない──────

やりたい事が多すぎて時間も金もありゃしねえ男爵ちゃんに愛のマネーをよこしやがれですー


ピンポイント拍手レス。
■>アリスをリンカーン大統領と申したか
期待大なんだが・・・何故だろう・・・

女体よりも禿げ親父達を激しく期待してしまうのは

■>アリスれいぽぅだと・・・
待ち望んでいたよ男爵ちゃん!
やはりアリスにはれいぽぅが似合う。 by てーれってー

●という訳でアリスれいぽぅ本製作開始ですー水着デザイン考案中。
非で弱体化したっていってもね……ボロクソにのされるんだ…………

===

■>どうもこんにちわ。わちにんこ。わにちんこ。
●ぎゃーわにちんこ

===

■>むむ、冬コミではどこの本をれいぽぅするつもりだというのだ、男爵ゥ!
●ぎゃーまだ秘密ですー情報出してOKといわれたら出しますー
あ、era合同2は男爵も描いてますー男爵のは期待しないでね!

===

■>>>まだあやちゃんが夢に出てきてない
逆に考えるんだ、既に傍にいてくれてるから夢に見る必要なんてないと思うんだ。

「…私以外の女の事、考えてましたよね?(ドスッ」
~Bad End~
男爵の次回作にご期待ください

●あやちゃんはヤンデレなんかじゃないもん!
男爵ちゃんが浮気してたら「私というものがありながら浮気とはいい度胸ですよねぇ~」とか言いながら
色々強請ったりしつつベッドの上で甘えてくるようなかわいい子なんだもん!
たぶん。

===

■>毛布しかなくても、男爵領には領民たちの暑い声が届けられてるじゃないか!

もしくは抱き枕(暑苦しい十発オジサン or ダンナサマ or クトゥグア)

●ぎゃーむさい野郎及びクトゥルフとその眷属あるいはその他名状しがたきものどもはノーセンキューですー

===

■>拍手絵見てて思った。あっきゅんって、
ロリ(言わずもかな)
巨乳(絵的に)
セレブ(稗田なめんな)
まで満たしてるよね!惜しむらくはロングでないという事か…

●あっきゅんはめっちゃロリ巨乳美少女セレブですー条件に合致しますーイヤッホウ!
男爵ちゃんが毎晩かわいがってあげるからね!からね!

===

■>更新御疲れ男爵!本編やってないのにあちこちで見る聖☆おねいさんにどうにもセンサー反応しまくりで困ってしまいます。次の人気投票、どうしようって悩んでたら萃香と勇儀に笑われたんで、お返しにアナルバイブ突っ込んでの背面座位で四重絶頂させてきますね by 駄夢
●ぎゃー男爵ちゃんも白蓮さんおねえさんに心奪われて大ピンチですーマジかわいい。
ホントは白蓮さんおねえさんれいぽぅ本描こうと思ったんだけどまだ倒せないの──────
青UFOがね・・・青UFOが邪魔をするなの・・・

■>男爵ちゃんは勿論、命蓮寺の縁日に参加したよね!したよね!!
僕も行って来たよ!やっぱ聖御姉様のおっぱうふふ

■>ところで修羅の国では行われていないようだが…ちょっと前に、命蓮寺で縁日があってだな。
そこに参加してきたのだよ。
白蓮お姉さんが参加者全員をおっぱいで癒して差し上げてたので、行って良かったと心から思っています。
NDK?NDK?

■>自分は行けなかったのですが、最近命蓮寺で縁日があったそうですね。
何でも白蓮さんお姉さんが参加者をおっぱいであれこれしてくれたとか何とか。
…あと、噂ではある一人の男が、それにかこつけて白蓮さんお姉さんをれいぽうしようとして、星の隙間無い法の独鈷杵とぬえのシェルブリッドで無残に返り討ちされたんだって。
…まさか…ね。

●ぎゃーそんな縁日とか行きてェーッッッ!!
でも白蓮さんおねえさんは既に男爵ちゃんの女なのは確定的に明らかだから──────

===

■>近所のパチンコ屋の電光板(?)○チンコ○イエーのパとダの電気が消えててステキな事に。
●ぎゃーチンコイエー

===

■>ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1331083.html
きゃーリアルにちんこもげた。
男爵もオナニーのしすぎには気をつけてね。 by トーフ

■>手淫しすぎてちんこいたいー
男爵ちゃん助けてー

●ぎゃーリアルちんこもげるとか痛々しくて直視できないわよォーッッ!
仕方ないので男爵ちゃんも手淫回数を1日5回から4回に減らしますーうぬらも手淫しすぎるなですー

===

■>男爵ちゃんはVとかAをじゅぷじゅぷする方が好きなのかな
オラはBとかCの小さな突起を執拗に責めるシチュも好きなんだ

●男爵ちゃんはVとBが大の好み。
ねぶりたい!なめつくしたい!つっこみたい!

===

■>久しぶりに古い絵見たらちんこもげた
●ぎゃー古い絵とか恥ずかしいから見ないでよバカっ・・・!

===

■>どうやら男爵兄貴はVENI兄貴とカピカピになったみたいっす
ね・・・自分もいいっすか?

■>コミケに行けば兄貴に会えると期待していたのに残念っす・・・

■>兄貴はヤマジュニストと聞きました、ヤマジュン作品はいけるタイプっすね。自分も男狩り好きっすよ

■>近々引っ越す予定なので、溜まってたサムソンとか薔薇族とかを差し上げますね。
これらをボクと思って…ネ♪

■>最近いろいろ忙しくなっててコメントできませんでしたアーッ!w
あと、この前知人たちとれいぽぅ?な話になったので、男爵さん参加しませんか? 勿論される側として。w
私はそんな男爵さんの撮影に…w by みょみょみょ

■>「男爵は男狩り大好き」とVENIの人が言ってたけど・・・
男爵ちゃんって、やっぱり・・・(ゴクリ

●ぎゃーガチホモ勢はお帰りくださいー
でもヤマジュンの男狩りは素晴らしい。最高傑作だと勝手に思ってますー次点で僧衣を脱ぐ日と夏色転校生。
でもガチホモ勢はおかえりくださいー

===

■>修羅の国が手淫の国に読めてしまった私は病気でしょうか?
男爵さんおせーて

●手淫の国で大体あってる故大丈夫ですー

===

■>>貼ってもいいけど可愛らしく綺麗なピンクにしてね──────

じゃあ今から貼るねおっと動かないでね今カッター入れるからざくり。
この赤い液体は、一体──────

●ぎゃー魅惑のトーンワークで男爵の乳首が紅に染まる──────

===

■>胃腸をやったらしく四六時中腹を下し、痛い・・・
そんな俺にゆゆさま成分の補給を

●男爵ちゃんはさぎぃさんトコのゆゆさまで成分補給したので万端ですーイエー
そんな男爵ちゃんも胃腸やられ気味。うんこ漏れる

===

■>(KOF97の龍虎チームEDを見て)
「Mr.KARATE…一体何者なんだ…」
「奴の正体は、一体…」
「なにぃ!?正体は、あのタクマだったのか!?」
「読めなかった…このリハクの目を持ってしても…!!」
という寝言を、昨日言っていたそうです。
夢診断を御願いします。

●個人的にKOFは95が最高だと勝手に思ってる男爵ちゃんです。
タクマさんはすきです。でもヘヴィ・D!はもーっとすきです。
故にうぬの夢判断は12・ハングドマンの逆位置と出ましたー

===

■>男爵ちゃん、なんだかんだ言って女装する気マンマンなんじゃないか!

男爵よ、さあやれ!(宇宙猿人ゴリ調で

●一度女装とかしてみたいけど一度やったら二度と戻ってこれない所まで堕ちていきそうで───
ゆゆさまのブシャシャコスプレしてたVENIさんがちょっと羨ましかった──────

===

■>という所で本日の男爵領、これは私のおいなりさんだ。 by 変態仮面
●ぎゃーHENTAI KAMENだーにげろー



そんな訳でサブPCはやりづらい故本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/11/04(水) 06:24:14|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索