2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記122

どうも。男爵です。
大分作業も片付いてきてやっとそろそろ修羅の国を脱出できた感でひしひしですー
しかしまだ残ってるのもある故油断せず手淫にふけりますー

あと色々あった気がしたけどかなり忘れましたー


ピンポイント拍手レス。
■>ならばちんこなどいらぬ!
●ぎゃーちんこは必需品ですーきちんと予備も用意しておきましょう───

===

■>「衣玖さんいかないで!」読みましたー。えちぃ衣玖さんお世話になりました。ギャグも冴えててよかったです。特に股タオル。 by 二百海里

■>新刊の感想。
あれ、以前似たような内容のエロ同人を見た気が…
確かあやちゃんの扇子をばうにょうにょ

●ぎゃーお買い上げありがとーございますー
描いてる途中でそういえば藤原さんの本に割と似たネタがあったような気がしたと思ったですが
まぁ男爵ちゃんのはアレがアレな感じだから大丈夫だべーとGOサイン出しましたー
その結果がこれだよ!

===

■>「恋する人妻」「裏出会い」「セフレ即ハメ」…
この男爵領に相応しい、見事なスポンサーだと感心はするがどこもおかしくはない

●あの広告消したいけど自動でついてくるから消せないの──────

===

■>何ぃぃぃぃ
遂に男爵ちゃんコミケデヴュー!!
俺、十冊は買っちゃうよ?

■>キャー男爵サーン!?冬コミ用の原稿についてkwsk! by MMR

●ぎゃー正確に言えば冬コミ用の作品のイラスト依頼とか原稿とかそーゆーのですー
男爵ちゃんの本は冬コミには間に合わぬどころか冬コミとか参加できませんーぎゃー凍て付いた男爵領

===

■>白蓮お母さんだとぅ!?後ろで髪を縛って・・・うなじかっ!うなじなのかっ!! by 駄夢

■>ボクはあややちゃんともみーがねっちょりちゅっちゅしてる夢見たケドね!
ちなみに当の本人は縛られてお預け状態でしたとさ、ちくしょう・・・ by Kazu

●白蓮お母さんは髪後ろでしばってうなじが色っぽくてちょーかわいかったですー
しかも立派に育った男爵ちゃんが白蓮おかあさんといちゃいちゃちゅっちゅする展開にまで発展してウフフ
素晴らしい夢だった─────────
哀しいことに気づいたまだあやちゃんが夢に出てきてない

===

■>アリスれいぽぅ本・・・だと・・・これで後3年は戦える・・・!
個人的にはリンカーンよりはタイマーンがいいですけどw
・・・ど、どっちにしてもがんばってください~

北斗無双の話がでてたんで便乗~プロモでシンがぼっこにされててちょっと哀しかったorz
期待度は高いので、しっかりつくりこんでほしいですよね~ユダのダムとかサウザーのピラミッドとかARC製北斗の技も組み込んでもらえたら面白そうなんですけどw無双で騎馬にあたる乗り物は世紀末ですから当然バイクとバギーになるんですかねぇ
妄想がとまりませんわ~ by アルフ。

■>アリスゥゥ!
レイポゥゥ!
男爵の新刊予定に俺のメタルシャフトがマキシマムドライブ
今から全裸仁王立ちで待ってるぜ

■>アリスれいぽー!?
新キャラ需要に押され今更旧作キャラ本は無いと諦めていたのに
男爵はそこまでして俺に全裸正座で待機させようというのか
いやまぁ白蓮おねえさん本も大歓迎だし、
アリス本なられいぽーじゃなくひたすらダダ甘にイチャラブする本でも大喜びだけどね

●という訳で次回の新刊は恐らくアリスれいぽぅ本になると思いますー。何故ならば、まだ白蓮さんおねえさん倒してないから──────
あと最近気づいたけど男爵ちゃんタイマンエロ描くの苦手な気がしてきた──────
やっぱりリンカーンよね!

===

■>>でも、結局ブチケンのダダンダーンの小鉄コスはうやむやのまま終わったんだよね・・・
アイランド血風録だったかな…巻末・編集後記の辺りに後姿だがあったような気が

あとブチケソは春麗だけでなくサイキックフォースのウェンディのコスプレもしていたはずだ…

●あの頃のメストのライターはかなり体張ったネタばかりやってた記憶がして懐かしい──────
特にやはりブチケン。男爵ちゃんもブチケンリスペクトですーで、でもコスプレなんかしないんだからねっ!

===

■>男はみんなトリスケリオン。
●みんなトリスケちゃんばっか使うから男爵ちゃんはバイスケリオン使う!
ロケパンでプレイヤーに3ダメだと
なんだと
そうだな

===

■>+2/+2カウンターが載せられるのは男爵だけ!
他にいたっけ

●たぶん吸血能力で+2/+2カウンターのっけるのは男爵だけだと思いましたー
でも最近のというかゼンディカーの吸血鬼共強すぎてセンギア男爵(笑)みたいな扱い──────

===

■>良いこと思いついた お前オナ禁しろ by 整備士
●えーっ!?手淫禁止ですかァ?

===

■>うーブルブルなんか肌寒くなってきたねぇ
巫女にセーターでもきせるかー by アナゴ

●最近は寒くなってきた故男爵領唯一の暖房器具である毛布をセットして暖をとる男爵ですー
心が温かい・・・・・

===

■>男爵はDX3でエグザイルかモルフェウスでちんこを触手のように動かすようになるといいよ!
●しかし男爵ちゃんはオルクスでちんこの領域を使う───男のちんこはもげ、女の子はれいぽぅされる領域───!
コンベ出禁だと
なんだと
そうだな

===

■>今気づいたんですが、男爵んとこて、やむっさんの中じゃ東方(18禁)に分類されてるのね。
いや、異論はないけどさ。

●多分、やむっさんの判断は間違ってないんじゃないかな──────

===

■>週刊誌の類は購読していない私だが
男爵領は毎週水曜にチェックしていたりする by 蛾

●バ、バカじゃなかったら変態よ!
気づいたらもう2年近くもちゃもちゃと雑記つけてたのね男爵──────
絵描きサイトのハズなのに絵の数すげえ少ねえけどッッッ

===

■>咲夜さんが俺の名を呼んでアンアンアンアンよがるんだ
*ノノ)ちんこもがれた by えらJ

●ぎゃー男爵ちゃん小傘ちゃん口上楽しもうと思ったらYM対応してなくてうんこ漏れた
小傘ちゃんれいぽぅしたい!したい!

===

■>東方二次創作界隈において兵藤和尊並のさでずむを持つと謂われる程のれいぽうの伝道者、男爵ちゃんに質問です。
ちんことうんこの境界線について教えてください。

●ちんこはもげるものではない──────!
うんこは漏らすものではない──────!

===

■>男爵ちゃん誕生日おめでとう♪

そんなモテカワボーイな男爵ちゃんは一体いくつなのかしら?カシラ? by AL

■>お誕生日と聞いて
おめでとうー☆

■>男爵誕生日おめでとう―――

■>ハッピーバースちー

●ぎゃー男爵ちゃんお誕生日でしたーありがとねお祝いありがとね
男爵ちゃんまだ10代よ!16進数で!
あとその脊髄反射で閃いたような名称つけるのやめなさいよォーッ(私信)

===

■>最近秘封倶楽部分が不足してきて、私の黒マナが枯渇しそうです…

男爵領の沼地を一つ、貸していただけないでしょうか?

お礼は、無論…(ハラリ

●ぎゃー秘封倶楽部のえっちなのはそのうち色々と描く可能性が大故全裸正座で待機しているがよかろうですー
あと黒マナはあげられないので六分儀でマナフィルタリングとキャントリップしやがれですー

===

■>本日のちんこ、これにてまんこ!
●バ、バカじゃなかったら変態よ!

===

■>ごめん、男爵ちゃん
VENIの人が「男爵はガチムチ」って書いてたのを見て『面白そうだから』と言う理由で男爵いぢりをし出したの・・・

でも、向こうも反応してるからいいよね!いいよね!!

●そういやVENIさんから同人誌送られてきた際に、うんこが同封してありました。
VENIさんとか満員電車内でうんこ漏らす呪いにかかればいいのに
あとうぬもアナルの穴がゆるくなる呪いをかけてやる故覚悟しやがれですー

===

■>幻の拳法「南斗御色拳」の正当なる伝承者と云われる男爵ちゃんに質問です。
局部に修正を入れる時の心境を教えてください。

●修正入れるのもめんどくせェ───

■>隣の家の柿を盗んだ無実の罪で懲役15年、執行猶予2フレームの判決が下されそうな男爵に要望です。
男爵の乳首のトーンを貼らせて下さい。

●貼ってもいいけど可愛らしく綺麗なピンクにしてね──────
あと2フレとか見切れないわよォ!

■>連コインでふと思ったんだが、魔理沙はあの時何していたんだい?
俺の隣でネチョネチョしてたとでも言うのかい!?

●ピクル争奪戦でバキにピクル持ってかれてふ、ふゥゥゥゥん・・・・ってなってる克己ちゃんみたいなツラしてたと思いますー
しまったな・・・その状況描いとけば良かった───

===

■>以前、小傘を「饅頭怖い」をエロ方面に活かしてれいぽう展開に持ち込んでみては、と申した者です。
他の作家さんがそのネタでやっちゃったわよーッ!!
先を越されちゃったのよォーッ!!

●あの小傘ちゃんのおっぱいはおっきくて綺麗で良かった──────
もう何度も抜いてしまったよ──────!

===

■>男爵、今新型インフルエンザに現在進行形でれぃぽぅされてて寿命がマッハなんだが…献身的に看病してくれる慧音(性的な意味で)描いてくれたら元気になりそうな気がするよ…
もしものときにはネチョ絵板時代の○○○○○○(註・検閲削除)をダイイングメッセージ代わりにするよ、男爵もインフル気をつけてね

●バ、バカじゃなかったら変態よ!
と、とっととインフル治しなさいよねっ・・・!あとけーねせんせーはそのうち描く機会がある故───!

===

■>男爵って最近パ脳変をしないよね…
やっぱりもう男爵の心は旦那様と十発やっちゃうよおじさんに……

●いつ聞いてもあのぱちゅりーさん声は可愛くて生きるのが辛い
しかし非でエメシCHであやちゃん車田吹っ飛びした挙句追撃のロイヤルフレアでダメージはさらに加速した

===

■>聖有情破顔拳!
白蓮さんの上で胡坐を掻くとおまんまんが気持ちよすぎて死ぬ!

●白蓮さんおねえさんで腹上死とか最高の死に方じゃないッスか──────



という所で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/10/28(水) 04:22:40|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索