2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記121

どうも。男爵です。
冬コミ用のお原稿仕上げも大分すすみ残るタスクも数えるほどとなってまいりましたー。
だからといって余裕があるワケもなくただ男爵ちゃん悶絶するのみ──────

あと最近になってトリケラトプス拳の良さがワカってきた気がする───。



ピンポイント拍手レス。
■>島男ジュッパツヤッチャウヨオジサン
「7/6のワームもどきが出たと聞いて召喚されてきました」

6/8

島魚ジャスコニアスとか、結構マイナーなクリーチャーですよね…

●ぎゃー男爵ちゃんジャスコニアスとかだーいすき!ニコルボーラスもだーいすき!
Baron Sengirを使えないとか抜かす子はアナルにギザギザバイスケリオンねじ込んでやるですー

===

■>結構な数の人が北斗無双で拍手送ってるんじゃないかと勘繰ったり。
バスケが実装されてたら買ってもいいかもしんない。

■>そういえば北斗の拳が無双シリーズになって出るらしいけど、男爵は買うの?

●北斗無双はコーエーにしては残虐表現がんばってるので買おうかなと思いますー
バスケ実装された日にはボスーンボスーンペシボーンダーンオッケ~ィ

===

■>白蓮おねえさんの膝枕 と聞いた瞬間、
なぜか膝の上で安らかに北斗懺悔拳をくらう男爵ちゃんを幻視しました。

「貴方の煩悩はあと5秒…」

■>>白蓮さんおねえさんの膝枕で寝たい──────

そんな男爵ちゃんに、この言葉を差し上げよう。

「キャーナムサーン」

●ぎゃーどっちかっていったら白蓮さんおねえさんの体で有情拳で快楽を味わいたいですー
男爵ちゃんの股間の剛のちんこで気持ちよくしてあげるからね!からね!

===

■>男爵が必死にガチムチ説を否定している…ここまでいくと逆に怪しいな
折角モテカワスリム「じゃなかったら」色々されてもいいという奇特な奴もいるというのに

生憎と巨乳ではないがロリではある(とよく言われる)イチ男爵ファンからでした

■>男爵がガチムチと判明してから男色領の領民が増えましたね
私も褌が引き締まる思いです

●ぎゃー怪しまなくてもいいのよ!誤解されるのは全部VENIの野郎が悪いのよ!
この男爵ちゃんに色々されてもいいとは中々見所ある故褒めてつかわすですー
あと褌は引き締めなくていい故ブリーフにしやがってくださいー

===

■>男爵!!グングニルがグングニルが!!
ところでFHの幹部でエンジェルハイロウ/ブラックドックの
コードネーム「マスタースパーク」とかどうだろう。

●何か気の効いたレスしようと思うも全部下ネタばかりになりそうなので自重します──────

===

■>メロンN潟店には、まだ何冊か在庫があったので、買うならそこだ!!
大河ドラマ天地人で大々的にアピールしたにも関わらず、前田KGを出さなかった大罪による汚名を被る予定の新Gにある店舗を救う為にも是非。

■>そして新潟メロンから…新刊が消えた…

●ぎゃー衣玖さんいかないで!は残りいくつかワカらないけど残り少ない可能性が高い故通販なりで
お早めのご購入くださいですー
総集編も視野にいれなきゃダメかしら──────

===

■>ぶひぶひひぶひーぶひひーぶひーぶひー
●ぎゃー豚は豚小屋にいけ

===

■>男爵の次回作は10発おじさん×旦那様本で決まりだと思うけど、問題はどっちが攻めでどっちが受けかだよねぇ……

■>DX3rd、これはこれで面白いですよねー。
衣玖さんは腸良かったです。
次の白蓮おねーさんを楽しみにしております

●次回作のネタはもう出てるですが、量が多すぎて2冊に分けるか否か考え中
白蓮さんおねえさん&小傘ちゃんれいぽぅ本とアリスれいぽぅ本に──────。

===

■>あたしが男爵にもっと蓮子れいぽぅを描けと囁いている by 蛾
●ぎゃー男爵ちゃんはメリーちゃんもれいぽぅしたい
れいぽぅしたい!二人とも!

===

■>ミッドナイトブリスって便利な技だよな。色々と。 by AL
●恐らく格闘ゲーム史上最も使いたい技に位置すると思う──────

===

■>10発やっちゃうよおじさんが不在なのはきっと男爵領に向けられた核ミサイルを打ち落とすためにひそかに影で大活躍をしていたからなんだきっとそうだそうにちがいないなんだとそうだな
●そうか
そうだな
そうかな

===

■>>うんこ漏れる

じゃあうん漢の称号を授けたい

●そんなスカトロティブめいた称号はノーセンキューですー

===

■>ストレンジジャーニー、期待を裏切らないB級洋画スメルでステキですよ
あとピクシーが可愛いすぎて合体したくなくてつらい

■>男爵、SJは主人公は日本人で
名前入力が苗字・名前ともに4文字制限でしかも漢字不可
さらに、ニックネーム入力もないし、周囲の人間どもは苗字か名前で呼んでくるから5~8文字のワンセット的な名前も、男爵って名前も使えないよ!使えないよ!

だけど男爵には、下の名前を「ちんこ」って名前でプレイするのをお勧めするよ!
なぜなら、主人公が死んだ時「ちんこは動かなくなった…」って出てから地球が滅亡するから!
まさに男爵領!って感じでよくない!?

●ぎゃーストレンジジャーニーすごくデッドリーっぽくて楽しそう!
はやく終わらせて男爵ちゃんも南極探索してえ──────
あとそんな男根めいた地球滅亡の日─ドゥームズディ─はノーセンキューですー

===

■>でも、結局ブチケンのダダンダーンの小鉄コスはうやむやのまま終わったんだよね・・・

さて、VENIの人が幽々子のコスしてたと言う事らしいので、冬は男爵ちゃんがこーりんのコスで対抗すればいいんじゃないかと思ったのよ!
だってガチムチだし?フンドシだし?

●VENIさんの幽々子コスは実際に見たですがかなりKIAI入ってて驚いたですー
しかし羽原メグルさんが大爆笑して写メ撮りまくった挙句「ゆゆさまのブシャシャ 実写版」と名づけた逸話の方が
ずっと脳裏から離れなくて俺は──────
あ、あと男爵ちゃんはコスプレなんかしないわよっ…!

===

■>お久し振りです、社会のクズモチです。ここ最近忙しくて、それを紛らわせる為にFallout3のネタ武器動画見てたら物欲メーターが振り切りそうになって危うく試聴を控えたりもしましたが私は病気です。男爵も身体には気をつけてね! by 駄夢
●Fallout3MODのネタ武器もカッコいい武器も素敵衣装も素晴らし過ぎてマジ最高ですー是非買うが良かろうですー
しかし買ったはいいけどMOD導入だけで数週間が過ぎ去り遊ぶヒマがない──────

===

■>介護福祉士の資格を得る為には専門学校及び実地勤務等の条件を経た上で、筆記試験と実技試験を合格しなければならない。
その実技試験は、(金は取るが)専門学校で短期集中講座を受けて試験を受ける事で、向こう三年分の実技試験を免除出来る。
その実技講習では、複数の試験者とグループになって実技講習を受ける訳だが、その中には寝たまま着替えを行う実技もある。
それをやってみると分かる事だが…何となく輪姦れいぽうされてる感じ!
後は想像力を膨らませる事で、擬似れいぽう体験が出来るッ!!
かの有名な漫画家、岸部露伴は言った。「漫画を描く上で大切なのは『リアリティ』である」と。
ここはれいぽう至上主義漫画描きとして、是非とも男爵ちゃんにこの体験を味わって頂きたい!
そしてその先には――よりハイクオリティになったれいぽう描写が成される事だろう――

●ぎゃー介護福祉こわい
実地といいながら輪姦れいぽぅされちゃう男爵ちゃん───!

===

■>一度でいいから貧乳美少女になっておっぱいであれこれしたりされたりしたい。
しかし最大の問題は──────
別に女にならずとも普通に今出来るという点だ──────
ちょっとやってくる。

●そうか
そうだな

===

■>今週誕生日なので、聖おねーさんのおっぱいちゅっちゅできる権をプレゼントして頂きたく早漏。 by AL
●白蓮さんおねえさんのおっぱいの代わりに上コメの貧乳美少女願望野郎のおっぱいちゅっちゅする権利をくれてやるですー
存分に堪能しやがれですー

===

■>胸に七つの乳首を持つ男、男爵ちゃんに質問です。
2次元世界への行き方を教えてください。

●ぎゃー男爵ちゃんは複乳じゃありませんー
あと二次元世界とか行ける方法があったらとっくに旅立ってるわよォーッ!!


===

■>>男爵ちゃんは昨日はさとりちゃんとイチャイチャする夢みてウフフしてましたー
>さとりちゃんかーわいい!

ああっ、鴉天狗と魔法使いが男爵ちゃんを冷たい視線で見てるヨ!

●この前は白蓮さんおねえさんが男爵ちゃんのお母さんとなって甘々かわいがられる夢見ましたー
髪を後ろで縛ってたりしてすごくえろかったですー白蓮さんおねえさんかーわいい!

===

■>本日の男爵領、これにてうんこ!!
●うんこうんこって、バカじゃなかったら変態よ!



そのような訳で駆け足で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/10/21(水) 07:31:30|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索