2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記120

どうも。男爵です。
修羅の国を突破したと思ったらそこはまた別の修羅の国だった──────
どこにも逃げ場なんてありゃしねェそこがお前の戦場だとガッツさんばりに暴れそうですー
そんな訳で世紀末的BGMを熱唱しつつやさぐれてる男爵ちゃんですー

あ、ダブクロ3の1巻と2巻は届きましたー上級るるぶが品切れで届くの11月とかしんじゃえにゃん
男爵ちゃん愛用の子のリビルトにはDロイスが足りない───!

あと友人に教えてもらったフロントミッション漫画のDOG LIFE&DOG STYLEが残酷面白くてうんこ漏れる


ピンポイント拍手レス。
■>それではこれより男爵領ザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニー by 蛾
●ぎゃーフゥハァナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーテンショウヒャクレツケンナギッハアアアアホクトウジョウダンジンケン
ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシK.O. イノチハナゲステルモノ
バトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーン
フェイタルケーオー セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ (パーフェクト)


■>つまり、こういうことですね
モテカワスリム男爵→2/2のヒトデのような物体(裏面)
変異コスト:VENI氏(レジェンド)またはロリ巨乳美少女セレブを生贄に捧げる
ガチムチ男爵→7/6の益荒男(表面)

その巨根とレイポゥな性格が呼び起こした悪夢は数知れない ―
男爵はまさに、もげる災厄の象徴だった。
― 「修羅の国:親父の文明」 by アシッドガン

■>初めて読んだ時から雄臭い野郎を描く人だなぁと思ってはいたが・・
やはり男爵は真性ガチムチだったか・・納得
で、男爵が履いてるのは六尺?それとも越中?

■>兄貴!抱いてください!

●ぎゃーだから男爵ちゃんはガチムチじゃなくてモテカワスリムの小悪魔的愛されボーイだと何度
しかも変異クリーチャーじゃないわよォーッ!益荒男でもないわよォーッ!褌も着用してないわよォーッ!

===

■>男爵ー、最近知ったんだけど「セレブ」は「金持ち」って意味じゃないらしいねー
●ぎゃー
なんだと
なんだと

===

■>男爵ー!新刊かtt・・・10発の人がいない、だと・・・

■>スタン「何てこった!?10発おじさんが頃(リストラ)されちゃった!?」
カイル「この人でなしィ!!」
カートマン「けどよォ旦那様がいるからいーじゃねーか」
一同(笑) by サウスパーク信者

●ぎゃー10発ヤっちゃうよおじさんの活躍にご期待ください

===

■>ところでノエルのネチョ絵を全裸ヨガテレポートで待っている俺に何か一言。 by AL
●ぎゃーノエルちゃん描くの忘れてた
でも今は何故かテイガーさんのネチョが描きたい、そんな気分──────
貴様に何がわかる!ワンセットだ!おいココノエ!

===

■>今日の夢、いつも通っている居酒屋に追跡者(バ○オ3の)が「ヌゥァ…ムゥアァ…」と静かに何かを愚痴りながら酒を飲んでいた。
何かを考えさせられた。 by 大納言

●男爵ちゃんは昨日はさとりちゃんとイチャイチャする夢みてウフフしてましたー
さとりちゃんかーわいい!

===

■>見えるぞ・・・男爵の増刷したハゲオヤジれいぽぅ同人は・・・売れ残る!そして在庫を抱えて3回ほどダンボール持ってイベント会場に行ってようやく全部はけてほっと一息つける!
こんな占い結果が出ましたけどー

●ぎゃー売れ残りこわい増刷こわい
あとハゲヒゲオヤジれいぽぅ同人ってなんかオヤジが受けみたいな気分で──────

===

■>男に掘られるのが嫌と聞きました
では幽香さんみたいなお姉さま方々にペニバンでずっぽし掘られるのはいかがかしら

●ぎゃーできればゆうかりんみたいなお姉さまはれいぽぅしてメス奴隷にしちゃいたいですー
わがまま男爵ちゃん!

===

■>負けた腹いせから欠かさず買わせていただいておりますー
この可愛さとエロさと親父のミックスがたまらない !

■>いまさらながら2冊購入しましたー&親父に萌える、萌えるw
あとあの修正、俺には仮面ライダーナイトに見えたw

たまにはイケメソもだしてみては?と思うものの・・・そうなるとやっぱり鬼畜れいぽぅになってしまう予感。
やっぱり男爵は親父作品を作り続ける運命の流れにいるのね! by アルフ。

■>新刊買ったよ!
女性がディケイドならちんこはディエンドですか?という問いは自分で1024人目とかですか?

●ぎゃーお買い上げありがとうございますー
もっとエロく可愛くそして親父の体毛を頑張って描く故次回も買ってくださいー
あとイケメソも出したい気もするけどやっぱり親父が一番使い勝手がいいのが困る──────
あとちんこはディエンドですか的な問いはうぬで1022人目であり後で掘ってやる故尻を出せですー

===

■>この度旦那様ファン倶楽部を結成いたしました。
然るに、旦那様の設定を勝手ながら考えて参りました。
名前:不明
(中略)
好きなファミコン:星を見るひと
好きなディスクシステム:水晶の龍
好きなMSX:パロディウスだ!
好きなPCエンジン:THE功夫
好きなメガドライブ:ソードオブソダン
好きなゲームボーイ:海戦ゲーム
好きなゲームギア:倉庫番
好きなスーパーファミコン:スマッシュTV
好きなネオジオ:キングオブザモンスターズ
好きなPS:LSD
好きなサターン:エネミーゼロ初回版
好きな3DO:ドラゴンズレア
好きなネオジオCD:痛快GANGAN行進曲
好きなPCーFX: 紺碧の艦隊
好きなニンテンドー64:007(対戦は消されたライセンス+武器なし限定)
好きなジャガー:モータルコンバット
好きなPS2:四十八(仮)
好きなドリームキャスト: リアルサウンド 〜風のリグレット〜
好きなワンダースワン: 電車でGO!
好きなワンダースワンカラー:フロントミッション
好きなXbox:鉄騎
(中略)
そして新刊に至る―――

ついでに十発おじさんの設定も考えてきました。
第零季  生まれる。
そして今に至る。

どうスか。

●ぎゃーとりあえずちょお長文故に中略の刑に処しておきますー
あと好きなゲームボーイが海戦ゲームなのは実に良くワカってるな──────
あととりあえずバ、バカじゃなかったら変態よ!

===

■>一先ずは修羅の国を無事に脱した男爵。
しかし休む間もなく、また第二、第三の修羅の国が彼を襲う!
果たして、無事に脱出する事が出来るのか!?

頑張れ男爵!!負けるな男爵!!

次回を待て。

さて次回は!
「1・2の惨数」をお送りします。

●ぎゃー男爵ちゃんに安らぎのひと時をちょうだい──────
白蓮さんおねえさんの膝枕で寝たい──────

===

■>「モヒカンのかつら(何なら実際に剃っても良し)」
「トゲ尽きの鎧」
「改造したバイク」
「ハンドアックスorメイス(モーニングスター、火炎放射器でも良し)」
以上のものを贈呈しますので、立派な世紀末の住人になってください。
ガチムチな男爵ちゃんなら、きっとヒャッハーできるはずッ!!

●ぎゃー世紀末住人になってもいいけど世紀末救世主にだけは遭遇したくない──────
いってれぼ!!

===

■>白蓮お姉さんと云へばお寺=お寺と云へば仏教=仏教でゲイムと云へばガイア教。
つまり白蓮お姉さんはガイア教徒だったんだよ!!!

という訳で白蓮お姉さんに救われたかったらガイア教に入信する事をお勧めすます♪
あ、弱かったらその場でケすのでそのつもりで────── by ガイア教徒 去勢ライダー

●ガイア教団に入ったら白蓮さんおねえさんをれいぽぅ出来るというんだな?
約束したぜ(夏色転校生)

===

■>男爵ちゃんガチムチ説が男爵領に広まって早幾年月。
しかし!俺はその真偽に白黒を付ける画期的な方法がある事を知った!!
それは!
男爵ちゃんが古のコナミの名作「究極戦隊ダダンダーン」の小鉄のコスプレをすれば良いと思うんだ!!いつぞやのゲーメス○超芸魂の某渕健の様に。
あ、もちろん春麗のコスでも可。その場合顔見世一拓の方向で。
渕健リスペクト。

●ぎゃー懐かしのメスト超芸魂ブチケンコスプレ騒動で小徹とチュンリー
あの時のブチケンは輝いていた──────けど真似はしたくない─────────

===

■>一度でいいから巨乳美少女になってオネイニーしたりおっぱいであれこれしたりされたりしたい。
●そうだな
そうだな!
そうだな!

===

■>男爵さんの新刊を買えない位なら、轢死したスカンクの死体を
耳穴にビールで流し込んだ方がマシだ!

…いや、ちょっと待て。ここは男爵領的に考えれば男爵さんの
ちんこをもいで耳の穴に突っ込んだ方がマシかも…

というわけでお覚悟願おう…新刊を買えなかった我が怒り、
受けてみろォォー!!

■>おのれ、地元のロンメーにはもう衣玖さんいかないで!が売り切れているだと!?
男爵、ちょっとケツ出せ!

●ぎゃーもう売り切れたのかしら──────!?
たぶん通販ならまだまだ残ってると思う故全力で探し回った上で買えるだけ買っちゃってくださいですー

===

■>バカを言え そんな事より オナニーだ by 詠み人 クリスタル・ボーイ
●実に心に染み入る句ですね。     90点

===

■>男爵ちゃんの運命を決める、数奇な旅が今始まる…!
真・男爵ちゃん大変 SJ

ドンドン!(コンコン)
ドンドン!(コンコン)
ぎゃーっ!ここも満室ー!!男爵ちゃんもう、我慢の限界ー!

この旅は意外と早く終わりそうだ…

●ぎゃーこの男爵ちゃん、おトイレいくと6割の確率で先に誰かに入られてるという特異能力を持つと知っての事か───
スタンド名:アイムインレストルーム 
あとSJまだ買ってない──────

===

■>男爵のちんこはDG細胞で出来ているという話は本当ですか。
●ぎゃーちんこの先がガンダムヘッド

===

■>本日の男爵領、これにて変態反対無問題。
●ぎゃーちんこが粉砕玉砕大喝采



そのような訳でいい加減ゴールしてもいいよね的な本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/10/14(水) 05:17:41|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索