2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記119

どうも。男爵です。
ぎゃーやっとお原稿一区切りついたーですーそして休む間もなく次のお原稿であり無呼吸連打。
とは言え多少は気が楽になりましたー

そして新刊「衣玖さんいかないで!」も委託発売開始で皆さんのお手元に届いたでしょうかー。
いろいろ頑張ったけどやりすぎた感もあったりして戦々恐々してますー

あとそろそろ既刊の再販もかけてみようかなーとも思っておりますーう、売れ残ったらあんたたちのせいなんだからねっ!
責任取ってよね・・・っ!///


ピンポイント拍手レス。
■>テトリスのスコア抜いたと思った次の日には圧倒的に離されている悲しみっ・・・!次追い越すには20000点とか先が長いです・・・ by 囚人
●ぎゃー男爵ちゃんもさらなるハイスコア更新を目指してプレイしておりますがキツいっ・・・!
2分間制限のタイムアタックがこれだけキツいとは───!

===

■>「先生…もうすぐコミケ会場ですよ」「うむ」

 私がコミケ会場を訪れたのはコスプレイヤーよりもそのサークルの風変わりな発表会に興味を持ったからだった。

「先生…あっちの方から奇妙な掛け声が!」「何っっ!」

れいぽぅ!れいぽぅ!ちんこ!ちんこ!もげる!もげる!

「だ…だんしゃく様だっっ!!!」「だんしゃく様!」

つづく ~先生の次回作にご期待ください~

●続くのか打ち切られたのかどっちなの──────

===

■>

■□
■□□
■■□

L字テトリミノとS字テトリミノによる背面座位

●S字と逆S字はいつも受けよね──────

===

■>男爵ちゃん、既刊の総集編だしてー
5000円くらいぽんとだすよ

●ぎゃーブルジョワジー
いつか総集編は出したいなーとは思いますが当分後の話じゃないかなと───

===

■>男爵、早まったか!?
FO3のPC版、もう少し待てばDLC全部入ったGOTY版が出ると言うに・・・!

あ、PC版届いたら言ってね?こっそりよさげなmod教えるでよ?

●ぎゃーしかし男爵ちゃんそれを判っててあえて今購入───!
DLC追加シナリオは箱○版のをDLしてプレイすることに決めてるから───!
あといいMODとかかわいい装備MODくださいーシスター服アーマーとか──────

===

■>男爵!9月30日横浜メロン店頭で買ったよ!
2秒でオチが見えたけど面白かったよ!
あとてんこちゃんドコー?

■>メロンちゃんで新刊さんぽぅ見てきましたー
なるほど、今回はタイマンの濃密エロですね、そしてまさかの親父×衣玖さんw
私は一向に構わん!だが衣玖さんはこっちに寄こせ、代わりにこれを差し上げよう つ男爵(ミッドナイトブリスVer.

■>男爵さん衣玖さん本発売おめでとう! 早速2冊買ったよ!
1冊は読書用! 1冊は表紙ぶっかけ用だよ!

■> >人気エロサークル男爵領

メロンwwwwwwよくわかっていらっしゃるwwwwwwww
さて・・・今週末メロンで2冊買ってくるか by てーれってー

■>衣玖さんエロイよ衣玖さんエロイよ、さすがだよっつ

■>新刊・衣玖さんいかないで! がメロンちゃんで発売しちゃってるだと!?わかった!10冊買ってくる!
後…



10冊買ったご褒美に男爵ちゃんを10発ヤらせてね!ヒャッハーッ!

■>ども~新刊の「衣玖さんいかないで!」早速、通販で購入してきました~。
週末には男爵さんの本でがんばらせていただきます~。
でわでゎ~。

■>衣玖さん本購入しました。男爵さんの絵はとてもエロいので重宝してますw。
ちなみに過去本の再販の予定はございますでしょうか?

■>男爵ちゃんは本当にメロンちゃんに愛されてますね。
毎回特設ページ作ってもらって…
これはもう男爵ちゃん×メロンちゃん本を作ってもいいと思うのですが、
いかがなものでせうか 
衣玖さんの本は明日にでも波天宮見に行くついでに買ってきますー

■>新刊発売おめでとう男爵ちゃん!!
・・・それは喜ばしいのだが未だにのー花ーでつか!!
早く作ってくれないと領民一同でガチムチ男爵ちゃんの
おけつを掘っちゃうんだからッ!!!

■>メロン行く機会があったから二冊だけ買ったぜ!
10冊は許して!

■>臭う、臭うぜェ~
今回の新刊からは田丸臭がプンプンするぜェェェェ~ by AL

■>衣玖ねーさん本届いた!いきなりおっぱいでもげる!もげるぞぉ!!

後書きの修正ディディディディケーィ!は夏コミでスタッフさんとの話で出ました。皆、そー見えるよね!おのれディケイド! by Kazu

■>衣玖ぱい、大変おいしゅうございました

■>新刊読んだら天女と男と言う昔話が違う方向へ捻じ曲がってて音速で吹いた
これでンゴゴゴ擬音が入ってたら田丸リスペクト完璧じゃないかと思うが、兎も角俺のエレクチオン返せw
と、思ったらちゃんとンゴゴゴ擬音入ってた、失敬w

■>おいしい同人誌ありがとうございました。
片栗粉Ⅹと組み合わせるとすごいぉ。 by トーフ

■>男爵!衣玖さんいかないで!ゲットできたよ!個人的につぼったのは壁に押し付けられてつぶれた衣玖さんのおっぱい。
しかしあれっすねぇ、昔話のアレだと子供出来るまで居た事に比べたら、衣玖さんはマシだったと考えるべきですかね?やっぱりHの途中からなんか気分乗ってきちゃってたみたいだし!いや、アレが全部演技だったとしたらへこみますが(ぇ by 駄夢

■>イったけど行っちゃったね
というのは衣玖さんの夢・願望や妄想で
羽衣は厳重にしまわれていて
身も心も髭禿親父に落とされてしまうんですね
きゃあなんて鬼畜な男爵なんでしょうか

■> よし!!メロンちゃんの通販でゲット!!さぁ、届くまでオナ禁といこうではないか!!…のぉ、男爵よ。


しかし、男爵の書く親父キャラはガチでなんとも清清しい(マテッ
(他大多数の方々ありがとーですー)
●という訳で衣玖さんいかないで!発売で皆さん買っていただけたようでありがとうですー
皆さんいっぱいコメくれた故全部載せきれない───!
本は非常にアレでナニな内容でしたが意外とワルくないという評判のようでありがたい限り──────
買ってない子はなくなっちゃわないうちに買ってね!

===

■>衣玖さん本ということでまた四冊購入の方向で。
勿論一冊は食用ですメェ。
男爵本をフルコンプリートで食した暁には、貴方も十発やっちゃうおじさんに!
*効果には個人差があります

メェってなんからめぇと似てますよね。 by 紺菜

●ぎゃー一体どんな食欲がうぬをそう駆り立てるの──────
あとフルコンしたら10発ヤっちゃうよおじさん化とかJリーグカレー
あと私信ありがとですーがんばりますー

===

■>男爵兄貴オッスオッス!

■>男爵殿のイメージがビリー・ヘリントンと聞いて飛んできました
自分男爵兄貴って呼ばせてもらっていいっすか?

■>つまり男爵はラオウ似のコワモテガチムチじゃなくてケンシロウ似のモテカワガチムチなんですね?

●バ、バカじゃなかったら変態よ!
あのVENIちゃんのせいで男爵領にどんどんガチホモ勢が流入で男爵ちゃんの貞操がストレスでマッハ
とりあえずちんこつき生命体はノーセンキュー故ロリ巨乳美少女セレブに転生してからきてくださいー

===

■>今から聖御姉様は俺の物です。俺以外誰も手を出してはいけないのです。俺がそう決めました。
もし誰か手を出したら、たちどころに泣いて引き篭もります。

■>ちょっとちょっと男爵さん、取り敢えずきいてくだしあ。
この前星蓮船やってたらscore.datが消失して、深い悲しみに包まれてしまった・・・・・・。

あ、新刊は早速買いましたよ。
次はひーねぇですねうふふ。
by白夜時人

■>衣玖さんいかないで!買いましたー…って何が表紙詐欺ですか衣玖さんえろすぎてオサーンなんてどうでもよくなっちゃいましたよちくしょうハァハァウッ

さて(キリッ)
流れ的には次は白蓮さんれいぽぅ本ということになりそうですが…れいぽぅ、できましたか?

●という訳で次回は聖おねえさんれいぽぅ本描くと男爵脳内で既に確定事項ではありますが───
まだ──────まだ倒せない───れいぽぅできない─────────
そろそろ気合入れて攻略にかからないと───

===

■>以前、陵辱系とか見ただけで長期間うなされるとのメッセージを送った者です。
あれから修行した結果!何と!!
親 父 で 萌 え ら れ る よ う に な り ま し た
ていうか今回の新刊の親父は普通に萌えられるだろJK

■>キモおやじ、キモイどころかかわゆすぐる。10発おじさん超えちゃった感。
異論は認めない。ガチ。

■>是非とも!旦那様を!!今後もレギュラーにぃぃぃぃぃぃぃ!!!

■>前に10発おじさんをアイドルプロデュースしようと言った者です。
この度、新たに現れた旦那様があまりにも魅力的過ぎましたので、むしろこっちをプロデョーヌ。
…いや、2人してユニット組ませるって手もあるな…

■>ねーママぁ、だんなさま飼っていい?
ねーいーでしょーあわぶろぷれいでもろーしょんまっとでも10ぱつれんぞくなかだしでもなんでもやるからぁー

●バ、バカじゃなかったら変態よ!
なんでうぬらはそう中年親父好きなのよォーッ!?
お前が言うな
なんだと
そうだな

===

■>本日の男爵領これn(以下65526行にも及ぶ長文の為、遺憾ながら省略)ッ!!
●ぎゃー省略



という訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/10/07(水) 04:08:57|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索