2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記118

どうも。男爵です。
ぎゃー怒涛のように処理せにゃならぬタスク山積みな上にテトリスにハマった上にFallout3のPC版まで注文しちゃって
マジで時間がない男爵ちゃんですー
SPASが悪いの!SPASが悪いのよォーッ!

あと最近疲れ目が酷すぎたので対策にピンホールマスクを装着してみましたー
これは中々いい塩梅。かなり楽になりましたー決してアスホールマスクじゃないんだからね!
アスホールで思い出したけど相変わらず俺アリは毎回毎回トバしすぎてて最高。

あとeratohoReverseなる東方キャラにあなたが調教されるバリアント出現との事でやってみたいけど
そんな暇がねェーッ!!!
あとYM最新版で白蓮さん調教やってたらブルースクリーンエラーしてしまい2回目立ち上げるのが怖い──────

という訳で新刊「衣玖さんいかないで!」は10/2前後にメロンちゃん専売で委託故10冊は買いやがれーですー
一応あれでも顔と人格ありオリキャラ男×衣玖さんってカテゴリーになるのかと思うと微妙な表情をせざるを得ない───


ピンポイント拍手レス。
■>更新御疲れ様男爵!私の修羅場も今月中でなんとか方がつきそうです!ん?シルバーウィーク?連休?はは・・・もちろん・・・なにも・・・なかった・・・で・・・s・・・・・・ by 駄夢
●銀週とかマジしんんじゃえですーレイプ目で男爵ちゃん原稿ですー
今を乗り切れば・・・!乗り切れば未来が───!

■> 10発おじさんの人気に☆SHITTO★
なので此度より、10発おじさんの国民的アイドル化計画をプロデュース。

●そんな国民的アイドルはノーセンキューですー

■>男爵に処女捧げるとお尻の処女がもらえる。つまり、尻尾持ち(小悪魔とか)相手だと同時喪失ができるんですね、見てぇ・・・
●そんな異常経験+1されそうな処女喪失とかノーセンキューですー
見たいとか言わないでよォーッ!

■>>「男爵はガチムチ」

ハアハアハアハアハアハアハアハアハアアアアアアアアアア

■>男爵ったらガチムチのお尻ばっかり・・・いいよ、待ってるから

■>胸に緑色の乳首を持つという男爵に要望です。
腹筋触らせてください。

■>某所にて、首の横幅の長さが顔の横幅のそれを超えているという、某世紀末ルックな出で立ちという噂の男爵ちゃんに質問です。
蜜井と○みたいな感じの乳首と乳輪に色合いを上手く絵で表現する色の塗り方を教えてください。

■>男爵ちゃんの外見はガチムチのナイスゲイもといナイスガイに一票
・・・と、VENIって人が言ってたウサ

●VENIの野郎ォーッッ!!
何かすごい勢いでこんな感じの興奮した方々が大量にやってきてる感がひしひしですー
だから男爵ちゃんはガチムチじゃなくてモテカワスリムの愛されボーイだと何度
あと乳首の塗り方とか男爵が聞きたいわァーッ!

■>男爵をサンシャイン牧場に招待してみた。
さぁ原稿が滞らない程度にハマるがよいですー by AL

●ぎゃーシャイン牧場に招待されたけど人見知りするタチ故他の人の畑に足を踏み込めませんー
ひたすら黙って一人寂しくナスを育てるのみ。

■>表紙だけでスーパー賢者タイムになってしまった。
……ふぅ。

■>見た!しこった!もげた。 by トーフ

●今週末には恐らくメロンちゃんから販売される故存分に買ってね!

■>最近自慰に走るべきかどうか本気で悩んでいます
●存分に自慰でも手淫でもセルフバーニングでもするが良かろうですー

■>男爵の衣玖さん本販売を記念して、
文ちゃん・ノエルちゃん・あっきゅん・男爵ちゃん
の誰か一人をレイポゥしていいよ!
残ったのは俺ら領民でレイポゥするけど!!

●その分け方だと男爵ちゃん必ずうぬらにれいぽぅされちまうんだけど──────

■>Normal白蓮さんをノーコンで倒せないので、男爵によるれいぽぅを全裸仁王立ち・髭禿マッチョの十発はヤっちゃうよスタンスで待機しております。
●男爵ちゃんもやる暇ない上にやっても5面道中でかなり残機持ってかれてうんこ漏れる
ぜ、ぜったい白蓮さんれいぽぅしてくれるんだから!

■>男爵!チンコタツタ!チンコタツタよ!
数年ぶりに復活したよ!!
あ、でも男爵のところならチンコモゲタかな?

●ぎゃー数年ぶりのちんこスタンダップトゥーザビクトリー
スタンダップ!スタンダップ!

■>ぎゃー男爵ちゃん大変だった!

28日のゼータ配信が、どう言う事か25日にフライング配信されてたらしいよ!
…早くやる事済ませてDLC三昧になるといいね

●ぎゃー早くDLCしたい!ブロークンスティールもはやくしたい!!
PC版はフリーダムに遊びつつ箱○版は本編に忠実にプレイする予定ですー

■>男爵ちゃんのFO3絵が見てみたいなあ、とか言ってみるテスツ
●ぎゃー男爵ちゃんも描いてみたい!エングレイブパワーアーマー装備の渋いおっさんとか描きたい!
あとドッグミート。かわいい。

■>じゃあ次回の新刊はテトリスれいぽう本になるのですね。
I-テトリミノ+T-テトリミノ×O-テトリミノとか。
擬人化は邪道。

●個人的にL字テトリミノがエロくて好きですー



という訳で急ぎ足な上にとりとめもない感がひしひしですが本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/09/30(水) 05:40:32|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索