2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記117

どうも。男爵です。
ぎゃー疲労困憊な上にPCが作業するたび作業するたびブルースクリーンで壊れる寸前
世界とか滅びればいいと思います。

あと白蓮さんが倒せなくてれいぽぅできなくて腹いせにテトリス三昧。


縮小版ピンポイント拍手レス。
■>…すごい表紙だ!
いち衣玖さん好きとしては、これは手に入れなければ…!
でも、委託待ち…
委託するよね?するよね、男爵?(期待のうる目

■>衣玖さん熱が上がってるから待ちきれないですぜ男爵殿
委託まだかなー

ところで非想天則募集とかしないのかな
C密でイグナイトファングしてあげますよ男爵殿

■>カラー表紙きたわ~!しかも色塗り許可もきたわ~!
ちょー修羅場ってますが落ち着いた際に必ず!必ず!

そして、ひーねぇ大好きっ子な男爵ちゃんはこの曲を聴くべき!
〔http://www.youtube.com/watch?v=G8ez7MWQNa8〕

よーし、おぢさんも頑張ってひーねぇ本出すぞー by Kazu

■>新刊完成おめでとうございます~
とっとと予約する義務を果たしたいです~
新刊タイトルみて「そろそろイクか(いろんな意味で)」と思った俺は末期

白蓮さんがバ(ryとかいわれてるけど、「南無三~」とかかわいいじゃないですか~僧侶ってことは貞操も守ってきたってことなんすかね?
つまり、少女で処女な皆のお姉さん~ってことでFA?

次回の新刊は、白蓮さんとの合意れいぽぅ本ですね、わかり(ry by アルフ。

■>もう我慢の限界だ!!
衣玖さん本の販売まで待てん!
ゆえに男爵…ケツを貸せ!

■>それにしてもイクさんの下着の色がたまりませんなぁ by トーフ
(他多数の方々)
●ぎゃーそんな訳で表紙衣玖さんですー委託は10/2前後故メロンちゃんを見張っててくださいー
あと非対戦もしたいけど時間が──────
あと冬コミ用原稿終わったら白蓮おねえさんのエロかく!描く!

■>>あやちゃんがお嫁さんで白蓮さんが妻。

アリスが恋人で、蓮子が愛人ね!




そして、月の無い夜に後ろから刺される  DEAD END

■>>あやちゃんがお嫁さんで白蓮さんが妻
男爵の浮気癖は変わっていないな。
誠に(略)いざ、南無三!!(ケツめがけてフラファン

●ぎゃーみんな愛してあげたいけど男爵ちゃんの体は一つなの───!
だから順番ね!順番にどこまでもクールに愛してやる───(メンナク風に)

■>三月精3巻の蕎麦屋ルナチャが素敵すぎる件
男爵ちゃんは三月精3巻買いましたか? by 蛾

●さんがっせー3巻はれいんむメインって感じでかーわいい!
あとのっぺらルナチャかーわいい!ちゅっちゅしてあげるからこっちおいで

■> >ぎゃー白蓮さんれいぽぅしたい!もしくはいやらしいことしたい!合意でも半合意でもいいや!

合意云々の下りで、Jで男爵用白蓮口上を作れと解釈。
今は自作のだけでマジ手一杯ですが、余力出来たらやってみますね…

巷ではばb(ryの流れですが、実際若返りの術を行使してるので
見た目は清楚でも、中身は男爵の様なHEN☆TAIという場合もあるということ…
あと男爵の外見が予測不可能なので
幻想郷に迷い込んでしまったという展開で~
・mob髭禿親父
・10発はヤっちゃうよおじさん
・20発は掘っちゃうよおじさん
・30発は抜いちゃうよおじさん
・合同誌のおにちく調教師
の何れかを参考にしたいのですが、男爵の懸命な判断を頂戴したく… by ヴィゼルト

●ぎゃー男爵ちゃん用口上とか男爵以外の誰が得するのよォーッ!?
あと男爵ちゃんの外見とかさすがにハゲ髭デブ親父だと感情移入しづらいのでイケメンにしておいて!!

■>>今溜まってる冬コミ分の原稿が~

一体何件ヤっちゃってるんだ!?てゆか今からって早すぎね!?

●ぎゃー秘密ですー
でも頑張ってるからね!

■>男爵の下着はエロいなぁ
いや男爵のつけてる下着がエロいって意味じゃなくて男爵の描く下着がエロいって意味ね

●ぎゃー男爵ちゃんのぱんつ紐ぱん

■>長いことeraから離れていたんだけど、Jで再び…
いつも通りルーミアや大ちゃんに骨抜かれて終わりそう

●久々にera最新版とかYMとかJとか入れて遊んでたけどやっぱり淫乱あっきゅん口上が最強すぎる───!
あとJさとりちゃんにもかなりもげた。かーわいい!

■>
   _      }         ┐    !     男
  〃   `ヽ  |       十      l.  の   爵
  !  に   l |        発      !  次  ち
 j        ! |        お   .    !  刊   ゃ
 !   な   | |       じ        ! は  ん
 !       l ヽ.      さ       ゝ
 !   る    l }       ん       `ー' ̄)_,. 、_
 l        ヽ|      本          j j
  ヽ  !    lヽ    └           ノ/1/イ
   !       j }                  //〃 〃
   `ー- 、 r-'`  7ヽ_   __    _, -- 彡ノ / /!
      ヽ!  、_j 彡イ 彡ィ  `F Tヽトヘく三ィ7_, /1
          rY彡彡<彡ノ ノリ リ彳!ヽヽゝ' > ノィ
          ヽ-彡`‐, 、` くノノハ リ リゝ'∠ヽ l  ヽ
           ヽ- 斤i ィ'F_テ、ヽ、_ク_ィ_ケゝl jハll!ヽ!
            Yl ト|ハ ヽ- ',ィ  |ヽ、ー´ !リ {ノ
           トヽヽ.ヘ |  彡'  ; | 三  |jノヽ_ ,
          ト ミ ヘ ヽゝ-、    !,ー'j -  | | (_,´
            ヽヽレ'´   }   _, _==_‐ィ   l !  ト
_ ..  -┬--,_ _ ノ´`´ト、_  ノ、  ´二_-,   /  | リ
 ィニ /  / ヽ、ヽ 、ー_ rィ1  l\   彡   / !  |_´
 彡/r ーノ、    ヽ- ' | {  ヽ ヽ、_  ィ   !  |ハ
  // ヽ  ヽ    li,  ィ`ヽ、, _ヽ 三三    l  jハ、 by トーフ


      ____
      // ̄ ̄`|
     /|断 だ |
     / |る が |
    /イ \___|
    / |// /| |
   /_\ /_/_レ|
   ∧o>/ ィニ≡三\|
  /ミ// r-<彡ノ|
  / /彡 ヾ\_O> |
 /iハ-イ )   ̄丶彡|
`/ i∧二    // |
/ (`ー、\  // /|
`<|`ーヾ_丶 // (r|
  `<  ノ  / リ|
    `<  //7|
      `</ / |
        `<|

■>ウヒョー、男爵ちゃんまたまた大変だ!
最後のFallout3DLCマザーシップゼータが今月28日配信だってよ!

一通り原稿終わったら、BS、PLと合わせてガシガシ戦うしかないな!
そして宇宙人に拉致られて体をいじられる男爵ちゃん・・・
ちんこが、ちんこが!!

●ぎゃーペースはええよDLC!やる暇ねえですー───
はやくFO3三昧生活送りたい!

■>ところでVのつく人から「男爵はガチムチ」と言う話を聞いたんだけど・・・
それが事実なら、れいぽぅされる男爵ちゃんの絵が凄い事になるね!

■> 男爵がガチムキであることがVENIさんの雑記で判明しました。これからはこのブログを読むときは羅将ハンが書いていると想像しながら読むことにします。
 それにしてもこんなに可愛い女の子の絵を描いて、多忙な修羅の国に住まい、サービス精神溢れるブログを運営し、しかもガチムキで顔は羅将ハン。男爵って完璧じゃないですか! by モヒカン雑魚

●ビ、VENIの野郎ォーッッ!!
男爵ちゃんガチムチじゃないですーモテカワスリムな愛され☆ボーイですー
マジで!マジで!

■>男爵に俺の処女膜を差し出してぇ。さぁベッドシーツを血祭りにあげるが良いサー!!
…と、生理痛と戦いつつ言ってみる。

●ぎゃーこの男爵ちゃんを初めての人にしたいとは見所のある奴よ──────
その代わり男爵ちゃんのアナルの処女あげるね!

■>じゃあ脱衣麻雀で勝負しようぜ!!
でも役とか全然分からないんだぜ!!
とりあえずポクチンが負けたら前から兄貴の刑か後ろから兄貴の刑の二択でヒトツ。

●ぎゃーホットギミックのアインの兄貴の罰ゲーム
ギャラリー居るとギャルへのおしおき見られるより恥ずかしいよねアレ。

■>人の皮をかぶった悪魔のことかー!!(トベウリャッ
こうなればリアル裏周り+リアルサイクバーストしか・・・!!

●対抗するにはムテキングしか───!
やめてーブー当身で突っ込んでこないでー

■>一週間経つのはええええええええ!なんだろう・・・こんな調子じゃあっという間に老いて死んじゃうんじゃなかろうか?ってくらい最近時の流れが速く感じます・・・
男爵の方が仕事+原稿とかでより一層自由時間なさげですが、ちゃんと適度に息抜きしてね! by 駄夢

最近の息抜きはほんの少しのテトリスくらいしか───!
でも何とか頑張ってますーリリカルマジカルいきてますげんきですー
EDは無印のが好きですー

■>>うんこ漏れそう

たすけてーUNKOマーン!
ありがとーUNCHIマーン!
ちんこ仮面は、このUNKOマンがSEI-BYしてクレール!!

■>俺ホモだけど男爵ちゃんとなら肉体関係持ってもいいと思えるよ。というわけで男爵ちゃん、レッツホモセックス!!

■>うんこ漏れそう

じゃあウンを分けてあげよう by うんこさん

■> >ぎゃー修羅の国真っ最中でうんこ漏れそう

でも手伝わないアル。

ないアルないアルひょんげー by 修羅の国の修羅

●バ、バカじゃなかったら変態よ!


そんな訳でここ最近全レスとか無理ゲーな状況ですが本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/09/23(水) 03:30:49|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索