2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵と星進行

どうも。男爵です。
ぎゃー修羅の国真っ最中でうんこ漏れそう
衣玖さんいかないで!の原稿を提出したら印刷所の人に消しが薄いと怒られましたー
それはともかく表紙。やっと色塗った。発売は10/2前後で630円、メロンちゃん委託オンリーですー
トベウリャッ
こ、今回はこれが表紙だからねっ!勘違いしないでよねっ!
なお表紙詐欺です故うぬらは純真なフリして騙されてくださいー

あと星蓮船はやる暇がほとんど取れないものの気合で白蓮さんに出会えましたー
れいぽぅ!れいぽぅ!


ピンポイント拍手レス。
■>>>10発はやっちゃうよサーガではないので普通の表紙
なん…だと…!? つまり、あの変異クリーチャーのごとき質素な表紙は、一連のシリーズものというサインであったという事なのか?
そして「一コマしか出られないなんて、悔しい…でも…(ビクンビクン」なTENKOを幻視したゆえ、ちょっくら物陰に連れ込んでれいぽぅしてきます ノシ

■>アレ?今回は表紙が表紙として飾られそう?

■>表紙とか言いつつ実は裏表紙で、相変わらずめろんちゃんが逆向きに陳列してくれるんだよね?

男爵ちゃんは期待を裏切らない子だって信じてるw by AL

■>10発おじさんがでてこないだと・・・!

男爵特製濃厚カルピスを飲ませてξ・∀・) by トーフ

■>ええっ、前2作のようにダウンしてる表紙じゃないの!?

■>なるほどー、10発おじさんはお休みだからの法則なのかー(表紙
しかし、すばらしい線画だ素晴らしい。着色したのが楽しみなのだわ。
そして塗ってみたい衝動に駆られるうぎぎ。

あ、遅くなったですが50万ヒットおめでと男爵ー
これからも皆のちんこもぎもぎしてくーださい。 by Kazu
(他多数の方々
●実はあの前回までの表紙にはあんな意味があったの──────!
あと今回の表紙はメロンちゃんの担当の方からもツッコミ入ったです───
あと彩色してもいいよ!いいよ!

■>ウヒョーイクサーン!
こうなったら俺もヒゲデブ親父になってくれるわ!
クソッ育毛剤はdo☆ko☆da!

■>ヒラヒラ下着がエロ過ぎます。好チン、もとい更新御疲れ様男爵!酷い内容と言われて一瞬怯んじまったが、買う意思は揺らがなかった私は、まだ領民で居てもいいですよねっ! by 駄夢

■>衣玖さんの新刊期待してます。5冊は無理ですが2冊は手に入れるつもりです。

●今回の新刊はかなり親父オンステージな感じがしてやりすぎたような気がする──────
あれも一応オリキャラ男のカテゴリーに入るのかしら───でも買ってね!

■>白蓮さんはれいぽぅしようとしたら
「溜まっておられるのですね……。私でよければお力になりましょう」
とか言って許してくれそうな感じがする
ただし、自慢の身体強化の術を使って限界まで搾り取られるというオチつきで

■>星蓮船が発売したね、男爵ちゃん!
早速バbもといラスボスのお姉さんに会ってきたかい?

・・・どうだったよ?

●ぎゃー白蓮さんれいぽぅしたい!もしくはいやらしいことしたい!合意でも半合意でもいいや!
実に素晴らしいツボっぷり。あやちゃんがお嫁さんで白蓮さんが妻。

■>新刊待ち遠しくて、思わず
負けた腹いせ。と連コイン禁止。
の親父たちの額とケツに「男爵」って書いちゃったよ!

●バ、バカじゃなかったら変態よ!

■>即E・Mディスプラクター!
●ぎゃーやめて即死とスナバからアシスト殺害後5択から即死コンとかやめてー

■>祝!もうちょっとで完成!
●ぎゃー完成したよ!したよ!

■>いやー高校野球もそろそろ始まるんじゃないんですか?
お盆休みはどちらに行きますか?

●この男爵ちゃんにお盆休みなんて存在しない──────

■>男爵ちゃん、白蓮さんれいぽぉ本はいつ出すの?
●今溜まってる冬コミ分の原稿が終わり次第すぐにでも──────!
その前に星クリアしないとれいぽぅする権利もないけど───

■>じゃあアナルにうんこをぶち込む刑とか考え付きました。
どうスか。

●謹んで遠慮させていただきますー

■>“緑髪は二つのタイプに分けられる――いじめる者と、いぢめられる者とに。”

新作のS苗さんの天然さでずむっぷりを見てて、ふとMtGフレバーテキスト風の文章を思いついたり。だがそんな早苗さんが、俺は、好きだ。
(意訳:ドSな子を屈服させるのって、イイよね!!)

●という訳でメッセの屠殺場の豚を見る目のさなえちゃん(略して屠殺なえちゃん)トレカゲットですー
れいぽぅして屈服させたい!させたい!あとゆうかりんも!

■>おっぱいの谷間に顔を埋めたと思ったら、醜男の尻肉に顔を埋めてた。
そんな夢を見た。
そして俺は夢精した。

●バ、バカじゃなかったら変態よ!
あと夢精する前に手淫で解放してはいかがでしょうか───

■>おっぱいこのやろう
●ぎゃー何を言ってるのかワカらないけど何を言いたいのか何となくワカった──────

■>RX-139にアナルを開発されるのが夢。
●ぎゃー19.9mのMSにアナル開発──────

■>用意するもの:TENGAのローリングカップ(出来ればハードタイプが望ましい)
①カップのシールを外し、壊れない程度に限界まで押し潰してからシールを貼り直す。
②そのまま蓋を開けてちんこ挿入。
③シールを外し、カップを引き伸ばす。
→物理的にちんこもげる体験が出来るッ!!

●いいけどTENGAちょーだい

■>男爵ちゃんとボッキングダンスしてぇ。
♪ボッキングボッキングダンストゥナイッ Wow♪

●マーラ様の被り物を装着して踊る宇都宮隆が脳裏に浮かんだ──────

■>今まで手淫の可能性を探してきた修行者ですが、もうネタギレしてしまいました。なのでもう引退します。
今まで楽しかったです、さようなら。
な ん て 言 う と 思 っ た か ! !
ペン型スタンガンの出力を限界まで下げてアナルにあてがい、前立腺を刺激しながらの手淫とか、如何かな?

●とりあえず一体何がうぬをそこまで手淫に駆り立てるの──────
あとペン型スタンガンよりも電磁警棒にしましょう───!

■>早苗さんのおっぱいをあれこれして愛でる為に旅に出ます。
探したり着いて来たり先回りしたりしないで下さい。

●ぎゃー誘い受け

■>ニコ動で東方動画見てたら、なぜか「パンツが見えたんじゃない、パンツで見えないんだ!」というコメントがあって吹いたって話ししましたっけ?なんか今じゃ変に魂に食い込んで来て侵蝕されちゃったのか、心の名言として登録されちゃったんだけど、日常生活で使っても大丈夫ですよね! by 駄夢
●だがこの男爵ちゃん、ぱんつはいてないよりもパンツ履いてる方が大好きな下着野郎───!
しかしそのコメントは中々エスプリが効いていてグッドね!日常生活で存分に使うがよかろうですー



という所でまだまだ忙しい故に本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/09/16(水) 06:18:13|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索