2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記116

どうも。男爵です。
お原稿もクライマックスというか仕上げレベルであとちょっとで完成ですー
とりあえず「衣玖さんいかないで!」は10月頭には皆様のお手元に届けばいいなーって感じですー
あと恐らく男爵ちゃんの本としてはかなりひどい本(色んな意味で)になりそうなので注意してくださいー
具体的にはおっさん。

という訳で新刊の表紙線画。
愛などいらぬ!
色塗る余裕ありませんでしたーうんこうんこ。
あと今回は10発はやっちゃうよサーガではないので普通の表紙。

ピンポイント拍手レス。
■>男爵ちゃん相変わらずえろい乳だね!
お兄さん期待しちゃうよウフフ


なに?非想天則で勝てない?
逆に考えるんだ。相手はSっ気のあるスパルタ美人鬼コーチだと考えるんだ。

とりあえず非想天則で僕と握手!大江戸で歓迎するよ by てーれってー

■>キャーイクサーン!! イッチャダメー!!(同様の拍手が百烈拳のごとく届くと予想

■>衣玖さんが泡姫でぬるぬるぷれいと聞いて、万札を束にしてやってきました!!

■>衣玖ねーさんの 泡 踊 り だ と !!!
さすが男爵ちゃんは隙がなかった!これは期待度がマッハ!頑張れ!頑張るんだ!男爵ちゃん!!

ところで、オマケでれいぽぅされるてんこちゃん漫画もあるとこまで幻視したんだが・・・その辺りも期待して良いかのぅ?(チラッ  by Kazu

■>てんこは?てんこはどこだい?
まさかイクさんはいて、てんこはいないというのかい?

■>うおー夢のシチュエーションキター!!!

■>ぎゃーソープ衣玖さんだと!?
俺、十発は抜いちゃうよ?




あと50万HITおめ~ by AL

■>おお、とうとう50万越えしましたか~、おめでとうございます!そして新刊情報の衣玖さんの泡踊りを見て、「あぁ、やっぱり男爵は好きなものを好きなように描く素直ないい子なんだな」とつくづく思いました。良いぞもっとやれ!いや、やってください! by 駄夢
(他多数の方々
●という訳で新刊は衣玖さんですー
もう一度繰り返しますがオヤジ的な意味でかなりひどい本になっちゃうと思うから覚悟してね!
覚悟した上で5冊は買ってね!
あとてんこちゃんはほんの1コマくらいしか出ない──────
あと50万ありがとですー

■>原稿が終わらないのは全部乾巧って奴のせいなんだ>「なんだって?それは本当かい!?」彼が実写版キューティーハニーで偽キューティーハニーとなって登場した時、どうしてこの役を引き受けたのかと思うくらいの演出に俺の腹筋がゴルドスマッシュ。あとカイザ・ムラカミの名前でギャラクシーエンジェルにも出てたり。9/13今年はどうなるか楽しみです。 by 二百海里
●ぎゃーカイザの村上さんとギャレンの天野さんは男爵ちゃんも大注目してますー
あの人たちは面白い───

■>ξ・∀・)つ【魔城伝説Ⅱ 大魔司教ガリウス】
●ぎゃー確かガリウスは男爵ちゃんはMSX版のガリウスの迷宮をやってた記憶がありますー
コナミサウンドはあの頃から良かった───

■>男爵さんが妬ましい…!w
非想天則私も欲しいぞ!w

そして衣玖さん絵きた~!
個人的に親父たちよりeraみたいな方が好ましい!w

新キャラのエロ絵描かれるのを新入りの愚民としてお待ちしてます~w by みょみょみょ

●で……でも男爵ちゃん、オヤジ描くの大好きだから・・・・・・
でもそのうちイケメン男は描く事になると思いますー

■>男爵あいしてる
●ぎゃー男爵ちゃんモテカワスリム愛されボーイ

■>
   _      }            ┐ ! .次  お
  〃   `ヽ  |      イ キ      l. の  ま
  !  と   l |       ク .ャ      ! セ  え
 j        ! |       サ  |       ! .リ  の
 !   い   | |      .|          ! フ
 !       l ヽ.      ン        ゝ は
 !   う    l } └             `ー' ̄)_,. 、_
 l        ヽ|                  j j
  ヽ  !    lヽ                ノ/1/イ
   !       j }                  //〃 〃
   `ー- 、 r-'`  7ヽ_   __    _, -- 彡ノ / /!
      ヽ!  、_j 彡イ 彡ィ  `F Tヽトヘく三ィ7_, /1
          rY彡彡<彡ノ ノリ リ彳!ヽヽゝ' > ノィ
          ヽ-彡`‐, 、` くノノハ リ リゝ'∠ヽ l  ヽ
           ヽ- 斤i ィ'F_テ、ヽ、_ク_ィ_ケゝl jハll!ヽ!
            Yl ト|ハ ヽ- ',ィ  |ヽ、ー´ !リ {ノ
           トヽヽ.ヘ |  彡'  ; | 三  |jノヽ_ ,
          ト ミ ヘ ヽゝ-、    !,ー'j -  | | (_,´
            ヽヽレ'´   }   _, _==_‐ィ   l !  ト
_ ..  -┬--,_ _ ノ´`´ト、_  ノ、  ´二_-,   /  | リ
 ィニ /  / ヽ、ヽ 、ー_ rィ1  l\   彡   / !  |_´
 彡/r ーノ、    ヽ- ' | {  ヽ ヽ、_  ィ   !  |ハ
  // ヽ  ヽ    li,  ィ`ヽ、, _ヽ 三三    l  jハ、 by シュン


      ____
      // ̄ ̄`|
     /|断 だ |
     / |る が |
    /イ \___|
    / |// /| |
   /_\ /_/_レ|
   ∧o>/ ィニ≡三\|
  /ミ// r-<彡ノ|
  / /彡 ヾ\_O> |
 /iハ-イ )   ̄丶彡|
`/ i∧二    // |
/ (`ー、\  // /|
`<|`ーヾ_丶 // (r|
  `<  ノ  / リ|
    `<  //7|
      `</ / |
        `<|

■>今週のバキはちんこ特集めいた話だったので、男爵領のヴァイボゥ聖書とすべき。
●実に陰嚢めいた話で男爵ちゃん的に実に素晴らしいバキでしたー
もっとああいう話ばかりすればいいのに。

■>星6ボスが清楚おねーさんって点は同意させていただく
でもどこかで普通にババアとか言われてるのを見て悲しくなった

●もうすぐ清楚でかわいいおねーさん6ボスに会える!会えるッ!
別にババアといわれても構わない・・・男爵の中に正義があるから・・・!

■>ふっふっふ…「オアリムの詠唱」をキッカー付きでプレイさせていただく!
このターン(次の更新まで)、貴様はオネイニーをプレイすることはできん!
無論、禿髭親父(2黒、2/2、墓地に落ちたら次のアップキープに手札へ帰還)で文ちゃんを攻撃する事もできんぞ、フゥハハハハァ―!

●ぎゃーだがしかしプレインズウォーカー男爵ちゃんの能力を使用して子種トークン生産してあやちゃんれいぽうですー

■> とある飛行機で乗員全員を巻き添えに自爆テロを行おうとしたハイジャック犯グループをたった一人で勇敢に立ち向かい、間髪入れずに襲い掛かってくる胸囲をものともせずに凶悪犯共を一人また一人と次から次へとなぎ倒し、ついに一人の犠牲者も出さずに事件の解決に成功しICPOから感謝状を授与されたという男爵ちゃんに質問です。
新刊の発売日はいつですか。

■>衣玖さんいかないではいつ頃委託予定するのかな?
それとゆゆ様が男を責め続ける「幽日子のゆらゆらセックス日和」をお願いします

●十月頭を予定ですー

■>質問:新刊に10発はヤっちゃうよおじさんは出演するんでしょうか?!

という前置き。

今度の仮面ライダーWは男同士の合 体か!
と思ったら、精神だけ取り込むことに、ちょっとだけショックを受けました…
故に、男爵用のWドライバーなるものを考案してみました。
お好きなガイアメモリを合わせてお使いください。
[>[男爵]
[>[チンコ]
[レイポゥ]
[アナル]
[十発ハヤッチャウヨオジサン]
[ロリ]
[巨乳]
[セレブ] by ヴィゼルト

●10発ヤッちゃうよおじさんは恐らく今回はおやすみですー
でもかなりひどい内容になってそうで反応がこわい───
あとまだWみてないで──────

■>男爵、貴方は犯されたんです。頭の中にバイヴを仕掛けられて、今の貴方はちんこ教徒なんだ!
(中略)
男爵ちゃん、お許しください!! by チャージマんKEN

●よくもこんなキチガイ男爵領を!


という訳で男爵ちゃんかなり追い詰められ気味故にほとんど拍手レスできなかったけどこれにて閉廷ッ!


  1. 2009/09/09(水) 07:55:20|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索