2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記115

どうも。男爵です。
お気づきの方もおられると思われますが、この男爵ちゃん夏コミがんばっていってきましたー
う、生まれてはじめて行ったのよォッ!色々漏らしそうになりながら行ってきましたー

あと色々なサークルさんにサプライズでご挨拶しにいったらおどろかれましたー
ホントはもっとご挨拶したい方いっぱい居たのですが男爵ちゃん地図どっかいって迷子になりかけてたり
何か忙しそうで声をかけるにかけれなかったりで半分くらい挨拶できませんでしたーごめんなさいー


ピンポイント拍手レス。
■>男爵よぅ
暇だったからUMAとかwikiで調べて暇つぶししてて知ったたんだが…
俺…ずっとモケーレムベンベの事【モケーレム・ベンベ】って思ってたんだ…
けど実際には【モケーレ・ムベンベ】だったんだ…
発音難しくね?とか原住民共モケーレ・ムベンベってもうちょっと特定の固体に言った方がよくね?とか思いながら大人の階段上っちまったぜ…
まぁ…何だ、上の文を要約して俺の言いたい事を一言であらわすと…
おぜう様か~わいいっ!

●もけーれむべんべと何度も口に出してゲシュタルト崩壊しかけましたー
あとあやちゃんかわいい

■>私が笑うのは簡単だ、しかし他人を笑わせようとするのは至難だ。 by 大納言
●あと笑われるのは簡単だけど笑わせるのは至難ですー

■>ひょっとしたら、男爵は国内にいないのかもしれない…と思ったり。

こうツングースカでジャンク拾いとかしてそうなイメージが(何故

●ぎゃーイメージに近い──────

■>某サークルさんのサイトで紹介されてたので釣られてきました
●ぎゃー男爵ちゃんを紹介するだなんて何て物好きさんなサークルなのよォーッ!!

■>男爵が忙しいのを忘れられるよう、歌を歌います。
あややが見ていた男爵の~ ちんこをもいだ娘一等賞~
勇儀と萃香が力づく~ ま~たも~げ~た~
いいな~いいな~ 男爵ってばいいな~
みんなを並べてZUNZUNれいぽぅ!
あっきゅんと布団で眠るんだろな~
今日もれいぽぅ明日もれいぽぅ
全々全員孕んで ハーレムエンド♪
(日本○かしばなしのEDっぽく

●不覚にも噴いた故うぬに今月のMVP賞くれてやるですー

■>男爵はバールのようなもので殴られると死にますか?
僕は死ぬと思います(はぁと by SAN

●たぶん問題なく致死ダメージに至るとおもいますー

■>Sは内側から外側への煩悩エネルギー
Mは外側から内側への煩悩エネルギー
SとMは入り口と出口、始点と終点を愛で繋ぐんだ

陵辱に陵辱で向かえば押し負け倒される
むしろ陵辱に身を任せ同化する by 蛾

●陵辱に陵辱で向かえば押し倒される、に見えましたー
れいぽぅと和姦の調和──────

■>ハァチィ
●ハチィ
あの映画どうなんだろう───

■>エアコンいいな~羨ましいな~。ちくしょう!男爵なんか寝る時にエアコンつけっぱで寝て、翌朝思いっきり喉が乾いた状態で目覚めちまえ!!
こっちはあんまり暑い日がまだ少なくて、何とか窓開けて扇風機で乗り越えられます・・・ってあれ?男爵はかなり北の人だったはず・・・あれ・・・?なのにエアコン・・・パルパルパルパルパルパル(嫉嫉嫉 by 駄夢

●エアコン最高ですグヘヘヘヘーと大喜びしておりますー
そして未来都市TOKYOに行った瞬間暑さで悶絶しましたー
暑さで悶絶しながら何か10kmぐらい歩いてホテルとメシ屋探してましたー

■>男爵さんに、例のハゲオヤジと早苗さんの
一般向け純愛ラブストーリーを描いて欲しいとか思ってしまう俺は
別の意味で変態ですか?

●ぎゃー変態!変態!
そんなの描いちゃったら男爵ちゃんまで変態扱いされちゃうじゃない!
手遅れだと
なんだと
そうだな

■>あっきゅんをれいぽぅ宣言する男爵絶対に許さないよ

でも折角なので餞別上げるね
っ【男爵のために送るあっきゅんの為の本.rar】                 .exe

●.えぇこわい

■>星蓮船と緋想天則を早速やったので、余すトコなくネタバレしてやるぜー!
(中略)
という訳だ。

●ぎゃーネタバレされたこのひとでなし!ひとでなし!
なお男爵ちゃんは星は買えなかったけど非想天則は買えましたーいぇあいぇあ

■>ぎゃー男爵の読み通り、ホントに非想天則におくう出てきたー!
しかもいい塩梅にカッコよくてもげる!もげる! by AL
■>緋想天測の某追加キャラがAC北斗の拳のレイ、サウザーなんですけど・・・。ブーンしたり、帝王に逃走はないのだ!したり・・・
○○○、どこで南斗聖拳を?
■>男爵さん非ですよ!(゚∀゚)非!いやー追加キャラも熱いですぞぉ(゚∀゚)男爵さんはもう非手に入れましたか?
これからまたコンボ研究の日々ですなぁ、ちなみに男爵さんは誰を使う予定
!? by サラ
■>きゃあぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあっ!!男爵ちゃん!!
非想天則のお空ちゃんかぁいいよ!どうしよう!お空ちゃんこんなに可愛かったっけ?!
だが俺の心にはおぜうさまとさくよさんが…!
どうしよう!どうしよう!!
こうなったらアレだな!皆で仲良くれいぽぅ!しかないな!
れいぽぅ!れいぽぅっ!!

●れいんむがテーレッテーしたり衣玖さんがナギナギしたりで黄昏さんフリーダムね!
最近はもう黄昏さンはモヒカンと修羅の巣窟みたいなイメージに──────
お空ちゃんもかっこいいけど諏訪子ちゃんのドットがあまりに愛らしすぎる───
あと男爵ちゃんはただひたすら延々とおよめさんのあやちゃんを使い続けますーたとえどんなに弱体化しても───!

■>連コ禁止再販して~一生のお願い~TT
●ぎゃーできる限り前向きに善処します───

■>ファイナル フォーム ライド
ジュ シ ゙ュ ジュ ジュッパツヤッチャウヨ オジサーン

●そんなディケイドはノーセンキューですー

■>修羅場で頑張る男爵ちゃんに、Vガンダムに出てきたMSコンティオを贈呈したい。
男爵ちゃんの専用機にするがEー。
ヒント:名前を逆さ読み

●ぎゃーオィテンコもげる

■>>ぎゃーやめてれいぽぅしないでせめて優しくして………

一度でもれいぽぅを止めたことがあるのか
一度でも許しを請う相手に優しくした事があるのか by 世紀末救世主

●この男爵ちゃん優しくしたこと何度もありますーマジでマジで!
でも昨日はアホ毛の魔界神をれいぽぅした夢みましたーちにゃ!!

■>アマゾン、ダンシャク、ホモダチ
●ギャー、ダンシャク、モウ、チンコヤロウをシンジラレマセン・・・・

■>本日の男爵領、これにて南斗水鳥拳奥義、飛翔博麗!
●ぎゃー男爵ちゃんお前もまた孤独


そんなところで今週の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/08/19(水) 11:05:20|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索