2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記113

どうも。男爵です。
ぎゃー非想天則続報やらマーヴルVSカプンコ2とかFO3ブロークンスティールとかぶれぶるとか原稿とか原稿とか原稿とかで
ガチ時間ねえですーぎゃー時間ちょーだい!!
ひそーてんそくは男爵ちゃん予想ではおくうちゃん出演確率が極めて高そうな気配。
マヴカプ2は飛竜を使うと怒られるので仕方ないからブラハセンチドゥームにしようかな☆
ハイパーバイパーで乙るだと
なんだと
そうだな

あとぢけいどはてつを祭りでした。Blackが微妙に出番少なくて何が悪い!てつをー!てつをー!


ピンポイント拍手レス。
■>天罰覿面で見切ったドリーちゃん!>悪いちんこは(貫通+物理激化+デスバウンドで)天罰☆てきめ~ん! by 二百海里
■>ベルゼブブ「俺10発はヤッちゃうよ?(産卵的な意味で」
■>今 おっぱい崇拝する者共 世界を支配せんと企んでおる
一度 おっぱいに癒やされれば その心地良さに 人々 より覇気を無くそう おっぱいの癒やしの元 心の奥底までも 涅槃の安寧を受け入れてしまうのじゃ
(中略)
普段からちんこ、ちんこ、れいぽう、れいぽうと叫んでいた男爵に、最早ちんこ教の教義に背く選択の余地は無くなっていた。
こうして男爵はちんこルートが確定した。
癒しのおっぱいルートも 調和の和姦ルートも、既に閉ざされたのだった…
■>「可愛がってやるぜ!!」
ちんこ教徒 去勢ライダーは脅してきた

    構える
  ニア 平然とする
「お前 おっぱい教徒の者だな!?」
    
 ニア はい
    いいえ
ちんこ教徒 去勢ライダーは エロ同人を差し出した
「お前 ちんこ教徒の者か?」

ニア はい
   いいえ
「そうか…それを持って頑張れよ」
ちんこ教徒 去勢ライダーは 男爵を買収すると去っていった

●ぎゃーメガテン系ネタいっぱい!
ドリーちゃんれいぽう本もっと出ないかしら!ユズっち本も!
あとなんでちんこ教徒とおっぱい教徒は手と手を取り合えないの──────

■>れいぽぅもラブラブチュッチュもしたいのなら
両思いの相手に愛が暴走したためにれいぽぅされる
ラブラブれいぽぅとかお勧め

●あと最近は和姦でリンカーンとかもかなりいい感じですー
召喚!親父の群れ!

■>文字でかいよ男爵ちゃん!
お年寄り向けだけどお年寄りはこんなとこ多分見ないよ!
■>ぎゃーフォントサイズが大きくなって見易いよ男爵ー
さすが男爵ちゃんは格がちがった。すごいなーあこがれちゃうなー

おぢさんのブログもフォントサイズ1つ大きくしようかしら? by Kazu

●ぎゃー実はかなり適当にフォントサイズいじったらなんか大きくなりすぎたっぽいですー
という訳で元のサイズに戻してお送りいたしますー
見やすい画面作りとか無理ゲーよォ───

■>>>廃棄ネタとなったあっきゅん系統のエロADV
それを捨てるなんて
と  ん  で  も  な  い

>>禿髭親父の集団
何をためらう事がある!今は禿親父が微笑む時代なんだ!!
■>新作来てたのか!
えろい!
きた!阿求きた!
カラー阿求きた!
これはもげる!

●とりあえず、あっきゅんのこのネタは次々回作の本のネタにしようかなーとはちょっとだけ思ってますー
あっきゅんれいぽぅしたい!したい!

■>グリモワールオブマリサより。(買ってなかったらメンゴ)

魔理沙「奴隷が欲しい」
>>奴隷が欲しい
>>奴隷が欲しい

これはもう、壮大な前ふりって事でいいよねっ?
と思ったら、ジェバンニがもうやってたー!(某夜伽にて)

●ぎゃーなんてはしたない子なんでしょ!
奴の家の地下には奴隷というの名の髭禿親父が十数名待機していると見たね───
あとグリまりまだ買ってない──────

■>ぬう、男爵領はYUKIGUNIであったか
もしかして同郷の士かしら@北海道 by tatami
■>極寒の地でしかもイベントには行きたくても行けない男爵…
わかったぞ!男爵の住所は網走刑務所だな!間違いない!!

毎日ちんこ丸出しで徘徊してたから刑期長いんだろうなぁ…

●ぎゃー男爵領は北の最果てですー詳しいことを教えたら当局にSHO=Kされちゃうので秘密☆

■>グレィツ…ッ、それはっ!それはッ!!ソレハッ!!!もう…ッ兄ィ貴ッッッ…もう駄目だ…ッ by 大納言
●右向けー右ッ(ドイツッドイツッドイツッ)小さく前へー習えッ

■>誰も最近MtGの話しないから自分が振ってみる。
最近の運営の白プッシュは度が過ぎていると思うのだが・・・まぁ、運営メンバーが白使いだらけらしいから仕方ないっちゃあ仕方ないのだががが

●ぎゃー悪斬天使とかしねばいいのに(ひげ)
あとあの緑のプロ青黒持った鹿もしんじゃえばいいんですよ(ひげ)
青と黒の大好きな男爵ちゃんにケンカ売ってるわねあの野郎共!

■>なんか最近
「長文になるが…通りかかってサイト内観てみたけど(中略)
うってつけな作品が他にもあるだろう。
東方本を出す必要はない」
……ていうコヒペが東方のエロい人のサイトに張られてるようですー
…男爵もいずれ餌食に… by ~

●それ男爵ちゃんのトコにも来てましたけどとりあえずスルーでしたー

■>男爵のサイトまだのー花なのかー
と合同誌のページを見て思ったんだぜ

●男爵ちゃんとこのバナー作っていただいたりして、そろそろバナろうかなーとは思ってはおるのですが
もうしばしのー花ーを楽しんでいようかなーとも思っちゃってたりなんだり。
ただの不精だと
なんだと
そうだな

■>男爵ちゃん!ディケイドスタッフはやっぱりよくわかってるよね!
てつをがちゃんとバッタ男に変身してからBLACKになったよ!!
しかしあの展開だけは残念でならない。
BLACKに見せ場がないじゃないか・・・


ところで男爵ちゃんの挿絵を紹介ページで見たら今までこのサイトで見ていた絵とずいぶん何か違うようなイメージが・・・
これって俺だけ・・・?
うん俺だけだな。きっと。 by てーれってー
■>予告に仮面ライダーアマゾンが!
しかし、そのあまりに気の抜けたアマゾンに落胆。
まさに仮面ライダーkonozama・・・
■>昨日のてつをもいいてつをだった……
流石太陽の子だな!
■>最後の最後でリボルクラッシュが無かったのはきっとゴルゴムの仕業に違いない…ッ! by AL
■>ディケイドはWてつをに大興奮するも、次回のアマゾンに絶望した
なにあの小島よしお
これがホントの仮面ライダーkonozamaか

もういっそ、仮面ライダーオッパッピーでいいよ・・・もう・・・(嗚咽

●てつをー!てつをー!きちんとRXもBlackもバッタ怪人を経て変身してた細かさとか最高ね!
あと個人的にあのアマゾンは一周してアリな気がしてきましたー
チンコ オッパイ トモダチ(卑猥な指ジェスチャー

■>ABCのぉ海岸でぇー♪
蟹にちんこを挟まれたー♪
「そして俺は射精した」

●ぎゃーそんな猥歌いりませんーていうかかなり訓練されたドM男ね───

■>コミケまで2週間切ったけど男爵ちゃんのお尻の準備は大丈夫?
●最近ちょっとアナルが痛痒いのでピンチですー
はやく!はやく非想天則ちょーだい!

■>男爵ちゃんがえろくない挿絵だと・・・そんなばかな!

そういえばもうすぐディケイドの映画。誰が出るのか楽しみだぜウフフ by まめ
■>合同誌情報見ました!
でも何でだろ、「男爵」って名前が出てきただけで吹いてしまうんだがwwwww末期だろうか・・・

●ち、畜生ッ!男爵ちゃんだってえろくない挿絵描くわよォーッ!
ち、畜生ッ!男爵ちゃんの名が既に出オチ扱いかよォォ!!
自業自得
なんだと
そうだな

■>視姦してやる
●ぎゃー見られてるッ
見られてるっ・・・・!

■>ぶるらじ第⑨回にて生まれたての41才が出てましたねー。
爆発音だらけでもううん。

●ぎゃーひげ独身がついにぶるらじにッ!?
しかし時間無さすぎて全然聞いてないですーぎゃー聞きたいー

■>こんにちは。ミッドナイトブリスしに来ました。
あ、お礼は髭禿醜男共から沢山頂いているので御安心を。

それでは、ステキなれいぽうライフを☆ by デミトリ・マキシモフ

●ぎゃー男爵ちゃんを女体化したのちエナジー吸い取る気ね!
銀髪超ロングでゴスロリ衣装のロリ巨乳美少女セレブな感じでおねがいしますー

■>ロリ巨乳セレブを調教する
ロリ巨乳セレブに調教される
どちらがお好み? ちなみに私は後者、Mですから

・・・そういや最近eraやってないなぁ by 蛾

●無論、昼は女帝で夜は従順な雌奴隷を選択しますー
eraやると時間という時間が消失するのでやれない──────

■>男爵のちんこに…らいだーぱんちっ☆(一撃粉砕)

まぁそんな挨拶は置いといてだ、男爵
俺の友二人が格ゲー超苦手な俺にブレイブルーしようぜ!って言ってくるんだ…
だが格ゲー苦手だしそんな…困る…とか言いながらちょっと興味もあったりしてノエルちゃんかーわいいっ!とか思っちまってるんだ…
俺は…どうしたらいいだろうか…
さりげなく俺がプレイしたくなるようなノエルちゃんの魅力と初心者に優しいキャラを教えてくれてもいいのよ?(長文なので中略の刑は覚悟の上でござる) by 風邪にもめげずゲームをプレイする男

●ノエルちゃんのえろい背中に思いを馳せながらνちゃんとかアラクネ使ってれいぽぅするといいですー
ノエルちゃんをれいぽぅし隊参上!!

■>家の貯金箱がいっぱいになったんで男色のアナルに入れさせてもらいさせてますよ。 チャリンチャリーン!
●ぎゃー男色家の方はおかえりくだしあ

■>地震オナニー。それは
(中略)
如何かな?

●という訳でいつもの新たな地平を切り開くオナニスト参上故にいつもどおり中略の刑に処してやるですー

■>かつて、四季映姫の命を受け浄化装置を自ら起動した男爵。
そのまま地獄行きになるかと思えば、男爵はまだ生きる事を余儀なくされた。
この怒りをエンクレイヴにぶつけるべく、男爵の男根がキャピタルウェイストランドに炸裂する。

と、そんな訳でブロークンスティールですよ!
もうヤっちゃったのか、それともまだなのか……

●ぎゃーまだやってないですー是非やりたい!
モヒカンレイダー共をバンバン射殺しながら奴隷光線発射して首輪つけたえーき様連れ回してあちこちで
れいぽぅしたい!PC版買ってMODいれてえーき様のモデリング作って実行したい!

■>どうして頑張って萌えエロ絵を描いても、周りから
「このザクレロかっけえ」
「旧約聖書・出エジプト記の絵か、上手いなあ」
「これがシュールレアリスムですね、分かります」
といった評価しか受けないんでしょうか?

●ぎゃー最初はみんな誰しも象形文字みたいな絵からスタートですー
あとは執念───自分のエロ絵で抜きたいという執念──────



というところでいい加減寝ないとしんじゃうツモ故に本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2009/08/05(水) 05:55:51|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索