2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記112

どうも。男爵です。
ぎゃー原稿を前にして筆が動かないですー世界滅びろーうんこちんちん!

あと夏コミですが男爵ちゃんこちらの合同誌に挿絵で参加させていただきましたー
六花
男爵ちゃんは藤村流さんの秘封担当でしたー

あとねんどろいどの霊夢のお茶モードがかわいいので欲しい──────

ピンポイント拍手レス。
■>て、てててててつをだと!?
ディケイドは最近ちょっと見てなかったけど来週は絶対見なければ!

ディケイドさんが幻想郷に流れ着くのはいつだろうか・・・ by てーれってー

■>「てつをになら掘られてもいいよ・・・」と言う男爵ちゃんを幻視
夢を見続けることが俺のファンタジー

■>そろそろ、あっきゅんのえろ絵を賭けて勝負よ男爵!!
と、言おうかと思ったらすんばらしいのがうpられたので今回は見逃してあげるわ!!

そしてブラック&RX世代な自分は次回のディケイドが楽しみでならない! by Kazu

■>やべぇ、やべぇよ男爵、倉田てつをやばい
久しぶりに仮面ライダーで興奮したぁずぇぇぇー

■>変身シーンとかいろいろちょっと不満もあるが倉田てつをを見れて満足である

■>「てつをの世界」私もビックリしましたー。おまけにblackとRX同時共演って流れ、どっかで見たような―――

あっきゅん絵>(俺の股間が)リボルケイン! by 二百海里

■>てつをの昔と変わらないキレのある変身に脳内物質が駆け巡りました
あーもう格好良すぎる

■>モゲール男爵…いや、手淫の王子モゲール!ロリ巨乳美少女セレブに生まれなかったことが、お前の不幸だ!
男爵領!これ以上の手淫はこのRXが許さん!!
男爵は日曜のてつをを見たか――ッ! 大興奮のついでに、男爵領にも関わらず女の子じゃなくRXかブラックの絵をひとつリクエストしてみる!! 俺は異端の子!

● ぎゃーあっきゅん絵よりもディケイドとてつをの方が皆の食いつきがよくて男爵ちゃんの心中やいかに───

それはともかく倉田てつを最高で濡れそうになったですーぎゃー抱いて──────
あと次週のBlack&RX同時変身とかスタッフはやはりよくワカってる──────
許さん!!

■>ぎゃーうちの地域ではもう在庫がなくて買えなかったから連コ禁再販かけてくれるなら3・・・いや4冊かっちゃうぞー

■>負けた腹いせのぐったりアリスの続きはないのかい?
男爵がたった1発で終わりだなんて・・・
10発ヤっちゃうよおじさんはまだ本気の1割しか出してないじゃないか

■>わーいあっきゅんだー
それはそうと連コ禁、メロンでラスト店頭在庫かもしれない見本誌を掻っ攫ってきてやったぜぇーヒャッハァー
明日倉庫からなにごともなかったかのように出されてくる可能性はおいておく―― by F_F

■>今更だけど連コ禁買ったよー。売り切れ覚悟してたから買えてホント嬉しかった!

とりあえず、当然の如く裏にして出されてた表紙が不憫だったから一発使ってあげたよ。

● ぎゃー買ってくれた方ありがとー在庫がかなりギリギリ微妙な感じで再販かけるかどうか難しい現状ですー
とりあえず次の本に取り掛かろうかなーという状況ではありますがどうなる事やら───
あとアリスのアレはまだ続き考えてないですー完全にオマケだったのでー
でも新作の非想天則でまたアリスにボコられたらアリス本描く──────

■>あっきゅん!あっきゅん!!( ゚∀゚)。彡゚
どうせ短命なんだから、子を残しておくべきデスヨネ!!

■>あっきゅん胸でかっ!( ゚Д゚)
男爵さんに質問です、蓮子とメリーならどっちが胸大きいとゾクゾクしますか?(゚∀゚)イヒヒヒヒ by サラ

■>久々に覗きに来たら阿求がれいぽぅされていた
何をイってr(ry

てっきりJUNAIだと思ってましたが…
これが男爵のいうJUNAIだと納得w

次週の男爵領は、
通りすがりのあの人によって壊された、まさかの男だけの世界!
士「ん…この公園はいったい…」

ナレ「全てを壊し、全てを繋げ!」 by ヴィゼルト

■>おお、唐突にあっきゅんだ

■>俺、あっきゅんなら十発はヤっちゃうよ!!

■>わーい!あっきゅん、かーわいい!
これは男爵個人誌3冊目への伏線なのかしら?

しかし、てつお×あっきゅん絵だと思った俺は・・・俺は・・・ by アルフ。

■>つい二日前にあっきゅんのエロ絵を求めていたというのにっ・・・
なんという時間差!
てかあっきゅんのエロ絵描かれてなさすぎ・・・ by ハイ

■>あっきゅん!あっきゅん!!でも…なんで複数なんだ!?単体だったら、『実はてつをがゲストです』とでも妄想できたのに…できたのにぃ!!

■> 「もうかいたのか!」「えろい!」「きた!エロス更新きた!」「メインあっきゅんきた!」「これでもげる!」

■>男爵の所のあっきゅんはスタイルいいですのぅ。これなら御役目の所為で早死にするから、速い所後継ぎこさえないと、ってなっても余裕で相手が殺到しますね!
んで、順番待ちの最後尾はどこかね? by 駄夢

■>あっきゅん!

それは書くだけで僕の気持ちを男爵に伝えてくれるマホウの言葉。
受け取ってどす黒いピンク色のオーラ!

■>男爵の阿求で俺がやばい(棒的な意味で)

eve_03.jpg って事は、前も後も期待していいんだよね?
(他多数の方々ありがとー)
● という訳できょにゅーあっきゅんでした。おっぱい。おっぱい。
ある理由にて廃棄ネタとなったあっきゅん系統のエロADVの残骸の名残を修正して描いたですー
だってヴィジュアルノベル制作ツールがワケワカんねェ──────
あと男爵領で全てをつなげと言われると禿髭親父の集団のウロボロスというかデイジーチェーン───

■>無事にせいれーせん?せんれーせん?たまにごっちゃになるねん……の
体験版をDLなされた男爵様に質問です。

ナズーリンはバールのようなもの使いに含まれますか?

■>むしろ2徹後に2面まで行ける男爵すげぇ

● あれはむしろ不確定名?ぶき じゃないかと──────
あとバールのようなものこわい
あとその後一度もプレイする暇がない───はやく雲山さんに会いたい──────

■>ちんこにはこういう使い方もあるんだ!
(なげる)
(臭消剤)
(非常食) by ~

● ぎゃー通常どおり泌尿器としてご使用くださいー

■>pixivで男爵のユーザー検索したら「外道男爵」とか「お72男爵」とか
どことなく近そうだけどやっぱり違う人しか居なかったです><

● ぎゃーどことなく近しいものを感じなくもない──────
しかしまだこの男爵はぴくしぶに絵を置いてないの───もう少ししたら置くかも。オリジナル。
ていうかTRPGのキャラ。ぎゃー自己満足

■>俺の望んだラブラブチュッチュと違う! これはれいぽぅだ!!
クソァ! こうなったら自分で描いちゃる!!

● だ、だって男爵ちゃんあっきゅんをれいぽぅもしたいしラブラブチュッチュもしたいんだもん───

■>>ぎゃー一度地獄に寄ってちょっと閻魔をれいぽぅしてきたぜー

四季映姫「これより男爵の裁きを執り行います
男爵よ 貴方は我が同胞であり 外の世界担当の閻魔である 関u…もとい天魔 ヤマを陵辱した事 よもや忘れたとは言わせませんよ
その罪 真許し難き所ではありますが 止むに止まれぬ事情があった事もまた 認められます
そこで 以下の行いを完遂すれば 全て許して差し上げます

● ぎゃーニュートラルルートのヤマさんの裁きだ───
こまけぇこたぁいいからえーき様脱いでこっちに来て!!!

■>ヴォルカニックヴァイパー出せない男爵ちゃんはファフニールも出せないに3ペリカ
さらに何故かタイランレイヴは出せるに5ペリカ by 蛾

● ぎゃー完全に読まれてる
と、トレモなら出せるもん!割り込みとか対空で出せって言われたら出ないもん!
だから男爵ちゃんが昇竜するときは常に完全にぶっぱ。ノーリスクと叫びながら───

■>まあまあ、野良犬に犯されたと思えばどうって事無いさ。
● ぎゃー男爵ちゃんの純潔がお犬様に──────

■>白スクサニーのファック絵が見れると聞いたので正座をはじめますが よ ろ し い で す ね ?
● 白スクサニーはいつか描くよ!いつか!まだ予定は未定で仮定で不定だけど!!

■>そんな事より対戦しようぜ!
BASARA Xで勝負だ!!
あ、俺オクラ使うんでヨロ。

● ぎゃーならばこの男爵ちゃんはホンダム使う───

■>非想天則だよ、男爵ちゃん!

チルノと早苗正式参戦について、何か一言あればだうぞ

■>男爵ちゃん大変だ!
東方非想天則に早苗さんが!早苗さんが!!

■>ぎゃー早苗ちゃんが妖星を背負っちゃったー!

● ぎゃーやっと新情報
めーりんとチルノと早苗ちゃんとあと2名枠とのことなので男爵ちゃんだいだいだい期待
そして早苗ちゃんにダガールとコマクゲージがあって吹いた──────
俺はお前の血で化粧がしたい!!

■>やっぱり蓮子じゃないかーしかも全年齢向け

■>男爵が全年齢向け…だと…

● という訳で久々に全年齢の挿絵描かせていただきましたー
担当の藤村さんに「ねぇねぇメリー脱ぐ?脱がす?脱がしていい?」などと迫っていたことは秘密ですー
そして主催の方に不安に思われるというオチまでついたという───

■>男爵のことを思うだけでこんなに胸が苦しくなる…
届け!俺のこの男爵ちゃんを陵辱したいという気持ちっ!!!

■>レイプしていいのは、レイプされる覚悟のある奴だけだ。というわけで男爵が幻想少女達に逆レイプされる本をですねむしろ俺が男爵をレイプするー!!

● ぎゃーそんなもの届かなくていいですーでも幻想少女に逆れいぽぅならされてやってもいい───
愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!!

■>久しぶりにPCEを引っ張り出して超兄貴をプレイ、やっぱり良いものですなコレは。
ビルドアーーーーップ!オゥケィ… by 大納言

● ぎゃー君はァー!アドーン!僕はァー!サムソーン!ダッダッダダッダーイナマーイオッオッオオッオーイエー
あなたはなんで超兄貴なの?

■>貴方もおっぱい教に入信しませんか?
そうすればきっと、おっぱいの御加護が得られます…?
 …!?貴様…さてはちんこ教徒だな!?
異教徒は許さん!天罰覿面!!
 おっぱい教徒 狂信者が 1体でた!
どうしますか?
 駄目だ!話にならない!
どうしますか?

● 天罰覿面で見切ったドリーちゃん!れいぽぅしてあげるからこっちにおいで!!
あと男爵ちゃんちんこ教徒とかじゃないですーおっぱいおっぱい!

■>毛深い親父が多いなぁ、男爵領はw

阿求と子作りって事は、たぶんこの人たち里の知識人なんです
よね?こう、慧音先生が「これも里のためだ…っ」とかいって傍で
見てるんですよね。その後、我慢できなくな(ry

● ぎゃーけーね先生もれいぽぅしたい!すごくしたい!いや、する!

■>ふと想った。蓮メリ好きだからやさしくとか何とか言ってたけどんじゃなんで男爵に頼もうナンテ思ったの自分?
チクショウ!eratohoJに逃げ込んでやる!

蓮子口上なかった…

● ぎゃー男爵ちゃんがれいぽぅ以外描けないとでも!?
自業自得
なんだと
そうだな

■>ダブクロ3rdはアリアンロドみたいに、富士見から文庫サイズで7月にルルブ1とリプレイが出て、
8月にルルブ2(追加データ)が文庫、9月に上級ルルブがいつものサイズで出ますよ、
ルルブ1だけではエフェクトが少ないからルルブ2まで待つのもいいかも・・・

● ぎゃーなんだとそれじゃまだ男爵ちゃんのキャラコンバートできないじゃない───
上級るるぶまで待とうかしら───!

■>男爵ちゃん、ブロークンスティール8/3配信ですってよ!
さあ、エンクレイヴとの最終決戦に備えて今から男根握り締めて待つといいよ!!

男爵の勇気が世界を救うを信じて・・・!(それ打ち切り

● ぎゃーブロークンスティール8/3なのね!楽しみすぎる───!
しかしマヴカプ2といいまさに時間が俄然足りなさすぎてうんこ漏れそう───

■>ぎゃーディケイド見そびれた!
腹いせにあっきゅんで抜いてからフテ寝してくゆ! by AL

● ぎゃー腹いせで白濁液まみれにされて穢されるあっきゅんかわいそう───
お前がいうなだと
なんだと
そうだな

■>先日、黒くて平べったいアレなGどもが
3匹1編成で男爵の家にジェットストリームアタックかけようぜ!
って意気込んでた。
奴等の訪問はありましたか?


…こいつらと、深き者ども、どっちが男爵のSAN値削れるかなぁ…

● クククこの男爵領はGなる存在が住まう余地などない極寒の地───!
故に男爵ちゃん生まれてこのかたGに出くわしたこと皆無ですー
こわくないもんっ!

■>本日の男爵、これより変形!(ガションガション
● ぎゃー可変型男爵領

■>男爵領で生まれたての41才の名を見るとは思わなかった
ということでひげ独身のテーマ。


ああ、ブレイブルー出てたのねー

● ぎゃーこの男爵ちゃんもうたわれらじおにて生まれたての41才の蛮勇に心打たれた男ですー
たった1回のラジオゲスト出演で伝説を築きやがった───!



という訳で読みやすいようレイアウトいじったりてつをとあっきゅんのせいでコメ量が倍増した故にて
レスしきれないですが本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/07/29(水) 05:44:48|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索