2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記111

どうも。男爵です。
ここ最近熟睡できなくて仕方ありません。ぎゃーねむい
あと新しく買った例のアーケードスティックですが、ノエルちゃんのコンボ練習してたらボタン2個死にましたー
マジで世界とか滅びねーかなーと思う所存であります。

そしてじわじわと次の原稿に取り掛かる所存であります。
しかしその前に絵うpしたいですーくれー時間くれー時間と体力と癒してくれるロリ巨乳美少女セレブくれー


ピンポイント拍手レス。
>男爵ー、俺の針千本をくらえー
ぎゃー1000ダメージ

>原稿あげたか ごくつぶし。とジャーマネが申しております。

でもたまには通常プレイも描いてやってくれ―

魔都封滅の話はすなァ~ッ!!よぅ来たなゲーメスト!!

ぎゃードッキンばぐばぐアニマル
あの頃の柴田亜美のセンスはダイスキよ───

>男爵:ゲーム機器を破壊する程度の能力 φ(..)
最近は色々なモノが破損して仕方ありませんー
特にこのBlogの品性とか──────
元からないだと
なんだと
そうだな

>>>純愛はせぬ
逆に考えるんだ、ほのぼのレイプなら両方の需要を満たせれると
思うんだ(ソフト○ウスキャラ的な意味で)

…あれ?それだと親父たちといい仲に…?(汗

うぬの拍手レス読んでたら久々に巣作りドラゴンやりなおしたくなってきたですー

>男爵ちゃんが・・・ぴくしぶ・・・・・・だと?!
ま、マイピク申請しても良いかしら?(チラッ by Kazu
>それはそうと、東方に関係無い絵をピクシブですか~。となると、ここは東方絵のみの公開場所とするんですかね?日記内容は格ゲー洋ゲー自慰方法クトゥルフMTGもげるバ、バカじゃなかったら変態よ!シャドウランetcと、カオスなんで、こっちで公開しても別によさげな気もしますがー by 駄夢

ぎゃーまだぴくしぶするかどうか考えてる最中故に未定and仮定ですー
でもマイピク申請はたぶん余裕で許可だと思いますー
あと言われてみれば元からケイオス空間だったわこのBlog───

>蓮メリは私も大好物です。でも男衆×蓮メリはもーっと好きです!

メリーの事だから、うっかりしてそういう境界を開けちゃっても
おかしくないよね!
>なるほど・・・・では次の同人では蓮子が主役になるんですね!(いや、そうなってほしい・・・・!自分の願望ですよほんと!

・・・・テヘッ、とりあえず次の同人も無理せずゆっくり頑張ってくださいb by サラ

自分もれいぽぅされながら、傍で一緒にれいぽぅされてる蓮子ちゃんの痴態に欲情しちゃうメリーとかもう!
もう!

>黄フロ新作にはきっとゆうかりんが参戦して全員37564にしてくれるはずだよ!
お空ちゃんがアトミックコレダー!とか電磁の力だ!とか想定の範囲内だ!とかワンセットだ!とか
言ってくれたら嬉しいな──────いやそうでもないか──────

>今年も水着の季節がやってきたわけだけど、そーいや男爵って水着は沢山描いてるけどスク水は三月精集合絵くらいでしか描いてないよね。発育の良い娘さんにスク水着せて白いのぶっ掛けてる絵とか見てみたいなー

ま、男爵が描いた水着なら何でもちんこもげちゃうだろうけどさ
>悪癖ぃ? どういうこったい?
おめーさんに昔からそんな癖があったのかよ……知らなかったぜ
とんでもねぇ猛者が多いなああー……世界ってのはよォオ

だが癖なんて直さなくていい

もっと悪癖を出して描け―――!!! ランジェリィイイイイイイ!!!
(回転する五百円玉を男爵氏の手と脳めがけて投擲)
>琴線に触れそうなリクだと!?
はだけたみじゅぎのゆかりんとか、おいしそうだとおもいませんか(ぉ
男爵PIXIV参戦とな!?別に非東方にこだわらなくてもいいじゃないですかねー
HDD大破で共に逝った過去のみじゅぎしりーずとかがまた見た(ry

そういやあまりスク水描いてない
まぁ理由としてはフリフリとか紐の量が少ないからではありますが───でも競泳水着と一緒に描きたくなるの!
あと個人的に白スク水派。

>拍手レスの、紙からタンパク質とれるの?ってのは多分あれですよ、ぶっかけ用の同人誌食えば多分取れるんじゃないかなぁ!
ぎゃーそれもまた自給自足
でもエネルギー変換効率悪そう───

>ソヴィエトれいぽぅ同志男爵!
自機にキャラでメルランのれいぽぅ絵がまだありません。
れいぽぅ人民のためににも早くメルランのれいぽぅ絵か、
こーりん×男爵、絵描いてぇ by トーフ

ソヴィエトれいぽぅという単語に不覚にも吹いてしまった───
メルランおっぱいはそのうち!そのうち!

>スティックは大破が基本ですよね~wスティックが大破した分だけ強くなれるはずですから・・・新しいスティックでがんばって!
しかし、いいな~スティック欲しいです~あと熱帯環境orz
BBはコントローラーじゃコンボ練習むずいキャラいるから、なくてもコンボできるキャラしか触ってないです~
でも、BB以外でスティック使うことあるのかな~とPS3勢は思うのであった

男爵はメルブラにも精通していたとは・・・キャラは誰つかってるんですか?なんとなくシオンかMAXのよーなきがするのですけどw by アルフ。

とりあえずぶれぶる以外ではマヴカプ2でフル活用することになりそうですスティック。
お金入ったらボタン全部取り替えないと──────
あとメルブラはさっちんメインですーあと七夜さんと紅赤朱秋葉さん。だってCVが北都南さんなんだもん───

>ねーママー、ひげはげれいぷ魔どもを飼っていいー?
>ねーいーでしょー
まいにち5ふんで10ぱつのなかだしもちゃんとやるからー。
>ねーいーでしょーもう○学生なんだしー

そんな体毛だけで1レイヤー使うハメになる親父共なんか飼っちゃいけません!
描くのめんどくさいのよおっさんの陰毛!
自業自得だと
なんだと
そうだな

>(前略)
0414>こうして男爵領では、一日一回の手淫を課すものとなった。
> 「ちんこによる福音書 第4章1節~14節より抜粋」

バ、バカじゃなかったら変態よ!
そして相変わらず長い故今回は前略の刑に処してくれるですー

>男爵ちゃん今噂のヴァンガードプリンセスで俺と対戦しましょう!
そういや非公式ながらネット対戦にも対応したらしいッスねヴァンプリ
ぱんつゲーっぽいので是非やってみたい──────

>ねぇねぇ男爵ちゃん聞いてよ聞いてよ
昨日ね、オタサークルにね、「女の子がつけたサスペンダーを背中から引っ張ってペチーンってしたい! したい!」って熱弁したら凄く笑われたの。「だから俺のジャスティスはもこたん1択なの!」って言っても笑われたの。どういうことなの……。
人間生きているうち一度は思うよね。女の子のサスペンダー引っ張って、何が起きているか分からないように「え? えっ? おぉぉぉおぉ?!」とか言ってるところにビンビンに張ったサスペンダーぶち込みたいって思っちゃうよね。絶対生涯に一度は思っちゃうよね。背中にペチーンてきて痛がってる姿とか凄く見たいよね超見たいよね。

見たいなぁ!

むしろ男爵ちゃんはサスペンダーでおっぱい寄せられて強調されてる様に欲情!欲情!
おっぱい!

>アンカレッジ駐留のとある中国兵の会話
「アイヤー、連コイン禁止が売り切れてた!」
「男爵のケツに鉛弾ブチ込め!」

ほぼ実話だったりorz
>連コも再販して下さると嬉しい限り…

ぎゃーうぬらのお陰で連コ禁も売り切れてしまったですー
再販かけるかどうかはまだ微妙な状況故にしばしお待ちくださいーいっぱい刷ったのに・・・

>やぁ、男爵。PCが復活して1発目にここにきてやったさ!!ニコ動もPixivにもわき目を振らずにな!!
バ、バカじゃなかったら変態よ!
そ、そんなこと言われても嬉しくないんだからねっ・・・!///

>何か書こうと思ったけど忘れたんでとりあえず拍手だけしときますね・・・あぁ、歳は取りたくないなぁ・・・ by 駄夢
ぎゃー男爵ちゃんも最近物忘れ激しくてうんこしようしようと思っても忘れてしまう事が多々───
歳とりたくねえーですー

>世界滅んで俺にキ○ガイ依存姉とかいる世界に行きたいよ男爵
男爵の本7つ集めると願い叶うんだってさ

まず男爵ちゃんの本が7冊も出るかどうかが微妙ね──────

>ここはあえて番長学園のネチョ絵描くんだ
ぎゃーゴンちゃんがれいぽう番長・女犯田 零法の番長奥義・六塵男根無包剣でれいぽぅでリンカーン
誰が喜ぶのそんなニッチなネタ!

>どうも。精子です。
>この度受精に成功しました。誰となのかは秘密。
>追って責任追及の旨の報告が届くと思うので、年貢の納め時とハラ括って覚悟してて下さい♪

ぎゃー最近は衣玖さんばかりれいぽぅしてたので衣玖さんと責任とって結婚してくる!

>「そう、貴方は少しエロすぎる。貴方は私を辱めた…
これは許されざる大罪です。
貴方に出来る善行、それは浄化装置のボタンを押して自らを犠牲にする事。
さあ、行きなさい!216を押しに!!」

えーきさまに説教されてボタン押しに行く男爵さんをイメージしてみますた
ホラ、異常経験+1でヤっちゃった事がバレてるし…

ぎゃーあの世でえーき様をずっとれいぽぅ出来るなら喜んで216押してウェイストランド救ってやるですー
さぁ!拙者の胸に!飛び込んでくるでゴザルぅぅ!!

>巨大化で男爵ちゃんがGカップに!?
これはちんこもいでからレイポゥするしかない!
と、ダークスティールの巨象が男爵レイポゥに向かいました。

ぎゃー剣を鋤にでおかえりくださいー

>男爵の股座をクンカクンカして射精しそうになった

まで読んだ。

バ、バカじゃなかったら変態よ!

>男爵ちゃんちのレバーとコントローラーで昇竜拳が出なくなあれー♪
フ……この男爵、元より昇竜拳コマンドが出せぬ!!
よって昇竜コマンドのいらないあやちゃんとかノエルちゃんをこよなく愛しておりますー
あと昇竜拳は出せないけどヴォルカニックバイパーは出せる。

>やあ男爵、 今日も気持ちよく手淫してるかな? 
まあそんなことはおいといて ひとつ忠告だ、
ボディソープでオナニーをしてはいけない、微量の研磨剤が入っていてチンコが傷つく恐れがある。
…俺は傷ついた     イテェ(涙 by チャレンジャー

ぎゃーちんこが研磨されて驚きの輝きに──────
あとちんこはもう少し大事にした方がいいんじゃないかな──────

>クトゥルー様「やあ、男爵君。日本では近々選挙があるようだね。我等星辰党も立候補することにした。
そこで、政党本部兼選挙事務所として男爵君の部屋を当面間借りしたい。
何、狭いのには慣れている。気にすることはない。
実はもう準備は済んである。まさか…Noとは言わないな?」

ぎゃーインスマウス人にも参政権を──────
しかしこの男爵ちゃんはハスター党だから・・・・

>山頂オナニー。それは、文字通り雄大な自然の景色を眺めつつ行う手淫。
夏は気温もそこそこ低く、快晴時は勿論、月夜であれば儚く美しい月光に照らされた景色を眺めての自慰行為は格別。雲海見れれば尚良し。
時にちんこが虫に襲われたり、雲の中で手淫すると濃厚な湿度で酸欠に陥ったりする事もあるが。それもまた快感。
如何かな?

ぎゃーマウンテンオネイニー
今回は短くまとまっていた故に省略の刑には処さないでおくですー

>どうも。LIGHT-LAWの魔神です。
世界の滅亡を望む輩がいると聞いてやってきました。
LAWの元に貴殿を断罪する故チネー

ぎゃー男爵ちゃんをころしてへいきなの

ニア はい
  いいえ

>今週の男爵領!
「来週も男爵ちゃんが活躍するためにも、しっかりと俺たちの信仰を注いであげないとな?」 
「俺、十発はヤっちゃうよ?」

男爵ちゃん活躍せんでもいいのでおかえりくださいー


という訳で脳が睡魔によってナギ固めされてる故、本日の男爵領これにて閉廷ッ!


  1. 2009/07/15(水) 06:37:17|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索