2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記110

どうも。男爵です。
箱○用HORIアーケードスティックが買って10日でいきなり大破しました。
仕方ないのでMADCATZのアーケードスティックを買ったらいきなりボタンが2つぐらい効きませんでした。
世界とか滅びればいいんじゃないかなと思います。

そんな近況。世界滅びろー


ピンポイント拍手レス。
>黄昏さんに動きだと?!!さすが男爵ちゃんは情報通ね!あやちゃんのダンナね!!
しかし、これはきっと早苗さん参戦ディスクに違いない、違いないよ!! by Kazu

緋の続編かアペンドかはたまたパッチか、新たな情報をただひたすら全裸で正座して待つ男爵ですー
個人的にはもこたん参戦を希望する所存也ですー

>男爵ちゃん最近サイトに絵うpらないね・・・

ここはババァーン!と一発描いてくださいよ!
こいしちゃん描こうよ!こいしちゃん!

描かないと二度とオ○ニーできない体にしちゃうぞ!
>やあ男爵男爵
あっきゅんのえちぃ絵を全裸待機二人目追加で
>ぎゃーあれながおじさん男爵うー
できればメルラン書いてー by トーフ

そういや最近ロクに絵をうpしてねえ気がするですーたまには何かうpしたい!したい!
えちぃ絵描きたい!カラーで描きたい!琴線に触れるリクがあったら描こうかしら──────
あと、東方に関係ない絵をぴくしぶあたりに上げてみようかな的な計画を考えてるけどどうしようかしらー

>ネチョ界隈は色欲と言う引力にて捕らえられる無間地獄
―――ようこそ、このすばらしき煩悩空間へ by 蛾

ぎゃー七夜
そういやメルブラ再インストールするの忘れてた──────

>『なんて軽やかでのびのびとしたレイプ……!』の出展元は
祭丘ヒデユキ:著『レ研―神速レイパーども―』(司書房)だ。 by ザイモク様

ぎゃーそれ!それよ!それが思い出せなかったのよ!
お礼に男爵のアナル、恥ずかしいけど好きにしていいよ………

>BBネット対戦、修羅の国にカモーーーーーン!
 
テイガーでフルボッコにしてやんよ
>連コ禁止買ったよ。今回もえろくてもげそうDEATH。次も期待してるですよ
それはそうと男爵ちゃんもブレイブルー買ったのね!対戦したから男爵ちゃんの名前を教えなさい!拙者のバングでBと2Dくらいまくってやんよ!
>男爵ブレイブルー購入おめでとう
ぎゃータオカカちゃん忘れないでー

ぎゃー男爵のゲーマータグはbaronsengiaですーそのままですーいじめないでね!
あとタオカカちゃんは小パン連打で男爵のバング殿のD攻撃全部潰すので許せないわ!ないわ!

>男爵の、夜、小腹が空き過ぎて寝れねえ、これもう小腹空いたってレベルじゃねーぞ!って時の救世主はなんですか?
家はカップ焼きそばですかね~。買い置き切らさないようにしないとねっ! by 駄夢

ドライソーセージをひたすらかじりながらコーラで流し込むのが最近のブームですー
おくちの中が脂ギトギトになって最高!
あとは納豆ごはんとお味噌汁。

>男爵ちゃんのちんこは何度ももげては生えてくるみたいなのでロケットペンシル式みたいなのを想像してみた
>なので男爵ちゃんのもげたちんこはおしりの穴に挿入しておけば宜しいですか?

ちんこのリロード方法はオートマチックピストルが如くマガジンを挿入ですー
つまり睾丸部にマガジンを突き刺す──────


   _, ._
(十゚ 皿゚)<おう呼んだか? 俺、十発はヤっちゃうよ?

※ただし性別は問わない

男爵逃ゲテー! by ヴィゼルト

ぎゃー十発ヤっちゃうよおじさんBLモノ進出

>男爵さんのトロンベも息災でしたか?
男爵のトロンベは股間がシュツルム・アングリフ

>男爵のケツにガウスライフル(アンカレッジ産)をブチ込む!
無いならレールライフルでもいい!
いっそデスクローガントレットを突き刺してもいい!!

結局ケツにブチ込めれば何でもいい!(ひどいオチ
>ステゴロプレイとな!?なら、ザ・ピットをやるといいでしょう。
地下闘技場で戦うその様、PERKにもピットファイターとかありますし!
まさになさけむよう、そして残虐行為手当!
・・・メインキャラ二人の声やってる、えどふみの演技が微妙と言う以外ならプレイする価値はあるかと。
>センチネルリオンズ相手なら「お前が行け」と言うが…
東方キャラなら「自分が逝ってきます!」と216を押す

男爵はそんな漢だとイメージしてみる

という訳で相変わらずFallout3にて世紀末ライフを満喫しておりますー
素手プレベル6でアンカレッジに挑もうとするも敗退。マジ無理。素直にメインキャラで特攻ですー
中国兵の吹き替えがあまりに面白すぎてちんこもげそう。次はザ・ピットに挑みましょう───!
あとチネルリオンズの方には無論お前らに英雄になる権利をやろう的な選択肢ですー

>だからこの男爵領では純愛はせぬと申しておろうがッ!!!
罰として向こう72時間男爵ちゃんれいぽぅの刑に処す!!

でもたまに純愛はあるよ!たぶんあるよ!ごめんなかった。
れいぽぅはやめてやさしくして───!

>男爵氏、セカンドロストバージンおめでとうございます(個人誌的意味で
五冊買えと言われたので四冊買いますた。読む用、ぶっかけ用、保存用、食す用に。
すっごい出したタンパクは繊維質を摂取で補いました。美味しかったです^q^
霊夢と早苗さんもさる事ながら、オサーンたちが好き過ぎて困ります。 by 紺菜

ぎゃーいっぱいお買い上げありがとーですー
どこからツッコめばいいのか非常に迷うところですが紙からタンパク質って補給できるの───
あとあのおっさん達は体毛とか描いてて苦痛だけど楽しいの──────

>精液を酒のつまみにする飲酒生活。
バ、バカじゃなかったら変態よ!
飲精生活ね───!

>男爵さんの蓮子のネチョ絵を掲示板で発見しましたがあれはこのブログ始める前に書いたんですか?w by サラ
>男爵の蓮子のネチョ絵懐かしいッスねー。カカカ…キキキryのヤツ。
今でもあれは至高のネチョ蓮子だと思ってますよ。まぁ蓮子絵自体供給が少なめってのもありますけどw
思えばアレで蓮子ファンになったと同時に蓮子=茶色チェック下着という脳内設定が決定したんだった…
男爵はあの頃から下着・水着描きこみへのパネェこだわりが感じられて大好きでした。
…べ、別におだてて遠回しにリクエストしてるんじゃないんだからねッ///

ぎゃーそんな訳であれはBlog前に描いてた奴でした蓮子ちゃん。
蓮子ちゃんとメリーが親父共にれいぽぅれいぽぅされるの描きたい!描きたい!
あと下着水着にこだわるのはいまだに続く昔からの悪癖───!

>衣玖さんとねっとり優しく愛し合う夢見たうっらやましいだろ妬め妬めンフハハハハハハ!!!!
ぎゃー最近は世紀末で汚物は消毒的な夢しかみない──────
衣玖さんちょうだいーくださいーいや、よこせ!

>東方のエロを通る上で、コスプレ例大祭のネタは避けては通れない気がします。
つまり、コスプレ例大祭合同本を描けと仰られるか──────
なんてニッチな需要の本──────

>つまり、こういう事なのだね。
霊夢=マリオ

早苗=ルイージ
魔理沙=ワリオ
アリス=ワルイージ
> あれ??

男爵ちゃんはゲッソーでいいよ───

>ある日外を歩いてると、突風が吹いた。
そこで目の前にいた女性のスカートがめくれ、パンツが見えた。
そして俺は射精した。

そ、早漏にも程があるわよっ!

>男爵ちゃんれいぽぅも大好きだけどガチレズも描いて!描いて!
純愛路線でもれいぽぅ路線でもいいから描いて!描いて!
描いていただけたら参上します
描いていただけないなら惨状にします

ぎゃーガチレズこわい
そのうち挑まねばならぬ題材ではありますが──────
そのうちね!そのうち!

>ちんこもげる規制法案について一言お願いします
ぎゃーちんこがもげて何が悪い!

>期待をコストに男爵ちゃんのおっぱいに巨大化!そして股間に暴走!


…この場合、男爵ちゃんは巨乳になるのか?
それともただ単に胸全体が膨らんで鳩胸になるのか?
はたまたムキムキになるのか?
インスタントだからシリコンってことはないだろうけど、
コンプレッサーで風船みたくなるって可能性は捨てきれない。

で、男爵、どんな効果が出た?

Gカップになりましたー

>しかしこの拍手コメ採用の狭き門・・・!!
男爵ちゃんのちんこの琴線に触れるコメが浮かばんわぁ~
とりあえず新刊でちんこもげたっ☆

ごめんねごめんね全部レスしてたらすごい量になっちゃうのごめんね
とりあえず紳士的なコメしてくれればそれでいいよ──────

>リュウグウノツカイ 写真 でググると出てくる
マッチョな男3人に抱え上げられるリュウグウノツカイの写真だけど
男爵さん的にはどんな風に見えます?(・∀・)

おっさん3人にれいぽぅされて息も絶え絶えな全裸の衣玖さんとか超勃起──────

>いつも変態ネタでメッセージ送っている者です。
>ごめんね今週は変態ネタがあんまり思い付かなくてごめんね
次回はきっと皆がもっとドン引きするような変態ネタを用意して大量に送って差し上げるからごめんね

バ、バカじゃなかったら変態よ!
ドン引きするくらいならいいけど法律に抵触するネタは勘弁してね!してね!


>本日の男爵領は以上のレス返しでお送りしました。
>今週の男爵領これにて、大儀であった!!

という訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/07/08(水) 08:23:28|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索