2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記109

どうも。男爵です。
ぎゃーブレイブルー買いましたーウヘヘヘヘですー
しかしストーリーとかクソも進めず延々とただひたすらトレーニングモードでコンボ練習するのみ。
バカバカいわないでください!

あとFallout3は素手+パワーアーマーで覚悟完了プレイ。因果!(ヌカラン構えながら)

と遊び惚けてるように見えますがプチ修羅の国入りで休日など知らぬ!通じぬ!ですー
世界滅びろー

あと黄昏さンから新作なのかパッチなのかアペンドディスクなのか判らないけど緋のバージョンアップっぽいの参上で
男爵ちゃん期待で胸と股間膨らみそう!

ピンポイント拍手レス。
>主は言われた。「自身がしてもらって喜ばしいと感じた事は、他者にも同じ事をするべきだ、と。その逆もまた然りである」
>なのでボーナス全て500円に換えたのでボキも男爵ちゃんを信仰してくる
>乳が好きです。でも大胸筋の方がもっと好きです。
尻が好きです。でも尻エクボの方がもっと好きです。
太ももとふくらはぎが好きです。筋肉の分かれる線とかスネ毛が特に。
スイーツが好きです。それに加え、プロテインとステロイドはおやつには欠かせません。
>そんな僕の後ろの穴の初めてを差し上げる形で信仰しちゃいます♪

ぎゃー黄金律
ぎゃー兄貴兄貴兄貴と私
でも男爵ちゃんは信仰しなくていいのよ!しなくていいのよ!いや、するな!

>気がつけば煩悩の数と同じ数の更新でしたか~。目指すは一回の射精で大量に無駄死にする精子の量と同じ数の更新ですね! by 駄夢
>手記100回・・・間違いなく男爵は108ジョイヤーの刑に合う
>ついに手淫も記念すべき108万回を突破いたしました。
に見えた。だって男爵だもん
>108、煩悩の数までいきましたか。しかし男爵殿の煩悩の数が108で終わるはずもないので65535個の煩悩を開放するまで頑張れー
>108回かー
男爵ちゃんったら煩悩だらけね!
お前は今までに言ったぎゃーの回数を覚えているのか?
(他多数の方々)
という訳で108回目の男根崇拝更新でありましたー。
次のキリ番は256と65536あたりかしら。かしら。

>1301> わたしはまた、一匹の何かが海から上って来るのを見た。それにはちんこが十本、陰嚢が七つあり、それらのちんこには十の白濁液があって、頭には今まで脳内で犯した様々な少女の名がついていた。
>(中略)
>1318> ここに、知恵が必要である。思慮ある者は、何かの数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その画数は「七・十七」である。
>―「男爵領黙示録 第13章01節~18節」より抜粋―
>恐らくこの性書の文章にこそ、男爵の自画像を描くヒントがあるに違いない…

ぎゃーそんな陰茎めいた創世黙示録はノーセンキューノーセンキューですー
男爵ちゃんはいたって普通!普通の男の子!

>「やあ!毎度お馴染み、強姦魔だよっ!
 とりあえず君たちが協力してくれるなら、すぐに済むし、乱暴にしないから大丈夫だよっ!
 だから今回もまた、よろしくねっ♪」
>という感じで、今度は極めて爽やかなれいぽう展開とか提案してみる。
>この手の作品にありがちな読後感の後味の悪さを払拭する、まさに陵辱・輪姦系の新境地!
>欠点は──────
どう展開してもバカ漫画にしかなりえないという事だ──────
>という訳で手淫のみならず、こういった新境地も開拓してみました。
如何かな?

どっかで「なんて爽やかで伸びやかなレイプ……!」みたいなネタがあったの思い出したけれど
一体それが何のネタだったか完全に失念して思い出せなくて悩む男爵ちゃん参上───!

>まず一体目はどれじゃ? →「妖魔 パチュリー・ノーレッジ」
では、二体目はどれじゃ? →「魔人 超絶美少女巨乳セレブ」
>出来上がる仲魔は…「女神 おっパチュリー」
>では、合体させるぞ
>…すまん、合体に失敗した。
「オ オレ… 『外道 諸星大二郎的なおかしな擬似生命』
コンゴトモ ヨロシク…」

ぎゃー微妙にクリトルリトルっぽいネタ混じった生命体っぽい存在とかノーセンキューですー
というかそもそも超絶美少女巨乳セレブとぱちゅりーさンそれぞれ別々にイチャイチャしたい───!

>連コインあるかな?とおもったらもうなかったよー・・・
これはもう男爵殿の元へ・・・・うわなにをs

ぎゃーまだ連コ禁残ってる故メロンちゃん店舗orメロン通販へゴーですー

>あなたが落したのはこの髭クレリックですか?
それともこちらの禿クレリックですか?
それともあちらの高○クリニックですか? by AL

男爵ちゃんが落としたのは2P赤鼻ドワーフですー

>アンカレッジの中国兵セリフに腹筋破壊されるといいと思いますヨ!
当然日本語版のみですががが

PC版は幼女引き連れるMODが楽しいです

ぎゃー男爵ちゃんもアンカレッジ欲しい!熱光学迷彩服装備したい!したい!
DLCでダウンロードしてこようかしら───

>男爵の蓮子のネチョ絵?
あー「カカカ…キキキ…コココ」のことね。

     ,. ‐''"´ ̄ ̄ ̄ `"''ー 、
   /´   、    ___       ヽ.
:::..  !、_,.--v' 二>-'" ̄`ヽ二ヽ、_!
 :: i´ 'ァ-'‐'"i   ハ-‐ヽ. ヽ.`ヽ.`|
:::  r,.イ  !‐-ハ /,ァ;:ニ;ヽ!   i  .Y
  i´  i /ァ;ニ;、|/::::::ト _!ハ   ハ i |
  | i |,ヘ.! ト_,!:::    ̄`,, !イ レ' .| 
  ノヘ! / ハ,,´  ' ___   /  /   | 男爵が蓮子のれいぽぅ本を描くと聞いて結界を越えてきました 
   レソ 人  ヽ、_ノ /  |   ハ  
:::..  /-‐ァ'"`>.、.,_,,.イ!.  |ノ /  ノ
 :: //´ソア_,..!イノ  /ヽ、(ゝ、!,__〈 
::  )' , '´,.-'';:::| ヽ、/ /::::):::::::::::::`ヽ.
   / |/:::::/::::|_/ムヽ、/:::::::::Y:::::::::::::::|ヽ.
  ..::  :  ::  :: :   ::   ::    ::     :::::

ぎゃー多分それだけどはずかしい!
あとメリーさんはまずそこで衣服を脱ぎかけ状態になって!

>連コでちんこがもげるかと思いました
>やっと時間が出来た(サボりで作った)から連コ禁買ったよ!
ついでに腹いせも同時展開してみたよ!



……
…ふう…
…………
男爵ちゃんおっぱい合わせ大好きね!
>大発見!
「エロマンガとかで輪姦・陵辱を犯す輩は、総じて早漏が多い!!」
>この研究をして学会に論文を発表してノーベル賞を受賞しようと思います。
>さて、現実的な話は置いといて新刊を買っt(中略)

引き続き連コ禁お買い上げありがとーですー
前作よりももっとエッチなの描きたいなーと頑張ったですが達成できていればいいな──────
次はもっと完成度高いのがんばるからね!

>とりあえず男爵ちゃんのちんこにグーパンチ
やめてちんこはなぐらないで

>最近、コメに対して省略の刑が多い気がするの。
そも(以下4096行分にのぼる為省略)
という訳です。分かりましたか?

ぎゃー(中略)たー

>http://www.shomei.tv/project-1025.html
我等一同領民なれば、これに関連する署名は絶対に行うべきだと思うんだ。

これは重要な事項故に男爵ちゃんも署名してきましたー
二次れいぽぅは俺が守る!

>とりあえずずっと半裸で正座して待ってますね
(過去に拍手変身最後だったらあっきゅん本描いてもらおうとか抜かした男より)

ぎゃーあと半年から一年くらいは全裸で待機でお待ちくださいー

>来週男爵領というところで
変態性癖暴露大会が開催されると聞いて東の海からやってきたのですが。
男爵領というのはここでよろしいのでしょうか?
なんでも領主自ら採点をしていただけるとか…

ぎゃー変態さんの集まる領土とかここじゃありませんー他所あたって!
そんな暴露大会なんかないもん!ないもん!

>うるせえ蛙ぶつけるぞ by 早苗さん@諏訪子装備
>うるせえヘビぶつけるぞ by 神奈子様仕様の早苗さん

ぎゃー早苗ちゃんが男爵ちゃんにごりっぷく
その怒りを鎮めてあげるから服脱いで!!!

>蓮子にin禁止だと!?
  そう、かんけいないね
  たのむ!うってくれ!
rアころしてでも(ry
>蓮子ネチョなんてすーけさいの触手とお兄さんのしか見たことないよ!和姦なら言うことなしなんだが和姦で禿げ親父なんてみたくないのはきっと俺だけじゃないはず…
和姦なら誰にあいしても四季様調教してた彼みたいなの希望ー

ぎゃー蓮子ちゃんれいぽぅに反応する者たちよ──────
10発ヤっちゃうよおじさん!出撃よ!

>男爵!ノエルのエロを書かいてくれ!
あまり無いんだ! by ~

ノエルちゃんのえっちな画像を描きたいけれどそんな暇があるならコンボ練習中なの───
バカじゃありませんっ!

>男爵がれいぽぅしないからしらう兄さんがよっちゃんヤっちゃったじゃないか!なにげなく予言してたなんて…俺ってば最強ね!
となれば『ゆかりんの力とかで禿げ親父たちが月へ乗り込み姉妹達を「俺、十発はヤっちゃうよ?」でれいぽぅ後Later Love Letter的な展開でゆかりんもいただきます』な本を全裸で待つしかない…

そういや男爵ちゃんこの前男爵ちゃんに逆らえないとよねえをれいぽうする夢みましたー
ごちそうさまでしたー

>男爵男爵!日本橋の週間ランキングで連コ禁止が2位になってたよ!
でも何故か裏表紙が写ってたんだよ!

ぎゃーはずかしい!
でも応援してくれてるうぬらとメロンちゃんのおかげね!おかげね!

>まあまあ、バトルゴルファー唯でもやって落ち着こうじゃないか
ぎゃーメガドラの懐かしのADV
でも男爵ちゃんメガドラ持ってない子だったからあまり記憶にないの───

>地球連邦軍だと思ったら地球れいぽう軍だった。
バ、バカじゃなかったら変態よ!

>掃除機にちんこ吸わせてオナニーは気持ち良さそうな気がします
バ、バカじゃなかったら変態よ!
バカバカいわないでください!

>もう醜男が男爵の分身にしか見えない…
>俺はれいぽうに感謝している…
れいぽうに出会わなければ、俺は強姦魔になっていたから… by 醜男

そんな男爵の写し身-avatar-とかいりませんーノーセンキューですー
自業自得
なんだと
そうだな

>さーて、男爵領の次回作のタイトルは!
「褌は見ていた」
「スネ毛は死の香り」
「そしてちんこは無くなった」
以上の三つから選ばれまーす(予定)♪

「夜は無慈悲なちんこの女王」あたりで。

>□年○月×日 △時ж秒
男爵のパソコンのCドライブを頂戴しに参ります

                        ルパン三世

ぎゃーやめてーOS入ってるCドライブとデータ入ってるDドライブ持っていくのやめてー
奴は大変な物を盗んでいきました 現ナマです

>男爵さんのちんこめ、バラバラにしてやるぜ!

マグネットパワー・オン!

この野郎っ! ジーグブリーカァァー!! 死ねぇっ!!

ぎゃーバンバラババンババンバンババンバンバラババンババンバン




>ヌカまみれの男爵領これにて…
『男爵領土にコミュニスト発見 強力兵器で攻撃する!
男根崇拝主義に敗北なし!』
…また来週ッ!

そのような訳で色んなものに汚染されてる今週の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/07/01(水) 04:51:52|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索