2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記108

どうも。男爵です。
ついに手記も記念すべき108回を突破いたしました。
これも応援してくれた皆様のお陰です。ありがとうございます。

ぎゃーFallout3クリアしましたークライマックスのリバティ・プライム様の大活躍で腹がねじ切れんばかりに大爆笑。
アメ公のセンスは最高すぎる。おなかいたい。
2周目は素手プレイしようと意気揚々とウェイストランド特攻したら犬3匹とレイダーに囲まれて汚物は消毒されたでござる


ピンポイント拍手レス。
>ふう・・・・・・
さすが連コ禁だぜ・・・
出社前なのにもいでしまった・・・ by てーれってー
>男爵ちゃん本発注☆
ごめんね、余裕無くて3冊は買えないんだ…;;
>新刊を探すのに裏表紙の方を探していたのは俺だけじゃないはず
目の前にあったのに、見つけるの時間かかちゃった^p^
>緊急キャンペーン!
「連コイン禁止。」を買って、男爵のアナルに連コインしちゃおう!
ちゃりん♪
ちゃりん♪
ちゃりん♪
(中略)
ピロリロリ♪
>連コ買った!(;゚∀゚)=3ムッハー
>早速連コイン禁止買ったよ!匂いかいだり嫌がる早苗の表情とかすっげぇよかったっす。でもアナルれいぽぉが無かったのがちょっと残念。次は穴という穴をれいぽぉしてくれよ男爵!愛してる! by れいれいれいぽぉ
>今更ながら新作の感想を―

結論:開始一ページ目で俺の股間がテーレッテー

一方的で悔しいから男爵さんのちんこにテーレッテー
U・KE・TE・MI・YO!我が全霊の拳を!天にも☆GEY!!
>メロンは仕事速いからすぐに無くなっちゃうんでたまに困りますね。
まぁ、当然連コは買いましたがww
>連コイン禁止の630円をメロン省に納付して来ました。
年齢確認されちゃったけどね・・・まじもげる
内容はなんか嫌がり分が不足していると感じた・・・まぁこれは個人的趣味の問題
これからも10発はやっちゃうよおじさんの活躍を楽しみにしています。
>連コイン買ったよー。
感想はね…(中略)
んで、早苗さんはいつパンツぬいだんだろ?前のページまでは穿いてたのに。
ついでにTMAのアレも買ったんだ。
そしたら、ボクのうどんちゃんが縞じゃなかったんだよ。
縞を返せよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁぉ!
>新刊を速攻読んで10分、いつもより早く絶頂に達し、遂に射精ッ!!
>32ページで。
(他多数の方々)
ぎゃー引き続き皆さん買っていただいてありがとーですー
メロンちゃんでも好調なようでなによりですーありがとねありがとね次回作はもっと頑張るからね

> 新刊読んだよー。相変わらずの禿髭率に、今度は禿で髭でマッシブなクレリックが「ワレニカゴー!」とか言いながらお嬢様とかを性的に退治する本とかを幻視した今日この頃。
ぎゃー何それすごく男爵好みのシチュ
ハァー ホールドパーソン!! ハァー スティックトゥースネークス!! ワレニカゴー!! オノレー!! ハァーッ!!ハァーッ!!フンッ!!ハァーッ!!

>男爵、蓮子のネチョ絵書いたことあるの? by ~
昔ネチョ絵板でちょろっと描いた記憶がありますー
最近また秘封ブームなので描きたいですー

>そろそろリンカーンではなく、1対1の濃厚エロスを描く気はないかね?

あ、勿論十発ヤっちゃうよおじさんがメインで。 by AL
>つまり、次の本にも
十発ヤっちゃうよおじさんがこっそり出てくるんですね、わかります

ただし大量の禿御代の中に紛れていて見つからんという。


何か昔こういうのあったような…? by ヴィゼルト

微妙に人気の出てきた十発ヤっちゃうよおじさん。彼こそ男爵領の顔なのか。
そんな顔いりませんー
あとタイマン濃厚エロスは少しだけ考えてはおりますー考えてるだけ!

>え、Fallout3箱版買っちゃったの?
PC版だとオブリビオンと同じくギャルとキャッキャウフフできるMODとかあるのぜ?相手主にょぅι"ょだけど。
まあ、もげ朗氏には漏れ様がいるから別にいいか。
じゃあ、そう言うわけでオープンユアアナル。 by ザイモク様

まずストーリーと雰囲気とノリとネタと大統領のラジオを楽しむために箱○版を!
のちにエロMODを楽しむためにPC版を!Fallout3のエロMODもなかなか力入ってて素敵ね!
あ、あと男爵のアナルは貴方なんかには開いてあげないんだからっ・・・!

>男爵召喚の呪文を考えてみた

エロ絵ーでもっげーる エロ絵ーでもっげーる
さあれいぽぅれいぽぅ手淫を始めよう
エロ絵ーでもっげーる エロ絵ーでもっげーる
ほられいぽぅれいぽぅ僕らのだーんしゃくちゃん! by 蛾

ぎゃーずいぶん懐かしいネタを──────
いでよ!アナルフィスト2世!ストしかあってねえ。

>うるせえエビフライぶつけるぞ
 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,,_  /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.::'':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ
     |  /
     UU

         ヽ:r‐'、  __
           〉‐r '´     `丶
         /:::ヽ         ヽ
.        ,':::::::::::ヽ.          '、
.         l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_.  ,、=,
          l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;|
        l ヽ::::::::l  ''`¨¨´   ヽ |
         ヽ ヽ::::::!      ,ィ _.  ', .l
         ヽ_λ:i.     ' `'゙`'‐'i゙ '.,、,、、..,_       /i  =―
          l ヽ`'.    ,;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i ≡=―
           l ` 、 、   ぃ'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄=-―
        ,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`二フ.,'
       ,.イ  \.丶、`' .、,_`,.ィヽ、
.     / .',    \ 丶、   l. ', ヽ'.-、
  ,. -.'´    \    \ \   ! .l  ',  `‐ 、
.'´           \    \. \| |   i   、 ヽ
    、       \     \ ! |   l   ', ',
     ヽ       \    \ |   |     ', ',  .  _
       .::. __ _     \      `|   │   ', ',   /.ノ.'7 _
 ヽ     .: / }´ l ,.,     \.   │  |    ',.l l / /' .〃 /
  ',  ;. ,r''i′/ / ./  .     \  │  |.    ',| | l  l! .〃./,r.ァ
  ' , ..: l l! l! .l l        \. |   │   │l,' /`i ′'´./
!   l.:.::::.. l l! '  ' l /~l         \l   │   ', l l /    i
l   l.:.:.::.:l.:      ,.V 、.!        |   |    ',l l `   │
.l  .l:.:.:.:.:l:.:.´    ´ ' ./         |   |.      !ヽ     !
.l  ..l.:.:.:.:.l.:.:.:      /        │   │    '',

>Fallout3ですかー。ああいった未来に備えて今から瓶コーラの蓋を集めておきますね!
そして男爵に見つかって部位狙いで両手足打ち抜かれて奪われる、と by 駄夢

実に時はまさに世紀末であり淀んだ街角で僕らは出会った拍子に眉間に鉛弾みたいで最高ですー
あのブラックさは人を選ぶと思うけど男爵ちゃんは大好き!

>今、私は重要(?)なことに気づきました。
誰も男爵さんの自画像を見たことがないことに…

そういや自画像とか描いた覚えもない───
自画像描いたって誰も喜ばないわよっ!

>どうして男爵が描くおっぱいはちっぱいにしろきょぬーにしろそんなにエロいの??
しかし男爵はまだまだ現状のおっぱい描写に満足できませぬ───
もっとエロきおっぱいを求め続ける求道者でありたい・・・・

>男爵も30000円だしてツインスティックを買えばいいじゃなーい <箱○用スティック
ぎゃー男爵ちゃんチャロンはボコられた記憶が徐々に甦ってきて───
ツインスティックでブレイブルーとかバ、バカじゃなかったら変態よ!

>「やはり君は天才だッッ」
(やはり君は変態だッッ) by 劣化硫黄

どうバキを贔屓目に見ても克巳ちゃんの超音速拳の方が強そうに見えるよなぁ──────

> まだの人は早く買えーですー
┌─────────────────────────────────────┐
Λ [intelligence] 既に手に入れたが、保管用にもう一冊入手するのもいいかもしれない

┃ [strength] 俺、十発はヤっちゃったよ?

┃ もう買ったし、ちんこももいでみた

┃ あんな物を読むなんて、どうにかしている!<嘘>

└─────────────────────────────────────┘

■[speech:10%]あと5冊は買って飾っておくといい


>久しくゲーセン行って無かったので超久し振りにブレイブルーやってきましたー。ライチさんもいいけど、やっぱりハクメンさんを極めたいですー。当身とか好き過ぎる。ギルティもアクセル使いだったしね! by 駄夢
ぎゃーいよいよブレイブルーも発売まで秒読み開始で男爵ちゃんのちんこがときめくわ!
ハクメンさんもいいけどバングさんもね!

>シャドウランのキャラ足しときました
なんかこだわりあるなら遠慮なくスレのほうでおっしゃって下さい
by eraTRPGの人

ぎゃーeraTRPGの人まで男爵領見てたのッ!?お疲れ様ですオッスオッス!
シャドラのキャラ追加ありがとーですーしかしあのキャラの数、口上行き渡るのかしら───

>スーパー子種昇魂タイムはじまるよー!!
子種放出したらきちんと供養するのがマナー!

>まずオナホを用意し、挿入部に各々の嫁の顔(を描(中略)オ!!!
相変わらず手淫のさらなる地平を求めんとする求道者の方ですー
しかし相変わらず長い故に相変わらず中略の刑に処す。

>箱○mtgが残念すぎる出来で絶望した
この上はブレイブルーと餓狼mowで憂さ晴らしするしかない

ぎゃーそもそもデッキ構築できないとかあまりにZANNENな出来すぎてスルー余裕でした───
あとはマヴカプ2でも憂さ晴らしを───

>良い事を思い付いた。
醜男共におっぱいを追加すれば、それだけでふたなり輪姦本に早変わりとなるのではあるまいかッ!?
うむむ、これは世紀の大発見に違いない!!

そ、そんなの誰も喜ぶ訳ないじゃないのよっ!
あと野郎にもおっぱいは存在するよ──────母乳は出ないと思うけど──────

>(前略)直後に男爵ちゃんと髭禿男達に輪姦されました。
>そこで目が覚めました。
>其の時の手淫は、これまでのどの手淫よりも気持ちよかった――

うぬも長文故にたまには前略の刑に処す。
あ、あとバカじゃなかったら変態よ!

>男爵殿、前回の手記にあったミサイルチャーの単語が
ミサイルナチャーに見えて、
ドリルからミサイルに髪型を進化させたルナチャイルドのことかと
思ってしまった…
何が言いたいかというと、ルナチャイルド可愛いよルナチャイルドというわけで自慢のミサイルを無音の元凶にぶち込んであげましょう!

ぎゃーそんな事言われたらルナチャとえっちな事しちゃいたくなるじゃない!じゃない!
ルナチャランチャー。

>つ500円×500枚
>この分男爵ちゃんを思う存分信仰して差し上げよう

だ、男爵ちゃんじゃなくて別の人を信仰してあげなさいよっ!

>遂にブレイブルーも発売ですね!
XBOX360のネット対戦で男爵と握手!





私はPS3の買うけどね…
男爵や男爵領のみんなと勝負してみたかったZE…

PS3と箱○で対戦できたら良かったのに──────

>しこっていいのよ by きめぇ丸
ぎゃーあやちゃんはきもくないなの!あやちゃんはウンコするけどかわいい女の子なの!

>俺の息子が真っ赤に萌える!
連コさせろとと轟叫ぶぅ!

ぎゃーネオジャパン代表はコロニーにお帰りくださいー



>今週の男爵領、これにてヒャッハー(゚∀゚)
そのような訳で今週の世紀末男爵領、これにて閉廷ッ!!


  1. 2009/06/24(水) 04:44:37|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索