2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記107

どうも。男爵です。
という訳で無事連コ禁。が販売されましたー皆さんのお手元に届いたでしょうかー
まだの人は早く買えーですー

あと箱○さんが無事に動きました。Fallout3がガチ面白すぎてちんこもげる。
盗んだミサイルチャーで頭吹き飛ばしてヒャッホウしてる善人プレイですー


ピンポイント拍手レス。
>ふっはははははぁ!
速攻で「負けた腹いせ。」と「連コイン禁止。」を同時注文してやったぜぇ。
腹いせの方は前に買い損ねてたから丁度いい機会。

それはともかくとして男爵えろい
>連コイン禁止。すでに注文確定しましたよ
11日の17時過ぎには注文できました
最終入荷日のほうが発行日よりも早いですねw
メロンちゃんの仕事の速さは素敵っ
さて、また裸に正座で届くのを待ちますね!
>きた!連コ禁止メロン通販きた!これでかつる!!
布教用も注文した俺に隙は無かった・・・男爵ちゃんほめてー by Kazu
>6/11晩の時点で、この連コ禁一冊のためだけに既に通販ボタンを
押していた私は模範的な領民であると自負しております。
しかし、妹の誕生日よりも二日も早く委託販売が始まっちゃうだなんて
男爵様もなかなかにお早いようですな…
>新刊買いました読みましたー
最初の嫌がってる早苗さんとか途中の霊夢レイプ目とかもう御馳走様ッシター!
>いやいや、それにしても男爵は本当にエロイお方ですのぅ。半ば諦めて自棄になってる霊夢、嫌だと抵抗するも、無駄だと薄々感づいてるのか、はっきりとは抵抗できて無い早苗、二人が結局は感じまくりのイキまくりで完璧によがっちゃうとかもうね。そりゃ連コインもしたくなりますよ。最初は軽い抵抗うけながられいぽぅ、徐々に抵抗なくなってって最終的には向うから抱きついてきたりとかしちゃったりしてあーもーあーもー!
なんか物凄くeratohoやりたくなったんでちょっと巫女二人と戯れてきますね! by 駄夢
>>はずかしい!
はずかしがりながらもおねだりだなんて男爵ったらいつもの勢いはどうしたのかしらカマトトぶらずにどうして欲しいのかはっきり聞こえるように言ってご覧なさいな、というやつですわね……

とりあえず五冊でよろしくて?
>ぎゃー、もう届いたー
メロンのすばやさは色々と異常ですね
二人のレイプ目に俺の股間が有頂天になった!
素晴らしい作品に乾杯っ
(他多数の方々ありがとーですー数多すぎた故一部のみ抜粋ですーごめんね)
皆さんからの暖かい意見や感想から、厳しめの叱咤や批評等などいただきましたー。ありがとねありがとね
次回は指摘されたところとかに留意つつ頑張っていこうと思う故お金貯めて待っててね!!

>「連コイン禁止。」を早速買ったよ!!なので感想言ってみるね!!
>(一部中略)
>では、随分長くなりましたが、これで失礼させて頂きます。
今後の貴サークルのご発展をお祈りしております。 by 心に男根を持つ乙女

長文でした故、省略させていただきましたー。
色々感想ご指摘ありがとうございますー。心当たりのある部分からまったく考えが至ってない部分までありまして
非常に参考になりましたー。次回以降さらにいい物を描くための参考にさせていただきますー。
ただ、表紙については、実は男爵の個人的事情によりああいうのを採用せざるを得なかった部分があったりするの・・・。
あと次回はちょっと違った男爵ちゃんを見せられるはず!…………だといいんだけど─────────

>コンニャクよりも男爵ちゃんが欲しいですー
ぎゃーうぬには男爵ちゃんあげない

>拝啓 男爵様
私、本日になってようやく「連コイン禁止」に込められた男爵の深い考えに
気付きました。
「連コイン禁止」は「れんこいんきんし」つまり「蓮子淫禁止」
ヒゲデブオヤジに陵辱されそうな蓮子を、メリーが
「だめ!蓮子は!蓮子だけは許して!私はどうなってもいいから!」
と自らを生贄に投げ出し、でも結局ふたり揃ってヒャッハー!ってれいぽぅされちゃう
そんな次回作の予告だったのですね。
領民でありながら今頃になって気付いたことに恥じ入るばかりです。
>連コイン禁止……蓮子in禁止!?
つまり次の男爵の本は秘封モノだったんだよ!

ぎゃー男爵も今初めてその事実に辿り着いた─────────

>いつも拝見しております。
(中略)
指摘させて頂きます。

一部省略させていただきましたー。ご了承くださいー。
そのご指摘もごもっともで、男爵も僅かながら危惧は致しておりますが、今のところまだ問題ないかな?とも思っておりますー。
男爵も留意しております故、もうしばし見守っていただけたらと思いますー。

>男爵ちゃんの呪いを受け止めて世界の変わりにうちのじーちゃんが滅びました
ぎゃーこわい

ぎゃー生々しすぎてレスしにくいわよォー!!
と、とりあえずじーちゃんに敬礼──────

>最近ブレイブルーの話題が無いけど、初めてプレイしてみたよ!
なんかプレイ中に帰った人がいて、放置されたノエルが棒立ちでCPUカルルにれいぽぅされてたので。
格ゲーは元々得意ではないし、コンボゲーなんてギルティを何度か齧っただけの自分にはハードル高い…と思ったけど結構楽しめました。
CPUが良心的なので、その後自分で投入したクレジットでクリアはできましたが対人戦ではボッコボコにされそうで恐ろしいです。

…しかしノエルでプレイしてるとあの短いスカートとオープンな背中のせいで性欲を持て余す―――
>メロンちゃんに張りついていたおかげで通販予約が真っ先にできた~楽しみにしてます~

>ぎゃー大会勢だーなんと羨ましい──────男爵も見に行きたい!
しかし、地方の大会なのだった・・・まぁ、ムーンサルトしてイェ"ヤ"ァーしてただけだけどね!

ブレブルの新キャラ多いな~巨乳リスっ娘、執事、猫、etc...
でも、キャラとして使えるのかどうか明らかになってないあたりちょっと不安~
ところでノエルちゃんの(ry by アルフ。

いよいよもう少しで箱○版ブレイブルー発売で男爵ちゃんも色々と持て余しておりますー
今はよさげな箱○用スティックを物色中。ぎゃー箱○用RAP高い

>ちんこで何が悪い!?
ちんこー!ちんこー!

バ、バカじゃなかったら変態よ!
全裸だとチラリズムがないから悪いんじゃないかなと思う──────

>なんだ煽っていいのかちんこちんこーふみふみー
ぎゃー文ちゃんをフミフミ言う子はころころしちゃうからね

>PC買い替え記念拍手。
べ、別に一番最初にブックマーク登録したのが男爵領だからって変な勘違いしないでよねっ…///

バ、バカじゃなかったら変態よ!
まず最初にグーグル先生かMSNをブックマークしなさいよっ!///

>男爵様ぁ!
何故、霊夢と早苗を襲う人達は皆禿御代なんですか!?


髪の毛描いて上げようYO(´・ω・`) by モブ男その1

いやァ・・・つい何となく禿にしたくなっちゃって・・・・

>男爵、卓上ゲーム地下スレにてeraTRPGが開発されたぞ!
ノエルちゃんやツバキング、イリーナ、輝君だって調教可能だ!
ああ、もう自慰しすぎでチンコもげる。
YMと同時進行だぜ!

ぎゃー言われて急いで見に行ったら本当にできてたー!!
ていうか随分と懐かしい名前がいっぱいあるな─────────
シャドラリプレイの殺ちゃんはまだー?

>和姦本が出るご予定はございますでしょうか?
>負けた腹いせは再販するんですか?
>ところで男爵ちゃんは、てんこのれいぽうは描かないのかね?

ぎゃー和姦本を出す予定は和姦だけにわかんない☆
あと負け腹再販予定は今のトコないですー手元に50冊くらいあるからそれどーにかしたいけど───
あとてんこちゃんは最近はれいぽうよりも和姦にした方が面白いかしらーとか思ってたり───

>たけしいわく

だんしゃくのせいでちんこがもげちまったぞ
だんしゃくもどっかへとんでいけよ

ぎゃーうんこかれーとぞーりんげん


>メロンの男爵先生にワロタ。あの頑張ってる広告は男爵がデザインしてるのん?
ぎゃーメロンちゃん頑張りすぎよォーッ!!!?なんであんなに気合いれた広告作ってるのよォー!?
あれはメロンちゃん・・・いやメロン様御大のデザインであり男爵も不意打ちで見て羞恥心で悶絶したですー

>今回はれいぽう分控えめとの事だが、
>男爵かられいぽう分を薄めると言う事は──────
丼の無いラーメンと同じと言う事だ──────

ど、丼がないならボウルに入れて食べればいいじゃない!

>男爵ゴメン
調子こいて神殺し(チェーンソー)ぶん回してたら、男爵のちんこに直撃してバラバラにしちゃった。

代わりにちんこトークン付けておいてあげるから許してね!

ぎゃー能力起動でちんこトークンをうぬに移し変えておくですー
これで二本ね!

>「俺、十発はヤっちゃうよ?」の人はレギュラーなの? ポーズまで同じで吹いた。
あの十発ヤっちゃうよおじさんだけは前回からのコピペでした──────

>ぎゃー男爵遅れたけどお○ん○んマウスパッドの詳細貼っておくよー
ttp://www.digitalcute.com/contents/content/view/123/135/

ぎゃーそんな詳細いらないわよう!いらないわよう!


という訳で今週はやたらコメ多かった故故レスしきれませんでしたがご容赦くださいー

>本日の男爵領…… もういい! ここまでだ! by 命は投げ捨てるもの!
ぎゃー本日の男爵領せめて痛みを知らず安らかに閉廷


  1. 2009/06/17(水) 00:39:05|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索