2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記106

どうも。男爵です。
いよいよあと2~3日で新刊連コイン禁止。がメロンちゃんで販売という事で男爵ちゃん部屋の隅で漏らしながら震えてますー
が、頑張ったけど、あ、あまり期待しないでね───

あと箱○がついに届きましたー
HDMI端子付きというから買ったですが、端子はついててもケーブルは付属してないよ☆と言われて
男爵ちゃんの部屋には沈黙したままの鉄の箱が転がってます。
世界滅びろー
とりあえず最初に注文したソフトはGoWとFallout3。時はまさに世紀末ね!


ピンポイント拍手レス。
>>「ここの吹出しにセリフ何も入ってないよ」
1ページまるっと台詞が抜けてた某さいはてを思い出しましたw
というわけで「不良品だといって金を返してもらう」と言いながら、咲夜さんが自分の能力を使ってページがいじった本を持って男爵ちゃんの所へ向かったので、是非詐欺の現行犯でれいぽぅしてあげてください

ぎゃー1ページ丸ごととか男爵ちゃんもやらかしそうで戦々恐々よ!
あといつもさくよさんにはボコられるのでもっかいれいぽぅ!れいぽぅ!

>ぬーこー お疲れ様ですっ
メロブページをこまめにチェキしないとね
>新刊乙ねTRFは狭いよそんだけ実際に行ったらレイプされる
>男爵ーまたいいちんこと女体のダンスを描いてくれたようですね
男爵の描く女体とちんこ大好きです
>きゃー男爵ちゃんおつかれー
後は発売日を待つだけか!全裸待機全裸待機!!

次なる本はきっとゆゆサマだと信じてるボクです(キリッ by Kazu
>拝啓 男爵様
連コ禁の無事入稿おめでとうございます。お忙しい中大変だったでしょう。
今から楽しみで仕方ありません。
…が、メロンさんでの扱い予定日がウチの妹(人妻)の誕生日とか一体これは
どういうことなのでしょうか。納得のいく説明が欲しいところであります。
>連コイン禁止。入稿おめでとうございます。
霊夢と早苗さんと荒くれ野郎ども目当てに買います。三部ほど。
次の本には椛が出るんですね。判ります。
>男爵ミッションコンプリートおめでとう
ゆっくりお休み
ド ル ミ ナ ー by 蛾
>早苗さんの下着がエロくてよいですね。
三十路な小生でも大喜びなのである。早くメロンさんにでてくれないでしょうかのう。
本編ではサラシですか……まぁよいのである。次回作に期待するのである。
ではでは。
(他大勢の方ありがとうなの)
ぎゃー新刊乙ありですーいつも入稿したあとはチキンハートが震え上がりますー許してッッッ
あとTRFでれいぽぅされるとか夢──────
あと次回作は大体構想練り終わりましたけど今山積みになってるタスク処理しないと無理よォ──────
あと人妻の妹さんと誕生日一緒とか妹さんちょーだい!男爵ちゃんにちょーだい!
あと話を総合するとゆゆ様と椛がれいぽぅれいぽぅされる本になるのかしら───
あと男爵ちゃん的にはドルミナーよりもシャッフラーしてマハラギオン。
あともうすぐメロンちゃんから報告あると思うので待っててね!

>男爵ちゃん、早く新しいおかずちょうだい by トーフ
ぎゃー今食ってるマーボー豆腐でいいならくれてやりますー

>男爵さん、まっこと悔しい思いをするかもしれませんゆえ、最悪の事態に備えてください。文句はソフ倫と業者に。正直、私も悔しいのです…

ぬぅ~!!どこまでも下衆な奴らよ!!

世界中のみんなが笑顔で陵辱ゲームをプレイする日がくる事を心から願う、ここ最近の風潮です──────

>201X年、地球は核の炎に包まれた──────
>そして俺は夢精した──────

ぎゃーアトミックでニュークリアな夢精とかどんな因果関係───

>「おっぱい」ではなく「おちんちん」のマウスパッド……だと……?まさに男爵向け
い、いらないわよそんなの!バ、バカじゃなかったら変態よ!
でも猛る剛直一本竿・漢の剛毛付きマウスパッドといわれたらさすがにちょっと怖いもの見たさで欲しくなる──────
多分2分以内に廃棄するけど───

>じゃあ次回の本のタイトルは「解説君お断り」に0.2弾痕
>男根じゃなくて弾痕。

むしろ男爵ちゃん的には「台パン野郎出禁。」かしら──────

>ぎゃー平日深夜とか無理ゲー!
悔しいので新刊発売までオナ禁してくる。(シコシコシコ… by AL

ぎゃーでも最近時間があれば土日深夜にも出没してるよ!
ほとんど時間ないけど──────
あとオナ禁時間2バイト──────

>最近何かと病院通いが続いてるが・・・男爵の本だけは絶対に通販で買いますよ!いざとなったら手元にあるDVD、CD、書籍、売り払う覚悟は出来ております・・・!
保存状態悪くて買い叩かれそうですがーorz by 駄夢

ぎゃー医療費食費水道光熱費に支障でない程度に買ってね!でも無理しないでね!
男爵ちゃんも鼻の病院でお金いっぱいなくなって春を売らなきゃ──────

>原稿終了を記念して、男爵ちゃんをこの上ない賛辞の言葉を以て褒め称えまくって差し上げます。
(中略)
如何でした?

ぎゃー褒められたありがとーですー
べ、別に嬉しくなんかないんだからねっ!か、勘違いしないでよねっ!

>   あなたはピュアな○○○をお持ちですか?

     ニア はい    いいえ



      申し訳ございません。
当男爵領ではピュアな○んこをお持ちでない方のみ、
  入領を許可させて頂いております。
 またのご訪問を心よりお待ちしております。

あのゲームから迸る凄まじい程の黒さいやピュアさに男爵ちゃんも注目しておりますー
あれはさすがにちょっと欲しいと思わせる力がある──────

>かの奈須きのこ御大の作る作品がダークなのが多いのは「御大=殺し愛」という愛情表現が鉄板であるとか。
>であるとするならば。
>「男爵=れいぽうしt愛」という方程式も成り立つのではあるまいか!?

ぎゃー男爵ちゃんは純愛派!純愛野郎よ!
ごめん適当な事いっちゃった───で、でも次はあまりれいぽぅじゃないんだからね!か、勘違いしないでよね!

>オナホなぞ使ってんじゃねぇ! by 裏ボス
ぎゃーオナホなんか使ってませんー素手ですベアナックルですースーパーバーンナックルー!男なら拳ひとつで勝負せんかい!!
ボンボン餓狼は男爵ちゃん大好き。

>エビオス断ちの秘孔を付いた
男爵の精子はこれ以上生産されぬ…
残った精子だけで余生を過ごすがいい
>前立腺の開発をしに来ました

ぎゃーまとめてお帰りください
男爵ちゃんの体をうぬら好みの性癖にして弄ぶ気ね!

貴方の作品を見ると濡れてきます。
男なのに。

ぎゃーどの部位が濡れてくるのか具体的に述べてみよ。

>男爵ちゃんってじつはMなのかと最近気になって気になって手淫に耽る事が出来ないです
責任とって手淫の手伝いしてよね!

ぎゃー男爵ちゃんも自分がSなのかMなのか把握してませんー
あと手淫の手伝い代わりにコンニャク買ってやる故存分に楽しんでね!!

>男爵ちゃん箱買うのならMTGがもうすぐダウソ販売されるからそっちもやったらどうだい?
うふふ俺のBullwhipでセクハラじみたかわいがり方をするから是非対戦しようぜ by テーレッテー

ぎゃーXBLA版MTGなんか構築済みデッキをちょっとしかいじれないとかいう噂聞いてちょっと静観───
CPU戦はいいけど対戦くらいは普通に構築できればいいな──────
あとついマジックオンラインはじめちゃいましたー多色環境こわい

>チンコは陽動、本命はアナルときたぜ
そんな肛門めいた陽動作戦とかノーセンキューですー

>ようやく力が(ちんこの)隅々にまで行き渡ったぞ。これからが(オネイニーの)本番だ!
バ、バカじゃなかったら変態よ!

>うんこしてえ
存分にするがよい。許可する。

>魔王マーラ様の御立派なフィギュアを御神体として祀っておられると気きました。
男根崇拝Blogたる男爵領としては、マーラ様は守護神故にうぬらのちんこを供物として祀っておりますー
うぬのちんこも捧げ物にしてやる故差し出しやがれーですー

>本日の男爵領ただいまよりお肉のコーナにてタイムセール!チンコ肉100グラム48円! 100グラム48円です!! by 店員
ぎゃー誰が買うの誰が食うのよォーッ!
ボリッボリッって噛まないで!見てるだけでちんこキューってなっちゃうから!

>この男爵領が男色領でない事を知った
92の初夏だった

見切った92のロリ婆属性の巨乳美幼女だな──────
あと皆勘違いなされておられるようですが男爵領はとてもノーマルですー男色ではありませんー

>mixiやってるんでちんこもげるコミュに入っておきました
ぎゃーバ、バカじゃなかったら変態よ!
う、嬉しくなんかないんだからねっ!か、勘違いしないでよねっ!

>もげたチンコのリサイクル法案が衆議院で可決……そんな夢をみたんだ。
そんな法案を通して一体どこの業界とどの政治家が潤うというの─────────

>それでは来週の男爵領は
「男爵 対 冴羽 獠  ~⑨極もっこり王者決定戦~  」
お楽しみにッ!!

ぎゃーシティーハンターとか超懐かしい
げっわーいえーんたーふ

>http://www.nicovideo.jp/watch/nm5305703
男爵領のテーマソングとしてどうか。

ごめん素で吹いた
マイリス行き──────ぎゃー男爵にこっちゅ



>本日の男爵領、これにて南斗孤鷲拳奥義!
ぎゃー何本目に死ぬかな死ねぇーフハハハハハウィーン シン


という訳で次の作業に取り掛かる故本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/06/10(水) 03:27:22|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索