2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記105

どうも。男爵です。
ぎゃー最近生活リズム狂って眠くて眠くて仕方ないですー
そのような訳で眠いので縮小更新でゴーですー

あと連コイン禁止。は無事入稿いたしましたー
ぎゃーねこのしっぽ様に「ここの吹出しにセリフ何も入ってないよ」的な指摘受けて男爵ちゃんはずかしい!
そして入稿して時間経ってからみるみる自信がなくなって凹んでますーぎゃーチキンハート


ピンポイント拍手レス。
>こんなにえろ可愛いブラなのに本編さらしとか、表紙詐欺ですね。訴えてやるっ!!
>きた!表紙、裏表紙きた!メイン男爵ちゃんきた!これでかつる!!
しかし男爵ちゃん、早苗さんと霊夢だと連コイン禁止なんて無理に決まってるじゃないか!そーれ連コインコインコインコイン・・・

後、禁止の「禁」は霊夢の赤でも良いのではないか?と思ったデス。
ラストスパートもゆっくり頑張ってね!! by Kazu
>裏ちょい吹いたw 後さらしの下が気になるぜっつ。
>発売日確定のおしらせきた!これでもげる!
>原稿作業お疲れ様ですw。
本編ではブラでなくサラシだそうですが個人的には裏表紙のブラとか着て欲しかったですねw。(サラシも良いですがブラを脱がしたりするシーンも好きなので)
何はともあれ、お疲れ様ですw。 by 春日孝仁
>さすが男爵氏 裏表紙がメインにくるなんて。
今回も絶対に買うZE
>なんで早苗さんは本編でブラじゃないんですか?
これは下着スキーの私に対する挑戦と見た!(号泣
>あんさんの描く下着の描写が好きじゃああああああああ!
早苗さんのリボンつき下着とか、くんかくんかすりすりしたいんじゃあああああ!
新刊も楽しみにしとるでよおおおおおおおお!







次回は小町っちゃんキボンヌ。 by 匿名希望
>新刊楽しみにしてるよ男爵
ところで

男爵男爵、あっきゅん本はまだかい?
(他多数の方々)
という訳でやっと新刊完成であとは皆様のお手元に届くのを待つばかりとなりましたー
早苗ちゃんの下着はけっこー頑張ったので好評だと男爵ちゃんうれしい。
ホ、ホントは本編でも早苗ちゃんブラにしようと思ってたんだからね!単に描き間違えただけなんだからね!
か、勘違いしないでよね!
あとあっきゅん本はもう少し遠い未来になりそうですー次の本のネタは別の人っぽい──────

>また裏表紙が表になって平積みの予感が
あと早苗ちゃん、ナイスおっぱい!!
>また表紙と裏表紙が逆に飾られそうに……
>表紙逆じゃないか?
>爵の新作が店頭で裏に返されるに10億ジンバブエドル
>またしてもメロンちゃんに裏表逆に置かれるんですねわかります
>めろんちゃん、きっと今回も表紙逆にして陳列するに違いない…ッ by AL
>表紙わかりやす過ぎて吹いたwwww
>またメロブで裏表紙を探す仕事がはじまるお・・・
(他多数の方々)
という訳で相変わらず表紙と裏表紙がリバース状態の蛮勇で暴勇状態の新刊。
ちなみに、めろんちゃんの担当の方にもツッコまれて男爵ちゃん大喜び。

>裏表紙見たら、下着の質感とか髪の流し方とか昔の男爵を思い出す感じで懐かしかったよ!
つーわけで昔の画像でシュイーンしてから裏表紙でもっかいシュイーンしました。
>連コ禁止の裏表紙を見て、なんだか男爵の絵板時代の絵を思い出した。
男爵ってばひょっとしてヒラヒラしたフリル下着好き?当時からそんな絵が結構あった気がするんだけど…文とかアリスとかアリスとか。

それにしても霊夢はサラシ+ドロワ、早苗さんはブラ+ショーツという完璧な住み分けですな!
これを見てなお早苗さんを2Pカラーとかルイージとか言う輩はおるまい…!

そう言われてみれば確かに妙に昔よく絵板に投稿してた絵っぽいな──────
下着大好き!フリル大好き!レース大好き!水着大好き!
いつもそんな絵ばかり描いてた気がする──────

>>ぎゃー表紙描き終わりましたーうんこ漏らしそうだったですー
赤いきつねの容器を常備しておくといいと聞いた
>ぎゃー 男爵ちゃんがうんこ漏らしそうな最中、うちのじーちゃんはリアルにうんこ漏らして撒き散らしたりして大変ですー

ぎゃー哀しみに満ち溢れたスカトロティヴなコメばかり──────
自業自得
なんだと
そうだな

>>あと喜びになられておる姉妹の方々には何卒ヘッドロックでお仕置きしていただくようお願い申し上げます
>実行しようとしたらアンディ・フグみたいな踵落としやムエタイばりのローキックを喰らいまくってお仕置きできませんでした。
>にゃろう…国会中継とAVは等価値だとかぬかすオヤジ萌えどもが…

ぎゃーローから攻めるとかなんてバーリトゥードな一家なの──────
あと国会中継で欲情するとかバ、バカじゃなかったら変態よ!でも気持ちは何となくワカる──────

>ところで男爵は幻想麻雀は何曜日くらいが一番マッチングしやすいのかしら?カシラ? by AL
最近のエンカウント率はかなり低めになっておりますが基本的に平日深夜が一番会いやすいかも───

>(前略)
(中略)
(以下省略)

(全略)

>  
      男爵コロッケで今日も飯がうまい!!
    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o by トーフ
>この前どっかで男爵コロッケパンと言う物を見たんだ…
てっきり男爵のもげたちんこが中に入ってるのかなーって思ったら
ふつうのコロッケパンでした… by ~

うぬら──────
お惣菜コーナーで男爵コロッケをみかける度に妙にいたたまれない気分に苛まれますー

>実況は
ガチ:DAICHIさん、ブロント
ネタ:こあやさん、チャラ男
解説:ひげ
生けるレジェンド:ちくりんさん
だと思うんだが男爵くんはどう思うかねッッ!
>マサトさんてあんなに面白い人だったんだね、マジで。
イケメンすぎるとも言う

マサトさんあの2戦だけで一気に株跳ね上がった感がひしひしですー
あと実況は最近はほたる艦長さんメビウ者さんもかなりレベルあがってきていい感じに増えてきてて良いですー
行きてェなァ───中野TRF──────

>ぷりてぃーりとるさなえちゃんイ゛ェアイ゛ェアアアアア!!!!!
イ"ェアイ"ェア!!イ"ェアイ"ェア!!

>どうも。精子です。
数多の手淫で無残に殺されてきた恨みを晴らしにきました。

ぎゃー逆襲のザーメン
男爵は悪くないのよ!悪いのはうぬらを勝手に産んだ男爵ちゃんの陰嚢よ!!

> 誕生日プレゼントとして、友人からオナホを買ってもらったので、記念に歌を唄います。
(中略)
>如何かな?

TENGA賛歌を熱唱されてもリアクションに困る故中略の刑に処しておきますー

>えーとえーと……なに言おうしたか忘れたじゃないかこのチンコ野郎!
 もげろ!!

ぎゃー逆恨みそして逆切れ──────
あと男爵ちゃんはチンコ野郎じゃありませんー強いて言うなら男根大司教。アーチビショップ。

>あらあら男爵ちゃんったら、我慢できずに漏らしちゃったのねー
ウフフ、しょうがない子なんだからー
そんな悪い子には…新秘孔の実験体にしてやるゥ!

ぎゃーこれで男爵はうぬの木偶人形だー

>こないだ、男に告白されたので断りました。
>ああ…何故…
自分は男でないのだろう…
>男だったら今頃ウホッ!いいBLな展開だったのに…

  ヽ/l l ニ|ニ           ,.、-''"..;:;:;:;:;:;:;:... `'ヽ、
  (   ( ̄   ̄)      /....:::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;.....ヽ、/ ̄ ̄ ̄ ̄\/
    ̄    ̄         i_;;、:_;、;_;、;、;、、ィッ.;:;:;:;:;: /  興  男     君
 ,.、-──-- 、.,_     ,、  |      ,,,,,,  / ;:;:;:;:;:;: |   味   の      :
          ``''--イ ,),、,! '''''        \ ;;;;;;;;;_|   が   は      :
              ヾー'゙ |ヒニニュ ャニ,ニニ、> 〉;; / _|   あ  だ
       ノ l  ハ  l ヾ トイ `!゙l)_j   ' iリ__, `  }ii l f'ト〉   る  か
    _,,.ノ _ノ / ノ ノ ノノ!_丿 |   l   ` " '''   }ii リノ |   の   に  |\__
      ノ ,、ィ'-=z=F [_   .l! .{   、     ィ!ii;}' ノ|   か       |
   -‐''゙_ノ ,ノ  '゙ (ソ   ヽ   {! ゙ー<⌒'     ,ミi;i;}ー'゙ |   ね       |
  、 ィッ>f「  _,,二-   ヽ.  }i、  -===-'  リiii;ツ   |   ?       |
   `〒T〔!|       r ,_ノ _ノ}lli,  -r=‐  ,i;llilili|   > _____/`ヽ、
     ゙、ヽ`!  l   _ _」 // '}llli, ,;i|i;, ,,ii;ilililll'゙リ /  ̄ l l      ,、 ''⌒゙ヽ、
     `ト.、!  lj  (__l、/  |   ゙ト!llllllllllliillllllllヅ_、-゙    /,l l       /
     l ゙ト、     t'゙ |   |  | |、'lトllトllトツ "´    // l l       /
   ,ィ、化ァ ',\       l 〉  |   | | ゙、 //∧    / /  l l     l
(爪((、`ー'′ ', `''t‐--'′〉ト、 |   | |. Vハ彡 ∧  /    |_L、  i | /
 ̄ ̄ ̄`¨`''ー--ニL_   `!、 `! l ̄`''┴--┴'-'゙-─…''"´_,, ィ|  l |/
               ヽ ` ', | O``''────…'''"´  O',゙:、  l |/

割とよく男に襲われたり男と妙な雰囲気になったりハッテン場な夢とか見ちゃうけど男爵ちゃん男色じゃないからね!!!
あと男爵ちゃんはおんなのこに生まれたかった───

>ヒャッハー!新刊表紙だぁー!
お体に気をつけてがんばってくだされ

アリスちゃんTシャツ着て北斗の大会いったら
ガーキャンをムーンサルトで回避余裕でしたw
ほんと嫁パゥアーでファンタジーw

しかし、ブレブル家庭用はこれなんて
エロゲみたいなできになりそうですねw
選択肢はともかくエンディングCG以外のCGいれるとか
期待が高まるw by アルフ。

ぎゃー大会勢だーなんと羨ましい──────男爵も見に行きたい!
家庭用ブレブルは期待が膨らむ故急いで箱○入手しなきゃ!そろそろ買っておかなきゃ!

>ミラージュ大好きな男爵のちんこに不可視の外套をプレゼントしよう!
次回の男爵領のアップキープフェイズに男爵のちんこはフェイズ・アウッ!

なんで男爵のちんこ単体でクリーチャー扱いなの──────
時の砂セットでちんこ永遠にフェイズアウト領域から帰ってこないの刑──────


そのような訳で男爵ちゃん超ねむい故に本日の男爵領、これにて閉廷ッ!!


  1. 2009/06/03(水) 01:31:18|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索