2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵と表紙02

どうも。男爵です。
ぎゃー表紙描き終わりましたーうんこ漏らしそうだったですー
こっちが裏表紙↓。
天をも動かす美と知略の星なのだ!

こっちが表紙↓。
ユダ様は本当に頭の良いお方
なお、早苗ちゃんは本編ではブラではなくサラシを着用しております。ご了承ください。
という訳で「連コイン禁止。」メロン様専売で6/13前後を予定しておりますー。36P。600円+消費税。
あとしばし待ってね!

あと近況としては中野TRF月曜拳のチャラ男実況で悶絶するほど腹抱えて爆笑しましたー。
ボスーンボスーンペシボーンダーンオッケ~ィ

あと男爵ちゃん謹製のデッキレシピとかあげてみようかなと思ったけど恐らく需要ない故に放置。
ぎゃー箱○MTGにミラージュブロック熱烈希望ですー


ピンポイント拍手レス。
>>アキエダッショーは(中略)は許す─────
依っちゃんはお役目がんばってるだけだからね! DQNな天人とは格が違うよね!
でもスペカ枚数八百万とかKYもいいところなので髭禿親父共に修行つけてもらわないとねウフフ

山の神様もそうだけど、高位の神は空気解読障害がデフォなのー?

ぎゃー依姫ちゃんれいぽぅ本も描いてみたいけど哀しい事に気づいたアキエダッショー買ってない

>0.2男根>>ぎゃーやめてー 五分の一マーラーとかやめてー 具体的には72°スティック。

くれるならまるまる一本で!

72°スティックがお嫌ならば男根輪切りスライスで0.2本分贈呈してやりますー

>男爵ちゃんたら何時までたっても修羅じゃないか・・・
コレは政府の淫棒だよ!!

次週
「男爵vs範馬勇次郎ちゃんだホ!」
お楽しみに

ぎゃー前回から無理ゲな対戦ラインナップ───

>前は男爵ちゃんの喋り方が翠星石に見えてたけど、最近は翠星石の喋り方が男爵ちゃんの真似をしているように見えてきたんだ
外見が翠星石ちゃんで中身が男爵ちゃんとかステキすぎて濡れる───

>魔導士回すとかそそるなMTGものつくって!!

フェイジング好きのためのフェイジング神拳究極奥義
まず偶然の出合いプレイします
次に熱狂のイフリートをプレイします
イフリートの起動型能力を2000回くらいスタックに積んでコイントスします

ぎゃーオラクル更新エラッタ解除で即死コン
でもそれフェイジング神拳じゃなくてコイントス神拳──────

>最近、行きつけのゲーセンのブレイブルーが過疎りまくってるんだ。
今なら連コインし放題だよっ? by AL

ぎゃーゲーセンに行く時間と余裕と現金と体力と引っ張っていってくれるかわいいおんなのこちょーだい
箱○版ぶれいぶるー出たらきっと対戦台にぎわうよ!

>箱○ならデッドライジングおすすめ。
きっと男爵ならあの主人公を素敵に使いこなしてくれるはず…!
あ、おっぱいマウスパッドはテレポーテーションで送る事にしました。
サイキッカーに弟子入りしてくるからちょっと待っててね。 by とが
>箱○買うなら忘れちゃいけないよ男爵!
つ地球防衛軍3

デッドラはプレイ動画見て素敵ゲーすぎて欲しかった──────フランクさんになら掘られても・・・(キュン
あとサイキッカー養成の為、うぬにはマインドシーカーをくれてやる故男爵も超能力開発開始!
あとEDF!EDF!なんか箱○さんは男爵ちゃん好みのゲームばかりね───CoD4とか───

>男爵の新刊が無事刊行されるようにお賽銭を入れようと思う

…6文銭と1オボロス硬貨とどっちがいいだろうか

日本銀行券よこしやがれですーいちまんえん!

>実在するかどうかは分からないが、
(中略)
>そんなルールでいざレッツ勝負!!

うぬは相変わらず長文故に中略した上で本文の内容をワカらなくするの刑に処すですー
あと男爵ちゃんオナ禁はしないの!宗教上の理由で!

>道路の真ん中に、車に轢かれたであろう蛇が横たわっており、それをカラスが突付く、という光景は田舎でたまに見るのですが、それを「男爵のもげた男根を、うにゅほ、もしくはあややが頬張っている」と置き換えると、一瞬エロイ気がした後になんかちょっと残念な気持ちになりませんか? by 駄夢
何故かそのシチュなんかすっごくそそる──────
あやちゃん頬張って!頬張って!

>こないだは幻想麻雀参加ありがとうございますー。ついメンツに男爵さんのことを「ちんこもげる人」と説明してしまいましたが、それは乾巧の仕業なんだ――― by 二百海里
麻雀乙でしたーたたたたっくんオルフェノクだよ!

>新刊買ったよ!やっぱりリンカーン最高だね!
eratohoAでの公衆便所プレイ(服従持ち限定の労役)で脳内変換したら、
なんというか、エロ本特有の高い感度とか非常に弱い抵抗とか、
そういう部分の解釈が上手くいって、俄然やる気が沸いてきたでござる。

BBのスコアタきついお……
チェーンリボルバー見えなくてstage5で負けたかられいぽうしたいお……

なんとかして、黒ラグナと紙ラグナのキャラ差を体感したいです

ぎゃーお買い上げありがとうですー
さらに最新刊ももーすぐ出る故買ってね!ね!

>最近保健所が野良チンコの駆除に力を入れ始めたそうですよ、もげたままの人達は急いで回収しないと新しい人生(ジャンプ的に言うとニューカマー)を迎える羽目になるので急いで回収してくださいね
ぎゃー総員ちんこ回収ー!回収ー!

>ふと思った事なんですが、カニバサミも虎王なのでしょうかね? by 大納言
>だとしたら竹宮流は奥が深いですな。 by 大納言

両の足を虎の顎に例え、両足で相手を挟み込む技を虎王とするなら───両足コキも素股も虎王──────
藤巻さンの素股────────────

>男爵!俺を愛してると、言ってみろ…
>なぁにぃ?聞こえんなぁ!?

ぎゃーちんこの心変わりは恐ろしいのぉ!!

>なんだと・・・?男爵ちゃんがmixiで俺に足跡をつけている・・・だと・・・?
これはもう同意と見てもいいよね?即ホテルへGO!だよね?
男爵ちゃんどんなプレイがいいんだいウフフ



後マイミク申請飛ばしてもいいかい?

ぎゃー初めてだから優しくしてね……
あと誰か判らないけどマイミク申請はオッケーですーどうぞカムヒアですー

>×サムライヒーロー斬ザ・ザーン
○サムライガンマン斬ザ・ザーン
>間違った罰としてイマラチオ・アナル攻め・手コキによる4pれいぽうを受けるという事でヒトツ

ぎゃー素で間違えた
らめぇぇぇちんこ服従しましたー

>インスマス面のロリ巨乳セレブは駄目らしいので、別のタイプにしてみた。
淫乱マウス面のロリ巨乳セレブと、淫乱馬面のロリ巨乳セレブと淫乱魔理沙面のロリ巨乳セレブ、の三タイプから御選びください。
あっと・・・淫乱魔理沙面の子が予約はいっちゃいましたー

インスマウスもシュブ=ニグラスもニャルラトホテプも勘弁ですーはやくふつーのロリ巨乳美少女セレブちょーだい!
いや、よこせ!

>オナホに抵抗があるなら、もっと身近なもので代用できるよ!
(中略)
>どうかしら
> 男には前立腺なるものがある。
(中略)
>さあいざレッツ実行してみよう!!未知なる世界にヒアウィゴゥ。

ぎゃー見切ったうぬらは聖帝性癖開発部隊だな───両者共に中略の刑に処してくれるですー

>うぬはこの拳王の力を見誤ったわ~!!もげぃ!!
そして上記の聖帝性癖開発部隊のコメに挟まれてた拳王さンをサルベージ。ジョイヤー

>男爵ちゃんのアナルに…キャプテンコレダー!
ぎゃーキャプテンコレダーHCキャプテンソードとかそんな太いの入らないよぉ・・・

>「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」
「っふ・・・・ちんこを持たぬ者にはわからんだろう・・・」
「が・・・あ・・・離れろ・・・れいぽうされたくなかったら早く男爵ちゃんから離れろ!!」
「っは・・・し、静まれ・・・我がちんこよ・・・怒りを静めろ!!」
>以上、邪気眼ならぬ邪気ちんこでお送りしました。

むしろ男爵ちゃん的には邪気男根あるいは邪気陰茎あたりが好み。

> 「おお…っ射精るっ…イクぞ、射精すぞ!思いっ切り膣内に射精してやるからな、孕ませてやるからな!!うっ射精るっ射精る射精る射精るっ!!イク、イクぞおっ!たっぷり射精してやるぞ!!イクぞっイッちまうぞっ!!」
>と言いつつなかなか射精さない、所謂「イクイク詐欺(或いは射精す射精す詐欺)なるものを考え付きました。

バ、バカじゃなかったら変態よ!
うぬはもう少しその発想力を人様の役に立てる局面で生かすべきだと思うな──────

>初カキコです。絵に惹かれてココに来ました。
本も楽しませてもらいました!
>何か変態なコメが多いみたいで大変でしょうけど、これにめげずにこれからも頑張ってください!応援しています!!
>なので早速ちんこをしゃぶれー

ぎゃー初カキコありがとーございますー応援ありがとうございますーと言いたいところだけど最後の最後で台無しよォー!
ばか!ばか!ちんこ!

>まず一体目はどれじゃ?
→紳士 男爵
>では 二体目はどれじゃ?
→魔人 超絶美少女巨乳セレブ
>出来上がる仲魔は…
>メシア教徒 キモデブ髭禿レイプ親父

色々ツッコみたい要素があるですが、
あの親父共ってメシア教徒だったんだ───────────────

>スゲ
(中略)略)
こうすればまるで男爵に検閲されたかのように見える!

ならばそれをさらに検閲削除で中略してくれるですー

>フルフルの頭破壊!ってこれ男爵のチンコじゃねえか!、
 貴族の男根…レア?

やめて男爵のちんこをランスで刺さないで!ステップ!ステップ!

>うおおおおおおおおおおおおおおおお男爵うううううううううううううううう



うふふ、呼んでみただけ♪
>ないあるないある
あるないあるない
ひょんげー

バ、バカじゃなかったら変態よ!

>本日の男爵領、これにてヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー アノノアイノノォオオオォーヤ ラロラロラロリィラロロー ラロラロラロリィラロ ヒィーィジヤロラルリーロロロー
ぎゃー熱情の律動


そのような訳で駆け足で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/05/27(水) 05:31:31|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索