2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記104

どうも。男爵です。
はやく───!はやく原稿終わらせて楽になりたい──────!
いよいよ修羅の国も残すところはカイオウのみとなりましたーそして第2第3の修羅の国が待っている───
気分はもう死すならば原稿の荒野の果てに!みたいな気分でたっぽいたっぽいたっぽいたっぽい
でも男爵ちゃん個人的に主題歌はどぅーさばいぶ!の方が好き。

あと青単パーミッションに白タッチで円盤の大魔術師+消失コンボで毎ターン円盤回すデッキ組みましたー
フェイジング大好き野郎の男爵ちゃん好みになりました。

あとここ最近GENOウィルスとか流行ってるようで非常にやりづらいですー
とりあえず男爵ちゃんは感染はしておらぬようなので念のため対策全部ブチ込んでおきましたーウィルスこわい


ピンポイント拍手レス。
>下着を脱がさず挿入はジャスティスですよねー
>早苗さんのおっぱいが今まで見て来た男爵ちゃんの描いたおっぱいの中で1番ちんこにキたんだが!だがッ!!
うぐぐ、期待度が更に高まったぞ!全裸正座でまつます!! by Kazu
>サンプル見て思った。今なら連コ厨を許せそうな気がする―
いや、やっぱり気持ちは分かるが自分の番が回ってこないから許せない!! by 駄夢
>男爵ちゃんはパンツ脱がさないままの絵が多いけど、こだわりがあるん?いやねいいぞもっとやれ by 名無し~
>これはコイン入れるしかない!
(´・ω・`)つ⑩
>ぱんつ履いたままでなんて…



流石男爵ちゃん解ってる。 by AL
>早苗さんだけかと思ったら、靈夢も!
巫ッ女巫女にしてやんよ!
>ずらしハメとは流石です
(´・ω・)っ○ ←コノコインイレテモイイヨネ?

という訳でれいんむと早苗ちゃん。それなりにエロい出来になったような気もするので待っててね!

>( ◇)私を使ったらどうかな
ぎゃーハクメンさんもすごく使いたいけど性能ちょお微妙ってマジなのかしらあと(∵ )

>ぎゃー俺も箱○欲しい
ブレイブルー出たら買うかもしれない
買ったら俺・・・見知らぬ修羅達にレイプされるんだ by まめ
>男爵、箱〇買うなら俺のお勧め教えとくよ。つ「バトルフィールド バッドカンパニー」
略してBFBC。PVはこんな感じhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3912583
メタルギアソリッドとかギアーズを堂々とパロっててワロスw
バカなノリが好きならお勧め、プラコレ(お値段3kくらい)出たから初心者いっぱい、超おすすめ!
ところで、箱〇買ったらゲーマータグ(ハンドルネーム、自己紹介、アバターとか)どうするの?
>男爵っ! 
急いでCiv4を買って、Fall from Heaven 2ってModに手を出すんだ!
まだ間に合う!
>旦那、箱○ならSO4の尻神も良いモンですぜ?

ぎゃーどれもちょっとやってみたい面白そう!箱○はやく欲しい!ノエルちゃんれいぽぅ!
あとゲーマータグとかそこらへんはまったく知らないので買ってから考えるですー

>はじめまして サークル名なんて読むんですか
ぎゃーはじめましてーだんしゃくりょうですー

>俺はスーパーウルトラセクシィヒーロー♪
ぎゃーサムライヒーロー斬ザ・ザーン

>巫女とは
(中略)
wwwww

ぎゃーだがこの男爵、その程度で萎えるちんこをしてはおらぬ!最後に手淫できればいいのだ!
あと長文コメ故中略の刑に処しておきますー

>男爵ー!俺にも男爵のちんこで北斗残悔拳を決めてくれー!


ちにゃ!

うぬには男爵のちんこから発射される天破活殺を食らわせてやる故存分にお師さんのぬくもりに包まれやがれーですー

>>>男爵ちゃんの乳首甘噛みする権利はうぬにはあげない
もっと激しくするのがお好みとおっしゃるか
>ふっ、正解すると確信してたからこそ男爵の乳首甘噛み云々と言ったのよ!誰が男爵の乳首なんて噛んでやるもんかっ!



どっちかって言うと舐め上げる方が好きなんです by 駄夢

乳首噛み具合とか舐め上げとかそういう事を言ってるワケじゃないのよォ───ッッ
よってうぬらはお互いの乳首を舐めあいやがれですー

>・・・また禿オヤジか(笑)。
>体毛イイナー。おっさんの体毛イイナー

あ、もちろん、美少女が汚いデブおっさんに肉サンドウィッチなシチュが好きだからとかそういう意味での話ですぜ?

おっさんの体毛イイナー

最近徐々にキモ禿デブ親父が男爵領で発言権を上げはじめてる気がしますー
自業自得
なんだと
そうだな

>手札なんて生温いところ行かずに最悪ゲームから徹底的に永遠に除去領域に行きましょう
そろそろカメコロ4体男爵領に派遣するか

ぎゃーabsolutely-removed-from-the-freaking-game-forever zone
アンヒンジドのコモンの中じゃ割と普通に使える部類のカードよね───

>順番待ちコイン吹いたw
連コイン禁止って事は一回ヤッたら最後尾かー
それでも腋巫女輪姦してる髭禿親父共がウラヤマシス
アレに参加するには髭禿ギャランドゥじゃなきゃ駄目なのかなー
俺も参加したいけど体毛そんなに濃くないからなー
>順番待ちコインとか懐かしす
どうみても20代後半向け

昔のゲーセンで後ろについて順番待ちでイライラした経験のある方々にはお馴染みの順番待ちコインですー
連コ禁。(略称)を描くきっかけが、ブレイブルー対戦台目の前で連コされまくって憎悪の炎に包まれたという事は男爵ちゃんだけが知る事実───

>例えば、男爵を箱の中にでも密室にでも良いから閉じ込める。
(中略)
>以上、シュレディンガーの猫を男爵ちゃんに当てはめてみました。

ぎゃーシュレディンガーのちんこ───量子力学の矛盾点をちんこで表現───
あとやはりうぬも中略の刑に処してやるですー

>男爵の801穴に今すぐアクセス
うぬはアクセスせんでよい。(語り部)

>ぬはははは!男爵さんの鋼鉄のちんこは砕けん!折れぬ!朽ちぬ!
でも花山さんの握力で手コキされたらまず千切れる──────

>とりあえずマヴカプ2はドリキャス版で我慢するんだ! by AL
>じゃあマヴカプ2で対戦しようぜ!
ずっとケーブルのターン!!
食らえー息子のビーム脳を食らえー

ぎゃーバイパビーバイパビーハイパーバイバビーバキューンハイパーバイパビーハイパーバイパビーハイパーバイパビーハイパーバイパビー
とりあえずケーブルとストームとセンチとマグニとアシストコレダーしか使わない子は掘ってやる故尻出しやがれーですー
男爵ちゃんはストライダー飛竜厨。

>アキエダッショー見てむしゃくしゃしたからeraでも儚月エンドの紫サイド数時間かけてでクリアしてきた!なんかすっきり。あの姉妹絶対てんこのつぎ位にレイプしたくなると思うんだけどそういう本マダー?
でもアキエダッショーはオフィシャルで水着という快挙を成し遂げた故男爵ちゃんは許す──────

>俺に北斗神拳は通用しないぞ男爵!
ぎゃーだがうぬのちんこの鼓動がうぬの体の秘密を解かせた!

>ぎゃー男爵最近GENOウィルスとか言うのがはやってるらしいー。
ttp://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
ちゃんとチェックしていってね!!!

いやマジで。冗談抜きでヤバいので。
>ギャー男爵、巷で話題のGENOウイルスチェッカーやったら、男爵領の危険度5%だったよ!

ぎゃーこのウィルスはメチャ面倒なタイプですー
割とシャレにならぬ故男爵ちゃんもきちんと対策&毎日チェックを怠らぬようにしてますー
忠告ありがとねありがとね
あと多分男爵領は安全だと思うですー

>ねぇ男爵ちゃん
ちょっと聞いて男爵ちゃん

僕ね触手が好きなんだけどさ、気持ち悪いじゃん?アレ
だから考えたの
触手にもっふもふの毛を生やしたらどうかなって。
それなら女の子も喜んで絡まれてくれると思うのね、キモカワイイってやつ?
もちろんエッチないたずらをするのね。
催淫作用のある粘液を体毛で温めて蒸発、遊んでる間に
それを吸っちゃっていつの間にかエッチな気分に。
そこからが本番、もふもふだと思ってた触手の先が割れて
そこからお馴染のぬるんぬるんで多種多様な触手が出てくるの。
あ、オナニーするから待ってて。





よし、この案を男爵名義でやむっさんに聞いてみるから許可ちょうだい。

ぎゃーまずやむっさんに許可を取ってから男爵の許可を得てくださいー
やむっさん今そちらに男爵の偽者の変態さんが一人向かうようですので気をつけてね!!

>新刊がんばってくださーい
ところで、新刊が6月中旬から下旬に出るとなると・・・
新刊出る→ブレブルでる→新刊読みながらブレブル→ノエルちゃんがまける→ふぅ・・・
完璧な状況ですね

はやく新刊終わらせて気分良くノエルちゃんれいぽうしたい!したい!
ネタとヒマができるならばノエルちゃんれいぽぅ本も描きたい───無論禿ヒゲデブ親父集団で。

>「近代に於ける科学技術の進歩によって齎される人類の発展は同時に大量破壊兵器等に伴う人類絶滅・環境破壊の危険性を常に伴うものであr

(中略)
>以上の科学的考察から、男爵のちんこを魔王ベルフェゴールに贄として捧げる事こそが人類救済その他の諸問題を科学的・理論的に解決する最も効率的な手段であると言う結論を以て、本論述を修めるものとする。」

ぎゃーこの男爵が中略の刑に処す前に自ら中略するとはいい度胸ですーイングリッシュでナイス度胸ですー
よって0.2男根(男爵領通貨)をくれてやる故大事にするがよかろうですー

>どうも、いつぞやのてんこ口上の者ですぜ。
(修羅の国逝ったのに)相変わらず元気に072ライフ満喫してるようで何より。
だが精液☆準備☆万端は笑ったwまさかあのフレーズをここで聞くとはw
ところでなにやらおっぱいマウスパッドをご所望のようで。
宛先教えてくれれば早苗さんのおっぱいマウスパッド(未開封)を送ってあげるよ!今ならセットで俺も付いて来てお得!

あ、あと新刊頑張ってください。男爵の本は2冊とも買ってるんで次も期待してますよー。
出来がよかったらお礼に男爵のSYRIANAを開発してあ・げ・る by とが

ぎゃー精液☆準備☆万端のネタにやっと突っ込みがきたですー実はこっそり待ってたのに皆スルーだったから……
よって褒めてあげる!うぬは要らぬ故マウスパッドだけよこしやがれーですー
あと男爵ちゃんのツーケーのナーアーはノーセンキューノーセンキューですー

>バイアグラ100g一気飲み勝負しようぜ!!
牛乳一気飲みの要領で。

いいけどバイアグラ100mg購入資金と保険料

>ねーママぁー、男爵を飼ってもいいー?
>おねがいーテストで100てんとるからぁー、えさもまいにちやるからぁー。
>1じかんに8かいのせーよくしょりもちゃんとやるからぁー、ねーいいでしょーもう○さいなんだしー。

そんなちんこが服着て歩いてるような生物飼っちゃいけまちぇん!

>髭禿レイプ親父からヘルペスを貰いてえ。
>あと、ケジラミと水虫も。

バ、バカじゃなかったら変態よ!

> 1・ハバネロを食べ尽くす。
(中略)
>オナクール共々、新しい世界に旅立ってみては如何かな?

だから何故うぬは陰茎めいたフロンティアを開拓しようとするの──────
あとやはり中略の刑に処す。

>次週
「男爵vs宇宙怪獣ゼッ㌧」
お楽しみに

どう考えても男爵ちゃんが勝利する姿が思い浮かばないんだけど──────




という訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!
>本日の男爵領、これにてヘイトしてくれるわ───!!
>男爵領閉廷のタイミングで男爵のちんこに火炎破!

ぎゃー男爵領閉廷フェイズに行動しやがるのが複数名──────
両方共カウンターしてくれる故そこになおれですー


  1. 2009/05/20(水) 04:44:50|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索