2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵と箱○

どうも。男爵です。
ぎゃー箱○欲しい
一応箱○購入する状況は修羅の国在住という究極要素以外はすべて整いましたー
はやくマヴカプ2したい!ぶれいぶるーしたい!ノエルちゃんとちゅっちゅっしたい!ぶるらじの新キャラの子も使いたい!
そのような訳で修羅の国での激闘もいよいよクライマックスに突入しておりますー。
上手くいけば6月中旬~下旬あたりには新刊が出せそうですーイヤッハァ!

とゆー事でまだ描き途中の新刊サンプルを出しておくものなり。18禁故に追記の方に入れとく故クリックするがよかろうですー

ピンポイント拍手レス。
>シュイーン生活を封印してまで戦うなんて、男爵かっこいい子っ。
終わったらナズーリンでオナーニンするといいよ!
頑張れー男爵原稿頑張れー by Kazu
>男爵が手淫する暇がないなんて修羅の国は恐ろしい物だな
手淫する暇がないのなら淫夢を見て夢精すれば良いと思うよ
淫夢は取材にもなるし by 蛾

だがしかし1日で封印は解かれたのであった──────
はやく原稿終わらせて普通の男爵ちゃんに戻りたい!
手淫しねェ男爵なんざ男爵じゃねェ───(花山さん風に

>安心しろ男爵!俺が男爵の貞操を守る!
俺が男爵の貞操を奪うまでは、誰にも男爵の貞操を奪わせやしない!

ぎゃーうぬも男爵ちゃんの体が目当てなのね───

>>ワッチァップ、ワッチァップ!!
>ブォーンブォーンブォーンブォーン
>
>プリーズコンテヌー

……大往生?いや、実物持ってないのにデスレ・真緋蜂改到達動画を見て
すげーすげー言ってる程度のヘタレプレイヤーですけど
>一番最後のネタは多分、怒首領蜂系じゃないっすかねー?違ったら男爵の乳首甘噛みして上げる by 駄夢

ぎゃーそれだそれだやっと思い出せた!
思い出せてスッキリしたところで特に深い感慨はないけど思い出せてよかった!
あと男爵ちゃんの乳首甘噛みする権利はうぬにはあげない!男爵ちゃんの乳首はロリ巨乳美少女セレブのものなの!

>ぎゃー徹マン明けの脳味噌にやむっさんとこの紅月ノ宴新刊がもげるもげるMO☆GE☆RU!



あと男爵ちゃん頑張ってね! by AL

徹夜明けとかちんこが脳髄からの命令を無視して暴走しちゃう───!
あと男爵ちゃん頑張るですー

>皮を被った悪魔め!!!
ぎゃー省略しただけでこんなに卑猥になっちゃうのねレイさん
ちんこに南斗凄気網波キリサケッ

>今度は男爵が、汚い髭禿醜男共に陰茎、睾丸、やおい穴を厭と言うほど犯しつくされるッ!!
>何故・どうして?そこに見え隠れする、醜男達と男爵の、悲しくも美しい愛憎劇─────────
>という感じで801本でも作ろうかの、と姉妹達に話しかけたらヘッドバンギンしながら喜んでましたので、今度本でも作ってみます。
>完成したら男爵ちゃんのところにも送りつけてやるからねー♪ by 心に男根を持つ乙女

ぎゃー誰が得するのよォーッ!?男爵ちゃん総受けれいぽぅ本とか誰が得するのよォーッ!!?
バ、バカじゃなかったら変態よ!で、でもダメって言ってる訳じゃないんだからねっ・・・!か、勘違いしないでよねっ・・・!///
あと喜びになられておる姉妹の方々には何卒ヘッドロックでお仕置きしていただくようお願い申し上げます。

>最近、汚ぇ髭禿親父との和姦を所望する人が出てきてますな。
>まさにカオス。破壊と再生ですね分かります。
>そして真の再生と希望は汚ぇ男と共に。
>>オリキャラ禿髭体毛親父と東方キャラのカップリング
それはそれで見てみた…いや…見t…うーむ…
純愛も男爵製禿親父も東方キャラも全部好物なのに悩んじゃう! ふしぎ!
そういえば異常経験+1ではイケメン風(?)の調教師さんもいましたよね。
あーゆー男キャラで純愛って男爵的および東方ファン的にはどうなのかしら。
ちなみに俺としてはちんこもげればなんでもオッケー

時代がいよいよ髭禿親父に追いついた感がひしひしとしている昨今皆様いかがお過ごしでしょうか。
とりあえずそんな新世界再誕はノーセンキューですー
たまには普通の野郎キャラも描いてみたいけど誰も喜ばぬ故放置。野郎には冷たい男爵領。

>ふと思ったけど、エロ本書くのが忙しくてeraやれないじゃなくて、
era開発忙しくてエロ本買えないってのはいるんですかね。
まぁ後者は俺なんですが。男爵の本まだ買えてないよ。

「ヘルズファング!」 スカッ 『ジェネシック!エメラルド!(ry』
テイガー俺の3クレ返せ

ぎゃー在庫もう少ししかない故お早めに購入しやがってくださいー
男爵ちゃんのバング殿がお待ち申し上げておりますー


               l^丶
               |  '゙''"'''゙ y―, あ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう
               ミ ´ ∀ `  ,:'     
             (丶    (丶 ミ   いあ    いあ
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ   ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';  ';´∀`';, ,
              `:;       ,:'  c  c.ミ' c  c.ミ 
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J   u''゙"J


           /^l
     ,―y'"'~"゙´  |   それ  るるいえ うがふなぐる ふたぐん
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':
     ミ  .,/)   、/)    いあ    いあ
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ    ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:' ´∀`';  ,:' ´∀`';
      ';      彡  :: っ ,っ  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u   ι''"゙''u

ぎゃー男爵ちゃんの好きなAA
いあ!いあ!

>ねーねー男爵ー
GWに諏訪大社行って来たんだけどさー
四社とも参拝したら「よくぞ御参りくださいました」って言われて
お礼に早苗さんを嫁に貰っちゃったー




ウサ

うそつきには男爵ちゃんがちんこで北斗残悔拳を決めてくれる故後ろを向いて尻を出しやがれーですー
このちんこを抜いてから3秒後にお前は死ぬ───うわらば!

>男爵ー、おっぱいマウスパッドにちんこ挟んだらレポしてくれー
気持ちよかったら俺も真似する

いいけどおっぱいマウスパッドちょーだい

>男爵…キミはもう修羅の国から出てっていいよ。
次の行き先は3つある。好きな国を選ぶといい。

1.修羅なんか生ぬるい!「羅刹の国」
2.人生薔薇色間違いなし!「薔薇の国」
3.とっても生臭い!…気がする「インスマス」

さぁ、好きな国に通じる扉を選ぶがいい…

どれも御免被る故ロリ巨乳美少女の国に案内しやがれですー

>新発見!精液をお肌に塗りたくると、美容の健康に良いらしい!!
な訳でレッツザーメン!!美容の対価はイカなスメル。

ではまず手始めにうぬの美容の健康を促進してやる故顔を出しやがれですー
あと代償の香りはファブリーズでカウンターしますー

>ビュルッビュクッビューッドプッドプッドプッビクビクッビュクドピュッドブッピュルドプッブビュッビュルルルルドクンビクッビュッビュッビュクッビュルッブピューッドクンッ
バ、バカじゃなかったら変態よ!
斯様な拍手コメすら余裕で許容される男爵領とは一体───とちょっとだけ思っちゃった───

>ある日レストランにてもんじゃ焼食べてたら、前の席に10代中頃位の女の子達が席についてました。
>彼女達は会話の度に「うんこ」「げろ」「ワキガ」というフレーズが混じり、その度にゲラゲラ笑ってました。
>─────────ぼくに はるが おとずれた…

それは嬉しかったのそれとも哀しかったの──────?

>負けた腹いせ。で幽体離脱KOやっててコーヒー吹いたのを今思い出したんで、
謝罪と賠償は置いといて脳・震・盪!をリクエストしてみるニダ

あの幽体離脱KOだけは絶対にやりたいとずっと思ってました──────
脳・震・盪!もいつかやりたいけどいいタイミングとページがなかなか難しいところですー

>墓地から男爵を特殊召喚!
それに強制脱出装置つかいますー男爵ちゃん手札へ──────

>初めてコメントを送る森羅と名乗るものですが、このサイトのあっきゅんは可愛いですねw。(東方エロ板で08/09/10のあっきゅんがもうヤバイですw。)
さらに08/01/15の1P漫画のあっきゅんは続きが見てみたいですw。
他のサイトでもあっきゅんを描いている絵師は中々いない上に絵のクオリティ、エロシチュが溜まりませんよw。(ちなみにあっきゅんはロリ美巨乳だと思う)
これはいきなりですがあっきゅんを嫁に欲しいですw。
また、あっきゅん漫画描いて下さいねw。 by 森羅

ぎゃーはじめましてー
男爵ちゃんもあっきゅんとあっきゅんのおっぱいをもっと描きたいのでいつか描くですー
全裸で正座してお待ちいただければと思いますー


という訳で新刊・連コイン禁止。のサンプル。
まだ描き途中だけど。

れーむとさなえちゃん。
天空の鳳凰は落ちぬ!
思いっきり親父の体毛がバナーに載っててなんかキモい。業界用語でモイキー。


そのような訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!!


  1. 2009/05/13(水) 04:03:49|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索