2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記103

どうも。男爵です。
修羅の国も残すところあと僅かでありここが最後の戦いだ───!みたいな状況であります皆さんいかがお過ごしでしょうか。
男爵ちゃんとしてはあまりに修羅場すぎて手淫する暇すらなくちんこが精液☆準備☆万端という按配。
くれー休みくれー

そのような訳で貴重な手淫時間すら削っている故に相変わらずの短縮版男爵領をお送りいたしますですー


ピンポイント拍手レス。
>ちんちん挟んだマウスパッドを欲しがるなんて!!   
男爵ちゃんはやっぱり・・・

できれば新品が欲しいんで新品くださいー

>>>もっともっと褒めて!!!
(略)な気がしネール男爵名義の頃の男爵は下品でもエロでもなくてキュートでしたわね。もっともその前に、第二回だか第三回だかの最萌で投下されたのがありませんでしたかしら? いまだに印象に残ってますわよ。

……その男爵が同人誌よりも先にちんこもげるで売り出してそのスジの方々に大人気、なんて予想しろってのが無理ですわ! まったく世の中どうなってますの!?
 
きーちんこもげろ!

ぎゃー褒められた
しかしこの男爵ちゃん、最萌では一度も描いたことはないですー。多分別人。

>修羅の国を平定する予定の世紀末覇者と世紀末救世主は向こうでテニヌをしています。
人の皮を被った悪魔め…!!!

>呪言なんどありませんよ。
はじめまして、あきらといいます。
「異常経験+1」のあとで
ついに「負けた腹いせ。」を拝見しました。
男爵領民になりたいの申請を提出いたします。
実はもう男爵様の奴隷になったかも……
やっぱり、
男爵様の絵が、
ステキすぎて、
タエラレマセン……!!
あの萌え萌えで
立つことさえ出来なかった。
だから男爵様の本を読む時は
座るに決まっている!
これからも
息があれば必ず応援します!
やべっ!
勢いで立ったんだ!
ああ、もう、ダメ……
カラダが……
あべし! by 23アキラ

ぎゃーはじめましてですー
奴隷志望の方は願書と履歴書を持参くださいーのちに電話で連絡いたしますー

>そんなに忙しいなら俺が男爵の分までマスタベーションしといてあげる!
だから安心して修羅の国へと往くがよいですー

あ、お土産はノエルちゃんのネチョ絵でいいよ! by AL

ぎゃーぶるらじのノエルちゃんがえらく可愛すぎて男爵ちゃん大ピンチ─────────
でも一番ヒットしたのは杉田さんのクソルネタ──────

>スーパーカップ、豚キムチと間違って豚高菜買って来ちゃった!ごめんね男爵! by 駄夢
ぎゃー許さん!許さないけどべ、別に食べてあげないって言ってるわけじゃないんだからねっ・・・!
か、勘違いしないでよねっ・・・!

>MOはパック制だしリアルMTGやろうぜ
潜水艦でバロン様の値段が\1980とかしてじたんだふみふみ

ぎゃーリアルMTGとかする時間もやる相手も場所もない
しかも箱○さんの奴は全然出る気配なくてなくて男爵ちゃんてば──────
あとシングルでバロンセンギア欲しいけど1980なら買っちゃおうかな!

>50万にはちと早いが、444444Hitおめでとう by 50万ヒットでまた来る口上書き
ぎゃー10万ヒットごとに男爵領に参上する方の早めの来訪
もうすぐ50万ね!うぬらカウンター回しまくってね!

>聞いてくれ男爵、私はつい最近亀頭包皮炎という病気を発症して要手術となり、リアルに一部(皮)ちんこもげた。
(中略)
でなければ私と同じ運命を辿るやもしれぬぞ・・・ by 大納言

ぎゃー痛そうでちんこがキューってなっちゃいそうなので中略の刑に処してやるですー
ちんこはきれいに!清潔にね!

>男爵ちゃん修羅の国での死闘がんばるんだー
早く生還して脱衣賭けて麻雀よ!待ってるからねっ!! by Kazu

来週くらいにはこの死闘にも決着がつきそうですー
そしたらいよいよ原稿完成も間近ね!麻雀勝負受けて立つですー

>>面白いキャッチフレーズつけやがってこの野郎───!
ぎゃーわし女なのに野郎認定された───

ぎゃー男爵の予想の斜め上を超える驚愕の事実──────
お詫びの意味も込めて、心に男根を持つ乙女の称号を賜わす故存分に名乗ってね!!

>つ「カティノ」
ぎゃー催眠
モンティノ!モンティノ!モンティノ!

>なんで男爵すぐれいぽぅしてしまうん?
ということで純愛はどうかと提案してみる。もちろん相手はハゲオヤジで。

オリキャラ禿髭体毛親父と東方キャラのカップリングとか描いた日には男爵ちゃん多分晒し首──────

>男爵の髭になりたい。
男爵のブリーフになりたい。
男爵の陰毛になりたい。

ぎゃーならんでもいいですー
なるならロリ巨乳美少女セレブにクラスチェンジしやがれですー

>ども、負けた腹いせを読んだ者っす。
素で思ったことがお一つ。
(中略)
by Ph文

一部中略させていただきましたー
悪意も他意もない、本当に只の軽いネタのつもりでした故、どうか笑って許していただければと思いますー

>最近更新ないな~と思ったらショートカット先のURL間違えて登録してたw
ぎゃードジっ子!ドジっ子ね!
でも男爵ちゃんもたまにやっちゃう──────

>じゃあ多忙な男爵ちゃんの為にえっちなおにゃのこを用意しました。
かなりえっちです。スタイルも抜群です。
でも顔はバナナマン日村似。

ぎゃーノーセンキューノーセンキューですー
ていうか何でそんなオチつけたがるのうぬらは──────

>久々に男爵領に着陸。
早苗ん良いよ・・・マジでこの表情被虐系だね・・・


さっそくもいでくる。


あと、みくしでまいみくさん申請しても良いのかな?かな?

ぎゃー久々に男爵領に着陸なされた方だー
来週あたりにでももっかいサンプルのっける予定故、更新ボタンを今から連打しやがれですー
あとマイミク申請はどうぞですーカムヒアですー

>待たせたのう男爵 今夜わしのもんにしたるわ。 by 脱走893
ぎゃー893が脱獄
助けて!男爵ちゃんの貞操がピンチ!

>私を少しは書いて欲しいぜ!!(涙目 by 魔理沙
ぎゃーそういえば一度も描いたことない
ぜぜぜぜぜぜ

>>>バイブ型COMPなのそれともオナホ型COMPなの
前者の場合は扱く手の動きのパターンで仲間選択&召喚or帰還
後者の場合は扱くオナホの動きのパターンで仲間選択&召喚or帰還

ちんこの状態に依らずCOMP操作ができる前者の方が実用的だが、男爵らしさは後者のほうが高い。

よってCIMPの形状はオナホ型って事でどうですかー?
召喚操作中に射精したらぶっかけ状態で出てくるよ! ラーフとかミシャグジさまが。

今不意に思ったけどバイブとオナホの1セットでCIMPだとワカりやすいかしら──────
オナホにバイブ突っ込んでその動きのパターンで魔神パズス召喚してすごく嫌な表情されるの──────

>ワッチァップ、ワッチァップ!!
ブォーンブォーンブォーンブォーン

プリーズコンテヌー

そのネタ…!喉元まで出掛かってるのに……!出掛かってるのに出てこない………!!



という訳でタイムアップ故に本日の短縮版男爵領、これにて閉廷ッ!!


  1. 2009/05/06(水) 02:34:22|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索