2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記102

どうも。男爵です。
ぎゃー黄金週間なれど男爵ちゃんいよいよ本気で修羅の国故に本日超縮小更新でお送りいたしますー
今週はガチで忙しいの!忙しいの!

ピンポイント拍手レス縮小版。
>>もっと褒めて!!
男爵はれぃぽぅだの手淫だの下品極まりないくせに、描く女の子はやわらかそうで可愛いから複雑ですわね。下品でなければもう少し褒めてあげたいところですのに、残念でしてよ……

って以前にも同じような拍手コメしたような気がしますわよ! きー二度手間!
それもこれも男爵のせいでしてよ!

ぎゃー褒められた
たまには下品じゃないエロでもないふつーの絵でもうpしようかなと思うけれどそんな暇ないの───
もっともっと褒めて!!!

>脱衣勝負受けて立ってやんよ!(`・ω・)-3
おぢさんが勝った暁には是非、衣玖ねーさん×あっきゅん絵を描いてもらうしかない!
よし、ちょっと勉強してくる!対局するまでにはアカギ流「捨て牌3種の声」をマスターだ! by Kazu

ぎゃータイミングさえ会えば脱衣勝負よ!くらえー男爵ちゃんのタンヤオドラ12をくらえー
はやく修羅の国を脱出しなきゃ──────

>きっと男爵なら、幻想麻雀オール男爵絵差し替えパッチうpしてくれるって、俺信じてる(*´ω`) by AL
ぎゃー無理
絶対無理
あの量はぜったい男爵ちゃんしんじゃう!!!!死んじゃうツモ!

>今のところ週一とはいえ、膨大な量の拍手に目を通し、レスを返す。本当にお疲れ様です。家に来たらエースコックのでかいカップラーメンで労ってあげたいです。(安っ by 駄夢
ぎゃー日に日に拍手コメ量増えてきてる気がする男爵領──────
あとエースコックのスーパーカップは豚キムチでよろしくですー

>長くなるんで覚悟してね。
 (中略)
>こんな夢を見たらどうすれば

ぎゃー凄まじく長いコメ故に中略の刑に処しておきましたー
とりあえずうぬが兄貴を寝取ってしまえば万事解決じゃないかな──────

>         /:::::::ヽ /
__   _,-/:::::::::::Y
|:ヽ二=--:::::,-ー----、_ヽ   い  そ
|:::::,--' ̄ヽ ̄        >
|::-~~     ヽ        /    け  れ
ヽ        .|        /
. ヽ  _,..---ー' ̄ヾl、::::::::::::...    な  以
 ヽ/:::(        " ` `ヾヾ:ゝ
  }::::::::::〉  __,,,_   ___ ヽ    い  上
/~-、::::/_____' _____  /___`_〉、
ヾ/;>~`ー-、_f/-'エp`l)=/'l. pヽ h \
ヽ〈(.     ヽヽ、___// .|、二_//   `-、  __
 ヽへ.     `ー--" 〈---/~     ∨
  `-,、       、__  〉 ./
    |ヽ      ,...__二  /
    |ヽ     ./==、-l /
   ,-| \    ~ー---' /
  /ヾ、  丶   ~~~` ./
 _/  \  ~ヽ___,-/、
/ |\  ~\__   ノ  |/ヽ_
  |  \   __>-ー'~~ ヽヽ`-、

手淫をする時はね、誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ───

>負け腹買いましたので御報告ー
笑いながらもいだのは初めてかもしれません。

つまり『男爵様に初体験捧げました』って事なのかー?


いや、『奪われた』ってのが適切ですね。男爵様のばか!ばか!ちんぽ!!
>ようやく「負け腹」店頭で見つけて購入できたぜ!
いやァ…ホンマ男爵はんのネチョ絵は心が洗われるでぇ…

晴れて男爵領への出資者になった俺を褒めて褒めてー。あるいは罵ってー
>ぎゃー12Pと13Pの一コマ目が気になって初同人誌買いー 褒めて男爵ー

(ぱらり)
13Pは抜けるけど12Pの方はなぁ
そんな文超苦手な咲夜さん使われー

全体的に抜けたよ!よ!

ぎゃー負け腹新規購入勢続々参上で男爵ちゃん一日一万回感謝の正拳突き
褒めてつかわす故次回作にも期待してね!ね!

>たまにはオナ禁しなさい。 by 幽香
ぎゃー無理
絶対無理

>サマナーたる男爵ならマグネタイトさえあればこぁもお嬢様も召喚余裕とか思ったら、
男爵のCOMPってどんな形だろうという疑問に思い至り、
光の速さで男根型COMP略してCINPという結論に至りました。

アームターミナルも好きだけどGUNPも好きなのー。

それはバイブ型COMPなのそれともオナホ型COMPなの──────

>1年365日、24時間いつでも
もがれまくりな労働環境にもう耐えられません。
旅に出ます。探さないでください。

ちんこ

ぎゃーちんこが蒸発
誰かちんこを知りませんかちんこを見ませんでしたか───

>懐かしいね、ゲームブック
それをエロゲに組み込むような企画を立てた人万歳(多分大槻涼樹先生あたりだろうな)
東方でゲームブックとか考えるとぞくぞくしちゃう!!

男爵ちゃんゲームブック大好き人間故に期待しちゃう!ていうかシナリオ1面白かった!
東方ゲームブックとか考えたけどどうにもこう難しい──────

>100見て>お願い男爵…蓮メリはれいぽぅしないで…
伝わるように言うと異常経験の男爵のラスト3Pみたいなのはやめて…





でも蓮メリをちゅっちゅさせながらWバックならしかたないよね。
間違っても片方だけ売るとかやめてね!やめてね!

ぎゃー大丈夫ですーまだ描くかどうかも未定ですー
あとあのネタはそう何度も繰り返せるネタじゃないので大丈夫ですー
頭悪いネタで描きたいな!

>安眠できないとな?ならば男爵の所へ鎧竜を送りつけてやるー。
催眠ガスで熟睡した後にグラビームで焼き尽くされるがよいー。

モンハンネタですがわかりますか?

ぎゃーモンハンはMHF少しやってHR11くらいで課金忘れて放置してましたー
故にあまりネタ知らない!

>それでは男爵の次回作。
汚ぇ髭禿男共が織り成す、心温まる純情ほのぼのハートフルボッコ和姦ストーリーに御期待下さい。
>「ドキッ!ちんこだらけのエロマンガ大会! ~穴などありません~ 」

畜生不覚にも吹いちまった
面白いキャッチフレーズつけやがってこの野郎───!

>男爵ちゃんが安眠して衣玖さんにアナル開発される夢を見ますように
あと私もそんな夢みたい by 蛾

できれば男爵ちゃんが衣玖さんのアナル開発する夢をみたい──────

>男爵のオヤジで心が洗われるんですが、健全ですよね?(挨拶
時に、イクさんのレイポゥ本ってすごい貴重な気がするんですが、
男爵殿はかかないんですか?
ぜひ書いてください。もちろんオヤジ付きで。

ぎゃー衣玖さんれいぽぅとか偉大なる雪町さんがやっちゃってるよ!てるよ!
描いてみたくはあるけど──────

>男爵ってタバコ吸ったり酒飲んだりナニしたりするの?
ぎゃー男爵ちゃんタバコは吸わずお酒はそんなに呑みませんけど手淫は毎日しますー

>目覚めよ伝説巨根!! by 神官
ぎゃー伝説の巨チンの力ーTENGAーきりーさーくー
オナホールがー電光石火のいちげーきをーよーぶー(性的な意味で)

>ペ、ペルソナ……
あぁぁぁぁぁ……恐れてた通り、神話覚醒も死線も存在しないなんて……
ア、アトラスの馬鹿────!。・゚・(ノ□`)・゚・。

発売日前日で買う意欲が激減した今日この頃、男爵は如何お過ごしでしょうか?(´・ω・`)
新刊発売まで裸及び正座で拝みながらお待ちしております。

おうぎゃーアトラスのばか!ばか!うんち!しんじゃえ!
死線も神話覚醒もないペル1なんて!なんて!
購入意欲激減ね──────

>ところで男爵的には早苗さんの下着はサラシがデフォなのかな?
俺としてはブラもアリかなーと思いつつも、ノーブラを妄想して悶える。
巫女服にノーブラって良くね?脇や胸元から手を入れてあんなことやこんなことも(自主規制

ホントはさなえちゃんは可愛いブラで描こうと思ってたけどつい忘れちゃった☆
そんな男爵ちゃん的に早苗ちゃんはブラ派。ハーフカップあたりの。ノーブラは脱がす楽しみが───

>ぎゃー新年度の忙しさにかまけてたら新刊情報でもげたー
PC版MtGは・・・もう・・・
マジレスするとPCゲーが遅れるなんてチャメシゴトですしおすしー by まめ

早く出てよ!早くMTG出てよ!早くしないと待ちきれなくてマジックオンラインしちゃうかも知れないから───
でもマヴカプ2リメイク確定でちょっとご機嫌。これで日本で正式配信されれば───

>ねぇ、男爵ちゃん
ちょっと聞いて男爵ちゃん

早苗さんとパッチェさんのマウスパッドでちんちん挟んで遊んでたときに気づいたんだけどさ。
間違ってパッチェさんのケースに早苗さんをしまっちゃったのね
そんでさうまくケースが閉じないんだ。
ははーん、これはあれだね

つまり早苗さんの方がおっぱいが大きい。

これに気づいた僕は激しく劣情を催すと同時に幸せな気分になった。
これが愛ってヤツか、初めての感覚だ。
でもねひとつだけわからないことがあるの。
この愛はパッチェさんと早苗さんのどちらに向けられたものなの?
男爵ちゃんならわかるかな?

とりあえず男爵ちゃんぱちゅりーマウスパッドも早苗ちゃんマウスパッドも持ってない故うぬのをよこせですー
ぎゃーころしてでもうばいとる
あとバ、バカじゃなかったら変態よ!



という所でタイムアップ故手短に本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/04/29(水) 01:27:24|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索