2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記101

どうも。男爵です。
ぎゃー超ねむい
ここ最近どうにも熟睡できずに途中で目が覚めることしばしで体力が大ピンチですー
くれー安眠くれー瞼の筋肉痙攣してピクピクいってますー

あとPC版MTGが3月中に出るっていっておいてもーすぐ4月も終わってしまうのに出てないのは何故───

あと蝿声の王2が出るのね男爵ちゃん知らなかった───
あれは是非買っておきたい。デジタライズドゲームブックなエロゲ。ダイス振ろうぜ!

あと今不意に思ったけど衣玖さん×あっきゅんとかアリかも──────

ピンポイント拍手レス。
>今の男爵はお元気かしら
あまりお元気じゃないけど命ケズって何とか修羅の国を生き延びてますー
やめてー削りだけでライフ3割もっていかないでー

>やっぱ禿親父はいいッスねー心が洗われるー
男爵の描くさなえちゃんにチンコもろげ
>なぁ男爵・・・ひん剥かれって・・・良いよな・・・
なぁ男爵・・・おっぱいって・・・良いよな・・・
ところでタイトルの連コインってやっぱりリンカーンの隠語?


あとアバチュやろうか迷っていた人、鬼畜ボスと戦いたいならオススメ
1も2も隠しボス恐ろしいよ by 蛾
>次は早苗さんがターゲットですね!
現代っ子なのにブラじゃなくてサラシとは、そんなんだから2Pと……
おや、誰か来たよry
>こんな禿親父に早苗さんを取られるなんて・・・悔しいっ・・・!
でも右手が動いちゃう・・・っ!ビクンビクンッ・・・!
>早苗たんにおっさんでリンカーン中田氏とか
にやにやが止まらない俺は駄目な男でしょうか。
(他多数の方々)
という訳でサンプル早苗ちゃん。
本編ではもっともっとえろい早苗ちゃん描いてるからね!
き、期待しないで待っててよね!
あとホントはブラにしようと思ったけど描いてる最中にすっかり忘れててサラシにしちゃってた!!
直すのめんどくさかったからそのままサラシでGOですー
連コインとリンカーンって似てるよね。

>100回おめでとう。
じゃあ…やるか…100回記念パンツレスリング。
遠慮するなよ…もっと漏れ様に心を開くんだ。
英語で言うとオープンユアアナル。 by ザイモク様

ぎゃー100回ありがとうですー
だがパンツレスリングはノーセンキューノーセンキューですー
あと男爵の心を英訳するとアナル扱いなのは何故──────

>……右を向けば左を向いてもれいぽぅれいぽぅちんこもげるおぱんつオナホうんこちゃん。
まったく男爵領民のムサ苦しさは一体どうなってますの?
覗きに来るたび目玉が孕みそうですわよ。
> ↑「右を向いても左を向いても」
い、怒りのあまりタイプミスなんて屈辱にもほどがありますわ!
男爵のせいでしてよ!
>ぎゃー名実ともに糞サイト(脱糞的な意味で)
こんなスカトール臭がする所に居られるか!俺は部屋に帰らせてもらう!

ぎゃー返す言葉もない──────
なんてお下品なサイトざましょ!もっと褒めて!!
でも原因の9割は男爵ちゃんじゃなくて領民の皆ですーぎゃー責任転嫁

>毎週水曜日が待ち遠しくて仕方ありませぬ…これは…恋?w

あと、男爵って2黒黒 1/1 エコーで場に出たら1/1コダネトークン4体とか
出せる気がする。
あとWin版MTGが待ち遠しくて仕方ないー でもカードはやっぱ買うんかなorz

ぎゃー男爵ちゃん超つよい性能だけどコダネトークンという点にこう素直に喜べぬものを───
あとMTGですけどカードは買わなくても済むという話っぽいですーまだ発売してないけど──────

>FC版2なんて懐かしい…
話しかけても

「きゃー!チカン!男爵!!強姦魔!!
助けてー!」

と、速攻で逃げられまくったのは男爵のいい思い出?思い出?
>男爵がFC版2なんて言うから、やりたくなって探したけど、FC版じゃ電池切れてプレイできないから、携帯版落としてみたよw
…何々、
「あなたのともだちがじぶんのなまえもいれてくれるようせがんでます
かれのなまえもいれてください」
だと?

>だんしゃく

これでいいか。よしスタート!

ぎゃーやっぱりメガテン2の戦闘曲は最高ですーFC版2かなり大好きですー
男爵ちゃんの魅力で女悪魔みんなイチコロね!
あと親友の名前を男爵ちゃんにするのやめて!ゆるして!
パズスちゃんに騙されちゃう!

>つかう>つるぎ>だんしゃくさんのちんこ

…ざんねん!!
わたしのぼうけんは これでおわってしまった!!

ぎゃーシャドウゲイト
でも男爵ちゃん的にはシャドゲよりも悪魔の招待状の方が記憶に残ってるですー

>男爵殿の手淫…ではなく手記も100回超えですか。
コツコツと更新した結果がこれだよ!取り敢えずおめでとうございます。
次は1,000回ですな。

それとサンプルにまたあの禿オヤジがいてワラタ by 宮本シュン
>もう後ろの禿親父=男爵でよくね?

あと男爵手淫100回達成おめでたう♪ by AL
>100おめでとうございますーーー
さなえちゃんの新刊が着々と進められているようで、僕は待ちきれません
コメが変態どもなのは仕様です。誇って良いです
>遅ればせながら手淫100達成おめでとうございますー。サンプルの早苗ちゃん、否さなえちゃんかわいいですのぅ。一回くらいれいぽぅもんじゃない漫画も見てみたい気もしますが・・・男爵のお好きなように頑張っちゃってね!領民としてついていくだけっす! by 駄夢
>何故だ…何故皆100回で祝う…?
やはりここは煩悩の数、108回目で祝うべきだと思うんだ
>とうとうワンハンドレッドですな おめでたし
そしていつもお疲れ様です

ちょっと気になったのですが…
えちぃ絵あるのに
なぜに分類が雑記?
丸見えよ?
丸見えですよ?

いいのか
いいや

毒針プスー
男爵様のHなPの1/4モラッタ
>101回目おめでとーございます!みんな100回目にお祝いすると読んで、あえて101回目におめでとうの賛辞!賛辞の嵐!私は変化球も、賛辞の言葉も、遅れて相手まで届きますのよ!!
>100おめでとそんな見てないけど by frn
(他多数の方々)
ぎゃーうぬらありがとー
なんかいつの間にかって感じで雑記という名の猥談が100も続いていて複雑な気分──────
お祝い代わりに男爵ちゃんってばあやちゃんで手淫する!
あと前回は絵なのに雑記カテゴリかつおっぱい丸見えだけどまぁいいや───

>手記が手淫に見えた! by ~
>男爵手記100回が男爵手淫100回にみえた
まあ、あながち間違えでもなかろうよ?あながちといってもアナルとは関係ない
>最近は男爵手記が男爵手淫に見えてしまってしょうがない
(他大多数の変態)
うぬら──────
バ、バカじゃなかったら変態よ!
うぬら全員に一日手淫15回の刑罰を言い渡すですー

>そのあっきゅんにはいつもお世話になっております
だからあっきゅんに「なんですかもう」って言わせて男爵ー
>>という訳でうぬが願い叶えてしんぜようですー
>ただし何時になるかは男爵すらワカらない──────
>あっきゅんといちゃいちゃちゅっちゅしたい!困らせちゃいたい!!
今の今までコメレス確認忘れてた
やったー男爵カッコイー!!

ぎゃー男爵カッコイー!
阿求ちゃんだけは絶対描いちゃいたい。できれば年内にはあっきゅん本描いてみたい。
だが今は伏せて待て───!

>男爵ちゃんの手記101回目を記念して妖精さん101体と行く修羅の国ツアーにご招待っ!!旅行期間は自力脱出までだそうですよ?
>祝!男爵領100回!!
それを記念して、今までの苦労をねぎらう意味で。
男爵!お遊戯やろうぜ!!
とりあえず双六で勝負だ!!!
>サイコロ振って6進むー!
>「修羅の国から逃げられなくなる。一生休み」

うぬら──────
いまだ修羅の国から抜け出せぬこの男爵ちゃんです皆さんいかがお過ごしでしょうか
助けてー世紀末救世主助けてー

>年に1~2度近畿地方に行って同人誌を買いあさる日と、『負け腹』の再販が重なったよ!
帰郷したら仕事山積みで開封すらしてなかったけど、今日やっと読めた
ふぅ……あれ?アリス?……
……ふぅ………流石に疲れる…

次は冬かな?また再販が重なると良いなあ
>負けた腹いせゲット
裏表紙が上だったですよ

ぎゃー楽しんでいただけたようでなによりですー
次回はもっとえろくしちゃいたいな!たいな!なんとかうまく入手しちゃってね!

>ぎゃー男爵ちゃんと麻雀しちゃったーあやちゃんかーわいい。
巫女みこーズのえっちぃ本もちょー期待してるよ男爵ちゃんがんばれー by Kazu

ぎゃー麻雀勝負お疲れさまでしたーですー
男爵ちゃんいつもあやちゃんオンリーだけど最近は衣玖さんと諏訪子ちゃんも使ってみてる。かわいい。
また機会あればヤりましょうー脱衣勝負とか。

>…
……
………あ、この拍手に気づいちゃった?

…じゃあ、SANチェックいってみようか…

ぎゃーSANチェック失敗でSAN2D100減少で男爵ちゃんリタイヤ

>逆に考えてみた…
汚いオサーンの代わりに普通のモブ男を出現させ
純愛系18禁を描く男爵…


やっぱり、れいぽうでお願いします




男爵を by ヴィ

ぎゃー衣玖さんになられいぽぅされてもいい──────
優しくねっとりと艶かしくれいぽぅされたい──────

>俺は貴様の拳では死なん!ライスシャワー!
FATAL KO
ウィーン ダンシャクゥー

ぎゃー早苗ちゃん死兆星点灯で自害コマンド
男爵ちゃんがかわいがってあげるからね!ね!ね!

>幻想麻雀のircにルー氏がいるから直談判してみては?
最近忙しいみたいだけども。

ぎゃー直談判とか恥ずかしくてできるわけないじゃない!ない!
男爵ちゃんも描きたいなとは思いつつも口に出せずにもじもじするシャイなハート───

>ふむ、つまりボコる振りして適度に振り込み、そして最後に蹴落とせばいいんですね、このドMめw
>幻想麻雀マッチングしたらよろしくね!
食らえー俺の倍満確定リーチを食らえー!




ぎゃーフリテン! by AL

という訳でここ最近、男爵の名で幻想麻雀に出没してますー
基本的にあやちゃんですが時折諏訪子ちゃん及び衣玖さん使用ですーそのうち男爵領で募集するかも。
そういえば緋もまた募集したいんだけど暇がなくて忘れてた───


\  /  
●  ● 
" ∇ "

最近このAAみるとれいぽぅしたくて仕方ないの──────

>ありゃ、440312HIT・・・いつのまにやら44万達成おめでとうございます!
ここ二日ばかり友人宅で地霊殿やってました!Easyクリアが関の山!老いたなぁ、スネーク! by 駄夢

せめて50万ヒットん時くらいは何かお祝い絵描いておきたい───なんとかして───
あ、あと地霊殿ついにインスコしましたー初手でとりあえずおりんりんまでは撃破。
2プレイ目以降からパルスィちゃんに勝てない──────

>逆に考えるんだ。
いまこそ男爵がメイン絵師の
脱衣麻雀を製作しちゃえばいいと考えるんだ。

ぎゃー無理そんなの無理──────
作りたいけど無理よォーッッはずかしい!でも頼まれたらがんばっちゃおうかな・・・・(チラッ

>男爵に陰茎と睾丸と菊門を犯される夢を見ました。
>それから ぼくの日常は―――
     終わりを 告げた―――

ぎゃーそんな非日常的な物語のオープニングは嫌──────
どうしてそんな破廉恥な夢をみるのよォーッ!もうちょっと別の子の夢にしないさいよねっ!

>あやちゃんの高下駄で(以下中略)
>そんな斬新な手淫方法、如何かな?

とりあえず斬新ならなんでもいいワケじゃないと思うの──────
あと相変わらず長いので再び中略の刑に処してやるですー
でもあやちゃんの高下駄はいい。実にエロティカルだ───

>最近ゾンビに建物の中追いまわされる夢見ますー。なぜか東方キャラが逃げるの助けたりしてくれるんですが、ゾンビはこっちばっかり狙うんですー。それなのに東方キャラ助けようとして自分がやられてばっかりですー。昨日はあややをダクト内に逃がすための踏み台となってる所に群がられましたー。あややは無事に逃げたから男爵褒めてー
ぎゃーうぬの犠牲のおかげであやちゃんが無事だったので褒めてつかわすですー
ていうかなんでそんなにサバイバビリティ溢れる夢ばかり見るの───

>男爵!大変だ!
あの自称、UFO&宇宙人研究家の801さんが男爵のちんこには宇宙人の謎を解明する鍵があるに違いない!
って男爵のちんこを狙ってるって話だよ!?

-ザザッ-
?「…男爵のちんこの謎はまだ知られるわけには行かないな…男爵をこのセラエノの地に呼ぶことも考えなければならないか…」
-ザザッ-

ちんこ逃げてー!!

ぎゃー男爵ちゃんのちんこがマジェスティック12でエリア51でロズウェル事件隠蔽

>ぶるらじ聞いて家庭用への期待が高まったw

改めて異常経験と腹いせを見返してみて、男爵の描く男は、
イケメソ=純愛の皮をかぶった鬼畜 禿親父=愛のある鬼畜
なんかそんな気がした

ぎゃーそういやぶるらじまだ聞いてないや──────聞きたい!聞きたい!
最近はもう禿体毛親父を描くのが妙に楽しくなってきて困った───

>倍プッシュだ…!(丹波さんの出番を)
最近の丹波さんがんばってる!
がんばりすぎて嫌な予感するけどがんばってる!
あと先週のグレート巽さんイカしすぎてて漏れた

>今夜 十二時 男爵が―
座禅を組みつつラブリーポップ般若心経をBGMにカップ麺オナホ職人として偉大なる一歩を踏み出し始めた─

>☆
そうか
そうだな



未だ立て込んでおり全コメにレスする事叶わぬですが勘弁───
という訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2009/04/22(水) 06:01:39|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索