2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記100

どうも。男爵です。
ぎゃー手記100個貯まっちゃった
なんだかんだでじわじわと続いている男爵領、皆様の応援で動いておりますー感謝。

という訳ではないですが、とりあえず描き途中だけど新刊サンプルちょっとだけ置いとくですエロ注意。
さなえちゃんのおっぱい
さなえちゃん。やーやー。相変わらずの禿親父跋扈跋扈。

あと最近は幻想麻雀にじわじわと出没中。深夜早朝にかけて出現してるのでエンカウントした方は容赦なく
ボコる素振りをみせつつ男爵ちゃんに振り込んでくださいー。キャラは無論あやちゃん。あやちゃん。
幻想麻雀で唯一不満点があるとすれば───男爵ちゃんもイラスト参加したかった──────


ピンポイント拍手レス100。
>男爵手記ももう100回、これも男爵ちゃんの変態紳士ぶりと皆様の変態紳士ぶりのあわせ技の賜物かと存じます。これからにもwktk。それでは「男爵手記100~別にアンタの為に100回も手記書いてるわけじゃないんだからねっ!~」を始めます。男爵領、開廷ッ! by 葵々
>男爵手記100回(多分)達成おめでとー!プレゼントの乳首用洗濯バサミをどうぞ
>初めまして。
結構前からここには来てますが、初めて投稿させていただきました。
クーリエという存在に気付き、過去絵を漁っていたら「好みの絵だなぁ」って思い、探して以来
お気に入りに入れて毎日の巡回コースにしてます。
一度話題になってた「ちんこもげる」でも検索してみたこともありますよ。(ニヤリ
実際に出てきたから「本当なんだな…(笑)」って。
ここにま拍手コメや男爵のそれへの感想など、とても楽しく読ませていただいてますよ。
で、本題ですが、今回で手記が100行きましたね。
おめでとうございます…と言ったほうが宜しいでしょうか?
これからも楽しいコメントやノーマルからネチョ絵など、楽しみにしています。
では、私はこれにて失礼します。
体調などにはくれぐれも御気をつけを。
では(礼
>男爵ーとうとう手記100おめでとー
>お返事100おめでとう男爵ゥー!お祝いの砂糖水1瓩を飲むんだッ by 版画
>男爵手記100記念に対して心からおめでとう!、と言わせていただく。これからも更なる「ぎゃー」を期待していますよ、っと。
>先に祝っておく、男爵手記100ページ目おめでとうですー
記念になんか描いてー特にこぁちゃん

ぎゃーという訳でうぬらのお陰によって気づけば男爵手記100到達。長いようで短かった。
みんなありがとねありがとね男爵ちゃんがんばるからね!
しかし9割近くが変態共のコメに支配されてる気がする故手放しで喜べぬ──────
自業自得
なんだと
そうだな

>その文ちゃん寝取られドリームを是非ともえろえろな本にしてくださいなー。
でも男爵は寝取られダメな人ですか? ちんちんおっきしません? 寝取られ。
>男爵から文ちゃん奪ってごめんねでも反省しない!
>夢に女の子が出てくるだけいいじゃない!いいじゃない!! by 太陽の塔がゆっくり倒れてくる夢を見た男

今までNTRくらい平気だと思ってたけど実際自分の身に降りかかると切なくて泣きそうですー
あやちゃんは男爵ちゃんのものだから!とっちゃダメ!

>あれ?アリスに変態と罵られながら踏まれる夢は?
バ、バカじゃなかったら変態よ!

>今度はダブル巫女リンカーンなのかー
男爵ちゃん本当にれいぽぅを描くのが好きなのね
ところで淫夢の内容は絵にしないのかい?



                              アギラオ by 蛾
>よし、全裸でスケアクロウ張りに飛び跳ねながら新刊を待つぜ! by AL
>私、信じてた!

というワケで今回は霊夢ちゃんとさなえちゃん。リンカーンだけどれいぽぅって感じではないよ!
割とマイルド風味ですーあといつもの親父。

>「Dark Messiah Might&Magic」の続き。リアンナという娘とザナという女が
出てきます。評判がよろしくないようですが、個人的にはアレだけできれば
上出来だと思います。


>なんと、TMA好きでしたか。
おいらは「マリア様がみている」しか持ってませんが。
てか、唯一持ってる惨事エロ。

男爵ちゃんはFaith/stay knightでハマったクチ。エロシーン以外のサーヴァントっぽい何かの戦闘っぽいシーンとかでもう大爆笑。
そして訪れる直視しづらい居たたまれなさ。あとゴロー。

>馬鹿じゃなかったら変態よ!
と言う言葉がある。
変態じゃなかったら男爵よ!
と言う言葉もある。
そして、変態と言う名の紳士、と言う名言もある。
…つまり
男爵と言う名の紳士
と言う言葉があってもおかしくない、ということだ。

…あれ?男爵の家の前にパトカーが…?

ぎゃーまず男爵ちゃんは変態じゃない上に元から紳士ですージェントルメンですー複数形。
あとポリスメンに捕らえられるような真似なんかしたことないもん!猥褻物陳列罪以外は。

>男爵って呪殺無効ハマに弱いっぽいよね。あとドルミナーは効いても効かなくても寝そう。・・・あれ?それなんて私?つまり男爵は私のドッペル・・・! by 駄夢
ぎゃーうぬが男爵のドッペルか───
あと男爵ちゃん呪殺無効ハマ弱点とかひどい!でも割とそんな感じはする──────

>メロンちゃんが何かの隠語かと思ったけど違ったよ
どういう猥褻な隠語を期待していたのか具体的に述べてみよ──────

>生きてる子種、いますか? by 電波
生きてはいるが存在しない───

>えっちなお姉さんにちんぐり返しされて睾丸と菊門と裏筋を舐められる所を想像しただけで余裕で射精出来ます。
どうしてそんな報告するかなぁ(M-1ぱちゅりー声で脳内変換略してパ脳変とかすごく久々のフレーズ)

>今便意と格闘中にトイレットペーパーをセットしようとしてしゃがんだらうんこちゃんが床に産み落とされたので報告します
最低だ…僕って…

だからどうしてそんな報告するかなぁ(M-1ぱちゅりー声で脳内変換略してパ脳変は隙を生じぬ二段構え)

>負け腹の再々販分出てたよ!
でも相変わらず表紙が逆なのは、めろんちゃん確信犯? by AL
>腹いせ本…男爵さんの初めてを買春しちゃいました
これは良いものだ~

>avast!
ゲームとかインスコ時に ちゃんとOFFにしていますかな?
常駐とかって便利ですけど良し悪しw
>初個人誌でメロン再々販売なんて…男爵、なんて恐ろしい子!?ww
>買いましたよー。JAの判定うんこワロタww見事な緋想天プレイヤー用本だと感心するがどこもおかしくはない by nanasi

という訳でうぬらのお陰で負け腹再々版好評販売中ですーうぬらに感謝ッッありがとねありがとね
一度買った方ももっかいお買い求めくださりやがれですー
表紙逆なのはもう絶対確信犯。めろんちゃんワカってやってる。そこが好き──────
あとあやちゃんのJAは発生と判定とジャンプ軌道が合わさってやっぱりうんこうんこ。
生足なめなめしちゃいたい!!

>そんな事より対戦しようぜ!
>ジャンラインで勝負だ!!
くらえー男爵ー俺の必殺亜空カンをくらえー

ぎゃー2008年度クソゲーベスト3に入る強者
こういうのって一度やってみたいけどやったらやったで時間の浪費を嘆いちゃうのよね───

>ちんこもげるでググッたらこんなの見つけたYO!!

http://blog-imgs-24-origin.2nt.com/b/a/r/baronsengia/20080115055622.jpg(検閲不可

男爵~!この続き書いて~!

ぎゃー検閲削除したかったけど不可を言われては仕方ない
あっきゅんのえっちな本とかも描きたい。描いちゃいたい。秘封えっちマンガと合わせて描いちゃおうかしら。
かしらー!

>俺、メガテンはデビサバとマニアクスしかやったことないよ!よ!
アトラスのゲームは世界樹とか、マニアクスとか、いまどき珍しい
ヘビィなシナリオ、バランスですよねぇ。

アバチュに手を出すべきか出すまいか……

個人的にはデビサマとソウルハッカーズとFC版2オススメ。オススメ。最近のアトラスさんは好調なようで何よりですー

>「Dark Messiah Might&Magic」の続き。リアンナという娘とザナという女が
出てきます。評判がよろしくないようですが、個人的にはアレだけできれば
上出来だと思います。
>Dark Messiah Might&Magic
↑ えろくないです ヒロインのおぱんつ見えるけど顔怖いから台無しッ 暗いところで白目の発光する女なんてイヤー
あとマイトマはウィズ同様にブランドを売りに出してしまったらしいので、すでに初期やヒーローズオブ~の面影はなく、名前で買うとちょっと後悔の危険ありです(経験者は語る)
エロいゲームだったらアルトネリコや「虐殺して点数稼いでオニャノコの気を引く」というサターンのバルクスラッシュがいいですヨッ

ぎゃー考えてみれば洋ゲのおぱんつとか色気とかえっちとか期待するだけアレだって思った───
買うかどうかまだ微妙に迷う──────

>という訳で、男爵ちゃんにもアイアンメイデンの形をしたオナホを進呈しよう。
物理的にちんこもげるー

ぎゃーあまりにもちんこ突っ込みたくねえ外ヅラのオナホ──────

>頑張る男爵のために新しい属性を用意したよ!題して「小作人ロリ」
必殺技は農地開墾
決めゼリフは「おこめをくだせえ、おこめをくだせえ」

・・・全部男爵にあげゆ

どこからツッコめばいいのかワカらないけどとりあえず男爵ちゃんの子種で種付けしてやるですー
あと無理してそう新属性開拓しなくてもいいと思うの───

>男爵様のサマナーっぷりに魂が揺さぶられたのでデビサマやってきます。
つ 魔石
つ 宝玉
つ チャクラドロップ

アオーン!カネ ト オンナ ヨコセ

>・次回も汚い男共がれいぽう
→そのまた次回も汚い男共g(ry
→以下、何度も同じ様なシチュ
→やがて、男爵=汚い男のれいぽうという方程式が認知される。
>つまり。 (URL略。しらうお兄さんのサイト)
>男爵ちゃんはいづれ、この御大における「お兄さん」の様式美を受け継ぐ事を画策しているのかッ!?

ぎゃー汚い禿親父でリンカーンが男爵ちゃんのトレードマークとか嫌よォ──────!!
でも好きなんだもん。汚いおっさんでリンカーンとか。



という訳でまだまだド忙しい故本日の男爵領、これにて閉廷ッ!!


  1. 2009/04/15(水) 10:56:31|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索