2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記99

どうも。男爵です。
相変わらずの修羅の国ですが少しづつ収まりつつあり原稿に集中できそうな気配を醸し出してきましたー
そのような状況下において幻想麻雀がやっと届きましたがあまり手つけてないですー
そのうち麻雀で勝負よ!男爵ちゃんは無論あやちゃん使う。

あ、ちなみに4/1の新刊告知はマジネタに期待して待ちやがれーですー
ただ6月中にお届けはちょっと厳しいかも──────

話は変わってここ最近夢ばかりみますー
この前は目の前であやちゃんを寝取られる夢を見てド凹みしましたー
その後、男爵ちゃんがジャギ様の仮面を被ってゆかりんとゆゆ様のおっぱいを後ろから鷲掴みにする
夢をみて機嫌が回復しましたー


ピンポイント拍手レス。
>理性は落ち着けと言っているが本能は購入しろと言っている
おちつけ、これは男爵の罠だ
>私、信じてる!
>なんだとー新刊告知だとー!
ウソじゃないよね?よね?
もしウソだったら腹いせに男爵をヲカズにしてヌいてやるんだからッ! by AL
>36Pという言葉を見て、大勢の男たちに相手される構図が浮かんだ俺はやっぱり普通ではないのかも知れない。
リンカーンだからあながち間違ってはいないか……?
>ああ、巫女輪姦楽しみだ…。でもこれは言わせてくれ
身体には気をつけてな。壊したら洒落なりませんよ旦那
>絵がうpれないなら新刊のサンプルうpればいいじゃない
それはさておき、新刊期待してます。 by 宮本シュン

という訳でガセネタではないのでご安心めされいですー
がんばって描くからね!
多分次週にはサンプルうpれるといいな。いいな。いいな。

>ちなみにavast!はたまに重要なシステムをウイルスと勘違いして破壊してくれるのでなにか新しいソフトなどを入れるときはご用心をば
ぎゃーそういえばどっかのネトゲ落とした際にavast先生がご乱心めされたような記憶があったような
乱心中!乱心中にござる!読み読みでゴザル!

>男爵さんは「Dark Messiah Might&Magic」というゲームをご存知ですか?
首がもげるダークファンタジーアクションゲームなんだそうですぜ。
そういうわけでもげてみますか?どこって?ちんこ以外のドコだと!!

ぎゃーマイトアンドマジックの系列って事でちょっと注目してましたけど買うには到っておりませんでしたー
どんな感じなのかしらーエロかったら買おうかな───

>男爵!召喚しなくてもミシャグジ様かマーラ様の側にいられる方法があるよ!
ほら、ガーディアン憑ければいいんだよ!んじゃ、男爵にハマオン・ムドオン・メギドラオン!(ゼリーマンが憑きました)
さぁ男爵、鼻水が止まったなら褐色ビキニ娘を描く作業へ戻るんだっ!!!いやほんとお願いします。なんなら褐色スパッツでも構わんっ! by 駄夢

ぎゃーやだようガーディアンもペルソナも好きだけどやっぱりCOMPかGUNPで悪魔召喚が男爵ちゃんのドリームですー
たすけてハザマー!!
あと褐色娘は早く描きたい。描いちゃいたい。主に男爵の性欲のために。

>邪神討伐のためしんけいだんを装備したヒーローさんが男爵領に向かったようです
ぎゃーやめてーボスをしんけいだんでParalyzeしてオートで撲殺しないでー

>ぎゃー通貨の話でADWIZのモンスター本のアホコラム思い出しちゃった
悪ドワーフとゴブリンの間では人間の生首が通貨ですって言うアレ――
あと全然関係ないけど怒矮夫風雲録面白いよ!(主に作者と訳者が) by F_F

ぎゃー懐かしのかねこしんや挿絵ADWIZ
男爵ちゃんの周囲ではあまり流行しなかったのがちょっと残念でキリジュツ(語尾)
あと怒矮夫風雲録とかタイトルで既に出オチ──────

>あー男爵合体しちゃったか…まあいいや、もう一回作ろうっと 素材はアリオクとマーラだな!
男爵ちゃんずいぶんレベル高い悪魔扱いなのね──────

>http://www.tma.co.jp/page_top/more_new/images/0905/l/AKB-012.jpg
いえね、こいつがタブーなのは解ってるんですよ。
でもね…

ぎゃーTMAのいつものやつ
しかし男爵ちゃんTMAさんは好きですー特に男優のゴローさん。今回香霖コスで出てきたらどうしよう──────

>拍手への返事見ててふと気付いたので数えてみた
「ぎゃー」で始まるお返事の数、なんと17/24!
男爵よ、そろそろ息抜きが必要かもしれぬぞ

最近はなんかもうナチュラルに冒頭にぎゃーと叫んでしまうこの男爵ちゃん。
ていうかうぬらのコメが変態的すぎるのよォーッバ、バカじゃなかったら変態よ!

>ぬわー前回のタイトルが「男爵を再販」に見えちまったー
男爵ちゃんたらまた春を売るのねっ! 「ぎゃー春ですよー!!」

ぎゃー男爵を再納品

>オレはようやく登りはじめたばかりだからな。
このはてしなく遠いれいぽう坂をよ…

ぎゃーれいぽう坂打ち切り最終回

>男爵も他人の起き上がりに小足を重ねてアンパン塩ラーメン決めるのがセオリーですか?
小足からアンパンにつなげるのが苦手ですー

>お酒を飲むと血の巡りが良くなる
→新陳代謝が素面より活発に
→排尿の
(中略)
>さあ!
男爵ちゃんも、そんな貴方の知らない世界を体験してみてはどうかな!?

ぎゃー相変わらずの変態性癖教授の方だーとりあえず長いので中略の刑に処す。

>ピンクなノエルちゃん遣ってもれいぽうされるだけだからピンクなラグナに乗り換えざるを得なかった・・・orz
BBはPS3でもでるっぽいからそんときに鍛えるしかないのかね。
にゅーちゃん(13)ロボっぽいところとか、なんか食い込んでそうな衣装とか、幼くなる口調とかすごくいいと思うのだ・・・

・・・とここまで書いたが、新刊がんばって~





ところでノエルちゃんのエロ絵は~?

ノエルちゃんかわいくてちゅっちゅしたいので早く6月になーあれ
でも6月になったら締め切りなのでやっぱり6月になるなー

>嘘か真かやめてサイカトグが もりもり 大きくなっちゃう
RAP欲しかったけど抽選落ちて腹いせでカード買ったから今からしゃがんだガイルのように貯めるぜ

ぎゃー嘘か真か連発の後サイカトグに突然の死で男爵ちゃん投了──────
BB発売までに箱○RAPが手に入るかしら──────

>某国の人工衛星と偽ったミサイルが我が国に落ちなかったのは、
実は男爵が迫り来るミサイルをきぎっては投げちぎっては投げ
まさに男爵無双といった有様で
近づく怨敵を片っ端から真っ二つにして
最終的に全身に爆弾を括りつけて敵のミサイル全弾ごと吹き飛んだ
といった栄光に満ちた御活躍があっての事と御聞きしました。

ぎゃー男爵ちゃん名誉の戦死
おおかた合ってる

>まんこきたねえ!ちんぽきれい!
でもまんこなめたい!ちんぽなめたくない!
ふしぎ!!

でも、女の子にちんぽ生えてたら・・・?

!?

ちんぽなめたい!
ふしぎ!!
>この矛盾に満ちたコピペの奥に眠る謎を解き明かせれば、その者は世界的英雄として後世にまで語り継がれるであろう…
>そしてその謎を解ける唯一の者…それが男爵、貴方です!!
>まんこきたねえ!ちんぽきれい!
でもまんこなめたい!ちんぽなめたくない!
ふしぎ!!

>>
でも、女の子にちんぽ生えてたら・・・?

>>
!?

ちんぽなめたい!
ふしぎ!!


>>
ですよねー

うぬら………
どうしてこう男爵領に変態的なコピペ跋扈跋扈しやがるですかーバカじゃなかったら変態よ!
自業自得
なんだと
そうだな

>そういえばあんまり交友がない友達とメッセ登録してて その人の名前が常にxx男爵(欝男爵とか帰り島男爵とか)って名前なんですがここの男爵さんとは違いますよね?
男爵ちゃんは普段は頭に何もつけず素の男爵で通してますー稀にワカりやすさ優先してモーゲル男爵に。

>ぎゃー刃牙さんお食事会ー
現代人が食ってウマイ物なのかよ恐竜の肉って!

でもほらバキさん幼年期の頃からクマの刺身とかもしゃもしゃ食ってたから割と平気なんじゃないッスかね──────
男爵ちゃんもT-REXのステーキ食ってピクルに怒られたい!!

>惑星を継ぐものといったら自在剣という独特の武器だけじゃなく
クリーチャーやライバルキャラたちもイカした作品じゃあないですか
先生……あんな作品がまた読みたいです……

良い作品だったのにすぐ連載終了したのが寂しく切ないあの時代のジャンプ──────
なんで大相撲刑事もすぐ打ち切っちゃったのー

>『もげる』って広島弁だったんスね。
俺初めて知ったよ。 by AL

実は広島弁。男爵ちゃんも最近まで知らなかった。もげる。

>『エイプリルフールという事で天邪鬼な男爵ちゃんはこの日に新刊告知して嘘か真か計りかねる微妙に信じていいのかワカらない曖昧な気分にさせてやりますー』
ふ…俺には天邪鬼な男爵ちゃんの真意が見える!
つまり…『頑張ってお絵かきするけどダメだったら嘘だったって事で(はぁと)』
と言ってるんだろう!?

ぎゃー男爵ちゃんの真意を読み取ったのはうぬが初めてだ………
ククク……良かろう!褒美にこの男爵自らがうぬを地獄に送ってくれるわーですー

シンシ ダンシャク が 1たい あらわれた!


>フジテレビの朝にやってる、めざましテレビのコーナー「きょうのわんこ」。
>あれを「きょうの○んこ」と伏字にしてみるとアラ不思議!
>朝の爽やか癒しコーナーが一転、一気に卑猥なタイトルに!!!!!!!!

朝っぱらからちんこだのうんこだの下品よフジテレビ!
言いがかりだとなんだとそうだな

>君のアナルに今すぐアクセス
ぎゃー男爵のアナルが503 Service Unavailable

>「ちんこもゲル」って言うと何かドロッとした感じがしますよね。
微妙に固形状のちんこ──────
なんか緑色のヘンな液体がはみ出てそうなイメージが──────

>「負けた腹いせ。」を「腹立ち紛れにレイプ」と言い換えることも出来るな。
正解──────

>この拍手返信が4月8日の男爵領が開廷する前の
最後の拍手返信だったらあっきゅんとラブラブチュッチュ描いてもらうんだ

という訳でうぬが願い叶えてしんぜようですー
ただし何時になるかは男爵すらワカらない──────
あっきゅんといちゃいちゃちゅっちゅしたい!困らせちゃいたい!!


>本日の男爵領、これにて北斗有情破顔拳!
ちにゃ!!!



というワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!!


  1. 2009/04/08(水) 14:25:26|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索