2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記98

どうも。男爵です。
絶望的なまでに忙殺されております皆様いかがお過ごしでしょうか。
ちょっとでも暇見つけたら気晴らしに褐色娘でも描こうと思ったのにそんな余裕なかったですー
あと花粉症というか鼻炎アレルギー悪化して絶望的なまでに鼻水ドバドバで悶絶美ですー
目は平気だけど鼻はダメなの!やめておにいちゃんそっちの穴はちがうの!!

かゆい うま


ピンポイント拍手レス。
>冒頭のコピペのせいで更新してないと思ってそのまま立ち去りそうになったぜ!
>馬鹿っ!書き出しがコピペだったから危うく「更新はまだか~」とスルーしちゃうところだったじゃないのさっ!
しかし、そうせざるをえないほど忙しいのだったら・・・しょうがない。全く、次の更新時にはオリジナル褐色娘(もしくは日焼けで、スク水方の日焼け跡がある、でもよい)でも描いて見せてくださいね!
ふと、東方キャラを褐色化させれば誰が似合うんだろうと考えてみたりもしましたが、私には結論が出ませんでした。今度友人と討論してみようと思います。あぁ、また行きつけのファミレスの店員から冷ややかな目で見られる時間が始まる・・・ by 駄夢

ぎゃー男爵領の巧妙な罠くやしいでもビクンビクン
なお男爵内では褐色肌の一番似合う東方キャラの子は霊夢さん一択。
衣装ちょっとアレンジすればかなりイケる。

>>>ドリキャス版MTG
友人ちでやりましたー ラスボス、どうにもならんので「タッパー&
平和な心でいいんじゃね?」と友人に冗談で提案したら、真に受けた彼は
デッキ構築、そのまま勝ってしまったという素敵な思い出がw
男爵領は修羅の国に「対立」でロックされちゃってる感じですかねー

ぎゃー男爵ちゃんは結局白単ウィニーっぽいのでラスボス安定しましたー
解呪でモックスダイヤモンド割りつつ長弓兵と重バリスタ部隊とゲドンとラスゴでゴーでしたー
対立ロックこわい

>あちきは900より901が欲しいでありんす
今なんか901がぜんぜん見当たらないので900買おうと思っておる男爵ちゃんですー
使い心地どうなんじゃろ。

>てゐちゃんにレイプマンを差し向けたい。
レイップマーーーーーーーン!!!!
あのタイトルロゴは今思い出しても強烈すぎて吹きそうになりますー

>負けた腹いせ読んでて思ったんですけど、男爵的には咲夜さんはツリ目? タレ目?
主にツリ目派ですー
でも描いてるとごっちゃになりますー

>最近ブレイブルーをプレイするたびに、ライチ姉さんのあのおっぱいに挟まれたい衝動が抑えきれないあまり夜しかヌけない身体になってしまったよチョホホーイ by AL
存分に深夜早朝にかけて手淫に耽るがよかろうですー
祝・ブレイブルー箱○版6月発売!!それまでに修羅の国を国外逃亡してやる───

>ようかいをころしてへいきなの?
  はい
>いいえ

>♪Born To be Chinko
ぎゃー生まれた時からちんこだった

>送料ケチって在庫とチキンレースしてたら異常経験も負けた腹いせも品切れだよ!
このままじゃちんこが納期に間に合わない!
助けてー男爵マーン!


真面目な話再販の予定はありますか・・・?
>男爵ー!!
負け腹もう売り切れちゃってる!!

モア再販まーだー?

ぎゃー負け腹ってば結局一ヶ月で全部売り切れちまいましたー
さらに再販要求する方々もおられるようですしメロン様からも再々発注依頼が来たのでもっかい最後に再販かけようかなーとは思いますー
ただ、四月頭から半ばくらいまでかかっちゃいそうですので一度買った方もまた5冊くらい買いなさいよねっ!

>最近EDHが各地で盛んになってると聞いてますが男爵さんはいかがでしょうー?クズ扱いされてたあの子たちが大活躍するのが楽しくてーそんな私も友人に誘われてハマった一人ですw
ぎゃー周囲でMTGできるような環境がまったくないですーでもEDH楽しそうなので一度はやってみたい───

>なんか男爵1年中忙しい気がしますー暇な時とかあるんですかー
ここ半年くらい忙しくて暇な時全然ないですー
くれー休暇くれーあるいは身の回りの世話してくれるロリ巨乳美少女セレブくれー

>男爵ちゃんが初個人サークルでイベント参加の暁にはエログッズ差し入れフラグじゃろか

机の上に積まれた数十個のオナホを想像してちんこもげた

そんな阿鼻叫喚なイベント参加バージン散華とか嫌よ──────

>男爵、俺に褐色オリジナル娘でちんこをもがせろ!!
>男爵色に染まった褐色娘だと!見てみたいに決まってるじゃないか!
むしろ俺を染めてー!
>褐色肌娘描きたいが男爵領でオリ娘は気が引ける・・・と

何故諦める必要がある
お前ほどの男が何を迷うことがある書きまくれ!
今は悪魔がほほえむ時代なんだ! by 蛾
>ぎゃー見たい精液かかった男爵の褐色肌の絵すげーみたい!
>>オリジナルで描きてえなーと思いつつも男爵領でオリ娘とか描いてもアレかな───
私は一向に構わんッ!!

ぎゃーなんだかんだで描いてもいいのね褐色娘───
もうちょっと待ってね待ってねもう少しでほんのちょっと一息入れれそうだから待ってね!
水着褐色娘とかもう大好物ね!

>はじめましてー、本通販で買わせていただきました( ゜д゜)<エロイ!そこに痺れるあこg(ry
緋想天で男爵さんにNDKさせたいでs(ry by MMR

ぎゃーはじめましてー本買ってくれてありがとうですーあと5冊くらい買ってくれると最高ですー
そのうちまた緋対戦会開きたい───まだ見ぬ休暇に向けて思いを馳せる───

>「男爵ちゃんの夜伽の相手をする為に来た美少女巨乳セレブですっ。きっとご満足頂ける様に精一杯頑張りますので、どうか宜しくお願い致します♪
>―――但し俺の腹の中でなァァァアア!!」
> ジャキ アマノサクガミが 1たいでた!
どうしますか?

ぎゃーそのセリフのイントロだけで即座に真メガテン戦闘曲が脳内再生される訓練されたメガテニストの男爵ちゃんですー
GUN
GUN
アギ

>「ぎゃー男爵ちゃんはおっぱいが怖い故、もっと怖い思いをさせやがれーです―――」
>そういっていたいけな×××(ネタバレにつき検閲削除)に余計な事を言ってあれこれしようという策謀を今まさに画策中な訳ですねッッ!!

ぎゃー襲っちゃいたい!思いっきり襲っちゃいたい!そんな陰謀とか最高ね!

>電柱を引っこ抜いて横に倒してまたがり「魔女のマネ!」
そして俺は夢精した。
フロイト先生的な意味で夢診断を御願いしたい。

とりあえずアナルに電柱が入るまで開発すすめる事を推奨いたしますー

>男爵…俺…太陽の塔がゆっくり倒れてきて近所の家にボディプレス→ワープ→別の家にゆっくりボディプレスを繰り返してる悪夢をさ…
寝る→悪夢を見る→悪夢で起きる→トイレ→寝る→別視点での同じ悪夢を見る→悪夢で起きる→寝る→悪夢を見る→朝になって起きるってコンボで喰らっちまったんだ…
俺の頭はいったいどうしちまったと言うのだ…

ぎゃー先ほどからドリーム夢診断の患者さんが大挙して押し寄せてきてる感がひしひしですー
とりあえずアナルに太陽の塔が入るまで開発すすめる事を推奨いたしますー

>ゴメンと素直に謝る男爵ちゃん、可愛いな
そんな男爵ちゃんはれいぽぅしてやるぜひゃっはぁー!

ぎゃーやめて男爵ちゃんを汚さないでー

>人のアナルは俺の物、俺のアナルも俺の物!
そんな肛辱的なジャイアニズムは見たくなかった───

>ワニのペンチを用意しました。
レッツちんこもげる!!物理的に。倒置法。

もげる。ぎゃー。

>本日の男爵領、これにてぬふぅ
なんか今日の男爵領は妙に衆道めいたノリだったような気がしなくもないですー
普段どおりだと
なんだと
そうだな



そのような訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!!


  1. 2009/03/25(水) 06:20:20|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索