2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記97

どうも。男爵です。
ぎゃーここ最近ド忙しくて身動き取れないですー修羅の国こわい
久々にカラー絵でもうpしようかなと思ってるのにそんな時間ない!とは言え絵をうpしないのは毎度の事───

と、先週のコピペで済むくらいほとんど状況変化してない男爵ちゃんです皆さんいかがお過ごしでしょうか。
修羅の国を脱せたら何かいい知らせがあるかも。ないかも。

今ちょっとEeePCの900が欲しい。地味に欲しい。誰か買って!!

あと最近妙に褐色肌娘ブームがきておるですー
オリジナルで描きてえなーと思いつつも男爵領でオリ娘とか描いてもアレかな───
まぁそもそも時間が取れぬ故誰か時間くれー


ピンポイント拍手レス。
>本日の男爵、これより放心!
ぎゃー開幕から心ここにあらず

>クソゲーと言われて真っ先に思いつくのはソードオブソダンであるが、ソダンはクソゲーの枠に収まらないことに気付いたので無念。
ぎゃーソードオブソダン懐かしいけど男爵ちゃんメガドラ持ってなかったの───無念

>男爵男爵!秋葉メロンの週間ランキングで4位に入ってるよ!
異常経験+1の再版も6位だからベスト10中2つを男爵が占めてるよ!
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50813899.html

ぎゃー男爵ちゃんはずかしい!!はずかしい!!
でも買ってくれた皆のおかげだからね!か、勘違いしないでよね!

>修羅モード中に失礼しまーす
男爵は星体験版やったかな?かな? とりあえず早苗さんかーわいい
それにしても天子に続いてまたしてもMキャラ登場っすね

ぎゃー修羅場中な上例大祭にも行けぬ男爵ちゃんは星体験版なぞ触れておりませんー
しかし盛大にネタバレ踏みまくったので2面ボスかわいいよ!!

>MTG懐かしいですねー それがオンラインでやり放題なら買わないわけには
そんな男爵領には「火炎舌のカヴー」をプレゼント! 対象は男爵で。

ぎゃーカヴーで焼かないでー男爵ちゃんのかわいい部下たるセンギアの吸血鬼を焼かないでー

>なんだとー修羅の国だとー!
男爵ちゃん遂にノエルのネチョ漫画描く気になったのね?そうなのね? by AL

ぎゃーそれはどうかしら──────
まだ秘密ね!

>ん?あっきゅんとアリスと文?男爵の好きな東方キャラの共通点は名前が「あ」から始まることか!
と言った考察が他に一つくらい送られてきそうな予感がしました。
それはそうといきなり寒くなってまた雪降って来たよ!この季節、油断して薄着で出かけて風邪ひいたりしないよう気をつけてねっ! by 駄夢

ぎゃー残念ながらそのような考察したのはうぬ一人だけでしたー
やっと最近暖かくなってきて男爵ちゃんの睡魔がマッハ。

>>男爵ちゃんいたってノーマル
嘘だっ
まあ基準は男爵殿本人になるから仕方ないね

ぎゃー男爵ちゃんこそがノーマル男爵ちゃんこそがグローバルスタンダードですー

>男爵の語尾「ね!」「よ!」が微妙にカマくさくみえる昨今。
負け腹のむくつけき野郎どものオネエ口調のせいで、笑ってしまいフィニッシュできません。溜まってもげちゃう!

ぎゃーカマ言葉とかいわないでーあと負け腹なる略称がちょっと心地良かった──────

>例大祭いけなかったけど男爵の四季様とveniさんの俺的二大eraのおかげでなんとかなりました!各3回もいだ!ありがとう!お礼にといぼのアリス合同誌男爵にプレゼントしたいとこだがアリスが離れたくないらしいからウフフなこと続けてるね!
>やあ男爵。今日メロンでera合同誌買ったんだけど……。まさか……あそこでえーき様を売り飛ばすなんて男爵このおにちくがァァァッッ!!!!最期の最期ででせめてもの情けをかけるのが真の調教道ってもんだろうよゥゥ!!!!
>久々に街に買い出しに行って異常経験+1と負けた腹いせ。同時に買ってきたよ男爵
ぎゃー文ちゃんからなんか出た!餓狼伝だこれ!異常経験+1は男爵ちゃんおにちくでびっくりしたよ!さっそくちんこもいでくる!

ぎゃー男爵ちゃんおにちくなんかじゃないですよ?
ともあれ楽しんでいただけたら幸いですー次はさらなる進化を遂げた男爵ちゃんをお見せしたい───

>お、いつの間にかメロンにリンクが。モノクロで陰鬱だった男爵領に鮮やかに咲くバナーはなかなかいい感じ。しかし男爵にこんな明るさは似合わないな。うん。
ぎゃー男爵ちゃんほど鮮やかで華やかで爽やかなキャラはいないですー

ごめん───嘘ついた───

>鹿になって逃げた女神様を自分も変身して捕まえて面倒臭いから鹿のままfuckしたのも確かゼウス様だよね ホンマ神々の変態っぷりは世界を股にかけるで
あいつら凄まじい勢いで変態的所業を容赦なく行ってる強者ですー
なんか男爵もそういう意味で微妙に自信が湧いてきちゃう───

>テイガーとな!?テイガーは俺のだい!
摑まえたぞ!貴様はこれで!終わりだ!!!
最近の流行はマグネティックをガードさせてRCしてギガンティックです

ぎゃー男爵ちゃんのテイガーさんの恋敵たるうぬはあえて文字化け修正せずにコメ掲載の刑に処すですー
しかし最近はゲーセンいけないのではやく移植を───はやく───

でも本妻はノエルちゃんです。

(追記)Blogに掲載してみたら文字化け直ってしまって男爵ちゃん敗北感───

>男爵さん、あなたのちんこはGreat Thingで
頂きだッ!イルカ弾、ドリル弾を避けきれるかッ!!

  W A R N I N G!

 A HUGE BATTLE SHIP

   "Great Thing"

IS APPROACHING FAST!

ぎゃー懐かしのダライアス横3画面
久々にやりたいけど男爵ちゃん横スクロールSTG微妙に苦手。クリア安定しないですー

>ウォシュレット利用によるアナル初体験は男の子なら皆小学生の時に経験済みだよねー
アレに快楽を感じられるかどうかが将来の分かれ目ね───

>携帯の三月精の画像を見ててすごい想像が俺の頭をよぎった…
男爵って…実はちんこの妖精なのではないだろうか…

ぎゃーちんこの妖精バロンモーゲルとかがあの3匹の中に紛れ込んでるとこ想像するだけで

>こないだ、私が美少女巨乳セレブになった夢を見ました。
でも手足が縛られてて、御主人様という設定の男爵ちゃんに夜伽という名の元にれいぽぅされる夢でした。
(註:~中略~)
22:02 何か下の方に
「邪神 クトゥルーが 一体出た!」
とか書いてました。
>こうして俺は夢精した。

ぎゃー微妙に長かったんで一部中略の刑に処してやったですー
はやくうぬはロリ巨乳美少女セレブになって男爵ちゃんの夜伽の相手しやがれーですー
あとあまり溜め過ぎはよくないので定期的に発散しやがれーですー

>雑記カテゴリー100達成おめでとうございます! 新たなヒストリーを刻んだということでけーね絵を描いても良い ってけーねが言ってた
ぎゃー気づけば雑記カテゴリー100突破で手記ももうすぐ100ですー
手記100に到達したらなにかしようかしらーしないかしらー

>馬鹿馬鹿しい質問なんですが
男爵領内での「ちんこもげる」の由来がわからんとです。

褒め言葉なのか、それともどこかで使われた台詞なのか…

試しにぐぐってみたら男爵領がトップにありましたっ by ヴィ

もともとは古賀亮一先生の「ゲノム」においてパクマンさんが作中チンコもげると仰られてたのを男爵ちゃんが気に入って、
当Blogにて連呼してたのが由来ですー
ぎゃーちんこもげる

>男爵よ…そろそろ手淫からレベルアップし、更なる高みを目指してみるのはどうかな?
そこでお勧めな新たなるオネイニースタイル!その名も!

『シャドーセックス』!!
>手淫もいいが、そろそろ新境地を開拓してみてはどうかな?
その新境地とは…即ち『オナホ』!!

うぬは何故それほどの情熱でもって男爵ちゃんに新境地を開拓させようとしているのか───

>>一緒のお布団の中で裸のあっきゅんが顔を赤らめながら「・・・なんですかもう」

描くのか
描くのか!?

描きたい
描きたいけど!!
れいぽぅの方がいいな───

>PC版M:TGもうすぐ発売かー
未だにヴァーチャルPC+Win98でシャンダラー歩いている身としては
嬉しさのあまりありおりはべりねるねるねーるね by 田中

ぎゃーPC版MTGを今なおプレイしつづける漢───
男爵ちゃんはドリキャス版MTGをいまだにやってるけどラスボスが毎回1ターン目真鍮の都セットモックスダイヤモンドからマナバードとか貴様積み込んでるだろう的な行動で───

>メシア教(LAW的思想)=秩序立った無駄の無い思想=つるぺたガチロリ
ガイア教(CHAOS的思想)=魅惑と刺激に満ちた混沌的思=巨乳ダイナマイトバディ
ニュートラル=いづれにも偏らない思想=貴方の知らない、新たなガチフォモ世界

という事だと思います

ぎゃーメシア教とガイア教においては異論はないけどニュートラルルートはこう色々勘弁───

>男爵さんはエアーダッチに興味はないかにゃー?
ぎゃー空気を入れられるとかどうしても北斗バスケ部連想しちゃう!
あと男爵ちゃんエログッズとか持ってない純情シャイボーイよ!


という所ではやく寝ないとしんじゃう本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/03/18(水) 05:53:37|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索