2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記96

どうも。男爵です。
ぎゃーここ最近ド忙しくて身動き取れないですー修羅の国こわい
久々にカラー絵でもうpしようかなと思ってるのにそんな時間ない!とは言え絵をうpしないのは毎度の事───

こんな男爵ちゃん唯一の楽しみといえばPC・箱○版MTGの発売日───
べ、別に北米版だけでもいいんだからねっ!ぎゃざ英語なら大丈夫なんだからねっ!勘違いしないでよねっ!
あとわずかな空き時間を見計らって携帯でゲームブックしてますーファイティングファンタジーおもしろい!
けどあと鍵一個手に入らなくてパラグラフをメモりはじめたこの男爵──────



ピンポイント拍手レス。
>買う事が出来たので、会社の全てのウォシュレットの強さを最弱にしてあげたぜ…!
ぎゃー心優しくもウォシュレット最強モードで社員のアナルに被虐の火をつけておいてその仕打ち

>えぇい!また修羅になるとゆーのか!
体には気をつけるのよ男爵ちゃん!ちんこ! by Kazu

ぎゃーここ最近かなりヤバいですー例えるならBGMがテーレッテーって鳴り出した時のモヒカンくらい。
でも死なない程度に頑張るですー

>>バンチョニウム合金と言われてもバンチョット3とか赤頭巾チャカとか
・・・・・そうか男爵は番長学園知ってる世代なんだなw

何気にこっそり知ってたりしますー。るるぶどっかにいっちゃったけど!

>男爵ちゃんの所為で久々にスペースボンバーやりたくなっちゃったじゃない!

ダ・ン・シャ・ク ト・モ・ダ・チ
ダ・ン・シャ・ク・リョ・ウ ク・レ by AL

スペースポンバーは彩京シューの中で地味に一番好きだったりしますー。特に大統領。

>負けた腹いせ購入させて頂きました。
全裸ネクタイソックス+ニプルキャップの紳士スタイルにてお待ちしております。 by 紺菜
>負けた腹いせ届きました。さてネピアを……

ゴッ ズシャアアアアッ
「げんそーふーび(笑)」「ぶっぱ乙(笑)ぶっぱ乙(笑)」

( ゚д゚)

( ゚д゚ )
自分で書いた物を誰かに言われたりすると、くすぐったいような何とも言えない気分になりますよね?
後eraer(-er:アムラ-・シノラ-等の派生)の端くれとしてera合同も買いました。
うまか たです by 紺菜
>負けた腹いせの再販分買えたよ~
ち、ちんこもげる
>男爵ー、負けた腹いせ買ったよー。通販だけどこれだけ裏表紙が上になってたよw
そういえば中野でBB撤去ですってよ。
けどその代わりのファンタジックスポーツアクションがなんか面白いよ。TRFはやっぱ神だと思った
>ぎゃー仕事で東京行ったから秋葉メロンで腹いせとera合同買っちゃった!刈っちゃった!自慰のしすぎでちんこもげたら男爵ちゃんのせいなんだからっ!ちゃんと責任とってよね!ばか!ばか!ちんぽ!
>私もドラグナーOPの虹色チェイサー好きですー(era合同あとがき)。あと映姫さまエロすぎてちんこもげた。個人誌の咲夜さんのパイズリがドツボにきました。まさかの板垣ネタに吹きました。 by 二百海里
『夢色チェイサー』でした(==; by 二百海里
>例大祭で異常経験+1が買えた、メロンで負けた腹いせも買えた
今日はいい日だ!

ぎゃー色んな人に手にとっていただけたようで男爵ちゃん嬉しくも恥ずかしくて悶絶しちゃう!
あと自分の描いた物を横で友人に棒読みで朗読されると絶望的なまでに死にたくなっちゃう!なっちゃう!
あとこっそり板垣ネタを仕込んだですが極めて狭い客層に微妙に好評。もっと積極的に仕込んで行きたい。
あとカオスブレイカーを研究しだすとか本気でTRF頭おかしいわよ!(褒め言葉)
あとera合同が再販かかったようなので買い逃していた方は即座に5冊確保しやがれーですー
あとでででーっでーんでっどひーででででっでーんでっどひー

>ウワーまも呪が移植って何事よー ブレイブルーも箱○移植決定らしいっスよ男爵様
>あと男爵、ブレイブルーがPS3で出るみたいだな
これで家でノエルちゃんとラブラブちゅっちゅ出来るぜ
>ウワサのブレイブルーが移植とな!? この機会にやって男爵ちゃんに続きたいけど格ゲー初心者もいいとこなので死にます

イヤッハァー!ブレイブルー移植決定だー!
やっとこれでテイガーちゃんノエルちゃんといちゃいちゃちゅっちゅできる!できる!
よしまずは箱○を買う銭を作る為に体を売ってくる──────

>ぎゃーごめんその東方×wizな文描いたの男爵って今まで気づかなかったわー。だって男爵ってば昔は水着ばっか描いてたから……

ちなみにクーリエだと×××で××の×の背後にちんこが×××と××した×××の×××××らしき何かがいる絵がなんかすげー印象に残ってたり。画像なくしたけどorz
(註:一部恥ずかしいので検閲修正済み)
ぎゃー東方界隈の隣り合わせの灰と青春の二つ名を持つこの男爵以外にどなたが斯様な酔狂な絵を描くとお思いかー
でも今でも水着は描いてますーこの男爵のライフワーク───
あと過去絵の話とか恥ずかしいから検閲修正しちゃう!

>定期的になつゲー、といっていいよね?の話が出る男爵領は実に居心地がいい・・・。領内に住んでるけど税金の取立ては男爵の出した同人誌購入するだけでいんだよね?悪さを働いてもロリ巨乳美少女セレブを連れてくれば無罪放免になるんだよね?(アレ? by 駄夢
ぎゃー当男爵領はレゲー懐ゲー良ゲークソゲー何でもアリのバーリトゥードですー
次回からは迷宮寺院ダババの話題を定期的に出していきたい。ダババ。
あと男爵ちゃんのはずかしい過去を掘り出してきた者には陰茎に有刺鉄線ねじ込む刑に処すので覚悟しやがれーですー

>はーい、ここで一旦男爵領、CMに入りまーす。各自中断してたeratohoを再開してくださーい。3キャラに恋慕と淫乱つけたらまたもどって来ること。以上!
ぎゃーあっきゅんとアリスと文ちゃんに恋慕淫乱つけてきましたー

>遊戯王とか禁止カード積みまくりの俺の出番だな
男爵、俺に負けた罰だぁっていいながらバロン様破り捨てる

ぎゃーBaron Sengir破るくらいなら男爵ちゃんににちょうだい!ちょうだい!
あと最近の遊戯王の禁止カード思い出せないですー八咫烏まだ禁止だったっけー

>突然だが男爵=変態と言うのならばこの名台詞がこうなる
『ば、馬鹿じゃなかったら男爵よ!』
更に変態=男爵と言う事なら男爵領民=男爵という事だ
つまり何が言いたいかと言うと…
『俺が!俺たちがっ!!男爵だっっ!!!』

ぎゃーまず男爵=変態という前提に異議ありですー男爵ちゃんいたってノーマル!常識人!

>男爵ってばダブクロやってらしたのね!
あ、DX2キャンペーンのハートレスメモリーを完走いたしました。楽しかったです。
(満足げな顔)

ぎゃーダブクロもふつーにやってますーソラリスだーいすき!
しかしここ最近ほとんどやる機会なくて悶絶──────誰か男爵ちゃんに時間をちょうだい!

>男爵男爵、あっきゅんに「なんですかもう」って言われるとちょっとゾクッと来ちゃう俺は危ない人ですか
ぎゃー一緒のお布団の中で裸のあっきゅんが顔を赤らめながら「・・・なんですかもう」とか言われた日には!日には!

>ジュースのアミノサプリって、ガマン汁の味がするんだよ。
>これはダイナマイト以来の大発見だね!

そんな悲しいノーベル賞は欲しくなかった──────
これからはアミノサプリ飲んでる人を見かけたら心の中で「どうだい、俺の我慢汁はウマいかい」
って思ってあげようね!

>まだ地やってない男爵…頑張れ、マジ日常頑張れ
早く俺の嫁の地EX描いてくれることを3/4裸で期待してるね!

ぎゃー男爵ちゃん日常がんばるですーはやくインストールしちゃいたい───

>今eraで男爵というAしか使えないキャラを調教しています^^
バ、バカじゃなかったら変態よ!

>男爵ちゃんは三月精2巻買いましたかの
おまけCDには私が半分諦めていた旧三月精の3曲が収録されていますぞ by 蛾

ぎゃー三月精はきちんと届いたですーサニーちゃんかーわいい!
今しばらく連載続くようで男爵ちゃんうれしい!

>Xbox360に格ゲーとシューティングが集まっておる…これはSEGAの辿った道と同じだ! とか言ってたらオラタン販売でマジ吹いた
箱○さんは洋ゲFPSいっぱいいっぱいで素晴らしい機体ですーやっと買う気になったですー
オラタンも欲しいし!男爵ちゃんはライデン乗り。

>うんこ漏らすだらしないアナルにはおしおきが必要だな。
もげた男爵のちんこで栓をすることにしよう。えいっ!(ぶすっ

ぎゃーセルフ肛辱

>ギリシャ神話の話の一つに、地母神キュベレー(キュベレイではない)誕生のエピソードがあります。
最高神ゼウスが山中で精液を垂れ流したらキュベレーが生まれたらしいです。
奥さんのヘラがいるにも関わらず地上に出てまで浮気をしようとする程の女好きが、何で山の中に一人そんな事してたのかは分かりかねますが。
多分手淫でもしてたんでしょう。
>という訳で、男爵ちゃんが山の中で手淫してザーメン垂れ流したらどうなるか検証してみたい今日この頃。
どんな神様が生まれるのかな♪

それ多分ゼウス様ってば山の中で大地と交合する床オナしてたと思われますー
そう考えるとゼウス様って凄まじいレベルの変態と言う名の紳士っぷりね──────

>男爵に悲しいお知らせです。ペルソナ、恐らくBGMは殆ど面影を残していないでしょう…(´・ω・`)
公式HPのムービー見て、いや聞いて呆然としましたよ。声は全く変わってないのに通常戦闘曲は原形すら留めていないとは……
買い損なってたサントラ手に入ると狂喜乱舞してたのにこの流石に仕打ちは……『死線』、聞きたかったなぁ(遠い目

ぎゃー男爵ちゃんが深い哀しみに包まれた
そんなの買う意欲激減じゃないのよォーッッ!そんなのおかしいですよカテジナさん!!

>知り合いの例大祭用の原稿手伝ってたら時間がマッハだった・・・

KI械を入荷したのは想定GUYです
ついに店員にお金渡して作業してもらうゲーセンに by まめ

やっぱりTRFはどこかおかしい素敵ゲーセンすぎますー死亡フラグもなんのその───
夏あたりに行く機会ありそうだから行ってみたいな──────

>初めてメッセージ送りますー
負けた腹いせやっと買えました23歳♀です。
ロリ巨乳美少女セレブじゃなくて申し訳ないけど、男爵愛してる!

男爵様の健康とご多幸とをお祈りするついでに、次回作も願っておきますー by み

ぎゃー女性の方に男爵ちゃんの本や普段の醜態見られてたとかはずかしい!!はずかしい!!
でもありがとねありがとね次回作もできるだけはやくお届けできるようがんばる故また見に来てねーですー


そんな訳でまた修羅の国に舞い戻る故に本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/03/11(水) 14:23:22|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索