2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記95

どうも。男爵です。
男爵ちゃんまた再び新たなる修羅の国へと足を踏み入れておりド忙しくてうんこ漏れそうですー

我々は新たな修羅場を望んで求めねばならない
故に
例大祭には絶対間に合わない(新城直衛大尉風に)

あと「負けた腹いせ。」の再販分も出ているようで何よりですー
前回手に入らなかった方のお手元には届いたでしょうかーもっと買えー


ピンポイント拍手レス。
>個人誌注文したですー
ぎゃー男爵たんの個人誌を注文したけど今日の朝からTRF終了説が流れていてこわいー
俺の生きる意味は男爵たんとTRFだけなのにーえぐれショタテのリターンズおもしろいですー
男爵もちんこもげて肋骨折れるといいですー
>いよっしゃぁぁぁぁ!! なんだか予感がして来てみたら再販通達! 即メロンちゃんへゴーーーーーー! そんで再販手続きポチッとな。 どうか届いてくれ……! あと男爵ちゃんのちんこにバンチョニュウム製の貞操帯をがちゃりこ。
> 「負けた腹いせ。」熟読用、保存用、視姦用、添い寝用、ぎゃーもげる用お買い上げですー!
>再販したからもう一冊買え、だとぅ?!なんかの間違いでン百キロ離れたメロンブックス行く機会があって、まだ在庫があったら買います!ってか、一人五冊買わなくても普通にまた完売するさ男爵!もっと自信持ちましょうぜ! by 駄夢
>ぎゃーメロブ行ったら負けた腹いせと異常経験+1が再販されてた!
でも既に持ってるからスルーしちゃったんだけど…もしかして俺、フラグ立てそびれた? by AL
>男爵ちゃんの本今度は買えたよ!もがせてもらう・・・!限界を超えて・・・!
> 「負けた腹いせ。」ついさっき届いたっすよー
咲夜さんを使う身としては嬉し恥ずかしの内容で
理性飛んじゃうっ…!

あと緋のアリス使いはマジおに畜
アリス怖いよ男爵…((('ω`。))) by ヴィゼルト
>負けた腹いせ買いましたぜい、じつに素晴らしい内容でした、そんな男爵には特別にオプーナと神ゲーを買う権利を授けようぞw
>再販でやっと買えたよー
そしてちんこもげた
男爵ちゃんあいしてるー
>再販分注文させてもらいましたー



金がねぇから一冊だけだけどなッ!
>今日大阪のメロンで再販された本買って来ました。
次はノエルちゃん(CV:松田理沙)の原稿に取り掛かっていただくというのはどうでしょう。

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  負けた腹いせ。を読んだら元気が出てきたでござる
                             の巻

>個人誌、無事に再販でゲットできました! いやっほう
(他多数の方々)
ぎゃー買ってくれたうぬらありがとー好評なようでありがとねありがとね
TRF終了説流れてたけど新店員KI先生入荷とかでまだ続きそうなTRFを男爵ちゃん応援してますー
あとバンチョニウム合金と言われてもバンチョット3とか赤頭巾チャカとか
あとこの男爵ちゃんチキンハート故に自信なんてないわよォ!!!
あと松田理沙といわれても木葉楓

>男爵ちゃん最近誰とちゅっちゅしてる?
というよりeraやる余裕ある?オイラ心配しちゃうよ

ここ最近eraやる暇ないですー死にたいですー
でも僅かな時間を見計らってはあっきゅんとイチャイチャしてますウフフ

>おはようむ
おはようようむ

>早苗さん自機昇格おめでとう!!!
これもみんなの早苗さんへの愛のおかげ!!!

いやっほおおおおおお(ry
>男爵ー、早苗さんが自機になるんだってよー。これはもう咲夜さんが腹いせに自分達をれいぽぅした集団に早苗さんを襲わせるフラグが立ったんじゃないですか?!
というのはおいといて。夏完成予定かぁ。さて、それまでになんとか地霊殿クリアしないとな(ぇー by 駄夢
>ぷりてぃーりとるさなえちゃんいあいあ!が自機昇格について一言お願いします

ぎゃー最近になって早苗ちゃんの良さがワカってきた男爵ちゃんですー
さなえちゃんとやぁやぁしたい!やぁやぁしたい!!

>ところで地霊殿やったの?
ぎゃーまだインストールしてない

>拍手コメを連続で行わずに縦を活用する事でコメ回数を減らし、AQNの脱衣を未然に防ぐ俺は逝けてますか?
逝けておる。逝け逝けである。
よって貴様は拍手ボタン一回押すたびに服一枚脱衣する刑に処す。

>サガフロンティア1の「裏解体新書」の小説は素晴らしい出来ですよね!
もう家宝にしてもいいクオリティだと思います。

流石はベニ松!!いい仕事しますよねー!!

ベニ松さんの解体新書掲載小説はどれもこれもクオリティ高くて最高ですーやっぱりベニ松最高!
あとはこれでセインの続きを出してくれたなら───

>「郷に入っては郷に従え」とはいいますが、やはり男爵領に来た以上
「ぎゃーちんこもげるー」とか言わないといけないのでしょうか?

せめて純真なうぬは真人間のままで居て欲しい──────

>27日に再販なんて打ち合わせと違うじゃないですか!!!!!!!
男爵先生!!!!!!!!

ぎゃー板垣先生の担当編集ほど心労の絶えない職はなさそうな気もしてきましたー
いいぞもっとやれ

>男爵に
      負けた腹いせ
             ちんこもぐ
                      芭蕉

そんな猥褻な芭蕉ちゃんはノーセンキューですー

>8:2付けたらエロ本描いてもらえるんなら今度レミリアで8:2つけるように仕上げとこう
ぎゃーただ8:2つければいいんじゃないんだからねっ!
男爵ちゃんの心をヘシ折らないとダメなんだからねっ!か、勘違いしないでよねっ!
もーそろそろ再び緋想天対戦募集したいなぁ──────

>男爵の二つ名は「もげ朗」と「もげ太」で議論が分かれると思う
ぎゃーそんな二つ名もそしてそこから発生する議論もノーセンキューですー

>ナムコといえばラサール石井のチャイルズクエスト。
スクウェアといえばキングスナイト。
格ゲーといえばアーバンチャンピオン。
>あと、いっきと暴れん坊天狗はネ申ゲーですよね。
>先のレスから、男爵ちゃんをクソゲーマイスターに認定したい。その上でヒトツ。
昨年のクソゲー七英雄の一つとして上げられている「神代學園幻光録 クル・ヌ・ギ・ア」をご存知であろうか?

このゲームは通称「ヌギャー」と呼ばれているそうな。

ぬぎゃー男爵ちゃん的にはナムコはFC版スターォーズでスクウェアといえばスクウェアのトムソーヤ
格ゲーといったらドラグーンマイト。

>「東方星蓮船」というタイトルを見た瞬間、
心の中のメリーさんがアップを始めたのはオレだけではないはず!!!
はぁ~STG本編で蓮子とちゅっちゅしたいよぉ~

ぎゃー何気に男爵ちゃんの琴線に触れそうです星蓮船。
具体的にはスペースボンバー。だめ!よそあたって!

>新しい秘孔の究明だ!成功したら おまえのザーメンの量は倍になる!! by 医者
ぎゃーお前のような医者がいるか!

>対戦しようぜ!緋想天or桃鉄の二択で。
遊戯王で対戦なら受けてやってもかまわないですー俺のターン!ドロー!投了!

>また俺がメロンに買いにいったら売り切れのパターンかと思い
男爵のちんこもぐとこだったでチンコ

語尾にちんことかつけないでほしいでチンコ

>ククク…買えなかった腹いせに、会社のトイレ全てのウォシュレットの強さを最大にしてきてやったぜ…
まだ残ってると思うから!まだ残ってると思うからそんな邪悪な行為はやめなさいっ…!

>男爵やべぇ、ちょっとケツの穴に指突っ込んでみたけど
そりゃ何もしないでアナルバイブさしたら反発刻印3つくよって思ったよ
あと、無理やり突っ込んで泣かしたい!泣かしたい!ひぎぃ言わしたい!って思ったよ
これも全部男爵のせいなんだからね!

ぎゃー全部男爵ちゃんのせいなのでうぬに反発刻印3つけてやるからケツをこっちに向けやがれですー

>負けた腹いせ。完売記念

例大祭で男爵のちんこと握手(ヒーローショーのCM風に)

まだ完売してないのにそんな羞恥プレイ勘弁ですー
例大祭とか一回行ってみたかった──────

>男爵さんが東方×ウィザードリィでちんこもける本を書いたら諭吉さんの肖像画10枚とおにゃのこ差し出す
ぎゃー東方×ウィザードリィと言われても昔くーりえに描いたコレ
あと過去絵をさらすのこれが初めてか──────

>もりさんは今どこで何をしているのだろうか
ぎゃー哀しみのもり乙

>そらそら!パンツさんが下りてくぞ、そしてパンツの中からアナコンダが登場
ギャオー巻きつくぞー!喰らえ毒液ドピュ!、「このチンコ射精するに人の手は借りぬ!!」 by 混沌

そうか
そうだな

>NO FUTURE
ぎゃー男爵領に未来はない


そんなワケで全部レスしきれないけど男爵ちゃんタイムアップ故に今週の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/03/04(水) 02:05:46|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索