2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記94

どうも。男爵です。
「負けた腹いせ。」の再販準備も完了し、たぶん27~28くらいにはまたメロンちゃんに並ぶかと思われますー
だ、男爵ちゃんがんばったんだからねっ!ほ、褒めてくれなくてもいいんだからねっ!

そういや最近絵をうpしてないけどそんな暇がない男爵ちゃんなのであった──────


ピンポイント拍手レス。
>おいィ?「負けた腹いせ」視姦したけど、もげ朗氏と漏れ様のアツいパンツレスリング漫画が載って無いんだが?
そろそろ・・・初夢を正夢にしてもいい頃だと思うんだ・・・春だし・・・
あと、著者名「ちんこもげ朗」で検索してもHitしないわよ!
バカバカ!ちゃんと登録しておきなさいよ!ちんこもげちゃえ! by ザイモク様

ぎゃー男爵ちゃんに「ちんこもげ朗」とかいう実に絶望的な二つ名つけるのやめてー!
なんで今年の初夢が貴殿とコインランドリーでガチホモる夢だったの──────
でもノーセンキューノーセンキューですー

>負けた腹いせ買いました。メロン通販一時間置きにチェックしていたので抜かりはない。遂に辿り着いた男爵個人誌、ここから男爵領の伝説が始まる・・・。 by 葵々
>ついに念願の「負けた腹いせ。」を手に入れたぞ!
>負けた腹いせ買ったぞー!
文とアリスはれいぽぅがお似合いだぜ!
>今日腹いせ。手に入れたよー。通販で頼んでて良かったわー
そしてごめん……大事に読むつもりだったのに速攻で一冊駄目にしちったorz


>>>ぎゃーまさか2日で全滅とは
……ご、五冊買えと言ったのは男爵でしてよ! 恨むなら男爵をお恨みなさい!
>品切れ・・・だと・・・今日男爵領を見る前に片道2時間かけてメロンにいった俺涙目
ぎゃー次は絶対買ってやるんだから多目に作ってよね!
通販できない環境にいる俺が悪い?なんだと、そうだな
>らめぇ……在庫が一気に尽きちゃうなんて……さいっはんっしらうっ!ですか、そうですか。
よーし、パパ保存用と布教用とぶっかけ用を買い増ししちゃうぞー!
>はや!売れるのはや!明日買おうと思ってたのに!
店頭にはまだ残ってると信じて行っちゃう!なかったらちんこもげちゃう!
>男爵ちゃんの新刊再販待ち遠しいからファストフォワードして来週までいってくる!
>メロン行ったけど買えなかった・・・
28日の再販まで俺の爪楊枝をどう慰めれば・・・
よし、男爵こっちに尻を向けるがいい
>男爵男爵ー、負けた腹いせ買えなかった腹いせに買えるまでeraしながらエビオス飲んでオナ禁中の俺の心をへし折って考えるのをやめちゃうような、そんなプレゼントはあるかい?

過去絵やらera画面見てるだけで気付いたらリアルに息が荒くなってたりして結構キてるよね、これ結構キてるよね!

……ふふ、楽しみだなぁ再販――
>売り切れてた・・・・再販まで手淫禁止で
(他多数の方々)
という訳で買ってくれたかたありがとーですー買えなかった方大変お待たせしましたー再販ですー
またいっぱい刷ったので一度買った人ももっかい買いやがれですー

>毎日チェックしてたのに、ほんの2・3日離れたら完売とか…。こんな愚かな俺をののしってください!
バ、バカじゃなかったら変態よ!

>『くるせいだー』ガコノミトハシブイシュミダナ、ぐらうんど
うぉーかー?オレハ『しゃどうほーく』カ『さんだーぼると』ダナ…
ゼンダンハッシャ、ツウショウ『ぶれすとふぁいあー』モシクハ
『ブッパ』ノ『うぉーはんまー』モイイ。

コロシアイハヌキニシテヤ・ラ・ナ・イ・カぐらうんどうぉーかー?
『ばとるますたー』ハキャッカダゾ。アレハジョオウモイヤガル。

シャドホは火力さえなんとかすれば素敵機体になっていいですーオートキャノン5外そうぜ
なお男爵ちゃんはクルセ1機+フェニホ3機の編成が大好物ですー
あとマローダーちゃんかーわいい!

>テンション高い拍手が多くて面白い事書けない俺は素直に応援するしか出来ないや……
無理しないで頑張って下さいね。好きです。

ぎゃーふたたび野郎から愛の告白
無理して面白いこと書かなくてもいいです故男爵ちゃんがんばりますー

>男爵殿とちゅっちゅしたいよぅ・・・・ちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅ・・・・・

はぁ・・・蓮子とちゅっちゅしたい

ぎゃー思わず漏れ出る本音

>個人誌発売記念に、男爵ちゃんにプレゼントを差し上げようと思います。
>「悪夢95(DOS-V版)」
「狂った果実」
「里見の謎」
「四八(仮)」
「ジャンライン」
「メジャー2(wii)」
「プロゴルファー猿(wii)」
「大奥記」
「シャドウゲイト」
>どのゲームでもいいからやってみてね!
特に上二つがお勧め!!
詳細はググると分かるよ!!

ぎゃーどれもワカる
狂った果実はFairytaleちゃんご乱心!と思っちゃうエゲツなさでグッドで。
個人的にシャドウゲイトは神ゲですーあと話題にあまり出ないけど悪魔の招待状も。

>新刊見ました。
対戦負けてネーム切り終えたとか、なんというネガティブパウワー!?
愛って何だろう!?
>所でれいぽうしてる髭面の男共が男爵に見えて仕方がありません。
これがホントの髭男爵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃー愛ってなんだ躊躇わないことさ
そしてこの男爵ちゃん、髭男爵はヴァンプ様以外知らないッッ!でもヴァンプ様は良かった。

>侵食率500オーバーとかヴァイタルアップせざるを得ないよちんちんの!
くらえーその状態でHP300消費して作った《赫き剣》で《獣の王》混ぜたコンボで男爵のアヌスに《一角鬼》!《一角鬼》!

ぎゃーいいけど《呪詛返し》して《リザレクション》ですー

>http://9mm.img.jugem.jp/20080425_478459.jpg
この道具ってエロマンガに最適だよねーっ♪

詳しくは「苦悩の梨」でググるといいよっ♪

ぎゃー懐かしの苦悩の梨
デザインもアレですがネーミングが特に優れてるGO=Mongだと思っておりますー
使用方法が使用方法だけにMTGのアーティファクトとして採用はされない…よな……

>男爵ちゃん某所で褒められまくってるよ!
素直に喜ぶの?それともツンデレなの?どうなの?

ぎゃー大変嬉しくありつつも恥ずかしさと小心で悶絶してますー
男爵ちゃんチキンハートなの!胃に穴開いちゃう!

>この前、東京旅行のついでに話題の中野TRFに行ってみたら
マジで死ぬほど狭くてびびったですー
あんまクソ狭い場所でよくもまああれだけ伝説を作れるもんだと思いましたー

あと俺の中では男爵も既に伝説(レジェンド)ですー

ぎゃーうらやましい!男爵ちゃんも中野TRFいきたい!
あとガチ撮りQMZリターンズがすごい大事になっていて吹いた──────

>負け腹(略称)で男爵節な単語や言葉遣いが沢山で領民としてはちんこもげちゃう!もげた!
>そう言えば言い忘れてたけど、突発アリスちゃんれいぽぅ漫画でアリスちゃんとうふふしてたの、どう見ても男爵だよね?言動とか言動とか行動とか。 by 駄夢

ぎゃー隠そうとしても隠しきれぬ男爵イズム───

>デビルサバイバー6日目…今度の更新までには1週クリアか…

邪龍なやむっさん(違)に遠距離レイポゥされまくったね?

ぎゃーじつはまだオワってないですーでも一応ニュートラルルートで最終日に突入。
主人公のレベル54に対してユズちゃんがレベル60超えてしまい──────

>男爵ゥッ!昨日東方繰人形1やったんだけど!アリスが…アリスが…アリスがっ!可愛可哀想過ぎてもう…もうっ!…アリスの余りの不憫さに俺ぁ涙ちょちょぎれてもう…クソッタレ! 2はこれ以上の破壊力だと言うのか…男爵…! 生「馬鹿じゃなかったら変態よ!」はこれ以上の破壊力なのか…男爵…っ!
うぬもたっぷりと首と肩1と2プレイして存分にバカじゃなかったら変態よ!を味わうが良かろうですー

>ピクルの弱点は蜂…蝶のように舞い蜂のように刺す!?つまりこれはアライjr復活フラグだったんだよ!
イヤそれはない(バキみたいなツラで)

>あー、咲夜さんとエッチな事したいなぁもおおおおぉぉぉぉ!!!
存分にするがよい。許す。

>咲夜勢の反乱により
その後、男爵の姿を見るものはいなかった…


BAD END

ぎゃー強くてニューゲームしますー

>ぎゃー片岡さーん!それで「俺が空手家だこの空手愛好家め!!」ってのは納得できないよ丹波さん!
なんか丹波さんの今の扱いが死刑台に昇る前に美味しいもの食べさせてもらってる的な空気を感じちゃう───
逃げてー!文七ちゃん逃げてー!

>ジェネシックエメラルドうんち
そんなテイガーさんは見たくなかった─────────

>変態じゃないよ!仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ!
ぎゃー変態!変態!変態!

>3サイズが上から95・45・97の美少女セレブです。
男爵様に御奉仕させて下さい♪

ぎゃーそ、そんな事いって男爵ちゃんを騙そうとしても無駄なんだからねっ!
ま、まずは服脱いで確かめさせてよねっ!

>三月精二巻が届いて、喜びのあまりeratoho起動、次々と妖精を集めては膜ぶち破ってる今日このごろ、男爵はいかがお過ごしでしょうか?
まだまだ寒い日が続きそうです、風などひきませんようお気をつけを~ by 駄夢

ぎゃーまだ三月精届かない

>本日の男爵領、これにて再見(サイツェン)ッ! by AL
ぎゃー救命阿(ジュウミンヤ)ッッ


さて男爵ちゃんまだまだ忙しい故本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/02/25(水) 12:03:37|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索