2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記93

どうも。男爵です。
ぎゃおおおおおおん男爵ちゃん個人誌「負けた腹いせ。」ですがもう品切れしちまいましたァァァァ
買ってくれた皆さんバカじゃなかったら変態よ!ありがとねありがとね

なお、入手できなかった皆様からもメロン御大からも催促が来ておる故、どうにか無理矢理にでも再販しちまいますー
たぶん上手く事態が推移すれば2/28前後には再販できると思いますのでどうかお待ちをですー
こんな事態になって男爵ちゃんの胃がねじ切れそうよ!!


ピンポイント拍手レス。今週は量がすげえ故極めてピンポイントなレスしか出来ませぬがご容赦を。
>定期的にベニ松とシャドウランとメックウォーリアの話をする男爵ちゃんなぞ
ライフルマンの操縦席に詰め込んで魔法の描写がヤケにエロチックなワードナの逆襲と
ログアウトリプレイの奇跡の四人組シリーズとれいぽぅしたくなるレベッカたん満載の
メックウォーリアリプレイと殺ちゃんのふとももに手淫が止まらなくなるシャドウランリプレイ突っ込んで
PPC頭に直撃させて死ぬがよいー

とりあえず今度ノエルたんとエイプリルたん肴にしながら呑もうぜ……

ぎゃー男爵ちゃん的にはネタに事欠かぬライフルマンより65tの歩く棺桶クルセイダーが好物ですー
あとシャドラ4thリプのホリィさんもエロいよ!筋肉質だけどエロいよ!
アリアンのノエルちゃんも一度は脱がしてみたい。なぁ。

>あのね、男爵…。
頑張ったらロリ巨乳美少女にはクラスチェンジできたの…。
でもセレブにはなれなくて、お金も、ちゃんとしたお洋服もない貧乏人属性がついちゃったの…。
これじゃ…だめ…?

ぎゃーとりあえず審査するゆえまず脱ぎたまえですー

>マグニートのEMディプラスターって、あの横にレーザー撃つ技でしたっけ?もしそうなら、中学時代はみんなで「スポークデスマッチョー」って言ってました。だってそう聞こえたんだもん! by 駄夢
>>マグニートーのEMディプラスターがリロードゲシュタポーにしか聞こえないというのは
うちのアニキはEMディプラスターのことストークゲスマヒョって言ってたぜ?どっちが正しいんだ・・・教えてくれ五飛、ゼロに聞いても教えてくれない

ぎゃー磁界王の空耳ってば色々種類多すぎて把握不可能で微妙に吹いたですー
聞く人それぞれが違って聞こえてるんじゃねえかとか思われる事態ですー
でも絶対リロードゲシュタポーだって!だって!(無駄に力説

>ぎゃー忙しかったら2週間経過してたー
中野TRFはDAICHI実況もいいけど
こあやさんの超エキサイティン!や、ひげ、ディープの煽りもさいこーだと思うのぜ by まめ
>男爵は中野TRFの闘劇前ベスト50の動画はもう見ましたか?
しかしあそこの修羅達はネタもスキルもあって羨ましい…
個人的には自殺を止めるジャギ様に激しく吹きましたが。
>ぎゃーDAICHIさん実況もいいけどひげの解説拳もこあやさんの超!エキサイティン実況やブルマ実況もちんこキュンってなるですー
ああ・・・次はちくりん・ひげのダブルマイクだ・・・・

ぎゃー中野TRFはホンマに魔窟と言われるだけあって皆面白すぎるですー
こあやさんってば超エキサイティンで覚醒したのも好きですけど、あのネタの引き出しの広さが大好きですー
マイケルさんのジャギはホンマにもう──────

>ぎゃー4版ランナー発見
《広域精神網》でみんなの妄想を共有しつつアーセナルを心待ちにする日々――
でも心はストリートサムライですー by F_F

ぎゃー心はストリートサムライむなしさ抱くサイバーウェアを脱ぎ捨てよう勇気だけの素肌で
はやくアーセナルでないかしらもっと戦争したい!

>ロリ巨乳美少女セレブが好きな男爵に、少し早いがバレンタインプレゼント
長身無乳貧乏熟女だ
なぁに遠慮はいらないしかと受け取れ

長身かどうかはともかくマリナ・イスマイールさんを真っ先に連想しちまいましたが如何程か。

>なんでこのサイトがこんなに変態と言う名の紳士が多いか解ったよ!

男爵領(りょういき)の中では男爵がルールな能力で、
〈要の陣形〉+〈領域調整〉+〈オーバードーズ〉+〈抗いがたき言葉〉+〈竹馬の友〉
で、男爵領内のジャームを信頼させて手なずけてますね!?
コンボ名は何なのさ!!

・・・アレ?俺もジャーム?

ぎゃー男爵ちゃん愛用のオルクスソラリス
どいつもこいつも侵食500オーバーのジャームと言う名の紳士跋扈跋扈する当男爵領ですー

>13日23時ごろだけど、個人誌もう出てたね
メロンを毎日チェックしていた俺に死角はなかった…
届くまで全裸正座で待ってるね!
>男爵個人本って初めてじゃないっけ? いきなりメロンで取り扱いとはさすが男爵、すごいね!
>初委託で特設ページ扱いなんて流石ですね
>ヒャッハー!2冊注文したぞ男爵ー!
たまには和姦も書いてください(´・ω・`)
>男爵、乙!
>「メロンもうはじまったのか!」「はやい!」「きた!メロン通販きた!」「男爵ちゃん初個人誌通販きた!」「これでファイナル勝つる!!」
しかしメロンちゃん早すぎるでしょう?

そして初個人誌で特設ページを作られるとはさすが男爵ちゃんは格が違った。すごいなーあこがれちゃうなー by 皮装備の絵描きモドキKazu
>男爵氏の恥ずかしいのを見ちゃった記念に初めて拍手致します。
実用性満点ですって。流石はera界隈のモーゲル男爵。
これからも頑張って下さい。いつか男爵氏から直接同人誌を買える日を楽しみにしております。
>もう発売してるだと・・・
明日メロンいってくる!
>新刊買いました。男爵、お疲れ様です。しかし初個人誌18禁だなんて・・・やっぱり男爵は凄いヤツだぜ! あと餓狼伝。
>届いた本を早速見させて頂いたッ!
それにしてもちんこもげすぎだろう、常識的に考えて…
それと突如現れた刃牙ネタに噴いてしまった。俺の本返せwwwwwwwww by 宮本シュン
>ぎゃー入金したら2日で着いた。メロンさま仕事はえー! by 二百海里
>ぎゃー 男爵の初個人誌買っちゃいましたー
バージン奪っちゃいましたー 
さくやさんれいぽうがえろくてちんこもげちゃいました

でも男爵って緋想天で文使ってなかったっけ? この強キャラ使いが!
ちんこもげてしまえー
(他、だいだいだい多数の方々ありがとうですー)
ぎゃーついに男爵ちゃん個人誌発売でお祝い&買ったよコメいっぱいいただきましたーありがとうございますー
ありがとねありがとね男爵ちゃんがんばったよ!
メロン様にもプッシュしていただけたようで男爵感謝のあまりパンツを脱ぎますー優しくしてね───

>男爵!男爵!男爵!男爵ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!男爵男爵男爵ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!男爵たんの男根をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!男根モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅきゅい!!

ロリ巨乳美少女セレブの男爵たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
era合同うまくいって良かったね男爵たん!あぁあああああ!かわいい!男爵たん!かわいい!あっああぁああ!
負けた腹いせ。も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
だ ん し ゃ く ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!男爵量ぅううううううううううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ブログの男爵ちゃんが僕を見てる?
拍手レスの男爵ちゃんが僕を見てるぞ!男爵ちゃんが僕を見てるぞ!男爵手記の男爵ちゃんが僕を見てるぞ!!
ロリ巨乳美少女セレブの男爵ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には男爵ちゃんがいる!!やったよノエル!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの男爵ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!ア、アリスーー!!咲夜さんぁああああああ!!!あややややああぁぁぁぁぁぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ男爵へ届け!!男爵領の男爵へ届け!

ぎゃーなげぇ紳士コピペ
リアクションしづれえ!しづれえよ!!バカじゃなかったら変態よ!

>ぎゃー男爵ちゃん大変ですー
メロブ行ったら男爵ちゃんの本が裏表紙を上にして陳列されてたーですー
絶対裏表紙より表紙の方が目立つのに!のに!
世界滅びろー by F_F
>ねえ男爵ー店頭に買いに行ったら裏表紙が表側扱いされてたんだけどどういうことー
店頭ファーストコンタクトでときめき衝動GAI☆してwktk開封してみたら最後のページでしたとかショックでちんこもげるよー
あ、今日は何か異常に暖かかったんで全裸でおねいにー余裕でした。男爵あいしてる
>秋葉原メロブは裏表紙で平積みされてて中々見つけられず思わずチンコもげそうに。
読む前から鼻血が出てチンコもげそうに。
そして読んでチンコもげた。
>男爵さん…今日張り切って買いに言ったんだヨ…
そしたら、裏表紙が上になってたヨ…

なんでじゃあコックリさーん!!
>男爵!男爵!ショップだと何故か裏面で棚に置いてあったよ。
(他報告してくれた皆さんありがとですー)
その報告聞いた時は吹いたけどまぁ当然の処置といえば当然の処置と思って納得した男爵───
いいぞもっとやれ

>デビルサバイバー面白いので男爵殿もいかがですか。
おっぱいがいっぱいでかなり楽しいですの!

ぎゃーチマチマ進めてやっと6日目突入ですーユズちゃんは男爵ちゃんのお嫁さんね!

>男爵マイミク登録ありがとね!ありがとね!
今度からはちゃんと名前書いて拍手送るようにするね! by AL

ぎゃーマイミク承認しましたですー
恥ずかしがらなくてもいいのよ──────!

>男爵ちゃん、個人誌買ったよ褒めて褒めて!
個人誌見てて思ったんだけど、一部の絵と吹き出しが切れちゃってて読みづらいよ!
製本する時のレイアウトも考えてね!
次は頑張れ。超頑張れ。
>おk本届いたよ!とても良い本だった。初回とは思えない!
本の内側の断ち切り線に良い構図が近づきすぎていて、いざ実用って時に少し見切れてる感じがした以外は素晴らしいと思う。
エロい構図をかなり研究してると思いました。もしくは才覚があるか。
咲夜さんって洗ってないちんぽを鼻面に押し付けて深呼吸させたい娘ですよねー
緋でガン固め&DC&殺人ドールでヤられ続けてるとつくづくそう思う。
ああ、それにしてもその絵心が妬ましい…っ

ぎゃー初の製本故に経験不足が目立ってしまったですーぎゃー
つ、次からは気をつけるんだからねっ!勘違いしないでよねっ!

>ぎゃーもう売切れてる!
>仕事から帰った後にゆっくり注文しようとしたら既に品切れ。
そんな負け組になった俺を嘲笑ってください。or2
>おいィ?今日メロンに行ったらすでに男爵の子が全滅していたんだが・・・
再販を所望する事は確定的に明らか
>新刊の再販はありますか?よろしくお願いします。 by at
>新刊買えませんでした。再販おねがいします~
>ってもう売れ切れてるー!? さ、再販は・・・・・。
>オーダー: 品切れ orz
>品切れで買えなかった…アオーン!オレサマ男爵マルカジリ!
(他多数の方々ごめんねごめんね)
ぎゃーまさか2日で全滅とはこの海の男爵ちゃんの目をもってしても見抜けなんだ
という訳でただいま全力で男爵ちゃん春を売って印刷代稼ぎながら再販ド急ぎしてるからお待ちくださいー
うまくいけば28日くらいには再販いけそうだけど遅れても許してね!


そんな訳で水曜がちょっと立て込んでる故に一日早い本日の男爵領、これにて閉廷ッ!!



  1. 2009/02/17(火) 06:26:32|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索