2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記92

どうも。男爵です。
ぎゃー昨日今日あわせて3時間しか寝てないから頭働かない
うぬらのために何か描こうと思ったですが得体の知れない色情報の塊にしかならなかったので断念ですー

気づけばもう2/11。ぎゃーあと4日でホンマにアレが売られるのかしらひぎぃ!!
もう勘弁してくれェ~~~ッッッッ
チキンハート男爵ちゃんマジ戦々恐々で部屋の隅で手淫ですー

ピンポイント拍手レスin睡魔。
>よーし、バレンタインは男爵に俺をあげちゃうぞー
>超かわいいロリ貧乳美少年セフレじゃ駄目かい?
>このドキドキ…もう止められない…ッ!!
恥ずかしくて死にそうだけど、男爵にマイミク申し込んでみるよ!
ごめんね男爵、迷惑だよね、迷惑だったら俺の尻を貸すから許してね

男爵…好きです!

ぎゃー五飛教えてくれ男爵ちゃんは野郎なぞノーセンキューですーと何度言えばいいんだですー
はやくロリ巨乳美少女セレブにクラスチェンジしてきてよ!!
あとマイミクは承認しましたーそんなに恥ずかしがらなくていいのよ───

>男爵!女神異聞録ペルソナがPSPで移植だってよ!
>ペルソナ(無印)がPSPに移植だそうだよ! さあ階段の踊り場で反復横飛びをする練習を始めるんだ
>男爵、ペルソナ1がPSPでリメイクだってよ!!
色々追加要素もあるっぽいから、
男爵専用ペルソナ「インスマウス」
も追加されるかなぁ?

…え?男爵のペルソナはそんなんじゃないって?
じゃあ、男爵の背後に見えてるのはナニ…?

ぎゃーペルソナ移植でアレンジ加わるらしいですけど最強BGMたる「神話覚醒」と「死線」をもしヘボアレンジ
しやがったり削除しやがったら男爵ちゃんアトラスに対しメギドの火を叩き込む事も辞さないですー
それ以外は期待。エリーの声がCDドラマ版だとゆかな!ゆかな優勝!!

>次の作品に取りかかるのかステイシス貼ろうぜ
あともしもの時のApocalypse Chime

ぎゃー確かホームランドのパーマネント破壊アーティファクト
男爵ちゃんもやられちゃうけど他にホームランドのカードなんて鋸刃の矢くらいしか使われないよね───

>男爵、シャドウランナーだったの? もしかしてちんこもげるのは肉体改造の弊害?
男爵ちゃんはシャドウランナーですーバーンドアウトミスティックアデプトでガン=カタですー
あのゲームは魔法と精霊に制限かけないとバランスブッ壊れちゃうけど大好き!!

>ぎゃー男爵個人誌ちょーお疲れー
15日を期待して全裸待機待機!!

そしていつか幽々子様本描いてね!待ってるからね!! by Kazu
>男爵の個人誌楽しみにしてるよ!
とりあえず週末まで全裸座禅でヨガテレポートしながら待つよ! by 男爵領コミュ管理人
「スゴいな・・・こんなのは初めてだ・・・・・・ッッ。まるで映像が―――影も形も浮かんでこない・・・・・・ッッ。男爵・・・サイコーだよアンタ・・・・・・・・・」
―「負けた腹いせ。」委託を待つ男の呟き

ぎゃー全裸の紳士達の集う地男爵領
この状況、15日をもっとも恐れているのはこの男爵ちゃんであろう──────
ゆゆ様本は描いてみたい。是非描いてみたい。

>男爵領はどんな検索ワードで来てる人がいるのだろうか
まあ上位は予想できそうだけど

面白ワードとしては
・衣玖さんとちゅっちゅする方法
・奴隷 正座待機 調教
・陰嚢なめなめ

等々。一体男爵領に何を求めてきておるのでしょうかですー

>友人に男爵ちゃんの事を紹介したら
「お前が(男爵ちゃんの)墓を聖帝十字陵みたく建ててやれ。そしてその中に隣り合わせの灰と青春を付けてやるんだ」
と言ってくれました。
ベニ松信者なら避けては通れぬ道だそうです。
ちなみに彼はかなりのTRPGプレイヤーにしてwizフリークです。SFCの5が鉄板だそうで。

ぎゃーこの男爵ちゃん墓にベニ松本を一緒に埋葬してくれるとか最高
男爵ちゃんもドがつくベニ松信者ですー風よ。龍に届いているかは確か3~4冊持ってますー旧版新版あわせて。

>更新お疲れ様です男爵。遅ればせながら40万達成おめでとう!これも男爵の描く絵がエロスに満ち溢れてるからだね!でも最近は絵よりも男爵のトークを見に来ているような・・・。やはりこれは・・・愛か!(ラオウの声で) by 駄夢
ぎゃー40万ありがとうですーしかし記念絵を一向に描こうとすらしないこの男爵ちゃんお前もまた孤独───
あとトークばかり見ないで絵に注目しやがれーと言いたいところですがこの有様故何も言えずただ俯く───

>やあ男爵君
もうすぐ腹癒せに咲夜さんを不埒な輩の慰め物にする本が出るね
うん、わかってる君の言いたいことはわかるんだ
確かに俺の咲夜さんも魔理沙とか相手にするのはツライ、うんマジで
これは俺の技量不足だから仕方ないんだが対戦相手にぱるぱるしちゃうよ
あとついでに咲夜さんのエロ本は大好きだ例え内容がどんなものでも

でもまあ言いたいことは何だ
愛い愛いとかわせて貰うけどとりあえず尻出せナイフ刺すからさぁ!

ぎゃーこの男爵ちゃんより強い子は問答無用でれいぽぅ!れいぽぅ!
お、お尻出すけど優しくしてね──────

>男爵の爵位を上げてやる!
二階級特進で伯爵当たりでどうよ?

ぎゃー男爵だと髭男爵等と混同されがちなので侯爵とかに変えようかなーと思いつつもやっぱり男爵。
やっぱり響きがいいわよね!

>男爵がノエルノエル言うから、とらハを思い出したよ
男爵はブレイブルー以外のノエルって言われたら何を思い浮かべるの?

個人的にはアリアンロッドリプレイのノエルちゃん(CV:力丸乃りこ)を浮かべますー

> いいだろう咲夜さんと文々の魂も賭けよう
勝手すぎるかな…

グゥッド!

>男爵ーブレイブルーのν(ニュー)の100%ゲージ使用超必が格好よすぎていろんな所がもげたぜー。……ノエルちゃんとニューのどっちの方が可愛いかしら?
ぎゃー最近忙しくてゲーセンいってないからニューちゃんプレイヤーキャラみたことないですー
でもサントラのあられもないノエルちゃん優勝!!!

>(エロ本を見ながら)友人「これすげぇな」
俺「あぁ…ちんこもげるわ」

こんな感じに使えるよ!

ぎゃー日常の極めてピンポイントな場面で活用

>ちょっと文ちゃんと男爵を賭けてバトルしてくる!


そして文ちゃんに負けた俺は…文ちゃんの性奴隷として生きる事になり…

ぎゃー即ち文ちゃんは男爵ちゃんの物になったという事実だけは理解しましたー

>ブレイブルーよりも先にすごカナ2移植であらあらうふふ
ぎゃーブレイブルーは!?ブレイブルーはまだなのッ!?
個人的にはペトラさんが好み。バレバレッスね──────

>男爵、男爵、同人誌に予約はないのか…?
予約がないとちゃんと買えるかどうか不安で落ち着いて手淫も出来ないんだが…

ぎゃー予約等はメロンブックス様の胸先三寸故に男爵ちゃんからはなんとも出来ぬですー
メロンちゃんに!メロンちゃんに思念波送って!!

>X-MENのウルヴァリンの超必ってエトセトラって聞こえるよね?
マグニートーのEMディプラスターがリロードゲシュタポーにしか聞こえないというのは男爵と知人の間では共通認識ですー

>pixivで「eratoho」と検索かけるとたまにちんこもげると書いてある事あることに対して一言!
バ、バカじゃなかったら変態よ!

>『明日使う為の3分で覚える男爵語講座』
・文頭に「ぎゃー」をつける
・極力「、」「。」を使わない
・一人称は「男爵ちゃん」
・基本的に「です」「ます」口調で話す
・状況によって「~~よ!」「~~ね!」を使いこなす
・最後に「ー」←これ重要

では例文として、夏目漱石の吾輩は猫である、を男爵語に変換してみましょう。
「ぎゃー男爵ちゃんは猫なのでありますー
名前はまだありませんーですー」
男爵語を楽しくちんこちんこ言いながら学びましょう!

追伸;男爵ちゃんマイミク承認ありがとうー愛してるー

ぎゃー解析されてる
ていうか例文が適当すぎやしませんかねッッッマイミク承認したので早くロリ巨乳美少女セレブになってきてー

>ちんこが、ねじれてねじれてねじれてっ……
もげっ…飛んだああああああっ!!!!

ぎゃー超ガソでフィニッシュ死んだあああああ
DAICHIさんの実況は聞いててワカりやすくて好きですー

>男爵、衣玖さんの口上アップしたよ。良かったらもいで! by 50万ヒットでまた来る口上書き
ぎゃー10万ごとに現れる方参上
わーいわーい泡踊りいっぱいだーウフフありがとねありがとね

>「くぱぁ」←男爵領開廷の音
>本日の男爵領、これにてくぱぁω

うぬら……

>男爵が超かわいいロリ巨乳美少女セレブになってれいぽぅされる夢を見ますように
>そろそろイクぞ…たっぷり中に出してやる!
ほぅらイクぞっ!男爵っ!!ウッ!!

…ふぅ

うぬら……

そんなに男爵ちゃんを超かわいいロリ巨乳美少女セレブにしてれいぽぅしたいワケ!?
しかしそれはそれでアリな気はする。

>「手淫でしゅっしゅっ しゅっしゅしゅー 男爵ちゃんがイクー」
仮面の忍者 赤影の歌詞を変えて男爵のテーマソングの一部を唄ってみました。どうスか。

どうスかと言われてもリアクションに困る─────────
とりあえずケツを出してこっちに向けやがれですー

>男爵と名乗るからには、男爵ちゃんは上級職の君主とお見受けいたしますので。以下の物を贈呈させて頂きます。
>つ「悪の盾」
つ「聖なる鎧」
>「恋するウシチチ」
>つ「錆び付きし刃」
>という訳で君主ならば錆び付きし刃の秘められた力を開放する事が出来るはずです。
さぁ早速装備してSPパワー使うがEー。

ぎゃー錆び付きし刃のSP開放で男爵ちゃん灰になってベイキングブレード

>eramomiの方からお返事もらってましたねー。ん、いっそ男爵があの人のネタを絵にしてみるってのはどうなのよう?
ぎゃーホントだ!ホントだ!男爵ちゃん恥ずかしい!!
ていうかちんこもげるの人という認識される現状にそこはかとない哀愁を感じる男爵でした───
それはともかく、おまけーねの挿絵を何としても描いてみてえなぁと心底思っております──────
ほ、本編も描いてみたいわよ!?


そんな訳で本気で俺の睡魔で地球がヤバい故に本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/02/11(水) 05:05:24|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索