2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記91

どうも。男爵です。
ぎゃーやっと入稿手続き終了であとは待つだけとなりましたー
男爵ちゃんってばチキンハート故に心臓ドッキドキで夜も安眠熟睡ですー
無事皆さんのお手元に届くといいなと思いながら手淫しつつ次回作を練ってる最中ですー

ピンポイント拍手レス。
>本日の男爵領! 俺が、俺達が、開廷だ!!
>楽しい男爵領第91話
「はあ~、男爵ちゃんの中あったかいナリ…」
始まるよっ!

ぎゃー本日の男爵領が領民の手にて開廷
バ、バカじゃなかったら変態よ!

>「ぎゃー」って日常生活で普通に使えるから便利だよね!
「ちんこもげる」も使いどころを見極めれば日常生活で使えるよね、ね!

ぎゃーどういう状況下でそんな言語を使用する事態に陥るのかが疑問ですー

>男爵さんの同人誌は国会図書館にしまっちゃおうねえ
ぎゃーそんな羞恥プレイやめてー!男爵ちゃん一生十字架を背負って生きなくちゃならなくなっちゃう!

>男爵さんの風邪がッ治るまで僕はサンライトイエロー・オーバードライブッ!!
ぎゃーこの男爵が頭痛がするッ!吐き気もだッ!
baron sengirって確かクリーチャータイプ・吸血鬼ゲットしてたよねそういえば

>>個人誌とな!この日を全裸で正座しながら待ちわびたぜ!!
>ぎゃー15日とかゼミの合宿でメロブのあるところにいませんー
世界ほろびろー
けど帰ってきてから読めなくなるからやっぱり世界滅びちゃあかんわー
全裸で待機してます。
>さすが男爵!バレンタイン負け組な俺を個人誌で慰めてくれるなんて
……あれ、目から汗が
>2月15日?遅めのバレンタインデーのつもり?
卒論があるのに足腰立たなくなったらどうするつもりよ!めっ!

そんな訳でやっと念願の個人誌ですー
ぎゃーそういえばバレンタインデーわすれてたもう男にチョコ貰うのは嫌だお・・・・
かわいいおんなのこのからのチョコはいくらでも引き受ける故恥ずかしがらずにジャンジャン送りやがれーですー

>ぎゃーこのままいくと俺の誕生日に委託されそう。年取った腹いせにいっぱいかけるよ!!
ぎゃー存分に老けながら手淫に耽るがよかろうですー
うまいこといった…!うまいこといった…!

>風邪をひいた男爵に僕がしてあげられることと言えば、尻穴を使わせてあげるくらいだよ
ぎゃーそんな心遣いはノーセンキューですー
せめて超かわいいロリ巨乳美少女セレブにクラスチェンジしてからお願いしますー

>風邪引き中なのに更新お疲れ様です。いつも変わらぬテンションに癒されてます。
エロスを求める旅に終着点は無いと聞きます。道中お気をつけて。出来れば巨乳の方がほんのり多目、たまに並貧乳、くらいの道筋だと個人的に大変嬉しいです(ぇー by 駄夢

ぎゃー恐らく男爵ちゃんの道筋もそのような道のりになってるかと思われます故男爵ちゃんがんばる!

>PC復活したよ!早速男爵領へと参拝だよ!でも初めては虻に捧げたのゴメンネ!
ぎゃーPC復活即男爵領参拝とかバカじゃなかったら変態よ!
バカじゃなかったら変態よの創始者たる虻さんには色々頭があがりませんー虻さんごめんね!

>eramomi最終話に男爵名義のコメントがあったんだが……
あんなの男爵じゃない!さては貴様偽者だな!!
俺の中の男爵は二言目に「ちんこちんこ」言ってるような男だ!

ぎゃーあれ男爵ちゃんですーおそとではきちんと真人間の素振りし てるよ!
男爵ちゃんがちんこちんこ言うのは男爵領内だけだよ!
それはともかくeramomiシリーズの文ちゃんはホンマ可愛いで三国一やー純情ビッチ可愛いよ!

>今更だし、男爵ももう知ってるかもしれないけど…
ここ(男爵領)って「ちんこもげる」で検索トップなのは前から言われてるけど
「ちんこもげた」でもトップなんですねw
そんな俺が男爵領を訪問するときはあえてブックマーク登録せず、そのどちらかで検索するのが日常です

ぎゃー以前はちんこもげただと3~5番目あたりにいたのにいつの間にかトップとかバカじゃなかったら変態よ!
素直にブックマークしやがれーですー

>俺ここでギブスンの名前見るとは思わなかったよ!
男爵さん以外とSF好きですか?

昔サイバーパンクなTRPGしてた頃に資料として嗜んでいた程度ですー
でも割とSFとかサイバーパンクとか大好き!

>あつきちしおとか最高ですよねオーリービーアー!
男爵ちゃん死闘の果てにとかも大好きですーでも話ほとんど忘れちゃってる!!

>フミフミ
ぎゃー文ちゃんをフミフミいわないでっていってるでしょ!男爵ちゃんマザーと同名だと萎えちゃう!!

>こっちにおいで
ぎゃー深夜にコメこれだけだとビビっちゃうこわい

>いつのまにか40万ヒットしてる…流石だな
日頃もがせてもらってるし、衣玖さんとか早苗さんとかの口上早い内にアップするぜ。男爵の希望とかある?(衣玖さんの泡踊りは最低でも追加予定) by 「いつのまにか30万ヒットしてる…流石だな男爵」と書き込んだ男

ぎゃーいつの間にか男爵領40万ヒットだというのにお祝いしてくれたのうぬと隔離スレの方1名だけですー
ありがとねありがとね男爵もっとがんばるからね
あと衣玖さんの泡踊りをRANDで10種類くらい増やしてくれれば男爵ちゃんそれだけでいいよ───

>ビュルルッ ビューッ
ビューッ ビューッ

>もしかしてさっきしらうお兄さんと対戦してた男爵って・・・
>男爵ちゃんお兄さんと戦ったね
強かった?
>ねぇ男爵、しらう兄さんの所の記事を見てたら

(恥ずかしいので検閲削除)

というのがあったよ!

ぎゃーそれ男爵ちゃんですーお兄さん普通に強かったですー2:1で負けましたー
チキンハート男爵ちゃん乱入するだけで超ビビって心臓バクバクいってましたー少なくともそんな状態で
勝てるような方ではなかったですーこ、今度はもう少し平常心保って突撃したいッッ

>体に気をつけてがんばって 緋対戦後の攻略談義は至福のひと時だと勝手に思ってます by あり寿司
ぎゃーいつもお世話になっておりますーいつも戦うのすごく楽しみにしてますー
もっとがんばるので次の次こそ勝ってみせるんだからねっ!

>地元の近くにある陸橋のトンネル(?)に『男爵参上!』という落書きを発見。
>まさか…山を越えてはるばる田んぼしかないド田舎に、男爵ちゃんが降臨したというのかッ!?
>光通信なにそれ?ADSLよりISDNの方が通信が早いという、このド田舎にッツ!?

ぎゃーちょっと素で吹いた
男爵ちゃんってばそんな落書きなんて悪いことしないですー

>ぎゃーこの前ブレイブルーやってたら対戦でタオカカにフルボッコにされたよ!
男爵カタキ取って!

ぎゃータオカカめーくらえーノエルちゃんのループをくらえー
といいたいところですがこの前男爵ちゃんもタオカカにボコられたので一緒に泣き寝入り。

>ところで男爵
今度はみょんにボコられてくれないか

ぎゃー妖夢ちゃんにはこれでもかっていうくらいボコられた記憶はそこまでないのでまだ平気ですー
でもさくよさんとアリスは許さんッ!れいぽぅ!れいぽぅ!

>男爵のちんこでランダ様に向かって暴れまくりを放つんだ!
…デスバウンドでもいいよ?

ぎゃー打撃反射で男爵ちゃんのちんこがストレスでマッハ

>だんしゃくちゃんかーぁいいー
男爵ちゃんかーわいい!
そ、そんな褒めたって何もでないんだからねっ!


そんなところでまだ風邪が微妙に治りきらない男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/02/04(水) 06:21:39|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索