2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記90

どうも。男爵です。
ぎゃー鼻風邪が治らない鼻水オーバードライブ!!鼻水マンサー。
そんな蓄膿めいたウィリアムギブスンはノーセンキューですー

そんな訳で男爵ちゃん個人誌「負けた腹いせ。」このまま順調に推移したならば
メロンブックスさんに全部委託になりますー。価格は税込み630円。たぶん2/15あたり。
他の書店委託やイベント委託などは現状では特に考えてないですー
サークル名はいろいろ考えたけどめんどくさいんで男爵領ですー

あとデビルサバイバー買ったけど原稿と事務処理に追われて開封すらしてませんー
ぎゃー柚子ちゃんは男爵の嫁

ピンポイント拍手レス。
>陵辱モノや性奴隷調教モノを見ると一週間~半年は欝な気分に苛まれたり時折悪夢見たりフラッシュバックしたりして情緒不安定になる敏感ハートな僕はヰケてますか?
ゐけておる。ヰケゐケである。よって氏賀Y太著書全巻読破の刑に処す。

>毎週水曜日に定期的に更新するというパターン性から、ここは周りではワロス曲線と呼ばれたり呼ばれなかったり。
ぎゃー男爵領毎週水曜絶賛放尿中

>初めまして初拍手させて戴きますm(__)m


Σ(゚Д゚;)男爵さんが個人誌を出すですとぉぉぉ
コレは速攻で買うに決まっているじゃないですか(`・ω・´)
因みにこの本を出すイベント等の詳細を載せて戴けると幸いです。

それとは別に男爵さんのおかげでeratohoにどっぱまりしました。責任取って下さい(ぁ by 月代
>どう見ても、表紙と裏表紙が逆です。本当に(r
男爵のバカルテットがみてみたいなぁ
>個人誌はいつ販売なんだ!教えてくれ!5秒以内にわからないともげてぃまぎゃー
>初個人誌は委託販売しますか?
>表紙が来るとホントもうそろそろなんだなーって感じがしてドキワクが止まらないッ!!
でも男爵の体が一番大事なんだから例え原稿遅れてでも無理せずお大事にネッ☆
>個人誌の委託先はどこを御予定でしょうか?
告知が来た時点で売り切れのコンボがこわいよママン
あと委託先で検索するときのサークル名は男爵領でよろしいのでしょうか?
>新刊は熱血×幸運×努力×ひらめき×気合かけて期待して待ってますー。 by 二百海里
>男爵さんが原稿あげやすくするように吼えたける鉱山をセットしました。
これで加速するはずですので、後はグッドラック
(他多数の方)
ぎゃー吼えたける鉱山は見たら解呪で割れって男爵のじいちゃんが
という訳で上記の通りじわじわと順調に進んでおる故しっかり現ナマを用意して待ちやがれーですー

>俺男だけど男爵の看病ならなんでもやるよ!
>ぎゃー表紙だけでももげるー
しかし風邪を引くとは情けないぞ男爵!・・・・・・とか言いたかったケド自分も風邪気味なので言わないでおこぅ。
しっかり直して次回はあっきゅんれいぽぅ漫画を描くんだー by Kazu
>男爵ちゃんは風邪をひいて大変みたいだねぇ
だから無理をしないように男爵ちゃんのちんこはしまっちゃうよー
>ぬ、風邪をひいたのか…
仕方ない
この私が添い寝付きで看病してやろう!
何、遠慮する必要は無いぞ by ロリ巨乳美少女セレブちゃんの皮をかぶった悪魔
>風邪ひいたんなら薬局でカフェイン入ってない栄養ドリンク呑んで寝てた方が
回復早いかと


どうでもいいけど風邪ひいタンと書くと響きが可愛いよね
>また風邪をひいた男爵のために名医を連れてきました

アミバ「新血愁という秘孔を突いた、三日もすれば楽になるだろう」 by 蛾
>年末からera合同の参加者が次々と風邪で倒れるとは・・・呪いか?!
(他多数の方々)
男爵ちゃん鼻と喉に大ダメージ受けましたー熱とかは全然出なかったけど。
でも久々に効いたですーだけど男爵ちゃんがんばる!そして3日後にちにゃっ!!

>しちしとうそんだけ集めるって、どんだけ埴輪と戦う必要が。ちなみに私は勝つ事すら覚束ないですー。でも最近のスクウェアみてるとまた微妙な事やって元の面白さを崩しそうで不安。
特定条件下で、かつメカを先頭にして、1ターン以内にはにわブチのめしたらほぼ確実にしちしとう入手だと
思いましたー割となんとかなるよ!
アレンジ版はどうなるかまだ静観よ!

>今改めて考えてみると…


カイの体内ってなんかエロいよな?

カイちゃんの体内をねぶりまわすように探索ね!探索ね!

>男爵覚えててくれた!
俺が言った衣玖さんゆうかりんの泡挟み踊り!覚えててくれた!
あの男爵が、
覚えててくれた!
こんなにうれしいことは無い…

ぎゃーあの男爵が、って部分がびみょーに引っかかるけど男爵ちゃんきちんと覚えてるよ!描くよ!
でももーしばらく待ってね!全裸で!

>裏表紙でエリエー○一箱消費余裕でした
と言うのは言いすぎかもしれないですが、下着なのにえらく興奮したのも事実
しかし淵がフリル?っぽいと描くのめんどくさくないですか?大変でしょうが、やはりそう言うのがあるのと無いのでは下着としての可愛さとか魅力が変わってくるのもまた事実。頑張って書上げてください!なぁに、描くのめんどくなったら即脱がせりゃいいんですよ(ぇー
レス不要言った方にレスしてくれた男爵の天邪鬼っぷりに惚れなおした。 by 駄夢

下着のエロさは皺の描写とレースとフリルね!と信じて疑わぬ男爵ですー
さらなるエロスを求めて旅を続ける夢追人───

>男爵ー!!ノエルさんが男爵の家に向かって
走って行ったよ!!ウェディング姿で!!

ぎゃーウェディングドレスのノエルちゃんとかマジもげる
もげる!!

>あれ?だんしゃくぅ、今eraって最新verっていくつ?

最近、忙しくて見てなかったからわからなくなっちったZE★ by 過去に触手口上挑戦しようとした人

ぎゃー男爵も最近忙しいからワカらないですーWikiで調べようZE☆

>男爵の描く肌の塗りかたってなんか・・・エロいよね
エロい事考えながら塗りたくってるんだろこのいやらしい奴め!

肌の塗り方ひとつでもエロくもなればKENZENにもなる!と男爵ちゃんの脳内師匠が仰ってましたー
もっとエロく塗りたいなぁ・・・・よりエロきにして艶かしくを追い求め!

>ムキ巨根美丈夫セレブが看病にきました。
ぎゃーおかえりくだしあ

>ならば性奴隷として調教した極上のロリ巨乳美少女セレブを御用意致しました。新しい御主人様として、好きな様に扱って下さい。
>ただしオークのメスだけどな。

ぎゃーおかえりくだしあ
男爵ちゃんのヒューマニスポリクラブ!!

>頑張れ。全裸で。
応援してる。半裸で。 by

ぎゃー頑張る。全裸で。
応援しててね。半裸で。

>ちんこもげる、という言葉の由来を知ろうとググったらトップだったのでやってきました。
…なるほど。

ぎゃーはじめてのかた
何がなるほどなのか30文字以内に説明しやがれーですー

>はじめまして
俺アリというものを書いている者ですが
いつも言及してくださってありがとうございます……はげみになります!
男爵さんの絵は、いやらしいので、良いです。

おうぎゃー俺アリ作者さんまでもが男爵領にー
男爵ちゃんいつもとても応援してるんでメチャ頑張ってくださいー
ココだけの話、何て言うか他人と思えない作風に親近感を抱いていたり──────

>男爵のせいでオナ禁が一週間しか持たなかった、どうしてくれる!!
おまけに溜まってたせいでなんかゼリー状だったからびっくりした、どうしてくれる!!
しかもいつもより気持ちよかったぞ、どうしてくれる!!

ぎゃー次は3年くらいオナ禁しやがれーですー

>男爵いつになったらノエルのネチョ絵描くの?
俺いつまで全裸正座で待てばいいの?

一刻も早くブレイブルーが家庭用移植される事を男爵ちゃんと一緒に祈祷してくださいー
そしたら描くよ!全力で描くよ!

>何か表紙と裏表紙の絵が逆な気がするぜー!?…ところで男爵よ、寝ながら手淫も結構だが床オナも意外といいもんだぜ?
ぎゃー大地と交合する聖なる自慰

>寝ながら手淫・・・?睡眠時でも性欲は人一倍とか流石男爵ちゃんね!
だがそれは風邪フラグ by まめ

ぎゃー男爵ちゃん慎み深いから手淫だなんて!自慰だなんて!オネイニーだなんて!きゃ☆

>デモングレイドル!デモングレイドル!
ぎゃーアイアムバットマスター

>あやちーかわいいのじゃ by マーティン・サマー
ぎゃーいつもいつもお世話になっておりますー
また機会あったら一緒に2on2で大会出ましょーですーおそとの大会こわい

>サンプルを舐めまわす様にみてましたが
男のふぐりから抜けるような男根、そして咲夜さんに接続されてのちに描写される咲夜さんの女陰がセクスィですね
見事な仕事だと思います

ぎゃーサンプルじっくり嘗め回すようにみられた
男爵ちゃんが是非見て欲しいページは・・・・まだ言えない!!

>ヒャッハー!!!咲夜さん2位だぁー!
ぎゃー人気投票終わってたの今気づいた──────



そんな訳でまだ体調が微妙故に本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/01/28(水) 06:30:06|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索