2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵と風邪

どうも。男爵です。
性懲りもなくまた風邪ひきましたー特に鼻と喉が最悪ですー
看病して!ロリ巨乳美少女セレブちゃんは男爵を看病して!

そんな訳ではありませんがとりあえず個人誌の裏表紙が完成したので貼っとくですー
激流に身を任せ同化する
なお、表紙は →こっち。
ラストスパートかける前にとりあえず風邪薬飲んで寝ながら手淫に耽りますー


ピンポイント拍手レスミニマム。
>めもりヲカウンダッタラコノオレニイジョウケイケンぷらすわんヲ
ウッテクレテモイイダロウ、ナァぐらうんどうぉーかー…?

ぎゃーera合同誌にご執心のローカストさんですー
もうすぐきっと再販されると思うので家財一式売り払って買占めやがってくださいー

>丹波さんからなんかアライJr.と同じ臭いが…
丹波さンなんか今まで出番なかった鬱憤を晴らすかの如く喧嘩売りまくってますー
そしてそのうち返り討ちフラグ立てるに20ジンバブエドル。

>DSでSaGa2がリメイクされると聞いて脱糞しそうになった
男爵はSaGa2はプレイしたことある?(エスパーガールのエロ絵を全裸正座で待ちつつ)
>出せるだけの金を用意しておけだと?クソッ、足元見やがって!
払ってやるよ6800ケロ!

SaGa2はアイテム欄全部しちしとうで埋め尽くした事がある程度には嗜んでおりますー
全員メカでアポロンさんがイージスのたてですべてをふせぐぞとかのたまってる最中にシールド防御不可の
ビームライフル集中砲火で瞬殺が楽しかった記憶を思い出しましたー

>>和姦だけにわかんない☆
この文見た次の日に思いっきり風邪ひいた俺に何か一言

男爵ちゃんも風邪引いたのでおあいこですー

>ようやく重い腰を上げて(極度のめんどくさがりとも言う)eratohoの地霊殿追加キャラと緋想天の追加キャラ入れてやってみたんですが・・・。いかん、知らないキャラというか口上があるだけでまだまだ全然楽しめる。ってか、口上の派生とか出るたびにどのキャラも何度でも遊べる。eratoho・・・これはいいものですね。
(長文故レス不要ですー。同人誌とか頑張りやがってくださいね by 駄夢

ぎゃーだがあえて長文拍手コメの方にレスしてやるですー
男爵ちゃんも一月スレとうpろだから目を放した間に一気に進化してて素晴らしさと一抹の恐ろしさを実感したですー
野外ライブ調教でリンカーンとか素敵すぎですー
同人誌がんばりやがってます故、財布の準備しときやがれですー

>なぁ、男爵のしゃべり方がローゼンの翠星石に見えてきたんだが…
俺疲れてるのかなぁ?

とりあえず男爵ちゃんのレスを桑谷夏子声で脳内変換略して桑脳変してみるといいですー

>キノコ狩りの漢、スパイダーマッ!
ホ!いつのまに!

>男爵は和姦を描かない…だと…?
わ、渡さないぞ!折角苦労してデレデレ状態に育てたゆうかりんは絶対に渡さないんだからねっ!!

男爵、この原稿が終わったら衣玖さんゆうかりんお風呂で泡踊りを描くんだ……

>対戦動画見たら男爵普通に強くてワロタ
勝てる気がしねぇ……!

…というわけで男爵、対戦しようぜ。
さくよさんあやややれいぽう終わったらまた募集かけてくれよ。
俺、喜んで飛んでいってロマンで参加するぜ!
>緋の動画見たら疾走多めの立ち回りが自分とよく似ててびっくりしました。
さすが元Phは格が違った
(某し○うお兄さんの天子VS男爵の文ちゃんとか見てみたいなんて言えないウサ…) 
風邪など召されないようご自愛ください 三月精2巻が待ちきれない
(他多数の方々)
ぎゃーうぬら変態的なタグつけすぎよ!バカじゃなかったら変態よ!
男爵ちゃんまだまだ修行中ですので多分そのうちまた募集しちゃうかも!かも!
まぁしばし待ちやがれーですー
お兄さんとかやむっさんと対戦してみたいけど恥ずかしくて対戦申し込めないシャイな男爵ちゃん!

>好きです
>男爵ーッ!私だーッ!
結婚してくれーッ!!

ぎゃー愛の告白
ぎゃー求婚
まず性別から確認させてくださいー

>中野TRF動画はある種の幻想郷だ・・・偉い人にはそれが(ry

いしのなかに入ったら冷静にリセットするんだ by まめ
>>中野TRF動画みてたらトキが中堅キャラ
TRFは職人さんが多すぎるからそう見えても仕方ない感が
最近はトキ使いのほうが希少種という感じでヒール分が不足気味
ちょっと前までは結構いたんですけどね……引退したりキャラ変えしたり
哀しみ背負いすぎのゲーセンですよほんと

ぎゃー中野TRF一度行ってみたいけどまず無理で男爵ちゃん涙に暮れる───
あのモヒカンたちのオアシスに一度でもいいから訪れてみたい───

>じゃあ毎日亜鉛を摂り続けつつ手淫禁止の系。
当然夢精も。無論セックル行為全般も。
刑期は死ぬまで、執行猶予5フレーム。

ぎゃー執行猶予目押しでなんとかなるレベル

>ぎゃー男爵ちゃんera本家の中のひとにうまいっていわれてるー
この調子で個人誌もがんばってー

ぎゃー恥ずかしいけどうれしいー
男爵ちゃんがんばっちゃう!

>とりあえず無理しないでねほんとンフフでも楽しみにしてるよ
ぎゃーかなり無理たたってるけど死なない程度に生き延びてがんばるですー

>隔離スレから来ました割り込みBクレイドルからバッドレディ
ぎゃーいつもお世話になっておりますーAAAにBクレで割り込むのやめてー

>男爵!!今なら、ブレイブルーのノエルさんが
伴侶として一生連れ添ってくれるみたいですよ!!
今、ノエルさんに男爵の事、話したら頬を染めながら
身体を左右にモジモジさせて、一生添い遂げますって
嬉しそうに語ってたぜ!!男爵のモテモテめ!!

ぎゃーノエルちゃんかーわいい!
一生俺専用の肉便器にしてやってもいいぞ・・・いや、なれ!
毎度の事ながらプロポーズとしては最悪の部類すぎて素敵なフレーズですー

>男爵殿の絵を模倣しようにも、エロかったり半脱ぎのしか持ってないから少し苦しいな…
麻雀に負けて服を脱いでる幽香さんとか超絶描き難い。途中でもげてしまうからね。。。。

ぎゃー男爵ちゃんの絵なんか模倣するとかバカじゃなかったら変態よ!
男爵おすすめはポーズの素敵なエロフィギュア買ってあらゆる角度から視姦の後に模写。

>経絡秘孔の一つ「赤玉」を突いた。
お前のちんこはもう死んでいる。

も……もげぶ!!!



という訳で本気でそろそろ風邪で死にそうな本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/01/21(水) 06:08:42|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索