2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記89

どうも。男爵です。
ぎゃーしぬほどしんじゃう!いそがしくてしんじゃう!
でも原稿がんばっちゃう!今週中には完成しそう!表紙以外は!
そんな訳でうぬらは買えるだけの金を用意して正座して待ってやがれーですー

私事としては男爵ちゃんPCにメモリ増設。これで4GB。いい動きになっちゃった!
しかしメモリ安いッスね最近。ビビった。

なお、年末年始ド忙しいが故にレスしようと思っていた拍手コメの見落としが多かったのでここで
一部取り上げちゃってますー

ピンポイント拍手レス。
>男爵…なぜ映姫様を売った…?
それが人間のやる事か貴様ぁぁぁぁぁ!!
(クロスボーンフルクロスで男爵領に突撃)

ぎゃークロボン陰茎の7人
若造のいうことかぁぁぁぁーですー

>今日は記念すべき2009年最初のオナニーです
今年はこの1年に700回オナニーする事が目標ですね

ば、バカじゃなかったら変態よ!
きちんと亜鉛摂取しておきやがれーですー

>明けましておめでとうございます。era合同読ませていただきました
エロくてもげたけど、映姫様の心理描写とかなんかもの足りないなとか思ったり
わがままでごめんなさい
今後も男爵さんが漫画を描く機会があれば読んでみたいですね
今年もいっぱいもぎたいです

ぎゃーさすがに10Pでは男爵ちゃんあれが精一杯でしたー
もう少し経験積んでればもっとシェイプアップできたかも知れぬと思うと歯がゆい限りですー

>今年の抱負は、eradansyakuを作る事です。
男爵ちゃんを縛って薬漬けにして調教してうへへへへへ

ば、バカじゃなかったら変態よ!
男爵ちゃんを女体化して手淫のネタにしようっていうのね!?

>男爵殿ーこれ男爵殿のあややー?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5646634

ぎゃーそれ男爵ちゃんですー以前ここで募集した時の奴ですーぎゃーはずかしい

>う~パチュリー!
う~ぱこうりー
そいえばまだM-1の最新作見てないや!誰かちょーだい!男爵ちゃんにちょーだい!
ぱちゅりー声の人見てたらサインくださいーあと罵って!このちんこ野郎って罵って!!
見てないだと
なんだと
そうだな

>たまには男爵殿の書く和姦がみたいお
らぶちゅっちゅする小悪魔とかみたいですお

ぎゃーそういや今んとこロクに和姦とか描いたことない
和姦だけにわかんない☆
そうか
そうだな

>ズンッ ズンッ ズプッ ズプッ
ズンッ ズンッ
ずんずん教だ!
ずんずん教だ!!
そろそろずんずんズンズン言い過ぎてゲシュタルト崩壊気味。


>ぎゃーぼこられたからってさくよさんをガチレイポゥとは見下げた糞野郎ですー
>というわけで腹切るべし。この最悪と名高い名刀「折れ竹光」で介錯やってやるですー
>さくよさんリーンカーンだなんて男爵ったらおまーせさんねぇ。
布教活動しまくってあげるからドえっちぃく仕上げるのよっ。 by Kazu
>さくよさんれいぽぅだと………!


いいぞもっとやれ
>咲夜さんと4Pだとっ…!?
素晴らしい!!最高のショーだとは思わんかね?
ははは!見ろ、チンコが(もげて)ゴミのようじゃないか!
>サンプルの咲夜さんがビクンビクしてるときに、「どうだ!悔しいかぁー!」って言葉攻めしたいです男爵!男爵だって詰りたいんでしょ!
(他多数の方々)
ぎゃーそんなわけでさくよさんれいぽぅ!れいぽぅ!
でも最近何とかさくよさん相手に五分に近い戦いできるようになってきたかられいぽぅ度合い低めですー
ぎゃー男爵ド現金

>もう本の完成まで待てないので男爵をれいぽう
ぎゃーやめて中はやめて

>バルス
ぎゃー目がー目がー

>しばらくネットが出来なかったので久々に来て、相変わらずな空気に和まされるなぁ
さて、男爵絵の模倣をする作業に戻るか・・・眉毛は少し濃くするけど…

ぎゃー男爵ちゃんの絵を模倣とかバカじゃなかったら変態よ!
男爵領は変わらぬ空気でハートを癒す皆の憩いの広場陰茎付き!


  筆下ろし     和姦       乱交パーティ
(Light-Law) (Light-Neutral)   (Light-Chaos)

   風俗    オーラルセックス  SM等特殊プレイ
(Neutral-Law)(Neutral-Neutral)  (Neutral-Caos)

性奴隷調教     人身売買       陵辱
(Dark-Law)  (Dark-Neutral)   (Dark-Chaos)
>だと思うんですが如何でしょう

男爵ちゃん的には
  筆下ろし  甘甘イチャイチャ   乱交パーティ
(Light-Law) (Light-Neutral)   (Light-Chaos)

   風俗       和姦       SM等特殊プレイ
(Neutral-Law)(Neutral-Neutral)  (Neutral-Caos)

 調教・売買     陵辱          産廃
(Dark-Law)  (Dark-Neutral)   (Dark-Chaos)
なイメージを受けましたー

>1人5冊も買ったら全員に行き渡らなくてきっとリアル北斗の拳勃発だと思った
ああ・・・ナギってる白髪鬼が見える

やばいちんこもげそう

>男爵の130mm滑空砲
マスタースパーク時か非マスタースパーク時か、それが重要だ by まめ
>滑空砲の字が違うと思うんだ・・・
×滑空砲 ○滑腔砲 by 晴嵐乗りの巫女

ナギッナギッユクゾッユクゾッユクゾッカカッテクルガイイ
あとググったら滑腔砲が正解でしたーぎゃー男爵ちゃんはずかしい!!

しかし中野TRF動画みてたらトキが中堅キャラくらいにしか見えてこなくなって困るッスね。

>男爵…俺、最近自分がMだって、やっと気づいたんだ
ぎゃー己が性癖に目覚めた

>れいぽぅとか凌辱は超苦手とか言ってる割にeratohoやってる俺に何か一言
まあ、最近はJばっかやってますがっ

れいぽぅや陵辱がダメなら強姦でイケばいいじゃない
パンがないならナンをたべればいいじゃない
でもJもいいよね!あと最近はこっそりeraWIZの進化っぷりにドキドキしてますーあれは良ゲになる予感。

>異常経験+2は!+2はまだですか!
ぎゃーまずはそこに全裸で正座して祈祷したまえーですー
さすれば運が良ければ50%の確率で出るかも

>やはり、シンプルな物を選びましたなw改造はもうジャンジャンしちゃってくれw
私の目に狂いは無かった。が、しかし・・・
羞恥プレイの如く男爵ちゃんに、見られる快感を覚えさせるために作ったんだから出来れば他のも使ってね(はぁと)


お、俺も咲夜さんにINするお!  ハァハァ・・・・ウッ・・・・ by 霧影

ぎゃーこの男爵ちゃん超恥ずかしがりやさん故に羞恥プレイは勘弁ですー
だ、だって恥ずかしいじゃないのよ!
話は変わるけど俺アリで自分の陵辱同人誌で恥ずかしがるアリスさんはかわいい。
かわいいけどなんか妙に親近感が湧いてこう複雑な気分に。

>個人誌完成がんばってくれ!

ところで男爵はブレイブルー以外にゲーセンでは何やってんの?

主にコーラを飲んでますーそれ以外は全てブレイブルー。
男爵ちゃんそれ以前まではちょいとゲーセン離れてたので最近のゲームあまりしてなかったですー
ブレイブルー以前ではエスプガルーダあたり。ぎゃーすげえジェネレーションギャップ

>ぎゃああああ
こいつぁーあややサイドも激しく楽しみだぜ!!

ところで異常経験+1が入手出来なくて涙目の俺に一言

たぶん再販される故うぬも全裸で正座でそこに待機しやがれーですー

>ヒャッハー野郎増えたー
男爵様は本当にれいぽぅを描くのがお好きなお方

ところで男爵的に逆れいぽぅってあり? by 蛾

ぎゃー男爵ちゃんもまた孤独───
男爵的に逆れいぽぅ属性はあまりないですが衣玖さんのみ許可を出しますー
衣玖さんだけは襲われたい!そして襲いたい!

>いよぅ男爵、俺昨日成人式だったんだ
だから紫様描いて祝福してくれええええええ
PS:未だにeraの紫様および藍様の好感度は上がり続けてる by 紫様に(ry

ぎゃー成人しやがっておめでとうですー
祝福はしてあげますがゆかりん描くのは放置してやりますー
でも描きたいのよ!ゆかりん描きたいの!ゆかりんれいぽぅ描きたいの!

>  おおっと

テレポーター!

ぎゃーいしのなかにいる

<B>でぬけます

>男爵・・・折角地霊殿買ったんだけど叔父さんの会社で使わなくなったんで貰ったノートPCじゃどう足掻いても動かないみたいなんだ・・・。どうすればいい?男爵の所に向かってるロリ巨乳美少女セレブゲットしてっていい?
ぎゃー男爵ちゃんのロリ巨乳美少女セレブだけは渡すわけにはいきませんー
あとドスパラとかのセットだと安いPCでもかなりイケると思われるので現ナマ貯めるがよかろうですー



そんなところでやはり全レスは無理なれど本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/01/14(水) 07:11:15|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索