2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵と七日

どうも。男爵です。
ぎゃー正月なのに修羅の国で男爵ちゃん初っ端からテンパイで死んじゃうツモ状態ですー
という訳ではないけどサンプルその2を投下して去っていきますーぎゃーねむいー

ピンポイント拍手レス。
>ああえろい…えろいよさくよさん…!!!
ァアアアアアアアアア!!!

ちんこもげた。

それはそうと以前はご来場ありがとうございますー。
男爵領コミュからでしょうか。何もないところでスイマセンでした。

ちんこもげた。

個人誌楽しみにしてますね。全裸で正座していた甲斐があったというものですー。

ちんこもげた。

それはそうと個人誌とクジンシーって語感が似てますよね。 by pygmalion
>ぎゃーさくよさんだー!個人誌絶対とらさんとかメロンさんに委託もしてね!絶対だぞ!買うからな!
>咲夜さんが!汚い親父の手で!テーレッテー!!
この性帝男爵に逆らったものには降伏すら許さん!
>何このヒゲ親父!? こーいう汚いオッサンに犯られちゃうとかそういうシチュもう大好物! 足りなかったんだ。東方ネチョにはこーいうのが足りなかったんだッ
よく訓練された領民は例え2010年1月中完成とか言われても待ち続ける覚悟がございますッッ
>男爵さんは下卑たフリをしつつもフリルだとかインナーだとかをきっちり描いてくれますのね。好印象でしてよ。
>私は・・・私はッ!文たんと咲夜たんの絡みが見たかったんだッッ!!!
男爵なんて咲夜たんと一緒にれいぽぅされちゃえばいいんだよッ!このッ!
もっと自分に素直になるんだ!男爵!

・・・それはともかく6本ちんこもげたぜ、報告。 by 男爵陰茎代理
>きちゃないオヤジになって咲夜しゃんを汚したいですゲヒヒヒヒ><
>さっきゅんれいぽぅだと?大好物だ!
男爵からのお年玉と受け取ったよ by 蛾
(他多数の方々ありがとー)
という訳でさくよさんあやちゃんれいぽう本現在地獄の底で作成中ですー完成間際!
とりあえず男爵ちゃんの財政支援のために一人5冊は買いやがれーですー

>サンプルで舌出してる毛深い兄ちゃんは男爵がモデルですか
>ひげが・・・胸毛が・・・いやぁあああああああああああああああああああああああああああ
>これって・・・男爵の自画像ですか?意外と毛深いのね by 駄夢

”野郎の体毛レイヤー”という名のレイヤーを使って作業されてる東方同人誌は男爵ちゃんのだけだと信じたい。
あと男爵ちゃんがモデルじゃありまちぇん!男爵ちゃんもっとかわいいもん!

>帝王に―ぐはぁっ!
おーっと帝王に逃走はなかったー!

>ぎゃー使うかどうかは男爵が決めてくれて構わないですー
あと、使うか使わないかは別として男爵が気に入るか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キバク(´Д`)バクなんだぜ!

ほ、褒めたって別に嬉しくもなんとも無いんだからね!(///)

ここから下は男爵のためのやつだから表示しないでね♪(恥ずかしいから(はぁと))

バナー作成してくれたのでお礼代わりにギリギリまでコメ晒ししてやるですー
男爵ちゃん的には超シンプルなタイトルのみバナーが気に入ったですーあのシンプルさが心地よい。
あとでちょっと改造させてねーですー

>え、えっちなのはいけないとおもいます。
じゃあエロいのでいかせていただくッ

>何気に思った、素朴かつ真面目な質問。
>男爵ちゃんにとって、和姦とは何ですか?
ぬるま湯ですか?邪道ですか?チョコレートより甘いですか?ファミレスですか?
>何となく過去の作品の多くが調教(Dark-Law)とかれいぽぅ(Dark-Chaos)とかが目立つと感じた故。
>つまり、WizではEVILパーティ以外は認めませんか?

ぎゃー男爵ちゃんが鑑賞して楽しむ分には和姦もオウケイカムヒアーですー
ただ男爵ちゃんが描くとなるとれいぽうがいい!れいぽう!Neutral-Chaosくらいのれいぽぅが好き!
あとWizのGoodパーティは悪の鎧と悪のサーベルが装備できないのが残念ってくらいであとは許可ですー
あ、あと手裏剣も。

>相変わらず男爵にパンヤネタを振る。
ゆかな狂の男爵なら多分ルーシアのC.C.衣装も買っちゃったんだろそうなんだろう


あとろりきょうにぅクーでも一向に構わん by ボイスクラブないからCV関係NE!のクー好き

しかしこの男爵、ゆかな狂ではあるがギアスはまったく見ておらぬッ!
ぎゃー本当は見たかったけどそんな暇なかったですー世界滅びろー

>今度俺と一緒に連コに泣きながらブレイブルーやろうぜ・・・大阪だけど
ぎゃー男爵ちゃんは男爵領に在住故に大阪とかいけないですー
ブレイブルーしにいく時間ちょーだい!ちょーだい!!

>初めまして。eratoho合同本は再販は行われるのでしょうか by しろくま
ぎゃーはじめまして
たぶん再販はされると思いますーされなかったら主催のアナルにタイガーショット打ち込んでくるといいですー

>そういや夜イカロでera系のSSが増えてきましたが、どう思いますか?
eratohoを広めまくった男爵さんの意見を聞きたいです。

後MOが一番萌える私はもう末期かも知れない。
こんな性癖を治すために男爵のその88mm列車砲を貸してくれないか?

ぎゃー男爵ちゃんなぞeraを広めるのに大したことしてないですー
それはともかく、以前は夜伽ソムリエと異名を取るほど読みまくってましたが最近は極めて過労のため
全然読む暇がなかったのですが、久々に読んでみたらeramomiシリーズかなりいい感じで面白かったですー
特にeraayayaは男爵ちゃんだーいすき。
あと男爵の130mm滑空砲を貸してやるので好きに使いたまえーですー

>男爵ちゃん可愛いから、有情破顔拳しちゃう!
ちにゃ!!

>男爵の初夢にインスマウス娘が出てくるように念じてみたんだけどどうだった?
マイミクの人に掘られる夢みましたー
うぬの責任ね!うぬはシャイニングフィストファックの刑に処してやるです故そこに直れい。

>勝手にリンク登録させていただきましたー。
個人誌>やるじゃない!(アインみたいな笑顔で by 二百海里

やるじゃない!(ニコッ
男爵もあの笑顔を胸に刻んでこの世紀末を生きてゆきたいと思います。あとリンク了解ですー
もっとバンバンリンク貼っちゃっても別にいいんだからねっ!か、勘違いしないでよねっ!

>21:58 水曜日が待ちきれないです、男爵さん、どうしたらいいですか?
>21:58 ありがとう男爵

ぎゃー60sec.の自己解決



という訳でふたたび本のサンプル追加。
やっぱり18禁。

ぎゃーさくよさんれいぽぅ!
前進制圧あるのみ!!

なお、多分全然鬼畜な内容じゃない頭の悪いれいぽぅ本になるかと思われます。
あらかじめ注意。



という訳で超眠いので本日の男爵領、これにて閉廷ッ!
  1. 2009/01/07(水) 05:43:25|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索