2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵と元旦(後編)

どうも。男爵です。
という訳でスーパー地獄の忙しさ故に本気で哀しみを背負ってる男爵ちゃんですハッピーニューイヤーですー

スーパーピンポイント拍手レス・前回の続き!
>スジャータ♪スジャータ♪ スジャータが男爵領の閉廷をお知らせいたします。テンテンテンテロテン ポーン♪
ぎゃー水曜JUNK 男爵領・深夜の馬鹿力年始スペシャル・構成作家腹毛谷モジャ郎の尻穴一発勝負

>以前お絵かきする権利をやった者だぜ!
このゆゆ様!見事よ!
ゆゆ様そこまで好きじゃないこの俺のちんこをゆゆ様絵でもぐとは!
表情とかおっぱいとかもういろいろたまらん…!
>男爵サンタだー!! 男爵サンタが来たぞー
男爵クリスマスプレゼントありがとう!! こりゃー本体に保存してHDDに保存してフラッシュメモリに保存してDVDに保存しなきゃ!!

メリークリスマス
>幽々さまのおっぱい略してゆゆぱい
もげた
>信じられないぐらい上手い…凄い…
>花弁咥えてるのがエロスを醸し出していいなぁ。
それに、ゆゆさまのまろび出てるおぱーいが柔らかそうで顔を埋めたくなるー。一物も埋めたくなりますが――
にしても、男爵の健全エロスは初めて見た気がするよー?
>ゆゆ様のふくよかなおっぱいの谷間に挟まれる役は俺が引き受けたッ!
男爵は俺に構わず先にイってくれ!

大丈夫、あとでちゃんと追いついてみせるさ…ッ
>キャー!男爵のゆゆサマー!!
これでコミケまでのお仕事は頑張れるー!
濡れ濡れおっぱいにちんこ挟まれたいぜぇ!!


あ、リンク貼らさせていただきました。これからもヨロシクね男爵(はぁと
しかし、俺も男爵みたいなちんこもげる絵を描きたいものだ。 by Kazu
>ゆゆさま見てもげた。男爵の絵は全年齢でももげるな。GJ
>ゆゆさまの谷間を伝う雫が・・・俺の野生を解放するっ!



狩リノ時間ダ・・・ by 駄夢
>ゆゆ様えろいぞ流石男爵

fc2の拍手とか言ったけど無関係だったのね。fc2使ってるくせに間違えたぎゃー無知すぎ恥ずかしすぎてちんこもげる by ルイサブ
(他大多数の方々ありがとーですー)
という訳で久々に全年齢かつえろいゆゆ様でしたー
おっぱい!毎日ちゅっちゅっしたい!!


>(クリスマスに)愛などいらぬ!!
>たとえクリスマスだろうとも愛などいらぬ!…でも男爵サンの描いたゆゆ様には愛を感じました by 聖帝サウ(ry
>天翔十字鳳なのかー(テレッテー
>(クリスマスに)愛などいらぬ!
(カップルなど)滅びるがいい!!
( ゚∀゚)O彡゚退かぬ!媚びぬ!省みぬ! 

ぎゃー今度は男爵領に聖帝がいっぱい降臨
こんなにちんこがもげるのならば・・・・愛などいらぬ!!

>男爵コミュにも変態しかいねぇ…
なんてカリスマだ、男爵…恐ろしい漢よ

ぎゃー男爵ちゃんのせいじゃありまちぇん!
バ、バカじゃなかったら変態よ!

>やぁ、男爵。eraの「のー花ーの刑」が男爵一人だけなのが哀愁漂うので
バナー作って送りつけてもいい?w

勿論、当たり障りの無いのからあばばばばな物まで用意してみるよ! by 霧影

ぎゃーガンガン作ってくれても構わないんだからねっ!
しかし当の男爵ちゃんはこのバナーのない現状を地味に気に入ってる節もある故使用するかどうかは
まだ決めかねますのでご了承願いやがれーですー

>天空の鳳凰は落ちるッ!
サウザーさん紙過ぎて使ってる俺涙目

ラッシュしてるときはいいが守りに入るとあぼーん


トキこっちくんな





ノエルちゃんの誕生日を祝いつつ

ナギッナギッナギッナギッナギッナギッナギッナギッナギッテンショーヒャクレツケン!!
ノエルちゃんのあんよをなめなめしつつ。

>ぎゃーブレイブルーやってみたいけど何処もかしこもガンダムばっかで置いてないですー
ぎゃーブレイブルーやりにいってもいつも他の客に占拠されて遊べないですー
連コする奴ァこの男爵ちゃんのブレード・カシナートでちんこを挽肉にしてくれるですーぎゃーフードプロセッサ

>男爵…さっきゅんと文ちゃん…緋想天のうっぷん晴らしか…!
ぎゃー男爵ちゃん某隔離スレでさくよさんにボロクソにのされたので腹いせに原稿を描くという暴挙に。
聞くも涙、語るも涙の裏事情。



という訳でコメのレスがかなり少ないですが男爵ちゃん超大ピンチだと思っていただければ幸い。
その代わりと言ってはなんですがとりあえず男爵ちゃん個人誌のサンプル1Pくらいあげとくですー

サンプルサンプル。
帝王に逃走はないのだ!!
しかし現状超ド忙しいので1月中に終わるかどうか微妙に不安ー。ぎゃー
あと最大の問題点は、印刷代が無いド貧乏な男爵領のため、500部刷れるかなーという経済状況───



そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/01/02(金) 05:51:15|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索