2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵と死兆星

どうも。男爵です。
再び修羅の国に足を踏み入れて悶絶中の男爵ちゃんですぎゃーしぬ
しかしクリスマスとかいう毛唐の行事らしいのでかわいいうぬらのためにお絵かきしましたー
天を見よ! 見えるはずだ……あの死兆星が!
珍しくゆゆ様。天に輝く死兆星が男爵にゆゆ様を描けと命じたですー
今年一年の締めくくりという訳ではないですが、現状の男爵ちゃんでどこまで描けるか試してみたですー
ちょっと気合入れた。
全年齢でどこまでえろく描けるかも試してみたけどもう少しえろくできればなぁ──────
まだまだ修行の足らぬ身よ──────

あと忙しすぎてブレイブルー遊べてません。ぎゃーノエルちゃんが寂しそうにみてる
男爵ちゃんが暖めてあげるからね!からね!

ピンポイント拍手レス。
>毎週水曜日は男爵ポイント2倍でオトク!
ぎゃー男爵ポイント1000ptsで陰茎一本追加

>『数年前の大戦で武功を立てて』と聞いて頭の中でちんこ一本握り締めて敵軍基地に乗り込んで制圧する一人の漢の姿が脳裏をよぎった……
『己が信じる武器はこれ(ちんこ)一本よ…!』
もしやアレは…!!!

ぎゃー男根無双・陰茎伝

>「南斗水鳥拳奥義、飛翔白麗!」 テレッテー

「フォッ……てんこ、やはりお前はお……おん…………女だ、多分……」

ぎゃーてんこちゃん男女判別不能のまな板
どこまでも貧乳ネタの娘よ───ならば、てんこちゃんの胸のためだけに死ぬ男がひとりくらいいてもいい

>男爵さんが人気だと、ぱるぱるしちゃうより微笑ましいわぁw
ぎゃー人気というか既にいじられキャラというか愛玩生命体みたいな勢いですー


>我らの名は、SOS団!

S そうだな、強いて言えばあややの意思を無視する快感!落ちこぼれた者の特権!

O 変態の中の変態の気分!

S そして幻想郷は私の下にひれ伏すのだHAHA! by 男爵領はこのゼ○が書き替えた!

ぎゃーそれだとSOS団というかむしろSHS団

>男爵の種もみ……ゴクリ
ぎゃー男爵ちゃんに種付けされたい美少女ロリ巨乳セレブの皆さんはそこに並びやがれーですー

>ぎゃー男爵ー忙しくてもクリスマスくらいは予定空けてないとダメだぜー
だってアリスと文ちゃんが「男爵ちゃんちんこもげもげ大作戦」を決行しちゃうとか言ってたからー

後、ウチのHPにリンク貼り付けてもいーですかー? by Kazu

ぎゃー男爵ちゃんクリスマスだろうとインスマウスだろうと関係なく修羅の国で死闘を繰り広げてるですー
リンクはいくらでもオッケーですー男爵領は超リンクフリー故好きに貼ったり外したりしやがれーですー

>男爵は北斗のガチ撮りも見ているな。察したぜ。
ジャギ様にドリブルされてちんこもげてしまえー
>ぎゃー修羅の国と書いて中野TRFに脳内変換されちゃう俺を助けてぷりーず☆
>ぎゃー男爵肋骨おれろー奥歯おれろーちんこもげろー

ぎゃー男爵が地味に愛好している動画関連 がバレたジョインジョインジョインジャギィ
ユダ様に勝つジャギとかマジこわいもげる

>もしも男爵がノエルのネチョ絵を描いたら…って想像しただけでちんこもげた。
というワケでさぁ描くんだ!

ぎゃー実は途中まで描いてたけど衣装資料なくて詰んで手淫してましたー

>すごい久々に来てみたら、美鈴漫画がきてるー
美鈴の水着輪姦乳揉み中出しとかどストライクすぎて俺をもげ殺す気ですかー!
死んでも続編を描くんだ

fc2ブログの絵付けれる拍手に名前入れれる機能とかあったのね by ルイサブ

ぎゃー久々に訪れた兄貴オッスオッス
続き描くかどうかは天のみぞ知るですー全裸正座で続編祈願の呪文を詠唱してるがよかろうですー

> 男爵に時間の有意義な使い方について言われるなんてっ・・・!
まずはズボンとパンツを上げて、右手をちんこから離し、左手に持ったティッシュ箱を置いてから言ってもらおうかっ!? by 駄夢
>P・S 男爵に注意されてから胸の辺りがほのかに暖かいような痛いような・・・これって恋かも! by 駄夢

ぎゃーこの男爵ちゃんライトハンドちんこでレフトハンドはリバースハンドマウスあるいはペンタブの型ですー
あと野郎に恋されても如何ともしがたいので美少女ロリ巨乳セレブに転生してきてくださいー

>お前の秘密を知っている
ぎゃー男爵の秘密を知られてる


男愛
爵い
ちね
ゃウ
んフ
可フ

ぎ   お方が男
ゃ   の    爵
|   き    領
フ   書    に
ラ   縦    参
ンちゃん    上

>男爵……メロンのera合同、予約が品切れってどういうことかな? カナ?
>ぎゃー異常経験+1メロンで予約しようとしたら品切れになっててマジ涙目。
とらのあなの方で予約出来たから良いけどさ!
そしてあのえーきさまがえろくないとかいう男爵の、本当にえろく感じる絵ってどんだけ凄いんだろう・・・?
>男爵、異常経験+1、まじで頑張ってくれちんこ

ぎゃーメロンちゃんどころかとらのあなも予約全滅報告
なんかすごい事態で男爵ちゃん失禁脱糞寸前
いざという時には主催者様の所に直訴しまくるといいですーぎゃー丸投げ

>ぎゃーアリアンのキャンペーンでティン=コー=モーゲル男爵出したら大人気
ぎゃーなんでそんな変質者みたいでかつ素敵なダンディーっぽいキャラ出しやがるですかー
いいぞもっとやれ

>何、ド忙しくて元気がないとな?よしわかった男爵、助けてやろう。
そのお前さんのご自慢のちんこを出しな、俺のご自慢であるランサー
据付の電動鋸で綺麗さっぱり切断してやっかラヨ…ニンゲンダ!!
グラウンドウォーカーダ!!死ネ、グラウンドウォーカー!!

ぎゃーローカスト
男爵ちゃんGoW欲しいけど買いそびれてるなのたしかWindows版も出てた気がしたのでそっち欲しいのにー
誰か男爵ちゃんにクリスマスプレゼントちょーだい!PSPとでしであふぁいなるふぁんたじーちょーだい!
男爵ちゃんはフリオニール派。あとティナ。

>男爵がブレイブルーに気を取られてる隙に、文ちゃんレイポゥするぜヒャッハー!
そうはいかん!この男爵が気を取られているのはブレイブルーではなくノエルちゃんだ!
故に文ちゃんもまとめてれいぽぅですー

>よし男爵。よかったらクーを書け。エロじゃなくていいから。
親指を下に向けてたり中指を上に立ててたりするとベネ。

クーちゃんはあれでおっぱいのおおきいロリ巨乳だったら男爵フェイバリット10にランクインしてたろうな──
あと新キャラの名前忘れたけどあのアイドルはCV:ゆかな故に即買い。ぎゃー男爵ゆかな狂

>ぬ、男爵よ!次の水曜日はクリスマスじゃないか!
クリスマスという事で男爵にはサンタアリスちゃんとか他にもいろいろお絵かきする権利をやろう!!
ちんこの思うが侭お絵かきするがいい!
さぁ!さぁっ!!

ぎゃーサンタアリスちゃんの事は完全に失念してましたがお絵かきはしときましたー
褒めるがよいですー

>(ピンポーン)
「男爵様ー。貴方のマドンナが来ましたよー。
クリスマスに二人出会いを暖めあいましょー
男爵様ー。開けてくださーい」
(ピンポーンピンポーン)

…男爵の玄関のドア越しに、魚を思わせるような生臭いにおいがする…

ぎゃーなんで深きものどもに追われて発狂寸前SAN値デンジャー状態の教授の日記みたいなオチつけるですかー
ああ…奴らの足音が聞こえてくる…とか日記に記す前に逃げやがれーですー

>拍手絵のあきゅーはいつになったらヤらせてくれるのかな
あっきゅんは男爵ちゃん専用の肉便器にしてやってもいいぞ、いや、なれ!なのでうぬにはやらせてあげませんー
そろそろもっとクオリティ高くてえろい拍手絵にしてあげたいあっきゅん。あっきゅん!

>おい!俺のチンコを揉んでみろ
ぎゃー俺のちんこの傷を見ても誰だかわからねぇのかー

>お○ん○んランドですか?
否。○ちんち○○ン○である。

>サラダバー テーレッテー
ぎゃーお前もまた愛に殉じた男



>本日の男爵領、これにて改訂ッ!
ぎゃー書物などの内容の一部に手を加えて改めなおすこと(協力:goo国語辞典)

>本日の男爵領、これにて閉経ッ!
ぎゃー更年期になって、月経が止まること(協力:yahoo国語辞書)



そんな訳でド忙しい故短めですが本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2008/12/24(水) 03:53:20|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索