2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記88

どうも。男爵です。
ここ最近ゲーセンでノエルちゃんといちゃいちゃしようとする度に台占拠されてて憤怒中の男爵ですーみんなしんじゃえ!

あとは年末年始な修羅の国なのでド忙しい男爵ちゃんですーたすけて!

ピンポイント拍手レス。
>ぎゃー男爵がブレイブルーなんて俺の中の二大アイドルの5様と男爵が両方ブレイブルーやってるじゃないか・・・
今から俺もブレイブルーしにゲーセンいってくゆ!!!

ぎゃー┌┤´д`├┐
ブレイブルー面白いですー

>ブレイブルーは、キサラギキスクさんの変人っぷりに振り回される主人公とヒロインを見て楽しむものと思ってたが……
しかし、にんにんっと受身を取る忍者は最高にイカすでござるな!
>ウチのアラクネで男爵氏のノエル虫レイプ
あれ、虫プレイ? どっちでもいいね by 灰
>ノエルが乱入してきたら開幕ダッシュ投げで「ばーか」するよククク
>なんだとノエルは渡さんぞ!
男爵なんてライチ姉さんのおっぱいに挟まれて窒息しちゃえばいいのよっ!
>そーかそーか男爵はノエルを選んだのか、確かに可愛いよね
声も某3歳児と同じ人だし喰らいボイスがちょっとエロく聞こえる。
しかし俺はレイチェル派なんだ
知ってるか?肩の部分は羽織ってるだけで一部モーションでは
肩とか腋が見えるんだぜ?下はなんとドロワだったり
他にも態々作ったモーションが多々あり可愛さダントツだぜ。
男爵にレイチェルの魅力が少しでも伝わったなら
レイチェルの下僕になってくれ
>ノエルは見て聞いて使って可愛いという異常なキャラですよね
折角のチェーンリボルバーが割り込み食らうのが悲しいですけど……
ところで普段の髪上げノエルと勝利ポーズの髪下げノエル
男爵的にはどっちのノエルがお好みなのかな?
>男爵ー!俺もブレイブルーやったが、ノエルの肩甲骨でちんこもぐの余裕でした。
>era合同から来ました
この四季様可愛い>HP閲覧>ノエル使いだとっ(←今ココ
まさかノエル使いの方を見ることがあるとは思いませんでした
そんな6Cループが壁際でしかできないへたれな私で御座います
>俺…男だけどノエルよりカルルちゃんの方がグッと来たんだ…
このゲームのおかげで俺は新しい扉が開けたぜ
じゃあ俺はカルルちゃんとキャッキャうふふネチョネチョしてくるからロマンキャンセルしながら見守りやがれ!
>僕は、レイチェルちゃん!
(その他バカはあなたです!な方々多数)
ぎゃーブレイブルーだいだいだいはんきょう
ノエルちゃんの背中といいミニスカっぷりといいアップにした髪といいベレー帽といいガン=カタといい
あの性格といい男爵の急所を精密無比に貫いてやがりますーうをおおおおおおおおおおおおおッッ!!!
ノエルちゃんの上官になって上官命令で強制和姦しちゃいたい!しちゃいたい!いや、する!!
ハイダーループ練習中にバングさんに乱入されて5連敗の時は死にたくなったでござるよニンニン
レイチェルちゃんとかアラクネさんとかテイガーさんとかも使ってみたい。おかねない。家庭用移植を早くするんだッッ

>えーき様みて俺の股間が塊天しちゃう!
白濁液の槍を飛ばしながらフハハフハハフハらめぇ・・・
>何気に男爵、北斗の拳好きだよね。とべうりゃっ!天国まで!

ぎゃー男爵こっそり何気に北斗好きなモヒカンですーヒャッハァ!
お師さん…もうすぐあなたの男根十字稜が完成する……

>男爵さんフォルダ作ってあるのにソコに画像はいないんだ
実用フォルダにいるからね

ぎゃー男爵フォルダの存在意義についての哲学的疑問

>男爵ちんこもいでやるから落ち着け
ぎゃー男爵が落ち着いていないとでも!?
これが落ち着いていられるかね!!

>みんな落ち着けッ!のー花ーこそ男爵領の正当な花ーなんだ。
ぎゃーいつも男爵領バナー作ろうと思いつつも後回しでド放置ですー
だってめんどくさい!めんどくさい!ぶわー

>丹波のオッサン久々の出番で涙を禁じ得ない あれでもこの人こんな強かったっけ
い、いちおう姫川さンにして路上じゃ勝てないと言わしめた実力あるよ丹波さん!
ここ数年の出番のなさに泣ける──────

>じゃあ男爵にこの上なく期待する。

この上なく期待する。(大事なので2回言いました)

バ、バカじゃなかったら変態よ!

>サンプルを見せていただきまして…、
これで、あと10年戦える…、
と、素で思いましたー。

男爵の描くえーき様は
現有戦力の中で最強です。 by barbon
>さすが男爵、えーき様はまずお尻から行くというeratohoの鉄則をわかってらしゃる・・・!
始めた頃、お尻嫌いだから蔑ろにしててにっちもさっちも行かなくなってやり直したのもいい思い出です・・・。でも今は目覚めた。可愛ければなんでもいいじゃないか、って事に気付いた(ぇー by 駄夢
>なるほどえろく―――えろいじゃないか!
罰として男爵は男爵棒を映姫様に挿し出すべき

ぎゃー期待しないでくださいー男爵ちゃん自信ないのよ!!マジチキンハートよ男爵!!
それはともかく、eratoho最難関キャラとして君臨していたえーき様は外せないかなーと思ってチョイスしたですー
とりあえずこの場を借りて初期のえーき様口上2種類を書いた口上職人様方にお礼を申し上げますー

>ちんこのもげる子はしまっちゃおうねー by しまっちゃうおじさん
ぎゃー男爵のちんこしまっちゃおうねー

>なぁ男爵、男爵はどうやって男爵って地位になったんだ?
やっぱりちんこ絡みなのか?

数年前の大戦で武功を立てて爵位を賜りましたー

>異常経験+1から来てえーき様にノックアウトされたよ!
男爵様ったら最強ね!
さっそくコミュに入ろうとしたけど見つからねぇ・・・
あきらめずに俺は探し続けるぜ!
>・・・アダルトに切り替えたら見つかったよ。
自分の⑨加減に絶望したんだぜ・・・ by 晴嵐乗りの巫女

ぎゃーバ、バカじゃなかったら変態よ!
男爵ちゃんもアダルトに切り替えずに探して全然見つからなかった記憶ありけりですー
なんで全年齢な男爵ちゃんがアダルトなのよ!もう!(ぷんぷん☆

>男爵っ! 今更ながら合同本予約したぜヒャッハァ!
>出遅れすぎてて「品切れです」にならないことを祈らざるを得ない!
>そんなことならないよね? 大丈夫ですよね!?
>サンプル見たら、ちんこが100本位もげた。もげすぎて妖怪化してた。
>合同誌10冊お買い上げで男爵の男根拓が特典として付いてくるって本当ですか?
本当なら20冊購入します。

ぎゃー合同本皆いっぱい買おうね!たぶんいっぱい刷ってると思うからいっぱい買おうね!
あと男根拓なんざつけねえですーだ、誰が喜ぶのよそんなのっ!

>むぅ…まだ更新されていないのが分かっているのに、一日に何度もアクセスしてしまうのは何故だ!?
男爵が持っている【謎の魅力】は本当にスゴイな!

男にしか効いてないみたいだけど

ぎゃー美少女ロリ巨乳セレブに効く謎の魅力が欲しかった──────

>ぎゃー男爵は男爵コミュに入らないのー?
ぎゃー男爵本人が自分のコミュに入っちゃうとか恥ずかしくて男爵ちゃん泣いちゃう!
なので外からじっと見つめる事にしますーはやく100人集まれー

>男爵、ブレイブルーのノエルちゃんもエロいけどアリアンロッドのリプレイのノエルちゃんも可愛いよ!
ぎゃー力丸乃りこ
地味におっぱい強調してる服のノエルちゃんかーわいい!

>最近賢者モード発動しすぎて常時無気力な日が続くぜ…
まさか…これが賢者の境地という奴か…!

賢者モードで悟りすぎて枯れ果てる事をこの男爵は即身成仏と呼称してるですー
究めよ道!悟れよ我!

>男爵、色々あったけど…やっぱりお前が好きだ
ぎゃーお互いの気持ちに気づきつつも踏み出せなかったけどついに結ばれる二人
だがお断りしますー

>さて、男爵は人気投票5人、誰に入れるのかな?
俺は一押しに男爵を選ぶよ

ぎゃー人気投票の時くらい自分の嫁に全部票叩き込むくらいの気概みせやがれーですー
男爵は俺が一番セクシー

>(パンパン!)
動くな!
本日の男爵領は我ら「男爵のアナル犯し隊」が占拠する!
我らの手により男爵よ、アナルでしかイケない子になるがよい!

あのえーき様も「アナルを掘られることが男爵にできる善行です」
とのたまっておられる!
よって抵抗は無駄なのである!
男爵はおとなしくアナルを差し出すがよい!

ぎゃー男爵領に時折訪れるテロリスト
助けてイギリス陸軍特殊空挺部隊SAS

>「理解(わか)るだろう?ヤるんだよ。俺らは」相変わらず真っ暗だけのシーンだとアヤしく聞こえてしまう板垣節なジャックさんの台詞にステロイド吹きました。あと予告文の『ガイア特別編』でアドレナリン吹いた。 by 二百海里
いつもガチ☆ホモめいたい発言ばかりさせてるよね板垣さン。そこが魅力───
そして何故ここに来てガイアなのか非常に理解に苦しむようなそうでないような板垣さンに惚れるですー
環境利用闘法吹いた

>男爵のちんこにEマッサージャ押し付けて狂わせたい
ぎゃーらめええええー

>男爵、南斗爆星波をかけられた主催者殿がお返しに『男爵のアナルから北斗剛掌波出る呪いをかけておきます』だってよ!
ククッ…!男爵のアナルもこれでおしまいねっ!

クククこの男爵、毎朝毎晩極太の北斗剛掌波をアナルから排出しておりますーサウザーさんのライフ3割余裕でしたー
しかしラオウファンに聞かれたら天に滅せられそうな発言で男爵ちゃん戦々恐々ですー

>最近「おうぎゃー」って言ってない気がするの。
さてはサボってるなッ!?

おうぎゃー楽な方楽な方に流れてるのがバレた

>eraをやってて思った。
触手用の口上はほとんどないんだなぁと…

少しいじって作ってみようかなぁ…?
手始めに男爵の希望を聞いてみたいんだけど…どうよ?

触手自体がシステム上不遇なので触手プレイする人が少ないのも口上少ない原因の一つかと思われますー
パッチとかで触手改善されてるらしいけどそれでも人口少なさげ印象ですー
しかしスゴい口上がつけばそこから爆発的に触手が進化すると思うので是非頑張りやがれーですー

>萃夢想の頃から咲夜さん一筋で早・・・えーと期間は忘れた
万年Lunaだった俺が本日ようやくLuna8割を達成したんだ
Phは恐いとこじゃと聞いておる。わしゃおそろしゅうてかなわん・・・

ぎゃーPh入りおめでとう───!!
Phは怖いところですーバイクに乗ったモヒカン跋扈跋扈ですーぎゃー男爵の種モミを返して!今日より明日なの!

>男爵殿ー
この前の対戦会でのリプレイを動画にしてアップってOKなんですかね
まぁこっちフルボッコだった動画なんですがw

ぎゃー男爵ちゃん恥ずかしいけど事前に連絡くれれば別にOKですー
い、いじめないでね!

>友人とこまっちゃんのサラシと霊夢のサラシと咲夜さんのガタスト、どれの間(勿論本体との間)に突っ込んでみたいかの議論で1日が暮れました。結果はみんな違ってみんな良いという曖昧な物に。
男爵、白黒つけて頂戴よ! by 駄夢

男爵はアリスちゃんの下着とおっぱいの間に突っ込むのが一番と判断しました
どうでもいいけど貴重な時間をもう少し有意義な事柄について語り合いやがれーですー

>ちっ…まったく…男爵の男根を喰らいたいヤツらが深夜から行列を作って並んでやがるぜ…
まだ男爵領開廷の儀式も準備中だと言うのになぁ!

ぎゃー列を作って並ばせた上で半年以上放置する男爵ちゃん優勝ね!


というところ何か拍手コメ増えてきて追いつかない本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2008/12/17(水) 13:13:10|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索