2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とノエルちゃん

どうも。男爵です。
ぎゃーブレイブルーやりはじめたけど面白いノエルちゃんかーわいい!
というか珍しく格ゲキャラのおんなのこでグっときた。かーわいい!バカはあなたですって罵られたい!
背中なめなめしたい!!もげちゃう!!もいで!!!うおおおおお来いよォ!!!
ノエルちゃんがもいでくれた男根を喰らいたいヤツから前へ出ろよォオオオオオ!!!


そんな訳でもう2ヶ月くらい絵をうpしていない事に気づいたのでお茶を濁すために合同本の原稿サンポォーをあげておくですー
ぎゃー他の執筆陣の方たち上手くて男爵凹んじゃう
さすがに18禁だとは思うので追記の方に。

ピンポイント拍手レス。
>男爵ちゃんが鉄壁(いろんな意味で)の映姫様を描くだと…

俺によし!
>ぎゃー予約した!
>メロン通販のサンプル画像のえーき様で三回抜いた。こりゃちんこ5つくらい用意しとかないといけないみたいだな……
>宣伝するのは構わんが...別に買い占めてしまってもいいのだろう?
まぁ冗談は置いといて数はそこそこあるんでしょうか?
2ヶ月ばかし日本列島から離れなければならない俺は帰ってきたら涙目になりそうで怖い。
>男爵殿ーeratoho合同本早速予約しましたよ。
wktkしながら全裸で待ってますよ。
>なに男爵えーき様だと
いい話なんて描いたら許さんよ
ひたすら下衆に!下衆に!下衆に!
>era合同本買うぜー

それにしても男爵の担当がえーき様だったとは…
ゲーム的にも地獄の閻魔だけにどんな内容か楽しみなんだぜ
>きた!eratoho合同本サンプルきた!これで勝つる!
それにしても男爵の生贄はえーき様か…
分かっているじゃないの…気に入った!
家に来て小町(助手)をファックしていいぞ! by 宮本シュン
>某所でera合同のサンプルがあったので男爵のえーき様見た
もげた by 蛾
(他大多数の方々ありがとー)
ぎゃー皆の膨らむ期待の重圧に男爵失禁寸前
だ、男爵の原稿になんか期待しないでよねっ!

>本当にアダルトで男爵領コミュが出来ててちんこもげた
>ちんこもげる男爵領コミュに参戦したよ! もう男爵のちんこももげまくりね!
>男爵領コミュに参加してきました。

さぁ男爵、そんな俺を思う存分罵るが良いのですよ? by るち

ぎゃーしかもなんか参加者がどんどん増えていってやがるですー
バ、バカじゃなかったら変態よ!はやく100人くらい集めてね!!

>あら、たった五冊でよろしいの? 男爵領のモゲール男爵にしてはちょっと桁が控えめではなくて?
ぎゃー謙虚な男爵
だ、だって男爵ちゃんってば貧乏なんだもん・・・・

>じゃあ今度同人誌を出そうと思います。
中身は当然18禁。
複数の男共が性転換し超絶美少女セレブへと変身を遂げた男爵ちゃんをひたすられいぽぅやら輪姦やらしまくってアヒアヒさせるという、そんな内容。
喘ぎ声は勿論「ああん、ちんこ!ちんこもげるのおっ!!」

うむ、これだけで4000部は確実に売れる算段。

バ、バカじゃなかったら変態よ!
でも内容が妙にそそるのが逆に腹立つですーよってうぬは陰茎に握撃の刑。

>男爵!異常経験+1だけど とらのあなには委託しないの?
とらにも委託されます故安心めされいですー
多分。

>男爵ってTRPG何やってんのー?
連れのメンツだと基本F.E.A.Rのばっかりやってんだけど・・・
もともとプレイ回数少ないけど集まれるメンツが減って
最近はまったくプレイしてないよ・・・onz

男爵も基本はFEAR系ですーN◎VAとかDXとかアリアンとか。あと最近はシャドラとかゲヘナとか。
ここ数年ずっとオンセ以外でやる機会がないのがちょっとアレですけどオンセできるからおっけーね!

>ごめん男爵、オンセって見て真っ先にオンラインセックス?とか思ってしまったよ。多分同士が他に二人くらいいるはず! by 駄夢
ぎゃーチャH

>「俺、この人のファンなんだ!」
って男爵のHP見せたらドン引きされたぜ!
>もう絶対人に言ったりしない。

ぎゃー通常の良識ある一般人の模範的な反応

>男爵の男根すごいですね
それほどでもない

>予約してきたよー
商品届いた時に家に誰もいなかったらどうなるんだろう

どうでもいいけど男爵のえーきはハート様に見えて一瞬何かと思ったよ

ぎゃーハート様といわれても超いてぇよ~!!!

>まったく関係ない話だけど男爵って普通のコンシューマとか携帯ゲームってやってる?

最近オススメしたいのはPSPの喧嘩番長3
頭悪いぐらいコテコテのヤンキーなノリがたまらん。ゲーム的にもおもしろいよー

くらえ男爵、俺のメンチビームをくらえー

この男爵、コンシューマーはPS2が最新ですーDSは初代のみですー
箱○さん欲しいけどマネー足りない!男爵に現金を分けてくれ!!

>男爵、レベルアップしたよ!
ウォシュレットの水の勢いを最大まで上げても耐えられるようになったぜ!

ぎゃーアナルの防御力と対貫通力が強化
次は実弾の反射ね!

>ぎゃー男爵が「のー花ー」の刑に処されてるー(「異常経験+1」紹介のページ)より
>バナー持ってない悪い子っ!男爵!
バナーの無いサイトなんか国旗のない国のような物じゃない!
なんとかしなさいよ!このふにゃちん男爵!
>た・・大変だ男爵!eratoho合同誌メンバーで唯一ノーバナーだからぷかぷか浮いてしまっている!
まあ何が言いたいかっていうと男爵のバナーが見たいんだ。うん
(他多数の方々)
ぎゃー男爵領にバナーないのがここに来て影響見せはじめてますー
のー花ーの刑に処してくれた主催者には陰茎から南斗爆星波が出る呪いをかけておくですー
ナントバクセイハ!!トベッナントバクセイハ!!ヌハハハ!!ウケテミルガイイテンショウジュージホー!!テーレッテー

>俺、今日男爵にマイミク申請したんだ・・・
この申請が受理されたらちんこ5回もぐっきゃない!

ぎゃー申請受理してやったので存分にダース単位でもげるがよかろうですー

>男爵!勝手にやむっさんのサイと乗っ取っちゃダメでしょ!
お仕置きとしてアナルファックの刑ね!
さぁ、みんなに尻を向けなさい!

ぎゃー男爵ちゃんそんな事しないですー濡れ衣ですー
男爵ちゃんのアナルは───俺が護る!!

>男爵領、これにて閉廷ッ!
ぎゃーもうちょっとだけ続くんじゃ

>本日の男爵領、これにて海底大戦争ッ!
ぎゃーアイレムの潜水艦横シュー


という訳でera合同男爵パートのサンプル。
エロくないぞ(烈海王的な表情で

えーき様。
サンプル。
マンガ描くのむずいですー皆よく描けるなあ・・・・



そのような所で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!!!


  1. 2008/12/10(水) 09:54:00|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索