2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記87

どうも。男爵です。
ぎゃーいよいよメロンブックスにてeratoho合同本の予約がはじまっておりましたー
正直なところ、はじめてのマンガという言い訳はなしにしても、皆様のご期待に答えられるかというと
あまり自信はないのではありますが、とりあえずうぬら5冊は買いやがれーですー

なお男爵のパートはえーき様。

ピンポイント拍手レス。
>男爵領これより開廷ッ!
>さーて今週のスーパー○んち○領はじまるよー
>む、今日は水曜日か…
よし
男爵領開廷の儀式を始めよう!

ぎゃー本日の男爵領オープニングセレモニー

>ちょっと『男爵結界』ってプロフ名にして衣玖さん使ってから
遊泳弾のおかげで物凄い勢いで勝率伸び始めてる
でも一番は男爵のおかげだね

ぎゃー白濁液撒き散らす衣玖さん参上!
でもたぶんそれ男爵のおかげじゃないです──────
うぬの実力よ!

>ぎゃー男爵手記に番号が書いてないー

あといりすちゃんの卑猥なフラッシュってなんぞー

ぎゃー番号振っておきましたー
あといりすちゃんの卑猥なFlashというのはいりすちゃんが卑猥なアニメーションするFlashのことですー
どっか探せば見つかると思うよ───

>こないだ友達と麻雀してて国士あがった
だから衣玖さんに脱衣麻雀を挑みたいんだ
男爵、結果を図示してくれ

ぎゃー衣玖さんの二の二の天和で男爵一撃死
次はまけないんだからー(ぺかー

>男爵領コミュはアダルトカテゴリよっ
じゃなきゃ大っぴらにちんこちんこ言えないじゃないっ

ぎゃーホントに男爵領コミュ作ってやがったですーバ、バカじゃなかったら変態よ!
あと参加者100人くらい引き込んでくださいー

>いりす症候群!!やってみたよ
一応20000は超えた。深夜にやってたから背後がちりちりしたよ
おじちゃん、いっしょにおしっこいこー?

ぎゃー見ててやるからおしっこそこでしやがれーですー

>男爵、チンコもげそうになるなら亜鉛のサプリを取るんだ!
ぎゃー最近男爵の行きつけのコンビニで亜鉛サプリが見つからなくて男爵の男根が危険なのは確定的に明らか

>メロンで予約フイタwwwwwww当日買おうかと思いましたが、予約で確実にσ゜Д゜)σゲッツ!!します。
でも当日は男爵氏と握手できる?
>男爵!メロンで異常経験+1予約してきたよ!ほめてほめて!
>メロンの異常経験+1ページの参加サークル情報のとこで男爵のとこだけバナーがないのが悲しい…
男爵っ!バナーくらい作りなさいよっ!
>同人漫画デビューがera合同でしかも表紙なんて流石だな男爵
よし、まずはバナーを作るところからはじめようか。

という訳でメロンちゃんが予約開始ですー通販で購入しつつ会場でも買いやがれーですー
なお男爵は男爵領から出られないので会場には顔を出せませんー怨嗟の声あげてますー
あと男爵だけバナーないのはさすがにちょっと失敗したな──────

>男爵のあややは純情乙女?デレビッチ?どっちでも可愛いけどさ!
純情ビッチあたりでー

>ふと気が付くとチャット等でぎゃーって言っちゃう
なんかムカつくので男爵のバックトゥーザアナルいただきますー

ぎゃー男爵ちゃんの責任じゃありまちぇん!
男爵ちゃん最近貞操狙われがちだから貞操帯着用!

>男爵をはづかしめるには過去絵が一番と聞いて絶賛発掘CHU☆
あれだ、具体的に言うと騙さ蓮子とかゆうかりんバックオーライとかとかとか

ぎゃー男爵ちゃんをはづかしめるような輩はゆるしまちぇん!
陰嚢切除の刑に処してやるのでそこになおりやがれーですー

>闘神都市III買ってきたよ!


でも先にだらよ1終わらせなきゃならないんらよ。
ぎゃー観覧車クリアできねぇ!

ぎゃー闘神3届いたけどほとんど進んでませんーお原稿描き終わるまで封印ね!
観覧車はヒントいうとつまらないので悩み苦しむ様を傍からみてニヨニヨしますー

>200円くらいの袋入りお菓子を買って開けたら、更に袋に包まれたのが5つばかり・・・。おかしい、外側の袋の半分くらいの大きさにしかならないぞ?なんかみっちり詰ってないと損した気分になるのは私だけですかね? by 駄夢
最近は袋の中に詰まってるのは大気ばかりなエアお菓子袋ばかりで非常にアレな気分になる世知辛い世の中ですー
袋の中にはみつしりとおかしが詰まつてゐた
なお男爵ちゃん最近のお気に入りはスーパーカップだかのクッキーバニラ。うめえ

>なんか最近願望を現実化する能力に目覚めた気がするから
とりあえず男爵がゆうかりんにコマンド19番でいじめぬかれる夢を見るように願うよ by 蛾

ぎゃーくらえー男爵ちゃんの願望を現実化する能力キャンセラーをくらえー

>ゆうかりんとエッチできない代償行為で衣玖さんとエっちしたい、
「いいんですよ…」と慰めてくれる衣玖さんに何度も謝りながら
エッチしたい。

ぎゃー傷つきやすい男の心を包み込む衣玖さんいい女
衣玖さんはこの男爵の生涯の肉便器にしてやってもいいぞ… いや なれ!

>頼む、ハメさせてくれ
    ,. -── 、
   _,l_-====、!,_
   'r.'レノノハノ)〉
   〈ハ.i ゚ω゚ノリ <お断りします
   /    \
((⊂  )   ノ\つ))
    (_⌒ヽ
     ヽ ヘ }
ε≡Ξ ノノ `J

>J用の妊娠パッチ来てたからゆうかりんに排卵促進剤使ったらぎゃー俺のちんこが花鳥風月
男爵もやっとこの前Jに触れてみましたー
おっぱいタッチまでこぎつけた時のあのときめきは、この男爵が昔に置き忘れていた輝く光───
この感情、久しく忘れていたよ───もげる──────

>まさかオンセの話オーケーもらえるとは思わなかった
ちなみに俺は本気だからな、やるからにはやるぞ!
時間が出来たらやろうな!

で、本気でやるとしたら連絡手段とかどうしようか
いつ時間があくかわかんないしやるにしろメンバー集めないとだし
連絡手段に関しては俺のメッセでよければ教えるけど

ぎゃー男爵ちゃんへのアクセスは男爵領横のメールフォームから送っていただければ返事しやすいですー
オンセは日常的にやってるからいくらでもOKよ!時間さえ合えば!

>2008年流行語大賞は…『ちんこもげる』です!

っていう夢を見たのよ

モルダー、あなた疲れてるのよ

>era男爵
主人公、射命丸文になり、調教対象である男爵を思う存分調教しよう

という妄想をしてたら一日が終わってたぜ

もう少し有意義な一日の使い方をしましょう──────

>「ちんこもげる」のフレーズが地域単位で流行った。どうしてくれる。
まあ流行らせたのは俺だがwwwwwwwwwwwwwwwwww

バ、バカじゃなかったら変態よ!

>もう12月ですな。もう少しすればクリスマスに、お正月といろいろあるわけですが…
男爵なら、東方キャラで誰にプレゼントを貰いたい?
あっ、1人だけね?
もし全員なんて答えようものなら、ちんこもいでクリスマスケーキの上にトッピングしてやりやがるですよ。

ぎゃー現ナマを一番大量に持ってきた子を一晩中かわいがってやるですー

>射精した後は金玉がゆるゆるになるんだが、
この現象は一体何なのだろうか

金玉内部の金玉宇宙が縮小をはじめてるですー
高いところに昇るたびに縮小する金玉宇宙かーわいい!!

>・・・初めて拍手してみたぜ
ドキドキするなァ

ぎゃー拍手処女を散らしてちょっと大人になった方参上ですー
もっと拍手連打していいからね!


という所で今週もまだまだ忙しい男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2008/12/03(水) 13:04:26|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索