2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記86

どうも。男爵です。
昨日の緋対戦してくれた方ありがとーですー楽しかったですー
ぎゃーリプ見直すたび男爵ちゃんアレな動きで恥ずかしい

そんな訳で月末の修羅の国へ再突入な当男爵領。これを超えればきっと───!
などと思わせぶりな事を吐きつつちんこしゅっしゅっする作業に帰りますー

ピンポイント拍手レス。
>一言釘を刺しておくが、アリスは俺の嫁。お前はあややとエッチしてなさい。
ぎゃーそれでも男爵ちゃんアリスちゃんとえっちな事したいですー
男爵にもわけてー

>はぁ、男爵の抱き枕が欲しい
ぎゃー男爵ちゃんの抱き枕なんか手に入れて何する気ですかー
い、いやらしい事に使う気ね!

>この前間違って普通の友達に「ちんこもげる」って言ったらバカウケしたよ!!
ありがとう男爵。

ぎゃー一般人に広めちゃイヤっ

>そろそろ寒い季節だし温泉絵を希望するんだぜ!特にゆうかりんとかゆうかりんとかゆうかりんとかをさ!
温泉に水着で入ってくるゆうかりんにおしおき!おしおき!男根でおしおき!

>さあ男爵、原稿が終わったら女装ジョセフのエロ絵を描くんだ。
ぎゃーお前みたいにデカくて筋肉質の女がいるかスカタン!

>ついカッとなってmixiで男爵領コミュ勃ててしまった。
後悔はしていない。

ぎゃーマジでー
男爵ちゃんちょっと探してみたけどそれっぽいの見当たらなかったわよ!
だ、男爵をからかって遊んでたのね!?バカバカっ!

>男爵ダブクロやってんのか
時間あったら今度オンセでもやんね?
最近中々身内が集まる機会なくてTRPG飢えてんだよね

時間できたなら男爵はOKですー
オンセならばもう数年以上やりこんでるから男爵も多分大丈夫ですーTRPGはメンツ集めるのが一番大変ね!

>>何とかしていりすちゃんの卑猥な画像を入手したいのに!
無いなら作り出せばいいじゃない
いいじゃない

>男爵、某所にいりすの卑猥なFlashあるよ。
もう知ってる?



あと男爵は頑張って10万点取るべき。
よし、じゃあ5万点超えたらいりすの卑猥な絵を描こうか(笑顔で)

>いりす症候群でエロいの見たかったら
ttp://(男爵領検閲削除済み).swf
これしてればいいよ

ぎゃーいりすさんの卑猥なFlashはバージョン違い含めてコンプしてますーなんて卑猥なんでしょう!
あとやはり4万からが無理ッ!助けてベターマン!

>俺はチンコ・マンティス。男爵、貴様のことは手に取るように分かる!ん~……ムケていないようだな?
ぎゃーもう思いっきり根元までズル剥けしてますー何その異形ちんこ

>いやいや、私はセツナちゃんも好きですよ?あのファイルを開ける時のすごい格好とか。
でも、やっぱりミライちゃんの方が好きなんです。かわいいよ!

やっぱりこうあんよで爆弾解体するはしたないミライちゃんかーわいい!!
あの裸足をなめなめしたい!なめなめしたい!

>男爵のアナル! そういうのもあるのか
ウチはなんでもおいしいよ

>>教授とか夢美ちゃんとかあと特に岡崎さんとか
流石は紳士の社交場男爵領、マイナーキャラだろうと同志はいるものですね。
というわけで夢見る18歳教授マジカル☆ゆめみんのエロ絵を描きやがれー
いやスンマセン描いてくださいマジで。
自分の好きなキャラ上位で唯一エロ絵を見たことがない
でも非エロ絵も少ないんで、いっそエロじゃなくても描いてくれたら
男爵にレイポゥされてもいい

ぎゃーこっそり途中まで描いてたけど飽きて止まってたのバレてそう!
バレてそう!

>あー…文ちゃんをれいぽぅしてぇ…

ん?でも文ちゃんに逆れいぽぅもいいんじゃないのか!?

文ちゃんを優しく包み込むようにれいぽぅしたい!
したい!

>eraのコマンドを暗号にお外でエロトークは可能だった。 by 蛾
ぎゃー俺13よりも14の方が好きなんだよね

>受験するから陰毛寄越せ(意訳)って言ってた輩だけどなんか受かったよー
しかしこんなHENTAIサイトに足を運ぶ公務員はダメだと思うのー

ぎゃー公務員合格おめでとーですーよくやったー
そもそも受験に陰毛を所望する公務員はダメだと思うですー
HENTAIじゃないもん!HENTAIじゃないもん!

>忙しそうな男爵が、うっかりeraで時間飛ばさないように、こっそり男爵のeraを期間限定でeraクトゥルフに変えておこう…
あっきゅんか文ちゃんのエロ絵描けたら解除できるお

あ、男爵が一般的な想像と逆の、人間×異種の異種姦に目覚めたらどうしよう

ぎゃーヨグ=ソトース調教とか難度たけえ
誰かネタで作ってみないかしらeraCthulhu
ぷりてぃーりとるさなえちゃんいあいあ!いあいあ!

>うおー、なんかmixiの足跡を見たら「男爵」って書いてあったし。
まさかと思って踏み返してみたら、男爵だったし。
夢かと思ってちんこ引っ張ってみたんだけど、痛かったから夢じゃ
無かったし。

びっくりしたよ! by るち

ぎゃーこの男爵ってば時折思い出したように足跡踏み返したりするんで気をつけてね!
不意打ちするからね!

>なぜだ…なぜ俺は毎日ここに来ているんだ!?

はっ!つまり俺も男爵のように紳士ということだったのか!

日参しても何もいい事ないですよ(M-1パチュリー声で脳内変換略してパ脳変)

>男爵の尻に納豆と練りカラシぶち込んで麺棒突っ込んでかき回したい。何となくそう思った冬の一日 by 駄夢
>なんかもう色々と疲れたので、ずっと俺のターンで男爵を後ろから犯してもよろしいかね?
>だんしゃくは、うしろのはじめてをうばわれた!

バ、バカじゃなかったら変態よ!

>早いもので男爵領も約一年半、これからもお体に気をつけて頑張って下さい

ところで、そろそろ男爵の自画像とか公開されてもいい頃だと思うんだ
アリスとお風呂に入ってた兄貴が男爵(代理)とかなのかい?

※開設日を調べる為に日記を遡っていたら、最初の頃の男爵の物腰がなんか丁寧で和んだ

そういや男爵画像とか今まで一度も出した事ないですーMixiですらデフォルトのNo imageですー
修羅の国終わったらサラっと描いてみようかしら!誰も得しないけど!
最初の頃は男爵の芸風固まってなかったの───

>焚鋪偉洒!
>↑『ハイパーボッ!』と入れたら文字化けした

何故ハイパーボッ!とコメントしようとしたのかが気になりますが聞かないでおいてやりますー

>ようやくスパロボZクリアした俺に何か一言
男爵、2話までは終わったよ──────

>男爵さん、このままじゃ乙女ゆかりん分が足らねぇよぉ。どうしよう男爵も欲しい!乙女ゆかりん欲しい!誰かちょうだい!!

>ちんこがもげる夢をみた。
どうしてくれる。
ちなみにびっくりして起きたら夢精する寸前でした。 by とくめいきぼう

ぎゃーちんこもげるくらいの淫夢とかご褒美
レッツ夢精ね!

>はじめてHP来てみました。
東方系の男根崇拝主義blogだなんて、なんというハレンチ!
このちんこ!!

ぎゃー初めての来場者の方に罵られた
この男根崇拝主義たる男爵領、皆様のニーズによって支えられております
ちんこ!

>男爵……助けてくれ。観覧車の影のあとってどうすればいいんだ……
乗りこんだあとどうすればいいのかわからん、アイテム足りないのかこれ?
それとも根本的に俺が馬鹿なのか? えろどうじんなのか?

観覧車が1の最後の壁故、ひたすら悩むと良かろうですー
解けたときの開放感は甘美──────

>ここ数ヶ月週14回手淫してたら体が気持ちだるくなってきた
男爵もやり過ぎには注意するんだぞ

ぎゃーそれが赤玉寸前の体からの警告だったとは知る由もなかった───
死なない程度に手淫に耽り続けやがれーですー


そんな訳で時間切れ故に本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2008/11/26(水) 06:44:08|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索