2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記85

どうも。男爵です。
やっと風邪も治り調子戻ってきましたー励ましのメッセくれた人たちどうもですーちゅーしてあげる
緋想天もやっとこさ調子取り戻した感じでちょっと成長した気がしましたー多分気がしただけ。
あとはもう追記できるほどの出来事もなく延々と修羅の国ですー
果たして今月中に間に合うかしら──────

そしてたまにはお絵かきうpしようかなと思ったけど時間の余裕も体力もないので放置。
ぎゃー放置プレイ

ピンポイント拍手レス。
>水曜だよ!
良い子の男爵領民全員集合!
>本日の男爵領、これより包茎!

ぎゃー出だしの挨拶
ショバ代1000円とカヴァードちんこ握り締めて男爵領へGOですー

>男爵領を見つけて早一年…
そんな俺が男爵に1つお願いしたい事がある。
非エロでいい!!




―――アリスさんのサンタ姿を描いてくれ!!
できれば、ロリスセットで…

アリスちゃんサンタとかできればエロがいいですー
そろそろ何とかしてアリスちゃん描かないと───!

>バカじゃなかったら変態だから風邪を引いたんですね、わかります
>ぎゃー男爵が熱を出して倒れそうだとー
俺が看病してやるー
>何?男爵が風邪で弱っているだと?
よし、なら男爵に代わって俺が文ちゃんをレイポゥしてくる
>風邪引いたのに更新なんて男爵マジ律儀。萌えちゃうっ!
お大事にね。
>全裸で正座するから風邪ひくんですよ
罰としてゆうかりん没収
>男爵様が風邪を引いてしまうとは・・・。
まあそれはそれとして早く絵を書く作業に戻るんだ!
(他多数の方々ありがとー)
ぎゃーバカじゃなかったら変態だから恥ずかしくないモン!
今年の風邪は紳士がひく風邪。多分。

>>ハンス・ウルリッヒ・モーゲル
>30回撃墜され(手コキ足コキで射精し)ても生存ですね、わかります

ルーデルさんってもうあれ英霊か物の怪の類ッスよね実際。

>男爵がッ!原稿を描き終えるまでッ!!
僕は殴るのを止めないッ!!



描き終えたら即放置プレイ。
或いは後から兄貴の刑。
さもなくば後からマーラ様の刑。

ぎゃー延々殴り続けられた上に用済みになったら肉便器
外道!この外道め!

>なんというか、絵よりも男爵の反応見たさに来てる俺がいる
いや、絵は見たいんだけどね。頑張ってね男爵ちゃん♪

ぎゃー男爵の反応とか見たって面白くないじゃないのよぉっ…!
とりあえず死なない程度に頑張るですーだからうぬら現ナマよこしやがれーですー

>男爵のエロ絵を待ちかねて俺のレネゲイドがジャイアントグロウス
>マシラのごとく力強く腰を打ち付けるか、ライトスピードで抜かずの複数回出しか…ハヌマーン持ちとして、こいつは悩む、悩むぞォ

ぎゃー次はダブルクロス野郎が現れやがったですー
くらえー男爵のHP50点消費赫き剣オーバーロードをくらえーぎゃージャーム化

>いりすちゃんのエロ絵…だと…?
>いりす症候群…ぐぐってみたらかつてのトラウマ、かしわもちの所だったとは。

ぎゃー頑張っても頑張っても4万点の壁を越えられないですーうぎぎぎぎぎ
何とかしていりすちゃんの卑猥な画像を入手したいのに!いや5万点超えても卑猥な画像はもらえないけど。

>>ぎゃー男爵お一人様につき2個まで
量産型……完成していたの!?

1黒青で2/2プロテクション:児ポ法持ちの男爵トークン1個生成しますー

>era合同は委託するんでしょうか?
できればしてほしいです

たぶん間違いなく委託すると思うんで一人あたり5冊くらい買いやがれーですー
もうそろそろで情報も出てくるんじゃないかしらー

>文ちゃんのぱんつが最近みれません。空を見上げると文ちゃんはしょっちゅう見かけるのに。男爵さんの言いつけかな? by えるふ
ここ最近は男爵ってばあやちゃんばかりえっちな目にあわせてますー
あややかーわいい!れいぽぅする!

>ん?嫉妬で顔真っ赤にしてしがみついてくるならアリス描かない方がいんじゃね?だって、しがみついた後は勿論手、口、胸、太股とご奉仕が始まってそのまま合体して各体位を延々と繰り返して搾り尽くされ、男爵が干物になるだけだし
ぎゃー絞り尽くされて果てるとか理想の死に方
かーわいいおんなのこいっぱい集まって男爵からしぼりとってー!

>タオル一枚で風邪をはねのけた俺が乾布摩擦による風邪予防を推めてみる
それはそうと男爵・・・旧作キャラは好きかい?
教授とか夢美ちゃんとかあと特に岡崎さんとか by 蛾

ぎゃー男爵ちゃん旧作はやってないのでノーコメントですー
東方サッカーで多少知ったくらいだもの──────

>ミライちゃんが好きです。
でもカコのほうがもーっと好きです。

ぎゃー男爵ちゃんはミライちゃん派!はだし!はだしのえろす!やーんえろどうじーん!
ところで男爵領ではセツナちゃんの話題出ないわね──────

>うおお、久々に見てログまとめ読みしてたら緋想天対戦やってるうううう
これを逃すなんて…惜しいことをした…ちんこもげちゃえ

ぎゃー修羅の国から抜け出したらまた対戦やろうかなーと思ってますー多分やれるとしたら火曜夜あたり。
でももーちょっとかかりそうだから待っててね!あと男爵ちゃんをいじめないでね!

>男爵・・・俺はもう引き返せないらしい・・・
遂にeraでの紫様の高感度が20万を突破・・・藍様も10万超えたしな!
妹紅も10万超えたが、圧倒的じゃないか紫様は! by 紫様に操を捧げた男

ぎゃー既に狂気にほど近いレベルにまで高められた愛という名の執念に準じるゆかりん男(仮称)ですー
100万まであと80万ほどね!がんばって!!!

>男爵は数多くの野郎からお尻の処女を差し出されてるのに受け取ろうとしない。
ならば逆に男爵のお尻を突きまくって喜ばせてあげる事にしよう!
まずは指とアナル舐めでレベル上げてかないとな。うふふ、楽しみだ

ぎゃー男爵のアナルバージンを奪う気ですかー貴様ー
あと男はノーセンキューですーどうにかして美少女巨乳セレブに生まれ変わってからきやがれーですー
しかし数多くの野郎からお尻の処女を差し出されてる…とは…何と言うかこう苦々しい気分……

>男爵ー、なんか咲夜さんに気に入られて自室に連れ込まれて拘束されてチュッチュされまくった挙句、なんかそこに美鈴も来て二人がかりで責められまくって、更にこあとパチュも混ざって搾り尽くされたと思ったら、当然のごとくスカーレット姉妹もやってきてなんかもう集団逆レイプじゃね?っていうような話を夢で見たんだけどどう思う?いや、eratohoやりすぎなのは自覚してるけどさ
とりあえずカウンセリングしてやるのでそこでパンツ脱いでケツを向けやがれですー

>時々思うんだけど男爵のしゃべり方って川上的ですよね
ぎゃーまだ川上作品積んだまま
いい加減読まないと!読まないと!と思いながらシュイーンにて時間を浪費。

>男爵、衣玖さん口上アップしたよ。良かったらもいで
やはり衣玖さんの泡踊りは絶品ね──────マジもげる──────
男爵的に逆れいぽうされたい人トップは現状では衣玖さん一人だったりしますー

>ぎゃー男爵が照れ隠しで世界を滅ぼしたー
責任とってよね、男爵

ぎゃー責任取ってかわいいおんなのこだけ全員男爵のお嫁さんにしてやるですー

>男爵ヤバイ!
ジギザギさんとこの阿求がヤバイ!
思わず声帯絞めて「アキュウッ!」って叫んじゃった!

あと手淫するの忘れてた。

ぎゃーヤバいマジでヤバい!男爵もう手淫してきちゃった!
男爵ちゃんもつられてロング阿求描いてみたくなった──────

>ちんこの赴くままれいぽうしてえ。

男爵を。

>ぎゃー俺もmixiの好きなHPの欄に男爵領と書いてるよ男爵ー

そうだよ、変態だよ

バ、バカじゃなかったら変態よ!

>なんとなく思いついた
今から男爵さんは、一週間あっきゅんで『ちんこもげる』は禁止ー

ぎゃーもうついさっきあっきゅんでもげたところですー
銀行いって予備のちんこおろしてくる!

>レイプマーン!!
ぎゃー堀内賢雄がこおろぎさとみをれいぽぅするOVA

>『とりあえず男爵が今回「ぎゃー」って言った数が奇数なら嫁巡りの最終戦争 by 蛾 』
数えてみたが今回男爵が『ぎゃー』と言った数24回
ふぅ…当分は平和そうだ… by お嬢様大好きな男

男爵領は今日も平和にれいぽぅ天国──────



という所で時間と体力の限界が来たので本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2008/11/19(水) 05:53:14|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索