2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記84

どうも。男爵です。
ぎゃー風邪引いたこの男爵が頭痛がするッ!吐き気もだッ!
お陰で原稿とかここでは口に出来ないような業務のお絵かき作業も進みませんでしたー
そんな訳で微妙に縮小更新で世界滅びろー

ピンポイント拍手レス。
>おいおい、何俺と同じ事をしているんだ男爵
男爵が描いた裸のゆうかりんと水着のゆうかりんのおっぱい揺らしてるぜ!
>たゆんたゆん…だと



俺にもくれ

ぎゃーバ、バカじゃなかったら変態よ!
しかしもう試用期間過ぎて使えなくなってしまって男爵涙で枕を濡らしつつ股も濡らす夜が続きますー

>男爵領の勲章は男根十字章?それともモゲル・オブ・オゥギャー?
黄金陰嚢付ダイヤモンド男根鉄十字勲章ですーぎゃーハンス・ウルリッヒ・モーゲル

>やたー、今なら男爵を緋でれいぽぅできる気がするー
ぎゃーここ最近負け続きで凹んでる男爵ちゃんをれいぽぅするですかー
1週間くらい修行したいけど絵描かないと殺される──────

>男爵、水曜日だよ!男爵デーにつき男爵は50%引き!
ぎゃー男爵お一人様につき2個まで

>更新お疲れ様です男爵。最近めっきり寒さが増してきて、夜部屋に暖房つけないとレイジングストームや旧ネクロ怒った場合の入力が出来ないくらいにてが悴む様になってきました。冬のイベントに向けて頑張ってるでしょうが、体調と部屋の室温湿度管理、しっかりなさって風邪など召しませぬよう、お気をつけくださいね。
グッドラック by 雪風

ぎゃーとっくに手がかじかんで餓狼スペ版ブラッディフラッシュとか立ちブレイクスパイラルとか出せませんー
もう風邪引いちゃったですーくれー健康な機械の体くれー

>ぎゃー男爵が世界を滅ぼさないなら俺がやってやるー!
>男爵が言わないなら俺が言う。ほろびろーせかいほろびろー
ぎゃーせかいほろびたー by ☆
>なッ…!?男爵が世界を滅ぼさないだと…!?
ちんこもげて、紳士になってしまったのか、男爵…


そんな男爵も好きだぜ!

ぎゃーやっぱり世界滅びろー

>亀頭がポロッととれて慌てて病院に持っていこうとしたら階段で落とし、転々と階段を転がり落ちたかと思うと途中で四散して絶叫する…、という夢を見て飛び起きた。男爵もよい夢を
ぎゃーハブアナイスドリーム
ここ最近失禁する夢ばかり見ますーしーしープレイ大好き生命体の怨念かしら

>男爵…気をつけろ。人間、15時間以上眠ると…性欲と食欲がなくなるんだよ。丸一日…(体験済
ぎゃーこの前は16時間睡眠に成功しましたー
次回は20時間睡眠にチャレンジ。冬眠してみたい。ゆかりんと。

>ぎゃーゆうかりんはオレの嫁だ渡さないぞ男爵ー!
…ど、どうしてもっていうなら俺ごとならもらってもいいんだからねッ

ぎゃーうぬはいらないのでゆうかりんだけもらってやるですー

>別に男爵の為に拍手したんじゃないんだからねっ!!ゆうかりんの為なんだからっ!!
ぎゃー男爵ちゃんよりゆうかりんが良いと申しやがるですかー
当然の選択そうかそうだな

>マイノリティウフフ
ぎゃーバレてる!あのスレの住人にバレてる!

>いりすさんか…
20000点取った時のEDの演出に不覚にも
>いりすはあれですね。彼女にどんな印象を抱いているかで
その人が何万点クリアできたのか分かりますね。

TRUEエンドがショッキングすぎて心臓痛くなったのも良い思い出なので
男爵のいりすが見たいです……

いりすちゃんかーわいい!んだけどまだ3万点しかいかないヘタレ野郎故に続きが気になるですー
いりすちゃんの卑猥な画像のアップロードを希望します自分で描けなんだとそうだな

>ありがとう男爵!男爵ならわかってくれると俺信じてた!
衣玖さんとゆうかりんの地獄極楽泡踊り完成までちんこチューニングしながら待ってるよ。
あと尽力を尽くすって日本語ちょっとおかしくなっちゃった男爵ちゃんかーわいい!!

のんびりじわじわ衣玖さんとゆうかりん泡まみれのダブルおっぱいもにゅむにゅを脳内で構築中ですー
男爵脳内のエロ絵描き回路が始動したら一気に書くと思うのでしばし待たれよーですー
ぎゃー尽力を尽くすとか頭痛が痛い

>mixiの自己紹介欄の"好きなホームページ"ってところに堂々と『男爵領』とか書いてある人みつけてちんこもげそうになった
ぎゃーバ、バカじゃなかったら変態よ!
なんて男気溢れる変態ですかー

>男爵のスタイルは
◎カブキ ●マネキン カリスマ
だと思うんだよね

え? 何を言っているかわからないって?
ト、トーキョーN◎V@くらいしっておきなさいよねっ///

ぎゃー<交渉>+<芸術>+<熱狂>+<マエストロ>+<ゲシュタルト崩壊>+<サブリミナル>+<大嫌い>
ガルーダ見てからBGMチェンジ余裕でしたー

>男爵、年暮れも近くなってきたな。
ところで、相談なんだが…
せめてもの供養だ、兄貴に色をつけてやってくれ!!
遥か古代に、アリスとウフフしてた頃の兄貴に…!!
>だいぶ前に男爵とアリスの入浴絵(妄想?)を見たけど今度はあややの入浴絵をみたいぞー
>だんしゃくがあまりにも恥ずかしがるもんだから昔の男爵が書いたうごんが!とかえ~りんとかの絵を掘り出してきますた。

―――これは、いいものだ―――

ぎゃー何でうぬらは最近になって男爵ちゃんのはづかしい昔の絵ばかり掘り出してきやがるですかー
あ、あとで覚えてなさいよっ!!あんたたちのちんこ縦切りにしてやるんだからねっ!!
お風呂絵もいいけどまだ水着が描き足りないと思って候。

>いつもいつも、貴殿のお描きになるかわいらしい絵に惚れ狂っています。特にアリスかわいいね。ドゥフフ、たまらんね。
ワシのギンギンな突きで、あっという間に昇天させてやるわい!

そーいや上のコメでも思ったですけどここ最近ぜんぜんアリスちゃん描いてない男爵。
そろそろアリスちゃんが嫉妬で顔真っ赤にして男爵にしがみついてくるから描いてあげないと!!

>誰か背中抱いててくれ>エルガイムとは懐かしい。とりあえずちんこ美しく散りたまえ。 by ギャブレー
ぎゃーやっとエルガイムについてツッコミが入ったですー
古い/マイナーロボットアニメ主題歌好きな男爵はよくネタ仕込むけど誰にも気づかれずスルーされる事しばしば。


    ,. -── 、
   _,l_-====、!,_
   'r.'レノノハノ)〉
   〈ハ.i ゚ω゚ノリ <ちゅっちゅはお断りします
   /    \
((⊂  )   ノ\つ))
    (_⌒ヽ
     ヽ ヘ }
ε≡Ξ ノノ `J

ぎゃーちゅっちゅっさせて!
もしくはちゅっちゅっ以外のいやらしい行為させて!!

>最近は全裸正座待機でも要望が実現するのに時間が掛かるようだ
男爵、もっと高度な願掛けの方法を教えてくれまいか?
最悪の場合、後ろの処女を失ってもいい

ぎゃーうぬの後ろの処女などいらぬですー
一番の願掛けは男爵の口座に日本円をたっぷり振り込む事かと存じますー次に現金書留。

>とりあえず男爵が今回「ぎゃー」って言った数が奇数なら嫁巡りの最終戦争 by 蛾
                    ハルマゲドン  ラグナロク
ぎゃー男爵が引き起こす界隈の最終戦争で神々の黄昏

>健全な日本男児になるために今回のブログは英語封印希望。
男爵ちゃん縛りプレイうふふふふ。 by このマザーファッカーめ!

ぎゃーしかしこのバロンちゃん不健全なジャパニーズボーイ故に英語封印プレイはビューティフォーにスルーですー

>男爵ちゃんかーわいい!ごめん嘘
男爵ちゃんかわいいよ!嘘じゃないよ!

>男爵って反応に困ったらパ脳変で誤魔化すよね男爵かわいいよ
こまめこまめにパ脳変を主張していつの日かパチュリー声の人に男爵を罵ってもらうという夢を───

>そういえば男爵は早苗さんは描いたっけ? まだなら是非描いてほしい。




もしくは レティ&チルノをリメイクで。

ぎゃーまだぷりちーりとるさなえちゃんやぁやぁは描いてないですー
早苗ちゃん水着描きたい!描きたい!!

>男爵おこづかいちょうだーい50億くらい
50億ジンバブエドルならくれてやらんこともないですー

>ごめん男爵ちょっとちんこ貸して!来月利子と精子付けてちゃんと返すから頼むよ!
ぎゃー一日辺り13%の複利でよければ貸してやらんこともないですー
さぁこの書類に印鑑を捺したまえ!

>男爵の更新見るたびネチョ絵期待してるのに全然かいてくれないー
おっぱい分不足してるので補充させてくだしあ! by お苗字

ごめんね男爵ちゃんも描いてあげたいけど今ちょっと余裕ないのごめんね!
絵描きBlogと吹聴しておきながらこの有様な男爵領──────

>男爵さんに新開発のオナホをプレゼント 
 その名も有刺鉄線電流オナホ! 未知の刺激が貴方を襲う。

ぎゃーそんなイロモノデスマッチなオナホいりませんー男爵のちんこにフランケンシュタイナー

>拝啓、男爵様
現在紅魔館メンバー+マリアリネチョss書いているのですが、男爵様に見せとけって天の啓示を受けたんですが、この点の啓示は信じるべきでしょうか?

某やむっ氏のシチュを最大限に取り入れた触手ネチョssですけど…orz by ハムの介

ぎゃー男爵に意見を乞うと無数のちんこ野郎が紅魔館に押し寄せてれいぽぅ!れいぽぅ!なストーリーに強制変換させちまうですー
れいぽぅ!れいぽぅ!
だが神の啓示に身を委ね存分に全力で書くがよいですー



そんな訳で男爵ちゃん熱出て倒れそうなので今週の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2008/11/12(水) 05:48:01|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索