2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記83

どうも。男爵です。
たまには11月現在の男爵の近況でも書き連ねてみようかと思う所存ですー

ここ最近のアニメは魍魎の匣と天体戦士サンレッドのみ視聴。気に入った。
両者とも雰囲気出てていい感じじゃねえかなと。

ゲームは緋とCoD4がボロ負け続いて男爵凹み気味。おまえらーもっと負けろー
あと、いりす症候群も遊んでみた。なかなか面白い。落ち物だけどパズルじゃあねえな───
いりすちゃんかーわいい!!

男爵脳内でゆうかりんブーム再燃。
理由は以前描いた絵にOE-CAKEを使用しておっぱいたゆんたゆん揺らしてみたらちんこもげた。
これ、製品版でたら買おう──────

あと相変わらずの修羅場ですが多少緩和気味。いいことだ。
といった感じの11月頭。まだ世界滅びなくていいですー

ピンポイント拍手レス。
>週刊男爵領、毎週水曜日に絶賛開廷中!
ぎゃー水曜日は男爵デー

>どうも、先日MVPをいただいたものです
みんなで歌えば争いは無くなるよきっと。
あと衣玖さんの泡踊りをお描きになるつもりなら是非ゆうかりんも加えてバブリーサンドダンスにすればいいと思うんだ。
横向きで
上下逆で
それはとても
幸せな
幸せなことだと思うんだ。

それは──────それは幸せになれる──────
男爵も恒久的平和の為に尽力を尽くすよ──────
しばし待たれよ──────

>>あと衣玖さん泡踊りだけはなんとしても描きたい
教えてくれ男爵。俺はあと何日全裸正座をしていればいい?衣玖さんは何も答えてくれない……
>早苗さんはれいぽぅが似合う…
だがしかしッ!純愛も捨てがたい…
男爵!教えてくれ…俺はあと何回早苗さんをれいぽぅすればいい…
エロは何も答えてくれない…

ぎゃー何でうぬらは申し合わせたかのようにグリーンリバーライトですかー
とりあえず男爵も何も答えてくれないので五飛でも探しやがれーですー

>「ちんこ無法地帯」・・・なんという響きの良い言葉だ

とりあえず脱ぐか

ぎゃーとりあえず脱衣(クロス・アウッ)

>最近、急激に気温が下がってきて、男爵体調は大丈夫でしょうか。
男爵が寒くならないよう、八卦炉置いておきますので、お体にお気をつけて下さい。

男爵はここ最近眠くて眠くて仕方ありませんー
誰か背中抱いててくれー一人きりじゃさみしすぎるーからーできればロリ巨乳美少女セレブあたり

>一体何が俺を紫様に没頭させたかって・・・
この気持ち、まさしく愛だ!!!
全裸で正座は紫様が許してくれないので、男爵が紫様を描いたら全裸で正座しながら男爵に感謝の気持ちを送ろう!
ただし鬼畜なものだったら・・・魅力的な四重結界で男爵の息子を両断する計画を練る

ぎゃーミスターブシドー
ゆかりんぐっちょぐちょにエロエロにリンカーンしちゃいたい!しちゃいたいわ!
そして男根両断剣ちんこブレードで成敗(CV:井上和彦)

>オレサマ ハラヘッタ ダンシャク イタダク
ぎゃーまず食うなら先に男爵領民から食いやがれーですー

>ペニスペニサーペニセスト。ファイア。Gya-Mogeta
ファイア。

>古賀亮一先生は天才だと思います(猥語のテンポが)
古賀先生の言語センスは超人めいてて男爵も大ファンですー分けてほしいわ!あの才能!

>大学受験を来週に控えた俺に何か一言
特に激励の言葉も思いつかないのでバ、バカじゃなかったら変態よ!

>本日の男爵領、これにて介錯ッ!
ぎゃー切腹

>男爵ちゃんの絵はちょっと懐かしいカンジで暖かくなる。股間が。
ぎゃー男爵の絵に望郷の心とはうぬはどういった変質的故郷に住んでおられたですかー
もっーっと股間がバニンハー!バニンハー!

>男爵どのー。コツカケオナヌーの仕方がわからないでござるぅ~。(しんざえもん風に)
コツカケって気持ちいいンスかね─────────

>バカじゃなかったら変態よ拍手コメント送って男爵の反応見るのが楽しいんだが…バカじゃなかったら変態よ拍手コメントばかりじゃ男爵も切ないだろう、だからたまには普通のコメントをしてみようと思う。
男爵も修羅場で大変なんだろうが体に気をつけて頑張ってね!
俺応援してるよ! by 紅魔館に乗り込んだ男

もうすでにバカじゃなかったら変態よコメントしかない気がして手遅れ感アリアリですがうぬの気持ちは受け取ってやろうですー
最近は眠い。眠くて仕方ない。寝かせて!!15時間は寝れたから次は20時間にチャレンジ!

>くらえ男爵ー、俺の1秒間に16連射するF5アタックをー
ぎゃーTAKAHASHI名人

>じゃあおいらが勇者になるので、世界と文ちゃんと男爵の半分をください。
後日出直して、残り半分を貰いに行きますんで。

ぎゃー出たな勇者
だが世界と男爵の半分はくれてやっても文ちゃんだけはやらん!

>男爵と愉快な領民たちのあややリンカーン劇場・・・ってなんかデジャビュと思ってたら、現場のショットが残ってたぜ(*゚∀゚)つ[某××××××(註:男爵検閲削除済み)]
ムラムラしてきたんで俺もあややれいぽぅしてくるよ

ぎゃー昔の絵を掘り出してきやがったーですー
うぬは後で刑罰を与えるゆえ体育館裏まで来られたし。

>男爵の描いた文ちゃんが見れると聞いてやってきました… by はすたー
>俺も文ちゃんを見にきました…… by くとぅるふ
>私もです…… by よぐ=そとーす
>奇遇ですね、私もですよ…… by ないあーらとてっぷ
>お前らだけにいいカッコさせるかよ……! by だごん
>むしろ私の絵を描きませんか、男爵……? by あざとーす

ぎゃーうぬらは余程この男爵のSAN値を削りたいという訳ですかー
くらえー男爵の輝くトラペゾヘドロンをくらえーぎゃーちんこが偏四角多面体

>NO FUTURE
ぎゃー男爵領に未来はない

>男爵ちゃんのお尻にぶっといのがインアウトインアウトしちゃうのぉぉぉぉぉっ!!
そうかなぁ(M-1パチュリー声で脳内変換略してパ脳変)

>男爵はそろそろEx底辺の俺と戦うべき。男爵が勝ったら俺のちんこやるよ
ぎゃー最近男爵ボロ負け続いてるんで男爵弱いですーいじめないで!!

>ネチョいゆかりんを描いてくれ!
じゃなきゃ男爵のパルサーベルをドリンギング!ドリンギング!

畜生不覚にも吹いた
ドリンギング!ドリンギング!

>やー男爵、ランしてるー?
いい話があるんだ。なに簡単な仕事さ。

ぎゃーめっちゃ裏切る気マンマンのフィクサー簡単な仕事ほどヤバい仕事はねえですー
最近はミスティックアデプトのヤバさが跋扈跋扈でシャドラこわい


そんな感じでもう眠いから本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2008/11/05(水) 04:29:30|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索